ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

死すならば戦いの荒野で…

こんばんわ
「ハニカミチャージ」って何ですか???
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>



先日ニュースを見ていたら、スポーツニュースでアナウンサーが言ってたんですよね。

ゴルフでハニカミ王子と呼ばれているプロの方がいるじゃないですか。
その方のスポーツニュースが流れた時、

「本日も“ハニカミチャージ”です♪」

だって…。

ハニカミって恥しがるというような意味ですよね。
チャージは貯めるっていうことですかね。






「本日も“恥しさを貯蓄”です♪」



意味分かりません…(;゚д゚)ポカーン






えっと、先日10月26日(日)の稼動報告になります。

本当は稼動しないで、家でシコシコ曲でも作っていようかと考えたのですが、やはりパチンコ店に向かってしまいました。


タイトルから打った機種が分かったあなたは素敵です♪
(おそらく弟子は分かったであろう)












これは北斗の拳、最終話でのケンシロウの名セリフです。

「俺の墓標に名はいらぬ
   死すならば戦いの荒野で…」


そう!
どうせなら戦いの荒野で散ってやろうと、北斗の拳を打ってきました。
(…阿呆)


最初は慶次も考えたのですが、どうも釘がイマイチ。
出玉がかなり削ってあるので、それならばハイパーボーナスの虜になろうと思いました♪


一台目。

千円20回、あまり良い感触が掴めずケツを移動させます。



二台目。

ストロークを強めに変えると、ヘソに玉が入りだしましたよ!

これが僕の実力です♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑たまたま…)


最初の千円が27回転。

23/1Kくらいでも打ったろうと思ってましたから上出来です♪
(↑この辺が阿呆)


ただスルーが通りません。
まぁどうせ軍資金の二万円では当たらんだろうから、別にいいかと。

死すならば戦いの荒野です!


雑魚キャラが出てきて、ボタン2回押して“ヒデブッ!”させるの大好きなんですよね。
ほとんどがガセの演出ですけど、確定演出もあるそうですよ。


無駄に出てくるユリアも“ヒデブッ!”しないかと、2回ボタン押してますけど…( ´,_ゝ`)プッ



というわけで、回りのほうは25回前後で推移しております。
下で18、上で31程度。
(なんかまた年齢の守備範囲みたい…)

まぁ30回越えることはほとんどありませんでしたが、20回を切る下ムラもほとんどありませんでした。


まともに北斗を触るのはこれで3回目になりましたね。
もう演出も慣れて来ましたよ。

2連敗中ですからね。
まぁ、どちらも当たりは引いているので、気分的には勝ってます♪(阿呆)


そんな僕からですね、北斗を打つ上でのアドバイスを…

















期待しないこと

基本はこれですね。
確定演出以外はコレに限ります。(゚Д゚)y─┛~~



あ、初めての経験もありました。

バトルリーチは、2段階目に発展した後にボタン演出が発生するものだと思っていました。


ところが、発展する前の段階でボタン演出が発生することもあるんですね。

アミバリーチで、ケンシロウが秘孔つかれた後に発生しましたよ。








まぁ、発展せず負けましたけどね…
ちょっと期待してしまった…_| ̄|○




そんなこんなで、18,000円投資の443回転目。

いつも頼りないケンシロウ君がやってくれました。


デカ台詞予告ジャギ「俺の名を言ってみろ」

ケンシロウが雑魚キャラを倒した後の指ポキ♪

チャンスアップパターンでレイが居たような気がしますが、あとはこれと言った熱い演出はありませんでした。



けど、頑張ってくれましたよ、ケンシロウ君♪

見事ジャギの頭を粉砕してくれました。


      \ 貴様には地獄すらなまぬるい
         ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∬           ∬
        。。 ・;∧~∧  ・。。。 ∬
     o0o゚゚   (´∀` )   ゚゚oo
    。oO  ( (( ー----‐ )) )   O0o
   (~~)ヽ             (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、
   ゝー ′ス '"     マ``"ソ 


ハイパーボーナスゲットです♪


しかし、北斗の拳の初当たりの引きは良いですねぇ~。
やはりこれは、北斗への愛ですね。
映画も見たし♪



あとは、せめてラオウとの死闘を見たいです。
7連してくれればいいんです!



バトル一回目。

VSジャギ。



強攻撃→ケンシロウ倒れる

   。 。
  / / ポーン!
( Д )








ユリア登場♪

ケン復活♪
ハイパーボーナス♪


心臓に悪いわぁ~…(´・ω・`)
ユリアが登場するパターンは最後の最後だし。






バトル二回目。

VSジャギ。



強攻撃→ケンシロウ倒れる

   。 。
  / / ポーン!
( Д )










リン登場♪

ケン復活♪
ハイパーボーナス♪


すんなり倒して欲しいわぁ~…(´・ω・`)






バトル三回目。

VSジャギ。



強攻撃→ケンシロウ倒れる

   。 。
  / / ポーン!
( Д )










リン登場♪

ケン復活♪
ハイパーボーナス♪


まるでデジャブ…(´・ω・`)






バトル四回目。

VSサウザー。



強攻撃→トキ登場♪

もちろん攻撃をかわして勝利♪

ハイパーボーナス♪


ってか、ケンシロウ…
一度も自力で倒してないお…(´・ω・`)







バトル四回目。

VSサウザー。


もうね。
最初からボタンがブルブルしておりましたよ。
レインボーでした!



ケンシロウ先制



もちろん勝利♪
ハイパーボーナス♪


やっと伝承者らしい働きをしてくれた…(`・ω・´) シャキーン







バトル五回目。

VSジャギ。



強攻撃→ケンシロウ倒れる

   。 。
  / / ポーン!
( Д )








ジャギに負けおった!!ヽ(`Д´)ノウワァァン


伝承者を語る資格なし…(´・ω・`)

せめてサウザーに負けろよ…



時短は60回。

6回の当たりは全てハイパーボーナスでしたので、まぁ満足です♪

悪いスルーもチョロ打ちに変更し、ごまかしながら打ってましたが玉減りをカバーすることは出来ませんでした。
でもハイパーボーナスは気持ち良いです。
これは虜になりますな。


結局、またラオウに会えてないですけど…_| ̄|○



145回転目にサウザー疑似連2回。

何故か、背景予告に南斗五聖拳。


まぁ、でもサウザー疑似連4回の背景予告&キリン柄を外してるのを隣りで見てますからね。


今回、キリン柄も出てないし、何よりサウザーですからね。











        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・




サウザー倒しちゃってるし!

さすがに驚いた…




5R2回、ハイパーボーナス2回の4連で終了。


またラオウに会えなかった…_| ̄|○

宿命の死闘をしたい…(´・ω・`)ショボーン




247回転目に止めますた。

たまには北斗で勝利を味わっても良いかなと、負け組の発想で♪


-----------------------
北斗の拳 ケンVer.

♪=ハイパーボーナス
#=5Rボーナス
/=2通
カッコ内の数字は時短数

回転数
0~
443 ♪♪♪♪♪♪/(60)
145 ##♪♪/(100)
273 止め

投資:18,000円
回収:30,000円

平均出玉:1284個計算
回転率:24.07/1K
期待収支:4,991円
持ち玉比率:36%
ツキ指数:122%
-----------------------


投資:19,000円
回収:30,000円
トータル:プラス11,000円


下アタッカーはかなり削られました。
スルーも酷いもんです。

それより全然回してませんね。
本当なら時間もありましたし、出玉を打ち込むべきですよね。
ま、ヘタレ勝ちってやつですね。


('A`) プウ
 ノヽノ) =3
  くく




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(◎◆◎)ねずみ★さん、こんばんは・・・。
 ゾンビの私がお礼の応援凸凸を持って来ましたよ・・・
 北斗勝利、まことにおめでとうございました。

 ・・・・・・ゾンビ・・・肉体限界です・・・
 それでは・・・・・

おーさまです。 | URL | 2008年10月27日(Mon)23:24 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんわ

北斗でのへたれ勝利、おめでとうございます!
へたれ止め、いい言葉です・・・・
へたれて止められるだけの出玉がほしい・・・

引き弱倶楽部、ここのところ不思議な引きですが
即落ち、単発と 会長の実力を見せ続けますよ!

慶次、厳しくなってきましたね
慶次2導入前に、も一度盛り上がってくれればよいのですが・・・

応援ぽち!あれっ、めずらしくうんこがない●

ちゃまゲ | URL | 2008年10月28日(Tue)00:04 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

肉体の限界の中、お越し頂きありがとうございます♪
北斗での勝利とは言えない内容でしたが…

いつも応援ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月28日(Tue)10:04 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございま~す♪( ・∀・)ノ

まさにヘタレにふさわしい内容でした♪
是非、このヘタレを見習ってください!

不思議なヒキを見せてますよね~。
そろそろ貯玉壊滅見たいです( ̄ー ̄)ニヤリ

慶次は厳しくなりました。
25くらい回る台がゴロゴロしていたのに、今では20回くらい…
慶次2こけないといいなぁ~。

ウンコなんて下品なものはいりません!
これからはクリーンなブログにします!

応援いつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月28日(Tue)10:09 [EDIT]


おはようございます。

わ!すごい。
ずるいです。
一杯一杯ハイパーボーナス、出している。
それぐらい出たら、私もやめていますね、
きっと・・多分?


同じような質問する人、いましたよ笑 ↓↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111814451

最近、朝マックしたことありますか?
先週の土曜日に久しぶりに出勤前に
朝マック買ったんですよ。
440円もしてびっくりしました。
以前は会員クーポンで350円で買ってたのに・・
パチンコにだったら、
1回分も変えない額ではありますがね。笑

楽しい家族計画じゃないです~。
旦那はグループ交際には入れてませんよ。(^^ゞ


にゃん | URL | 2008年10月28日(Tue)11:31 [EDIT]


にゃんさん
こんにちわ~♪( ・∀・)ノ

( ゚,_・・゚)ブブブッ
同じくハニカミチャージに疑問を持つ方がいたとは…
いや、それくらい不思議な言葉なのですよ。

ハイパーボーナスの比率がやはり高いですからね。
気持ちイイ~です♪
でも、本当は止めてはいけませんよ。
状況次第ですけどね。

朝マック好きです♪
基本、朝飯は食べないのですが、どこか行く時など朝に時間が空いたら食べます♪
あれ??
そんな高かったでしたけ…
物価って怖い…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あ、ご主人は蚊帳の外でしたか(笑)
なんにせよ、お子様たちと仲が良いのは素敵ですよ♪

いつもコメント本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月28日(Tue)12:41 [EDIT]


再び、こんにちは~

サボっています。

朝マックは私も久しぶりでそれだけするのなら
ドトールでも良かったかな?とか
思いました。

入って値段見てさよなら~
のわけに行かなかったもので・・
私はソーセージエッグマフィンが好きです
↑誰にも好み聞かれてないけど

ソーセージマフィンなら、
もう少し安かったと思います。
って、こんなしょーもない話、仕事中にする話題では
ないですね。ごめんなさい~

にゃん | URL | 2008年10月28日(Tue)14:41 [EDIT]


にゃんさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ

今起きました(笑)
もう、午後は一時間は寝てます。

あ、ドトールでアイスコーヒー&ジャーマンドッグって組み合わせもイイですね♪

エッグマフィン好き♪
ベーコン&エッグチーズが特に好きです。
ホットケーキを食べているような味がいいんです。
(じゃホットケーキ食べろという話しですが…)

仕事中オッケーですよー。
寝てただけですから。
仕事してもう一回寝ます!(阿呆)

コメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月28日(Tue)15:08 [EDIT]


北斗勝利おめでとうございます!
指ポキ羨ましい・・・

っていうかケンシロウ弱いですよねー
既に遠い過去の出来事になりつつありますが、私の時もほとんどリンかユリアが倒してたような記憶があります(←正確に言うと違うけど)

本当ケンシロウにはしっかりしてもらわないと困るよ(´・ω・`)


タロジロ | URL | 2008年10月28日(Tue)18:52 [EDIT]


タロジロさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ

お忙しいなかコメントありがとうございます♪

指ポキはやはり熱いんでしょうね♪

ケンシロウは本当に弱いです。
前作もそうでしたが、リンやユリアがいないと働かない女たらしですね。
ん、リンもケンシロウはオッケーってことか。
守備範囲広いな…(´・ω・`)

ねずみ★ | URL | 2008年10月28日(Tue)19:13 [EDIT]


