ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

連続更新2日目!(`・ω・´)

こんちわっす
久しぶりの二日連続更新です!
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















さて、この連続更新はいつまで続くでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ





あ、そういえば前回の記事で「野郎1~野郎4」までのクリックが多かったなww











↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

今年も開催ちゅう~♪









12月2回目の出撃報告!(`・ω・´)


最近、バラ撒いてばっかだからなぁ~(´・∀・`)

ここは気を引き締めて!(`・ω・´)























3万円分ほどバラ撒いた♪(*´∀`)ウフッ



-----------------
投資:7500個
回収:2617個
-----------------










ちょっとバラ撒きすぎだな~(´・ω・`)

反省…_| ̄|○




そんな12月3回目の出撃報告!(`・ω・´)























5万円分ほどバラ撒いた♪(*´∀`)ウフッ


ホント回らん。・゚・(ノД`)・゚・。


あれやこれやと打ち散らかしてしまった⊂( ⊂(´_ゝ`)




1,500円でスーパーマン当たったけどww


ってか、ST中にてんとう虫で外すな!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ





101213_01.jpg

↑スーパーマン??






101213_02.jpg

↑主役のスーパーマンモザイクだらけww




-----------------
投資:12500個
回収:8227個
-----------------








ホントに反省した12月3回目の出撃!(`・ω・´)


相変わらずクソ台ばかりで、結局7,000円分ほどバラ撒いて辿り着いたのは…
















いまさら地中海( ´,_ゝ`)プッ



20/1Kギリギリくらいと睨んで座るも、最初にメッチャ下ムラ喰らって鼻水流す。





で、結局は全然回らん( ´,_ゝ`)プッ





-----------------
特に書くことない地中海

回転数
27 単(投資2,000円)
275 単(追加3,500円)
222 確確確確単(追加500円)
200 ツマランから止めたww

回転率:18.78/1K
回収:5587個
-----------------



いつにもまして、どうしようもない内容でした┐(゚~゚)┌


地中海の初当たりは良いんだけどww




-----------------
投資:1750個
回収:5587個
-----------------






ということで、年内一杯の連続更新頑張ります!(`・ω・´)













↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

今年はあと何回更新でしょう?( ̄~ ̄;)

こんちわっす
12月は10回更新する予定だったのに…
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















さて、先日鹿主催のオフ忘年会がありました♪


メンバーは…


野郎1野郎2野郎3野郎4


の野郎共と、


ラムっぺ

みきさん

くいどんさん

ちなさん

弟2使徒さん
(↑第2使徒さん:弟ちゃうww)

まおさん

素敵な女性陣の方々でした♪(*´∀`)





ワキさんモモコロさんからはプレゼントを頂きました!

参加されなかったのにみんなにプレゼントを用意するとは…

なんて素敵な方々なんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





あ、プレゼント交換ではまおさんからのエヴァカレンダーをゲットしました♪

これで来年もエヴァ簡単だな( ̄ー ̄)ニヤリ











何人か忘れてるような気がするけど、まいっか♪(´~`ヾ)











↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

今年も開催ちゅう~♪








さて、さっさとタマっている稼動報告でも!(`・ω・´)






まだ11月の稼動報告!ヽ(゚∀゚)ノ


水戸アナルやらクソマリンやらスッパマンやらゲロやらハネデジやら…






24,5000円分も打ち散らかしちゃった♪(*´∀`)ウフッ
(↑訂正:24,500円分ww)

阿呆な負けパターンですww






で、ハネデジの華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略とやらを初打ちしてみた!


5,500円の投資で当たって…










101123_01.jpg

誰コレ!?( ̄Д ̄;)


よく分からんと思って打ってると…

















1万発オーバー!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


----------------
投資:7500個
回収:10568個
----------------



なんか勝っちゃった♪(*´σー`)エヘヘ










11月ラストの稼動!ヽ(゚∀゚)ノ



























----------------
投資:9750個
回収:ありまへんww
----------------


またエロエロとばら撒いちゃったww


貯玉だしと思うと色んな機種打っちゃうんですよね(ノ∀`) アチャー


あ、特になんもなっかったんで書くことないです( ´,_ゝ`)プッ










12月最初の稼動!ヽ(゚∀゚)ノ


どうも風邪を引いたようだ…(-_-)


こんな日は簡単なエヴァでも打つのが体に負担を掛けなくていい!(阿呆)






1500円投資の35回転目。


水族館ステージに入った2回転目です。


背景(?)に関西弁のジャージ男が出てきて「ホンマ感謝すんでシンジなんちゃら」って言って当たった。




やっぱり簡単エヴァ~ん♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ




15R2回と8R4回。


15Rに偏ってほしかったが贅沢は言うまい-y( ̄Д ̄)。oO○


101203_01.jpg
↑何故かこのタイミングで写メww





お次は、175回転目!(・∀・)


またも水族館ステージに入っての2回転目でした。


緊急発進からシンジ単機発進の朱槍でプチトマトで当たる!(`・ω・´)



今度は15Rに偏ってほしいものです!( ̄人 ̄)


スルーも悪いから出来ればポンポン当たってほしいぞ♪













200嵌ってようやくリラックスアスカロング…(ノД`)













ハズレ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ















266回転目、8R通!(#゚Д゚) プンスコ!

確変中に約7倍ハマリか…_| ̄|○



しかし、ガッカリ来ていた時短中!!!





警報が鳴る!!∑(゚ω゚ノ)ノ


ミッションを願っていると、あることに気付く!( ゚Д゚)ハッ




















時短終わった1回転目だった!工エエェェ(´д`)ェェエエ工





















101203_02.jpg

と思ったら1分ミッション!(´゚ω゚):;*.':;ブッ












8R単!( `_ゝ´)フォォー



体調が悪くなったので、時短終了後に止めましたとさ。




----------------
投資:375個
回収:7389個
----------------






さて、年内あと何回くらい更新できるかな?( ̄~ ̄;)





あっ!!!!!!













めり~クリトマス♪ヽ(*´ー`*)ノ













↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

12月最初の更新は…(*´∀`)

こんちわっす
久しぶりに風邪引きました(´・ω・`)
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















酷いことにはならなかったんですが、微熱が続き咳が止まらん!


自宅警備もままなりませんでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



あ、就職活動始めましたよ~ん♪ヽ(´ー`)ノ











↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング








おっと忘れてた(゚Д゚;≡;゚д゚)


2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

今年も開催ちゅう~♪








11月某日!(`・ω・´)




この日は、沖海でまったりとマリンと戯れることに♪(*´∀`)


















しかし5,500円97回転じゃ戯れることは出来ません!(#゚Д゚) プンスコ!

これだ!と思った台に座るも、所詮はオレ♪(*´σー`)エヘヘ






というわけで、フラフラと店内を歩き回るとエヴァ福音で足が止まる…











アタッカーが良くなってる♪ヽ(*´∀`)ノ

今までは、15Rで5分近くかかってたんですよ!(クソ台)


それが4分で消化できました!(・∀・)

稀にオーバー入賞もしてくれるんですもん♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(良い台はもっと良いですww)











というわけで、さっそくでーた
--------------------
やっぱり簡単エヴァん♪

15R=♪ 8R確=! 8R通=#

回転数
288 凸♪#(投資3750個)
(14) !#
(11) #
94 #
106 !♪!!#
509 !♪!♪♪#
(46) #
114 #
79 止め

回転率:19.55(もう少し回ってくれたらな~)
トータル投資:5125個
回収:18297個
--------------------



もっと詳しく書こうと思ったんですが、忘れちまった(ノ∀`) アチャー



101119_01.jpg
↑マリの擬似連だったと思うww



101119_02.jpg
↑またまた見れたスイカ畑全回転♪



しかし、異様に時短で引き戻したなww











さて、またまた11月某日!⊂⌒~⊃。Д。)⊃



この日は、まったりと花の慶次でも♪(*´∀`)(まったりじゃないww)

貯玉だし、20/1Kくらいでも我慢して打ってやるかとヽ(゚∀゚)ノ






って、ホントに20/1Kしかなかった(ノД`)





初当たりは見たことのない演出でした!


ボタン押したらドデカ台詞?


秀吉から切腹命じられたちびっ子殿様が「ありがとう」なんちゃらって言ってキセルが付いた♪

































1248回転目に(;´Д⊂)

6万円分の貯玉使っちゃったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


ま、打ってるのMAXだからしょうがないけど…(´・ω・`)




































一撃で逆転したけど-y( ̄Д ̄)。oO○

ま、打ってるのMAXだからしょうがない♪(*´∀`)ウフッ(←ムカつく)



--------------------
慶ちゃん

回転数
1248 上16=6 上48=2 下15=9回 2確=1回 2通=1回
221 や~め

回転率:20.33
投資:15000個
回収:18396個
--------------------

101120_01.jpg




まさか勝てるとは思わんかったww

MAXってこれがあるから止められんヽ(゚∀゚)ノ


しかし、ヒキのみ稼動ばっかだから今後が怖いなww






あ、なんか連勝してるな♪(*´∀`)ウフッ
(↑超ムカつく)









ってことで、やっぱり手抜きでした♪(´~`ヾ)












↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

またまた手抜き♪(=´ω`=)y─┛~~

こんちわっす
え~と、今日から更新頻度上げます!(と思ってる今日この頃)
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















11月、これで2度目の更新でした(ノ∀`) アチャー

ネタはあるから更新頻度を上げようと思ってるんですよ。


いや、マジで!(`・ω・´)






目標!!

12月は10回は更新します!m9(`・ω・´)ビシッ!!



あと、就職もしようかと思ってる今日この頃ww










↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング












さて、美容院行った帰りに暇だからパチに行った10月某日。



着いたのはお昼だったので、まったりハネデジでも打つことにしました(=´ω`=)y─┛~~























ライダーMAXで当たった♪(*´∀`)


何機種か試し打ちしてから、ライダーにおっちんして2,000円で当たった-y( ̄Д ̄)。oO○



18/1Kくらいのライダーで勝ち逃げ!( ̄^ ̄)えっへん

101023_01.jpg


--------------------
投資:1000個
回収:10935個
--------------------

携帯に残してあったデータがおかしかったので詳細なしよww











10月の報告オワタ\(^o^)/









11月初戦!(`・ω・´)



ハネデジめぞん一刻!


当たったけど、なんでこんなにイライラするんだろう…( `_ゝ´)フォォー

持ち玉持って移動…





ライトミドルとやらの蝶野さんが気になって打ってみたヽ(゚∀゚)ノ








蝶野さんは弱かった( ´,_ゝ`)プッ












でも勝った!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



でーた
--------------------
CR蝶野(機種名忘れたww)

回転数
111 右16R=2回 下14R=3回 下5R=6回
121 右16R=2回 下14R=3回 下5R=3回
104 ヤメ

投資:2500個(響子さん込み)
回収:15257個
--------------------
※途中で潜伏があったようななかったようなww


101103_01.jpg


101103_02.jpg
(↑なんだこれww)



後日になって、この機種がSTだと知りました┐(゚~゚)┌

しかし、爆発力ある機種だなぁ~(´・∀・`)











11月某日。


ライトミドル(?)のルパンを打った!(`・ω・´)


特に濡れ場なし(; ̄ω ̄)ゞ



--------------------
投資:750個
回収:1675個
--------------------










11月某日。


沖海に良い台がないか物色!(-ω☆)キラリ







一番回ったのが1,000円15回転!\(^o^)/





もう、テキトーに遊んで帰ろうと思い武神列伝におっちん♪(*´∀`)






投資5,500円目の112回転目…
(上ムラで回ってくれたww)
























15連荘!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


無欲だと連荘するんですねww




101113_01.jpg

復活演出で濃姫撮ろうと思ったら失敗ww




でーた
--------------------
武神列伝

回転数
112 15連*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ
254 11連ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
357 止め

投資:2125個(沖海込み)
回収:19793個
--------------------





あれ…





なんか勝ってばっかだな♪(*´∀`)ウフッ
(↑ムカつく)







さて、そろそろ手抜き更新は止めて、これからはちゃんと報告したいと思います!(`・ω・´)











↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

お久しぶりです♪(・ω・`=)ゞ

こんちわっす
久しぶりの更新ですww
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















11月に入って一度も更新してなかったww





あ、先日はDCさんを囲むオフ会がありました。


みなさん、お世話になりました♪


暴れたりしないようにだけ心掛けてました(*´∀`)(前科モノww)


楽しいオフ会、みなさんありがとうございました!(・∀・)








さて、最近あったこと…






ユウくんの誕生日会の時、GARO観に行った♪ヾ(≧∇≦)ノ


パチのGARO2では映画の実写が使われるみたいだけど…

雑誌見たけど、なんかちゃち~ような…


1010_01.jpg

1010_03.jpg








セブンイレブンのワンピース1番クジでいきなりB賞が当たった♪ヾ(≧∇≦)ノ


1010_02.jpg






で、相変わらず自宅警備です-y( ̄Д ̄)。oO○










↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング












ニートになってパチばかりしてるかと言うと、たいして仕事してるときと変わってませんww


ですが更新してないもんでパチネタがたまってきました♪



とりあえずテキトーに報告します!(`・ω・´)






★10月某日


TVでスパイダーマンの映画観たのでスーパーマンを初打ち♪(関係ないww)


赤保留(?)雷雲モードなんちゃらになってエピソードリーチになって外れ。


とにかくこの日はバラ撒いて終了ヽ(゚∀゚)ノ

武神列伝でちょっとだけ回収ww



--------------
投資:3万円分の貯玉
回収:3692個
--------------







★10月某日


やっぱり北斗♪


ウンコ回らん北斗でようやくチャンスが訪れたのは684回転目。


サウザー擬似連3回目から、北斗百烈拳予告が入る!( ̄□ ̄;)


赤タイトルで…
















ハズレ!(ノ∀`) アチャー

ま、カットイン緑だったしね!( ゚д゚)、ペッ


何よりケンシロウの相手がサウザーじゃ確定音が鳴っても勝てませんww




回らん台で大負けしたパターンです( ´,_ゝ`)プッ





















と思ったら大逆転♪(*´∀`)ウフッ
(↑ムカつくww)





でーた
--------------------
ほくとラブ

#=下4R ♪=右16R $=2確 凹=2通

回転数
764 見間違いかもの2通
31 ♪♪#♪♪♪♪♪#$♪凹(時短50)
213 止めた

投資:11125個
回収:17075個
2R=3回
下4R=2回
右16R=8回
回転率:17.25
--------------------

101020_01.jpg
(↑よく分からん画像ww)


101020_02.jpg


101020_03.jpg
(↑1回でファルコに負けたww)










★10月某日


北斗簡単だから、やっぱりこの日も北斗打った♪( ̄ー ̄)ニヤリ






















負けた!\(^o^)/


携帯メモ見たら保留減らずに次回転って書いてあるんだけど、そんな演出あるんですかね?(阿呆)


保留減らずに次回転で赤オーラ。

カウントダウン3から導入ムービーが入ってジャギ赤タイトル。




ま、外れたけど( ´,_ゝ`)プッ






でーた
--------------------
北斗死兆星バージョン

#=下4R ♪=右16R $=2確 凹=2通

回転数
567 凹
639 ♪凹(見間違いじゃないと思う)
(13) #$♪♪凹(時短50)
57 止め

投資:15750個
回収:8001個
2R=4回
下4R=1回
右16R=3回
回転率:18.82
--------------------





さて、明日からは更新頻度を上げよう!(`・ω・´)(ウソクサイ)











↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop
