ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ダメダメ稼動~見本編~

こんばんわ
久しぶりにゲームやったら親指が痛い
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




今回の記事は、携帯からご覧の方は大変読みにくいものとなっております。
申し訳ありません。




10月25日(土)の稼動報告になります。


稼動報告って呼べるほどもものじゃないですけどね…(´・ω・`)
これぞ駄目な稼動の見本と呼べるものです。

時間も無かったし、遊んでやれと思うのが間違いですね♪



午後から、ちょっとした用事があるし、それが終わったら家帰ってもう一つの趣味をしたいなと思ってます。


え?



趣味ですか?






ブログじゃとてもじゃないけど言えませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ




ということで、あまり時間もないことですのでウンコな近場で稼動です。
=ε=ε=ε=ε=(o- -)o





弟子から、暴れん坊将軍で暴れて来い!と言われたので暴れますか♪














む、無理だろ…┗(-_-;)┛






ま、いっか♪(^~^;)ゞ





一台目、1回転目にいきなり「好機到来」。


もちろん軽く外れますが、続く3回転目に擬似連3回。





もちろん軽く外れますが、潜伏入ってんじゃね♪(`・ω・´)(阿呆)













千円16回転…




                    \ __  \
              \   , -' ´     ̄``\
               _, -‐'´               i
 / <>      ,. ‐'´ _,. -────-- 、.._    l
  \ 、     /, ‐' ´   } }    リ    i,  `;‐ 、. l
   ヾ、,,. -‐'rf'´ 、ノー--‐'ノー-ァ'ヽ.リ_ノ_ ,ノ'  ;' ヽ.ヽ
. ⊃ | |   | |  }ノ´─‐- 、,ノ'´ ヽ、ヽ\へ、ノ'   ヽ.}
.    | |   | | "´}   ,二二_`'‐-=ソノ` ;{__;ゝ、_,.ノ'ヽ!
     ! !   ! ! _,l. `'  (。P} ` ヾ´  /r;c-、,`〉 ) _,,ノ'
     ! !   ! !  }   `ー--‐' '"   ヾ‐'ノ゙,ル'/ _ノ
     | |   | | "´! '"´            _`! :{'ノ ,イ
     | |   | |  リ            ´ '',.ィ'   ! _}.!  遊びでやってんじゃ
    | |   | |  }         ,.-──‐-、    l }l
    | |   ヽ:、"`ヽ、   /ー'´ ̄ ̄`y}   l`ソ!       ないんだよ!!
.     ! !       ``'‐ 、ヽ,、l, -─- 、- 、 !   ノ、)l
  -‐'' |、        `'' ゝ、 ,.. -────‐-'、!
  -‐ ' ´\` ‐ 、        `!          |
      -‐'/7 ̄{{``' ‐ 、    |   ⊂ニニ⊃  |






困ったもんです。

もちろん、朝一潜伏なんか入ってませんよ。






2台目、上ムラから入り最初の千円が25回転。


何度も言ってきましたが…




上ムラだけщ(゚Д゚щ)カモォォォン




               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
             lk i.l  /',!゙i\ i    あえて言おう!カスであると!!
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j'.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\




ま、上ムラというだけあって、ムラなわけで、次の千円は20回転…


まぁ、一台目よりは良さそうな感じなのでもう少し打ってみますか。






あとは、松平健に期待します♪


ケ~ン!(゚Д゚)ちょっと違う…




ピッタリ20回程度の回りで推移しております。

とてもじゃないけど打てませんね。




しかし、ついにその時が…




チャンス目から火消しモードへ…
(潜伏の可能性があるモード移行です。)
























小当たり♪

だよね…_| ̄|○






しかし、ついにその時が…







擬似連4回から、



















ハズレ♪


…( ̄  ̄!)





しかし、今度こそ本当にその時が…








擬似連3回(…だったかな)から、ストーリーリーチ「お庭番の恋」へ♪























ハズレ♪



           _ _
     ,, ‐' ´  ´´   ´ー:z.._
    /'             `ヽ_
  /!'                `ゝ
. (           ,、 ,イ  ,、 、  `ヽ
  ゝ   ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/     )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
  !  r‐、 }  ,,ー‐'  ( ー-' !/     r───────
  ヽ {.fi {( ;;;;;     _」  │   ノ  ぶったね
.  ヽ. `ー;`'     r─-、´  /    '⌒i      ……
   _`ヽ {    └--‐'  /┐    `ー──────
    |  ̄ ̄ ̄|┐  ´,. ‐'´  「7









                              __ヽ
                            `ヽ!
            l   ,イ             、._,ラ
          ,イノヽ、 ( `ー、ト、  ,イ 人      ヽ
        , イナ=、-、`'ーゝ   )ノ l/_,.へ    ト、 }
        人{、y==ヽ`ニニイノ ,´ ,,リニ∠  ) ,  },レ'
      く       (cト} ’ ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー‐─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'
  ヽヽ )ヽ(_        , -─‐- 、`"´     l    もっとぶって♪
   ヽ、__,ノ        /ー──-- `ゝ     ,'
      (_,.        { , -─-、 /    /__
       ノ        `'ー----`'    / /`─--;
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ニニ¬   -一   /  /    /
.          |  | |       , ‐'´   ./    /




まぁ、ストーリーリーチだから熱いのかと思いましたが、演出見ていても当たる映像が思い浮かべませんでしたけど…





9,000円投資、188回転目に終了。
予定金額の10,000円になったため撤退です。



こんなウンコ台打たせやがって。




金返せ!弟子!(゚Д゚)ノゴルァ!!



え?




自業自得だって?





あっそ…
(´σ `)ホジホジ




(´  `)σ●ピトッ♪



投資:10,000円
回収:0円
トータル:マイナス10,000円



午後、用事を済ませてから家に戻り、久しぶりに曲作りを始めました♪

アンプにギターを通し、近所迷惑もおかまいなし♪



















弦切れた…( ゚д゚)ポカーン

やる気失せるわぁ~(゚Д゚)y─┛~~



↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみ★さん、こんばんわ(・∀・)

     ∧_∧   
    (  ・ω・)
    ⊂|、,  つ  
     ((,  | 
     | |  ノつヾ 
     (.(_) 

私の暴れん坊でお楽しみください!

(-"-;)将軍様は、前回ひどい目に遭っているので怖くてまださわれていません・・・
ゲージがきついようにも見えないのですが、ちょっと触った感じでは、へそまで玉が届きにくいように感じました。
ホールの調整でしょうね。ステージくせが回転差に大きく影響するような。
北の将軍様の台出ないかな・・・?

別の趣味、音楽ですね!

では、私も・・・

                 人  ウズウズ…
                (__)
        =≡●   (__)  ●
          / \ (・∀・`)/    
        〆     ⊂    つ∈≡∋
         ||  γ ⌒ヽヽコノ   ||
         || .|   |:::|∪〓  .||
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

応援ドラム♪

ちゃまゲ | URL | 2008年10月26日(Sun)23:21 [EDIT]


再び、こんばんは、

せっかく閃いたのに、弦切れたら、やる気失せますね。
もう、張り替えましたか?

暴れん坊将軍は私的には楽しめる機種のような気がします。
当たれば・・でしょうけど。

月下の将士は女性の顔があんまり好きでなかったです。
でも出玉多いから嬉しいですよね。
かなりお得な機種ですが、
私が打ったのはラウンド終了後
8回確変、時短92回の機種でした。

まずまず廻ったから粘ればよかったかも?とか
思いますが、北斗があいてたら北斗に行っちゃいました。
それにしてもケンシロウって弱すぎ。
ケンシロウに突っ込みまくりです。

帰ってから雑誌を読んだら
キリン柄の背景より、文字がキリン柄が強そうですね。
サウザー相手だっからだめだったのかも?

にゃん | URL | 2008年10月26日(Sun)23:53 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはようーございまーす♪( ・∀・)ノ

同じく前作で痛い目に遭っております…

その暴れん坊はいりません…( ̄  ̄!)

ヘソが開けば、回る印象を受けましたが、まぁ当分打つ気はしませんね。
北の将軍様は是非打ちたいですね。
テポドンは激アツです♪

う、
スティックがウンコになってる…

応援ポチッいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月27日(Mon)10:22 [EDIT]


にゃんさん
おはよーございま~す♪( ・∀・)ノ

やる気が失せますよ~。
まぁ、張り替えるついでにギターの掃除もしました♪

暴れん坊将軍は、前作に引き続き嫌いです。
でも、とりあえず当てて見たい…

月下の将士は絵が独特ですからねぇ。
出玉は多いし、8回の確変中は脳汁垂れまくりですね。
こんど打ってみよう♪

北斗の出玉感は爽快ですからね。
ケンシロウは弱すぎですけどね。
まぁ前作でも弱かったから…(泣)

やはり色々な予告が複合しないとダメなような気がしますが、ぽっこり当たることがあるのも不思議です。
でも、サウザーは強すぎです!

毎度コメントありがとーございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月27日(Mon)10:27 [EDIT]


おはようございます~

私のはコメントといえないようなので
いつも申し訳なく思っています。

でも、書いてる・・

ところで、昨日月下の将士のゲージが・・って
書いてらして
ゲージってなんだろう?と思ってたんですが
ちゃまゲさんのコメントを読んでわかりました。

私のへたくそさで玉が天釘?
とかに届きにくかったのかな?
と思ってたんですが、
それと新台なのにバネのせいなのかな?
とか思ってたんですが、
納得いきました。
慣れるまで、ちょっと手間取りました。

そのことですよね?

さっきヤフーで新郎が結婚式前に会場に放火したとかの
ニュースを読んで、
思わず笑っちゃいました。
読まれましたか?
放火するぐらいなら・・???
まあ、お仕事中でしょうが、読んでみてください。

にゃん | URL | 2008年10月27日(Mon)11:57 [EDIT]


にゃんさん
こんにちわ~♪( ・∀・)ノ

コメント全然構いませんよ~。
会話しているようで楽しいですし、感謝しておりますから♪

ゲージはそうです。
簡単に言えば盤面にある釘の配列のことです。
まぁ、機種によって違ったり、大きく見ればメーカーによって違いがあります。
一見してヘソが開いているように見えても、ゲージが辛いと思ったより回らなかったりするのはそのためです。

先ほどヤフーのニュース見ましたよ(笑)
いや、他にも方法があるだろうと…
何を考えているのでしょうね。
事情はさておき…

コメントいつも本当にありがとうございますね♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月27日(Mon)12:39 [EDIT]


再び、こんにちは~

放火のニュース、私がヤフー見た時に
表に出てたんですが、
もう、違うニュースと差し替えされてますね。

そうそう、旦那にパチンコのこと
何度か言おうかなと思ったことがあるんですが
いつもタイミングよく、パチンコにかかわった犯罪が
あったりして、
今日まで、言えない状況になっています。

もう、旦那が気分を害することはわざわざ、
言わなくてもいいかとか考えています。
子供たちとはまずまず、仲がいい方ですね。
私の友達とも、(男女含む グループ交際 笑)
一緒に飲みにも行くし、
トランプしたりもします。

おじさん、おばさんになっても
遊び心は同じなんですよ。

にゃん | URL | 2008年10月27日(Mon)14:02 [EDIT]


にゃんさん
再び♪こんにちは~♪( ・∀・)ノ

そうですか。
ご主人には言えない状況ですか。
ま、パチンコに理解がある方ばかりではないですからね。

別に悪いことをやっているわけではないですけど、言わなくてもいいことは言わなくてもいいですもんね。

へぇ~、お子さんとも仲が良いっていいですね♪
明るい家族計画ですな。
親子で遊んだり飲みに行くって、とても素敵です。
僕みたいな、小生意気なお子さんじゃなくて良かった(笑)

いつまでも遊び心は忘れたくないですね。
気分はいつまでもティーンエイジャーで♪

コメントありがとうございますね♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月27日(Mon)15:57 [EDIT]


暴れん坊って全然疑似4にならない割にはなっても当たらないですよねw

左手にハンマー持ちながら 打ってたら振り下ろさない自信がありませんw

つ凸

アッシュ | URL | 2008年10月27日(Mon)16:16 [EDIT]


アッシュさん
こんにちちわ~♪( ・∀・)ノ

ですよね~。
どこをどうすれば当たるのか分からなくなります。
僕の体感的には、北斗より当たりません…

そっか、ハンマー持って打てばいいんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

応援凸ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月27日(Mon)17:49 [EDIT]


