ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ブログのご紹介です♪

こんばんわ
気が付いたら10000HITしていた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>



10000ヒットは僕が自分で踏もうと思っていたのに…
気が付いたら越えていました…(´・ω・`)
ちょっと悔しい。






というわけで、今回はお礼の意味を含めいつも僕が訪問したりお世話になっている方々のブログのご紹介です♪



ん?



ネタがないからですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ



まずは…



変態さんじゃなかった…


ぱちんこ・ぱちすろのおーさま

ま、この方は説明不要ですね…

ライター業をされている凄腕の方です。
プロという肩書きは外したそうですが、リスペクトされている方は多いと思います。
ツレ打ちでもお世話になっている方です。

足を使った立ち回り、釘見の速さ、状況を把握する判断力、


なにより、変態度の高さ!

もう変態に関して右にでる者はおりません!

弱点と言えば、ご自分のことより周りの方を気にして自分を犠牲にしてしまう優しさでしょうか…


つまり心優しき変態なのです。

THE・変態です。






ん?

なんか、ご紹介というより“変態”とけなしているだけのような…


ま、いっか♪(^~^;)ゞ








続いては、

パチプロへの王道ブログ

ヒカルさんです。
こちらも超有名ですからね。
説明不要だと思いますが…

いつも僕がコメント残させて頂いているブログです♪
阿呆な質問も、分かり易く返信して頂いております。

ご自分のスタイルをしっかり確立され、常に考えながらパチンコを打っておられる凄腕プロの方です。

こちらもおーさまさんと並ばれるほどの変態さんです♪

しかも変態の後にロリが付きます♪(* ̄m ̄) ププッ









あれ?変態ブログの紹介だっけ??( ̄  ̄!)


ま、いっか♪(^~^;)ゞ





次は~…


ご主人ちゃまのアフター6

ちゃまゲさんはご家庭を持たれており、僕よりも色々と制限があるかと思いますがしっかり稼動をされている方です。
キャバクラ情報も満載です♪


このちゃまゲさんとは、いつもウンコの投げ合いをしております。

ウンコをもたせたら右にでるものはいませんね。
このウンコで対抗できるのは唯一僕くらいです( ̄^ ̄)

もうお互いウンコだらけのブログです。

        ∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬  +
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)



あれ?


スカトロブログを紹介しているような???( ̄  ̄!)


ま、いっか♪(^~^;)ゞ






次は~

自棄っパチ*ミラクル

かわいらしい風花さんのブログです♪

いつも楽しそうに稼動をされていて、楽しいブログを書かれている方です♪
「ぢぇ!!ぢぇ!!ぢぇ!!」うるさいですけど♪│・m・) プププ


実際カワイイ方なんだろうなぁぁぁ~


妄想中…




妄想中…






妄想中…







 ∧_∧
( ;´∀`) あ、ちんこ勃ってきた。
人 Y /
( ヽ し
(_)_)








風花さんに殴られそうだ…( ̄  ̄!)


ま、いっか♪(^~^;)ゞ






えっと、次は

働かざる夫婦の堕落日記


こちらは、パチンコブログで1位の方ですからね。
説明不要ですね。


ご夫婦でパチで生活しているのですが、本当に笑わせてくれるブログです。
だいたい紹介文が「働きません。破産するまでは」って書いてありますからね♪
パチンコに行く以外は、自宅警備(ニート)ってとこもおもろ~です♪

爆笑ですよ♪




で、最後に

1gの幸福

コメントとかは頂いてないですけど、いつも足跡が残っておりまして、覗いてみたら僕なんかのブログをリンクに貼っていて下さっていたのです。
驚きましたね~。

この方も、普通に働いている方で土日メインでパチンコを打たれているようです。
なので、いつも更新されているわけではないですが、是非お立ち寄りくださいね。







あ、あともう一つ。

パチスロ兵糧攻め(仮)

これも超有名なアッシュさんのブログです。

こちらも説明不要な方だと思います。

パチンコの釘解説など、初心者な僕にも非常に分かり易く書かれております。

アッシュさんとおーさまさんのノリ打ち、もう一度見たいなぁ~なんて思っている僕です。
余計なこと言ってすみません。

アッシュさん、勝手にお名前載せてすみません。
ご迷惑な時は、遠慮なく言ってください。






さて、以上が変態どものご紹介になります。



          ∧_∧    パタパタ
     ⊂ヽ( ・ω・)つ < 変態どもめ~
((      (   )    ))
     ⊂ノ( __フ つ
        (_/




 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'







  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)「勝手なごどばがりいっで、ずぅびばせんでじだぁ~





さて、実は明日金曜は仕事休んじゃいました♪

実は、阿呆な弟子と遊ぶ約束をしているのです。
まぁ、おそらくパチンコもするかと思いますが、軍資金が少ないのと別に用事があるのでこれっと言ったご報告はできないと思いますが。


突然休んだりする僕って、いいご身分だなぁ~(´・∀・`)




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(◎◇◎)ねずみ★さん、こんばんは。
 ようやく夕ご飯を食べながら、遊びに来ました。^^汗
 ご紹介、まことにありがとうございました。
              m(__)m

 アッシュさんも・・・みんないる・・・。
 みんなで残りたいです。

(◎◇◎)つ10000HIT、おめでと応援凸凸ー!
 ^^ これからも楽しい記事を書き続けてください。
 それでは失礼致します。 m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年10月24日(Fri)01:30 [EDIT]


おおぉーー1萬ヒットおめでとうございまする!
早いですよね?すごいー♪

きっとあれですね、「うんこパワー!」(違っ
あぁ……「変態パワー?」(だから違っorz

どっちも好きです*^^*)<バカー

いつかおーさまさん、アッシュさん、ねずみ★さん3人の
ノリ打ち日記を見れるよう、応援ポチポチしていきまっす♪



けむお | URL | 2008年10月24日(Fri)03:46 [EDIT]


おーさまさん
おはようございまーす♪( ・∀・)ノ

好き勝手にご紹介してすみませんでした(;^ω^)

ありがとうございます♪
いつのまにか突破してました。
楽しいかどうかわかりませんが、阿呆な記事はお約束します!

応援いつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月24日(Fri)08:46 [EDIT]


けむおさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

ありがとうございます♪
早いんですかね~???

あ、そうか!うんこと変態のパワーで…



ド変態じゃないですか!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

いや、その方々とは、ちょっと恐れ多いです(・∀・;)

応援&コメント、誠にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月24日(Fri)08:51 [EDIT]


Σ( ̄□ ̄;|||うはw紹介してもらってるww ありがとうございます!

紹介されてる凄腕プロのブログ見ていつも勉強させてもらってますヾ(´▽`*;)ゝ"

昔はランキングが 内容無い不正ブログばかりだったのに 最近は楽しい方がきちんと上位で嬉しいです(*^m^*)


応援チンポ(最低)つ凸

アッシュ | URL | 2008年10月24日(Fri)12:42 [EDIT]


アッシュさん
こんばんわっ♪( ・∀・)ノ

すみません。
勝手にお名前載せてしまいまして…

僕はアッシュさんのブログでよく勉強させてもらってます♪

チンポありがとうございまーす♪(阿呆)

応援&コメント誠にありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月24日(Fri)18:04 [EDIT]


こんばんは~

10000ヒットおめでとうございます。
ご紹介のブログ、読ませていただきますね。

そうそう、先日、おーさまが紹介して下さってた
雑誌やっと今日買いました。
パチンコ雑誌って初めて買ったんですよ。
あとで、おーさまに恩打ってこようかな?笑
旦那にばれないようにしないと・・
(初めてエロ雑誌買った男の子ってこんな気持ち?)

昨日の海での期待値出しました・・5000円。
私がプラスって珍しいんですよね。
後で計算したら全然プラスになってないこと多いんです。

へたくそな私が打ったので
そんなものでしょうが上手な人が打ったら
なかなかの台だったのではないかと。。
(スルーも少し工夫したら、
1カップ近く貯まるラウンドもあったし、
私は止めうちはステージのるときと
保留ランプ3~4個止めしかできないし
時々、気が緩みます)

玉の流れって、見極めって出来ないんですが
打ってて違和感がない、(スムーズ)
ステージからの拾いがいい。。
それだけなんですよ。

4箱突っ込んでも、あんまりイライラしませんでした。

今日も長々すみません。

にゃん | URL | 2008年10月24日(Fri)20:08 [EDIT]


ねずみ★さん、ブログの紹介していただきましてありがとうございます!!(・∀・)

え~、ウンコブログと・・・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ウンコブログ!!

      人
    (__)
    (__)
  ⊂( ・∀・ ) ウンコー!
    ヽ ⊂ )
    (⌒)| ダッ
    三 `J

ウンコブログでキャバクラ情報ブログですが
ご紹介いただきまして、ありがとうございますm(__)m
おーさまをはじめ、ひかるさんアッシュさんなどの
すご腕の方々といっしょに・・・・
また、風花さん・大分さんなど 有名どころの方々とも。
全回転太郎さんのブログは 数回しか拝見しておりませんが、今後拝見させていただきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

さて、体力と気力も回復してまいりましたので これから自分の記事を書こうかと思います。
おっと!その前に!!


スパイラルウンコフラーッシュ
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・`ノ●
  (ω・`●
  (・`●)
  (●ヽ )
 ●ヽ  )●
●ヽ(   )ノ●
●ヽ(   )ノ●
●ヽ(  ´)ノ●
  ( ´・●
  ( ノ● )
  ( ●´・)
  ●ヽ´・)
 ●ヽ´・ω)
`●ヽ´・ω・)
●ヽ(´・ω・`)●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・`ノ●
  (ω・`●
  (・`●)

応援ぽち!●

ちゃまゲ | URL | 2008年10月24日(Fri)21:12 [EDIT]


ぅわっ!

_\\
┬──iぁり?
┴─┬|_∧
┬─┴|_- )
┴─┬|⊂|
┬─┴| ∪

あれは あたちのブログら・・・♪(゚O゚*)o
やった!(*pゝω・)q 
すんごいメンツに紛れ込んでる♪
тнайк―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!
ねずみ★たん ありがとー♡♡
    
ところで・・・ 
ねずみ★たんの妄想の中の私は・・・
ちゃんと 恥ずかしそうに
うつむいていたでしょうか ``s(・"・;)?
間違っても‘ちっ’なんて
舌打ちしてませんよねぇ?(;´▽`A``

記事めっちゃ嬉しかった ありがとっ♡
  |丶  /丶 /)
  シ `"~" |"" ヾ
凸 ミ´∀`   つ  凸キャッ
 `とミ   と  彡 凸キャッ 
   "゙"~"~"゙"""  
  

風花 | URL | 2008年10月24日(Fri)22:57 [EDIT]


にゃんさん
おっはよーございます♪( ・∀・)ノ

お返事遅くないり申し訳ありません。

にゃんさんをはじめ、皆様のおかげです。
ありがとうございます♪

あ、パチオリ買われたんですね。
僕も買って読んでます♪
おーさまさんに恩をうってください(笑)
エロ雑誌と同じですね(* ̄m ̄) ププッ
どこに隠すのかが大変なんですよ。

期待値とか計算することが大事ですからね。
そうやって少しずつ目線を高くして行くのが大事だと言われましたよ♪

1カップくらいたまるのであれば、優秀だったと思いますよ。
海なんかは特に工夫すると、時間効率もアップしますからね。
特にステージ止めとかで変わってきますから。
僕もよく気が緩みますww

玉の流れは、そうですね、違和感がなければ良いと思いますよ。
ステージからの入りとかも重要ですし。
あとは、どこの箇所で多く死に玉ができてしまうかが見る箇所ですかね。

しっかり持ち玉を打ち込んだんですね。
回る台ならイライラしないですからね♪

全然長くても問題ないですよ♪

今日も本当にありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月25日(Sat)09:03 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

お返事遅くないり申し訳ありません。

いえいえ、面白いブログは皆さんに紹介しないと♪
同じウンコ仲間ですから(笑)

皆さん凄腕のブログですからね。
本当は僕ごときがご紹介するのもあれなんですが…



げっ!( ̄  ̄!)
またウンコだらけにされた…

いつも応援ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月25日(Sat)09:06 [EDIT]


風花さん
おっはーでございます♪( ・∀・)ノ

お返事遅くないり申し訳ありません。

えへ♪
勝手に紹介してしまいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
面白いブログは紹介しないと♪

僕の妄想の中で風花さんは…

(*゚∀゚)=3ハァハァ
あ、また興奮してきた…

いつも応援ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月25日(Sat)09:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月25日(Sat)17:28 [EDIT]


10月25日(Sat)17:28のシークレットさん
こんばんは♪( ・∀・)ノ

コメントありがとうございます♪
早く体調が良くなるといいですね。
完全復活お待ちしてます。

期待してますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント誠にありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月25日(Sat)21:11 [EDIT]


ねずみさん、遅くなってしまいすみません。タロジロと申します。私ごときのある意味、最果ての地にあるブログを紹介してくださって本当にありがとうございます。
ここ数日、忙しくて更新してなかったんですが閲覧数とブログランキングがなぜかめちゃくちゃ上がっててびびりました。完全にねずみさんのおかげであります。っていうかれ以外考えられません。本人不在時に過去最高の数字を残してしまいました(笑)

で・・・ねずみさんのブログを毎日見させてもらってるんですが、やっぱりねずみさんのブログは楽しい。でもって実力もあるから皆さん集まるんだろうなぁ。

それと、これからも楽しみに見させて頂きたいと思っております。今後ともよろしくお願いします。

ついでにいうと・・・ねずみさんのそのヒキを少し分けて下さいヽ(´ー`)ノチョウダイ

タロジロ | URL | 2008年10月28日(Tue)18:43 [EDIT]


タロジロさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ

閲覧者の方が増えて良かったです。
アクセス見ると、ちゃんとご紹介したタロジロさんのところにも皆さん行かれているようで、嬉しかったです。
最近、お忙しかったのですか~。
まぁ、お互い気楽に更新して行きましょうね。

あ、実力はないですよ。

ヒキもあげませんよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
変わりにウンコあげますヽ( ・∀・)ノ●

コメントありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月28日(Tue)19:10 [EDIT]


