ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ダメダメ稼動~阿呆な立ち回り~

こんばんわ
選ぶ友人を間違えたと思う
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




前回の記事でお世話になっている方々を紹介しましたが、アクセス解析してみたら紹介した方々のブログに遊びに行かれてる方が多いようです。


皆様、誠にありがとうございます♪




えっと、今回は1日遅れの10月24日(金)のご報告になります。


仕事休んでなにやってるのかと言うと、



北斗の拳の映画を弟子と見に行く予定であります。



空いた時間でノリ打ちもする予定です。


というわけで、僕は時間通りに待ち合わせ場所へ。
=ε=ε=ε=ε=(o- -)o





待ち合わせの時間…

弟子からメールが…


























今起きた♪



            ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|
         __! ! -=ニ=- ノ!_
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|                      |
  / :::::::::::|    あまり              |__
  / :::::::::::::|                   rニ-─`、
. / : :::::::::::::|             私を  `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃                 |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|




              _
                 /  \
           /   ノ(  \
           | ^ ⌒ ^ |   
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|    <怒らせない方がいい
             ! ! -=ニ=- ノ!
   | ̄ ̄ ̄〉,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`/ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |     `r´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、\     |
 ,-┴-、 あ〈.,, ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/.く     |__
/ .-┬⊃  <    ,;,, ;;; ,,;;       ,fr::<,   rニ-─`、
! ;;ニ|    /    ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:ノ     `┬─‐ j
\_|    <    ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:〈 私を   |二ニ ノ
   |    <    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.<     |`ー"
   |__/:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:∠____|
        l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ      ビリィィィ
        l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j






なにより、弟子殺す!(゚Д゚)

竹馬の友は、かなりの確率で遅刻しやがります。
慣れましたが、選んだ友人を間違えましたね。


ということで、映画の時間には間に合わず仕方がないから一人パチンコ店へ…



雨も降ってテンションはガタ落ちです。


新台のガンモがあるので打ってみます。



500円、巨大ウンコです。

3回転しか回りませんけど…(´・ω・`)



続いては、またも新台の藤岡弘 柳生十兵衛見参です。

こんな時なので、新台を試そうと考えました。









2,500円39回転…


阿呆ですか…

ま、回りそうな感じは全くしませんでしたけど。



暴れん坊将軍を乱れ打つも、どれも良い感触が掴めません。

6,000円ぼっしゅーと♪


マイナス9,000円…_| ̄|○

ウンコ台を打っている自分よりも、弟子への怒りがマックスです!( ゚д゚)、ペッ


この怒りをどうやってぶつけようか考えていると、
ようやく、弟子登場。




まったく悪びれた様子はないし…


しかもこの雨の中、何故か傘を持たずに登場。

ラブラブあいあい傘です♪




とりあえず、店を移動しノリ打ちに切り替えます。



まずはミドル機を見て回ります。

少しだけ打てそうな形のアバンギャルドを選びます。



とりあえず、僕の台は千円で21回転。
スルーも良さそうなので、等価ならやれるかな?



弟子の方は…












弟子「わかんね」ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ


こ、こいつ殺す!( ̄  ̄!)



まぁ、本当に回らなさそうなようなので、ハネデジを見に行くことにします。



ただどうも出玉関係が厳しそうなんですよね。

先ほどのアバンギャルドのほうが良さそうな気がしますが、阿呆な弟子はハネデジを打ちたい模様です。


弟子「はねでじぃ~」ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ


もう段々どうでも良くなりました。
(↑これがいけない…)



ということで、打ちたい機種を打ち始める阿呆共…

ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ




銀河鉄道999

千円19回転…ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ




新台の剣客列伝
同じく千円19回転…ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

ただこの機種は、23/1Kくらいはありあそうでした。




ちょっと気分を変えて、ミドルの暴れん坊将軍。





千円13回転♪( ゚д゚)ポカーン



もう阿呆が二人揃うと、本当にどうしようもないですね。

だいたい、弟子と稼動するとどうも僕のヒキが落ちるんですよね。
しかも弟子が当たりを引く姿は全く想像できないし。




チョロ打ちが効けば回りそうなハネデジの信長…



バネが阿呆な状態になっており、全くチョロ打ちできず…

500円8回転…ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ




まったく勝てる気がしませんね。
というか、当たる気すらしません。
弟子は相変わらず阿呆な面で打ってるだけですし。


ところが、エヴァプレミアムに座り2回転目…

使徒予告「バルディエル」♪

これが確変で当たります。

まだ僕のヒキは良さそうです。

とりあえず、1回分の出玉を弟子に渡しますが、軽く壊滅させます。
ま、弟子になんの期待もしてませんけど。



僕のほうは、次が単発でしたが時短に引き戻しました。


とりあえず、ハネデジの冬ソナを弟子に見てこさせると、

弟子「あれ、いいねぇ。打てるよ」

仕方がないので、また当たり1個分の出玉を渡します。



僕の方のエヴァも、全く打てる状態ではないので冬ソナに移動します。




これもまた微妙ですね。

450個程度の玉を打ち込むと、21/1Kちょい。



と、弟子の打っている台を見ると…






20/1K軽く下回ってるじゃん…_| ̄|○

ま、弟子を信じた僕が愚かでしたね。



出玉関係があまりにも悪いので、ハネデジは諦めるように弟子に言います。









弟子「あっそ…」(´σ `) ホジホジ


こ、殺していいですかね?(゚д゚)




先ほどのアバンギャルドはすでに違う方が打っております。


大夏祭りであがいてみるも、ウンコまみれでマイナス1,000円。





この店は諦め、店移動です。



空いている台で、一番良さそうな新EX麻雀を選びます。


打ち始めると、どうもウンコ臭いです。

2,000円投資の35回転目。

特にたいした予告もなかったのですが、何故か当たります♪

亀さんスゲー!!( ゚д゚)


もう頼りない弟子のためです。
ここは僕の実力(たんなるヒキ)でカバーしますか♪



僕「継続率82%の力とくと見とけよ!」

弟子「お、おお~」























単発…_| ̄|○


弟子「お前はホントに使えん奴だな…」




   ∥| ∥|
   ∥| ∥|
   ∥| ∥| キキキキキキキ━━━━
   ∧∧ ∩
   (   ゚)ノノ   黒板
━ |   /━━━━━━━━
   ~ |
   ∪∪






自分で当たりを引けや!!(゚Д゚)ノゴルァ!!


もちろん、出玉は呑まれます。

2,000円追加投資するも、21/1K程度です。

弟子はもちろん当たりなんか引けません…



もう無理です。

諦めて映画を見に行きましょう…




ところが、映画の時間まで中途半端に時間があります。


しょうがないので、もう1店舗覗いてみます。




(゚Д゚;≡;゚д゚)「うわぁ!ウンコだらけだ…」


とりあえず、どんだけ回らないか弟子にも体験してもらおうとハネデジの銀河鉄道999を打たせます。

僕はCRパチンコサラリーマン。



弟子「うぁ!ホントに全然回んねぇ~」

僕「だろ!?こっちの台だって…」







千円30回転…

   。 。
  / / ポーン!
( Д )


( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…





そして弟子、何故か単発を当てる…


            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))



            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))


余計なことを…



すぐ呑まれましたけどね…


僕は追加で千円いれると、32回転…

ステージからの入賞が半端なく良かった台でした。




投資:21,000円
回収:0円
トータル:マイナス21,000円
(一人で打った分も含んでおります)


北斗の拳の映画を見たあと、その夜は僕の家で飲み明かしました。

僕がギターを弾き、二人で大合唱。

さぞ近所迷惑だったことでしょう…





まぁ、兎にも角にも本日の敗因は弟子が遅刻したことから始まりましたね。
おかげで無駄に9,000円使いましたからね。

一人で打った9,000円も、ノリ収支に含めてほしいくらいです。





弟子「だから謝ってんじゃん!」







一度も謝罪の言葉はなかったけどね…(´・ω・`)

皆さん、友人選びには気をつけましょうね。





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみ★さん、こんばんわ

お互い、後輩や弟子に恵まれておりませんな
かわいそうなので・・・

|∧,,∧ そ~~…
|・ω・`) ・・・・・
|о●о )
|─-u'
 ̄ ̄ ̄ ̄
| ∧,,∧
|(´・ω・`) ・・・・・
|о  ヾ ポトッ
|─-u' ●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| サッ
|ミ   ∬
|    ●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ほんとに うんこしか有りませんね。
3円交換で、23/kとか探すのなんか無理ではないかと・・・・
おまけに 年末は 慶次2で、こちらも 回収からスタートでしょうね。

そうそう、最近 ブログがうんこだらけになってるんですが、誰がやっているか知りませんか??(*゚Д゚)

応援ぽち♪

ちゃまゲ | URL | 2008年10月25日(Sat)22:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月25日(Sat)23:56 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはよーございまーす♪( ・∀・)ノ

そうなんですよ。
友達選びに失敗しました…


ん…

  _, ._
( ゚ Д゚)

またウンコ置かれた…

僕の実力だと探せて23/1Kですね…
まぁ、今回は等価と28玉交換だったので、まぁ20/1K越えればいいかな、と。
慶次が厳しくなりましたね~。
探せば打てそうなのはありそうですけど。

え~、うんこ置いていく下品な人がいるんですかぁ??
ぼ、僕はし知りませんよ(゚Д゚;≡;゚д゚)

応援いつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月26日(Sun)09:27 [EDIT]


10月25日(Sat)23:56のシークレットさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

パーティー楽しそうですね( ^∀^)

そして貴重な情報ありがとうございます!
でも、あまり無理なさらないで下さいね。

応援ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月26日(Sun)09:29 [EDIT]


こんにちは~

お友達と有意義な時間を過ごせてよかったですね。
なんだかだと、その方を大切にしていっらしゃる様子が
微笑ましいです。

北斗の拳の映画って今やっているんですか。

でもおばさんが見に行くのにはかなり、
無理がありますよね。
筋がわかっていいなあとか思うんですが・・

昨日は旦那が旅行なので、目一杯パチンコ打てるはずが
最終土曜日またもや仕事になって、
すご~く残念でした。
金曜日に一杯一杯仕事してたのに
頼まれ仕事で忙しい。
早退して打つ予定も駄目になるし・・

でも、帰宅してから行ったんですよね・・

この時間だから知り合いはいないだろうとか思って
近くの優良店だと聞くホールをチラ見すると
唯一パチ話ができるご近所のご夫婦が入口付近で
「北斗の拳」の箱を積んでいる。

その旦那さんは5000円で引いたとか・・
奥さんはその後、「細川たかし」で確変残しておしまい。

その旦那さんに簡単に釘の解説してもらいました。
「ここは形がいい」とか?
私は北斗の拳、柳生じゅーべーを打ってきましたが
あたり引けず。

その後はご夫婦と居酒屋へ(笑)

またもや私の日記になってすみません。

にゃん | URL | 2008年10月26日(Sun)13:09 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわっ♪( ・∀・)ノ

有意義じゃないですよ~(笑)
まぁ、小学のころからの友達ですからね。
腐れ縁ですな。

北斗の拳、やってるんですよ~。
ガラガラでしたけどね…( ゚д゚)ポカーン

でも正直、映画はお勧めできません。
僕からすれば、原作が台無しの映画です(;´Д⊂)

え~、せっかくゆっくりパチンコが打てるのに残念です~。
土曜日もお仕事だったなんて…。
カワイソス…(´・ω・`)

でも様子見をされたということですね。
優良店…羨ましい♪
パチの話しが出来る人が、近くにいるとやはり楽しいですよね♪

しかも、近くで釘解説をしてくれる方がいるなんて。
とても良い環境ですね♪
あ、でもあまりその近場の優良店には行けないのか…
う~ん…
ご主人を少しずつパチに洗脳しましょう♪
サブリミナル効果とかで(笑)

とても楽しそうな一日でしたね♪
仕事がなければ、もっと良かったんですけどね。

いつも楽しく読ませて頂いてます。
にゃんさん日記ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月26日(Sun)18:02 [EDIT]



◎)ねずみ★さん、こんばんは・・・。
 いや、間違えました・・・。
 はじめまして・・・
 はじめて、ここに来たものですよ・・・^^意味不

◎)お弟子さんと最後に掴んだCRサラリーマン・・・
 手堅そうですね・・・
 あのスペックならば、時間さえあれば・・・
 私が誰だか分からないとは思いますが、もし分かったら
 至急その台の在り処を教えなさい。^^命令口調&冗談


◆◎)つ ウンコ凸凸・・・置いていきますね・・・。^^
 それでは帰ります・・・。
 ^^ 倒れていて、仕事が進んでおりません。(真泣)
  

◎)です・・・ | URL | 2008年10月26日(Sun)19:17 [EDIT]


ねずみさん、(・∀・)∩<こんばんわぁ♪

稼働お疲れ様ですヾ(。・ω・)ノ゚
北斗の拳って今映画やってるんですか?
しかしそのお弟子さん、ある意味最強ですねwww
楽しそうなノリ打ちで羨ましいです(*^-^*)

そうそう、私もヒキがだんだん回復してきたようです♪
この前ルパンで純正7連、←ちゃんとミドルですよ!
今日は七人の侍で時短中引き戻し3回で13連しました!
ヾ(@^▽^@)ノヤッター
あ、調子に乗ってしまった・・・。
ちょっと調子に乗ると明日が、、、コワイです。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

エフ | URL | 2008年10月26日(Sun)19:50 [EDIT]


こんばんは~

今日は昨日のチェーン店で
車で出向きました。
昨日ご主人が言うにはこちらの方が好きだというのです。

そこは日曜日のお昼はほとんど空き席ありません。
換金率も33玉なので
うまく見つければやはり、回る台が多いです。

好きな台は空いてないので、月下の将士。
将棋は知らないし、なんだかつまらない台
で、(私はそう思う)
100回転目にあたりました。
でも出玉は多いんです。
後で調べると気のせいでもなかったようです。

今はどこのホールもドル箱を小さめだと思いませんか?
または上げ底したりなので、
1回のあたりでは入りきれなかったですよ。
1箱入れてやはりつまらん・・

で、北斗の拳で出玉勝負です。
月下の将士の285分の1でもなかなか当たらないの
ですから400分の1では当たるはずなく
2箱投資。+1万円
当たりました~。

右うちボーナスは2回で3箱。
時短後、疑似連4回枠キリン柄、で外すんですもん。
かなり、期待してたんですよ・・涙
旦那が10時頃に帰ってくるというので
大連荘できる心構えは十分だったのに。。。
時間がたっぷりあるときはなかなか連しにくいのはなぜ?

引きは戻りつつありますが、4連止まりです。泣

にゃん | URL | 2008年10月26日(Sun)21:59 [EDIT]


えっと、
おーさまさんらしき方
こんばんわっ♪( ・∀・)ノ
あ、はじめまして♪

いや~、あのサラリーマンは謎です。
ヘソなんか絶対足りてません。
でもなんで回るだ????

あ、またここにウンコ置いていく奴が…( ̄  ̄!)

お仕事頑張ってください♪

応援いつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月26日(Sun)22:01 [EDIT]


エフさん
こんばんは~♪( ・∀・)ノ

北斗の映画やっているんですよ。
知る人ぞ知るって感じですが(汗)
弟子はある意味、むかつきます!(゚Д゚)ノ
まぁ、笑いには事欠かない稼動ですけど…

お!絶好調じゃないですか!
ルパンも凄いが、七人の侍の13連は羨ましい~♪
そ、そのヒキは…
引き弱倶楽部は脱退ですな。
是非、一緒に引き強倶楽部をやりましょう♪
調子に乗ってイイんです!
このまま調子に乗って行きましょう!
一緒に引き弱倶楽部を倒しましょう!

いつも本当にありがとうございますね♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月26日(Sun)22:09 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわっと♪( ・∀・)ノ

ほほ~。
回る台が掴めるお店ですな。
十分勝負できるお店があるというのは、凄く羨ましいですよ♪

あ~、実は僕、月下の将士打ってみたいんですよねぇ~。
僕も将棋はよく分かりませんが、スペック的には打ってみたいんです。
ただ、ゲージが辛い印象を受けているせいで、どうも打てないんですよねぇ。
調べてみたんですが、その機種って平均2100個くらい取れるみたいですね。
玉増えガ見込めれば、2200個くらい取れそうですね。

確かに、箱のサイズ小さくなりましたね。
稀に2000個くらい入る箱のお店もありますけど、逆に小さな箱でも当たり1個がスカスカだと悲しくなります…

お!北斗で勝負しましたか!
実は僕も今日北斗でした♪
(今日の分は明日ですが…)
2箱と1万円での当たりは、北斗のスペックを考えれば素晴らしいです♪

右打ちのボーナスは気持ちイイですよね♪
擬似4とキリン柄で外すのは切ないですけど…
ちなみに僕は、擬似2までしか見たことありません。
う~ん。
何故か時間がない時に、爆連しますからね。
そんなもんなんですかね。
ヒキって…

この調子でヒキを戻して、引き強倶楽部に入りましょう!

コメントいつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月26日(Sun)22:24 [EDIT]


