ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

花の慶次とかスパイダーマンとか北斗の拳とか…

こんばんわ、ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング


先ほど飲みから帰ってきやした(@_+ )ウイィー・・・
4時頃から飲んでましたが、2時間制とかって止めて欲しいですよねぇ~、ヒックッ!


という訳で、本日は午後3時までの稼動でございました。



夏らしい夏、今にもセミが鳴きだしそうな太陽の下、
僕は健康的に軽快に黒王号(マイママチャリ)を走らせ、パチンコ店へ!



まずはT店へ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



傾けるなら傾きたですねぇ奥村さん!!



一台目千円15回転。







二台目千円18回転。







三台目千円22回転…






奥村さん…





(メ▼▼)=○(/_x)/
傾けるかぁ~!!





次に3,000円ほどで26.6/1Kの慶次もありましたが、
現金投資の場合、30/1Kを目指しているので傾くのを諦めました…




続いて、W店へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



大きく欠損を頂いている蜘蛛男さんへ…



22.7/1K



もうヘソの辺りに蜘蛛の巣が張ってましたよ…
_| ̄|○



ヘソは良かったんですよ。
でもこの機種はステージからの入賞が抜群にいいんですよ。
ワープが生きていれば、多少ヘソが死んでいても優秀台に変わります!



ま、つまりワープ死んでましたけど、なにか??





今月は軍資金が少ないんですよねぇ…。


となれば残るはアレしかありません。





僕の愛する北斗の拳(ハネデジ)!




ってなわけで、S店へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



どうだろう??
寄りはキツイですが、ヘソはまぁまぁと思えます。


打ってみると、21/1Kそこそこかなぁ~、
30玉交換なのでギリギリかなぁ~、と思っていると、




やっぱそこは僕の北斗への愛ですね。



17回転目にバトルに入り、ラオウの剛掌波を耐えてくれて当たりましたく(⌒◇⌒)ノ


そこから愛の連荘です!!




時短中にもラオウさんが会いに来てくれて、

「待っていたぞ!」

「いや、こちらこそ!」ヽ(^▽^@)ノ






hokuto.jpg

10連荘!!





さぁ、時短が終わって勝負です!!

やはり回りは予想通りのようです。




あ、そういえばラオウしか見てないな…







トキ来ました!

「行こうラオウの元へ!」

「是非!!」ヽ(^▽^@)ノ






そういえば、普通のリーチで当たってないなぁと思っていると、







ケンシロウがいきなり雑魚キャラの秘孔突いちゃって当たりました(笑)



以下、データです。
ハネデジ北斗の拳
大当たり確率:80.1
トータル確率:36.4
♪=4R、凸=突確

投資1,000円
回転数
0~
17 ♪♪♪♪♪♪凸♪♪♪♪(←ゆわぁしょ~っく!)
126 ♪♪
81 ♪凸♪凸♪♪
51 ヤメ

回収:8,247発
回転率:22.62/1K
持ち玉比率:87%
出玉530個計算
時短は50回転で計算してます。





え?

なんで変なとこで止めたかって??





換金率間違ってました…_| ̄|○



もう、期待収支や仕事量は計算するまでもありませんね。
一応しましたが阿呆な結果です。




明日は一日中打てるんだけど、軍資金少ないんだよなぁ…



本日の収支
投資:17,000円
回収:22,000円
トータル:プラス5,000円


↓応援クリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

