ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

アホ稼動~突入編~

こんばんわ
皆さん「水曜どうでしょう」って番組知ってますか?
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



結構有名な番組なので知っている方が多いと思うのですが…



僕「水曜どうでしょうって知ってる?」



友人「あ~、阿藤快の番組ね♪」




阿藤快…(´・∀・`)




atoukai.jpg

一体何と勘違いしているのでしょう???


その子の名誉のため、名前は伏せておきますが…



やっぱエ○ちゃんは天然やなぁ~ ┐(゚~゚)┌






↓え~、よろしければ応援のワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング





5月6日(木)









この日は休みでした~♪ヽ(´ー`)ノ




気分はまだまだGWです♪

現実は違うけど…_| ̄|○



この日はですね、GWの遊び疲れもありますからゆっくり休息する予定です♪




…予定です…







ま、予定は変わるものです♪



ということで、近くのパチンコ店へ♪(阿呆)



いや、ちょろっと遊んですぐ帰りますよ。



とりあえず、日課のエヴァ5におっちん。



1,000円18回転。


今日も癖の良さそうな台に当たらず。






当たったことのない、アグネスさんへ♪




4,000円85回転。


       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  <ま、こんなもんだろ。
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ



千円20回以上回るようには見えんしww


でもステージからの入賞が良かったから、もう少し良い状況になって打てる台がない時はコレ打ってやるか。





ハネデジうる星やつら。


甘い機種なんだけどな~…


間違って回ってくれんかなぁ~(´_ゝ`)y-┛~~



出玉は案外取れるかなぁ~。


これで間違って回ってくれたらなぁ~。









間違って当たったからいいけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

090507-01.jpg

投資500円
回転数
4 2連
88 2連
151 ノマレ




やっぱイクナイ…(屮`曲´)屮

どっちにしろ安すぎる!!






さて、もう帰るか…(´・∀・`)













なんだこの機種???





ペルソナ???( ̄ι ̄;)??




とりあえず、ちょっと打ってみようかな♪(阿呆)




って、なんじゃこの小さいハローウィンのお化けは??(´Д`;)


もう誰が誰やらさっぱり分からんしww( ´,_ゝ`)プッ


なんか犬っころが喋ってるし♪(≧∇≦)



しまいには主人公自分の頭を銃で打ち抜いてるしww( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン











090507-02.jpg

って当たってるし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


一体なんじゃコリャ??


投資500円ww
回転数
5 4連
169 ノマレww


なんか全然意味分からん┐(゚~゚)┌

ま、二度と打つことはないでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ







さて、帰るか…≡≡ヾ(´・ω・`)













斬?(阿呆)






500円20回転♪



      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |



ま、得意のでっかい上ムラでしょうけど試してみる価値はありますね。



(; ̄Д ̄)つ1,000円34回転






(; ̄Д ̄)つ1,000円19回転






(; ̄Д ̄)つ1,000円21回転
(↑このへんで止めて帰るのが正解)







(; ̄Д ̄)つ1,000円23回転








(; ̄Д ̄)つ1,000円18回転ww







(; ̄Д ̄)つ1,000円27回転







(; ̄Д ̄)つ1,000円21回転







やってられるかぁ!ヾ(;゚曲゚)ノ



7,500円投資183回転止め。



投資:13,500円
回収:0円
トータル:13,500円阿呆ねずみ★





ホント無駄にお金を使ってしまった…


ま、僕らしいと言えば僕らしいんですけど♪(* ´ 3`*)



遊べたから良しとしよう!!(ボジティブシンキング阿呆)





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop
