ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

麻雀関係ないじゃん!

こんばんわ
最近、ちょっと貯金でもしようかと思っている
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




え?


貯金ないのかって?






ないです!( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しくパァッ~と使ってしまうタイプのようで…

でも少しずつでも貯金を始めようかなって考えてます。



…数年前から考えてましたけどね…




あ、そうそう、引き弱倶楽部なるものが発足されておりますが、
当ブログからはにゃんさんエフさんがエントリーされております。

まだまだ募集中ですよ。


ちなみに僕は引き倶楽部で対抗します。
僕のようにヒキのみで勝っている方!
待ってます!!(阿呆)





というわけで遅れております、10月19日(日)の稼動報告どす。




この日は、初めての土地です♪(*´д`*)
あ、稼動がってことです。
遊びで来たことは数回あります。


事前にP-WORLDで調べておいた数店舗に向かうことにします。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



さてさて、1店舗目はと…


(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ








(゚Д゚;≡;゚д゚)アレ?




こ、これはもしや…



特盛うんこです!


とりあえず、換金率を聞いてます。



店員さん「3円です♪」



打ちませんけどね…( ̄ー ̄)ニヤリ


試し打ちすらせず立ち去る僕って、素敵♪(#^.^#)(阿呆)




2店舗目…



換金率は28個交換。
高い換金率ですけど…



ヘソは微妙です。
一律同じ調整のようですな。


でも寄りが色々と動いております。多分…

とりあえず、気になる仕事人桜バージョンを試し打ち♪



1,000円20回転。
もう一声欲しいです。
この換金率であれば、もう少しあれば僕なら喜んで打っちゃいます♪

ただ、出玉関係を恐ろしく削っているように思えます。


店内を一周し次なる店舗へ。





すぐ近くにあった3店舗目…











    ⊂_ヽ、
      .\\  /⌒\
         \ ( 冫、)ウンチになぁれ
          > ` ⌒ヽ
         /    へ \
        /    /   \\
        レ  ノ     ヽ_つ
        /  /         ・*.・:
       /  /|          :。 *.・
       ( ( 、           ★。:’*
       |  |、 \        。・.*・; ・
       | / \ ⌒l     ;* ・。;*★ 人・
       | |   ) /      ・ ★・ (_ );; * 。・
      ノ  )   し'        ・ * (__) * ・。・
     (_/          。*.;; ・( ・∀・)  ★.* ’★


ここも入った瞬間から、うんこ臭いお店でした。
数人ですが、打っている方がいるのが驚きです。


換金率はさきほどのお店と一緒で、28玉です。

ま、二度と来ませんけど。






続いて4店舗目…


ぬお!客付きが非常に良い!

どれどれ…














工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どうしてこれでこんなにお客さんがいるの~???




ちなみに換金率を聞くと…



店員さん「3円ですけど何か?」




工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まったく無理でしょう?
もしかして、所詮は僕の釘見なので何かしらの見落としがあるのかも知れませんが、ちょっと怖いので打ちませんよ。





続きまして5店舗目…

とりあえず、換金率から聞いてみます。




店員さん「借りた分と同じだけ戻ります♪」





等価って言えよ…( ̄  ̄!)



ミドル機は微妙ながら、もしかしてハネデジで打てそうな台があるかもしれません。
ハネデジが一番の大盛況で、保留を見ているとそこそこ回っていそうです。
等価ならイケるかも…

空いている数台は、打てそうもないので諦めて店を出ます。



見たい店舗はこれで全て見ましたので、帰りますか…






















無理!m9(`・ω・´)ビシッ!!


ということで、2店舗目の仕事人を打ったお店に戻ります。


僕が打った仕事人はまだ空いておりますよ♪
もう一度確認のタメに打ってみます。



先ほど打った1,000円も合わせ、トータル5,000円で101回転。
しかも、スルーが思った以上に通りません。


無理か…



大夏祭りに移動します。
ここもヘソは締まっておりますが、寄りがいじられております。


2,000円ほどバラ撒くも、20/1Kを切る感じです。
こちらは、スルーが先ほどよりも良い感じなので、玉増えは見込めそうなんですが…
できれば21/1Kは最低欲しいですね。




もう素直に帰ればいいのですが、お茶目(?)な僕はCR新EX麻雀に着席。

これも寄りで選んだのですが、座ってみて違和感を感じたためケツを滑らせて隣りに移動。


2,000円投資で45回転。

見るからに出玉は厳しいです。
これではもう少し回転が上がらないと無理ですよね。




無理ですよね???


















(つД`)σ●ポチッ♪
あ~、手が勝手に滑って財布から1万円を取り出し、さらに滑って玉貸しボタンを押してしまったぁ~。
(↑手が滑るという問題ではない…)











まぁ、でも引き倶楽部ですから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

追加した500円の8回転目。

疑似連3の時、水晶玉に龍ちゃんが写ります。


けど、発展した先は虎ちゃんのリーチです。


法則崩れかお?(´・ω・`)



と思っていると、見事に当たります♪(7R)
まだまだ僕も捨てたもんではないです。





で、やはり出玉が削られるんですけど…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



スルーなんて、ニューギンの2個打ちをしていると全く通らなくなります…
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



まぁ、バトルモードを楽しみましょう!!

っていうか、麻雀は何処行ったの????



さて、最初のバトルで呼び出した動物さんは…












亀さん!

…なんか一番弱そう…( ̄  ̄!)



も、なんとか勝利で7Rゲット♪



次は~、















亀さん!

亀さん頑張って7Rをゲット♪





次は~…

















亀さん!

亀さん、攻撃を耐えてバトル継続です。

このバトルタイプは1回で決着がつかないんですね。
ウザいですね…






次は~…













って、はいはい亀さん!ですよ。
でも、亀さん頑張ってますね。

見事7Rゲットです。

なんか健気な亀さん、好きになってきました(´・∀・`)♪





次は…














お初の鳥さん!です!


こいつは強そうだ♪











あっさり死亡…_| ̄|○





鳥キライ…

焼き鳥にしてやれば良かった…


が、セグを見ると潜伏です♪









虎さん!が出てきて、見事勝利♪



しかも、やっとの15Rです♪






その後は…






虎さん負け…








時短中…

鳥さん負け…









時短中…

虎さん負け…













亀さんが一番強いやんけ(゚Д゚)ノゴルァ!!





その後、改めて回りを確認するため打ち込みます。

約1,800個の玉を打ち込んで156回転。
やはり21回ちょいですね。



1761個を流して終了。



投資:9,500円
回収:6,000円
トータル:マイナス3,500円




数字が麻雀牌なだけで、麻雀全く関係ないし…

ヘソも電チューからも7Rと15Rの割合は、ほぼ半々だったはずなのに1回しか15R引けてないし…

それとステージの中央はなんでモッコリしてるんですかね??


もう多分打つことはないでしょう…



負けてますけど、まだまだ引き弱倶楽部には入りませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(◎◇◎)ねずみ★さん、こんばんは。
 稼動で精神と肉体崩壊してしまった私がやって
 来ましたよ・・・。^^ 意味不です、すいません。

 様子見、本当にお疲れ様でした。 m(__)m
 そこも厳しそうな感じですね・・・。
 僕も頑張ります。
 ^^あ・・・ちなみに亀さんは強いです。
    鳥さんは弱かったです。

(◎◇◎)つ応援凸凸ー!
 それでは失礼致します。 m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年10月21日(Tue)23:38 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんわ!

会長がやってまいりました(=゚ω゚)ノぃょぅ ハヤクコッチコイ!!
引き強倶楽部!?(゜∀。)??
反感を買いそうな倶楽部ですね。
まあ、次の私の北斗っぷりで、本物を見せて差し上げます!

マージャン関係ないんですね。私、マージャンがわからないもので、敬遠してたんですが・・・できるかな?

今日も応援ぽちです!

ちゃまゲ | URL | 2008年10月22日(Wed)00:12 [EDIT]


夜中にこんばんは~

私にはもう倶楽部のエントリーの資格はないかと・・
思っています。
悲しいけど。。(ほんまか!笑)

麻雀、あれ、牌があるだけじゃないですか!怒
ドンジャラ~の方がもっと面白いです。
(こだわる)

亀はもともと嫌いだし、
とにかく私は全然当たりませんでした。
虎?火の鳥?亀?(もう一匹何かいた?)
意味ないです。怒
あれって、バトル系だったんですか?
全然、おもしろくないですね。
あたれば面白いのかな?
水晶に映る色々な物も気に入らないです。
(でも、私が気に入らなくても問題ないです。。)

迷惑と思いますが、別にレス書いています。
また、いつか、送信します。

^^;の顔が見えます。
おやすみなさい~
(今日はいっぱい仕事したので気持ちが満足感です)

にゃん | URL | 2008年10月22日(Wed)00:17 [EDIT]


はじめまして。
携帯のギャンブルサイトポータル『週刊ギャンブル』の管理人です。

ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様のギャンブルブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

ギャンブルサイト総合ポータルサイト
『週刊ギャンブル』
http://ranking.froute.jp/gamble2/

週刊ギャンブル | URL | 2008年10月22日(Wed)02:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)09:58 [EDIT]


おーさまさん
おっはよーございます♪( ・∀・)ノ

え~、体調大丈夫ですか~(汗)
休める時はしっかり休んで下さいよ♪

厳しい場所でしたね~。
そこまで高い台を求めていないのですが、ちょっと厳しい感じですね。

ですよね~。
亀さんが一番強いですよね~。
鳥さんはダメです(泣)

いつも応援ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月22日(Wed)10:05 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはーようでございます♪( ・∀・)ノ

会長いらっしゃい♪
引き強倶楽部は誰も入りそうもありませんけど…
いつ消滅してもおかしくない倶楽部です♪
北斗、期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

麻雀全く関係ないです!
図柄が牌なだけです!(笑)

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月22日(Wed)10:09 [EDIT]


にゃんさん
おはっようございまーす♪( ・∀・)ノ

え~!!倶楽部に入る資格ないんですかぁ~!
じゃ、引き強倶楽部へようこそ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、確かに麻雀よりドンジャラのほうが面白そうですね♪

亀嫌いでしたかww
亀強いですよ~。
虎も鳥も弱いです。
あとは龍がいるようですが、見たことないです。
一応、バトルタイプの継続率82%です。
当たればそれなりにおもしろいですが、多分よほど状況が良くない限り打ちませんけどね。

迷惑じゃないですよ~♪
お待ちしてま~す(・∀・)

お仕事お疲れ様でした。
って、もう仕事してる時間か…

いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月22日(Wed)10:16 [EDIT]


10月22日(Wed)09:58のシークレットさん
おはようございます。

わざわざお越し頂きありがとうございます。

確かに仰るとおりですよね。
周りが気をつけて…
本当にそうだと思います。
気をつけて注意したいと思います。
あ、うんこは投げつけますけど(笑)

コメント&応援、誠にありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月22日(Wed)10:21 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは。
まだ打っていたので、携帯から先に応援凸ー!
それではまた。
失礼いたします。m(__)m

おーさまです | URL | 2008年10月22日(Wed)21:50 [EDIT]


おーさまさん
こんばんわっ♪( ・∀・)ノ

携帯からわざわざありがとうございます♪
稼動お疲れ様でございます!
僕も先ほど家から応援に伺いました♪

いつも本当にありがとうございます!<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月22日(Wed)22:13 [EDIT]


また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

サトシ | URL | 2008年10月22日(Wed)22:25 [EDIT]


サトシさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ

つまらない記事読んで頂きありがとうございます。

応援ありがとうございます♪
こちらも応援ポチッ♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月22日(Wed)22:27 [EDIT]


