ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

(変◎◇◎態)とのノリ打ち♪

こんばんわ
トイレットペーパーを切らしていることに朝気付いた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





朝の爽快なウンコから一日が始まるのですが、トイレットペーパーが無いのには驚愕しました。


Ю)__)
  |終了|
  |´ー`|      ....(;´Д`)イヤァァァァッ
  ~~~~~

もう、会社までの道のりが長かった…




さて、本日は10月18日(土)の稼動報告~後編~になります。



~前回のあらすじ~
迫り来る引き弱倶楽部と(変◎◇◎態)に恐怖するねずみ★であった…









分かりませんよね…


ということで、前回の記事をお読みでない方は前編をご覧下さい。








おーさまさん(変◎◇◎態)が到着し、僕はジュラシックパークで得た玉を流します。
21/1K前後まで落ちてきているので、このスペックでは恐怖を感じました。


ここから、おーさまさんとノリ打ち開始です♪

おーさまさんの後を追うように店内を歩きます。



おーさまさん「これ打ちな!」

と、おーさまさんご指名の機種はポップカルチャーです。


ほとんどまともに羽根モノは触ったことがないのですが、とりあえず言われた通り打ってみます。
初打ちです(*´д`*)





( ゚д゚)ポカーン





僕「すみません。おそらく無理ポです。よく分からんし…」


おーさまさん「しょうがねぇなぁ~、じゃこのレレレを打ちな!」




ということで、続いてはおーさまさんと一緒にレレレを打ちます。
これも初打ちです(*´д`*)


と、ここでおーさまさんがさりげなくお茶を置いていきます。


しまった!!(∩゚д゚)
この前も、飲み物奢ってもらっているので、今日は飲み物を僕が買おうと思っていたんだ!!




今後のために勉強という意味合いで打ってください、と言われました。



こうか?(`・ω・´)

ここか?(`・ω・´)



四苦八苦です( ´д)




当たっては呑まれ、当たっては呑まれを繰り返し、負債は少しずつ増えてきております。

でも、まぁ貯玉を壊滅させる気でいますから♪


すると、おーさまさんは出玉を持ってハネデジへ台移動するとのこと。

僕はもう少し、レレレを打つことに。

一時、持ち玉は2,000個近くまで増えましたがその後は徐々に減って行き壊滅。



…羽根モノって難しい…(´・ω・`)ショボーン




おーさまさんのいるハネデジのコーナーへ。

おーさまさんはハネ海(カリブ)を打ってますねぇ~。


僕「出玉が呑まれたのですが、どうしましょう?」


おーさまさん「しょうがねぇなぁ~、じゃあダメもとでカリブでも打ちな。」



もうウンコな台だって喰ってやります!

        。oO             (  )
   (´-ω-`) スピー           ノ( * )ヽ
   (∩  ∩)               ノωヽ



                        (  )
  Σ(´・ω-`) ハッ!!       ブリブリ ノ( * )ヽ
   (∩  ∩)            ●彡ノωヽ




                 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
          ヘ(`・ω・)ノ
        ≡ ( ┐ノ
       :。;  /          ●





                          ムシャムシャ
                    (`・ω・´)
                   (ノ●\)


いつものヒキがあれば引けるはず…



ということで、同じくハネ海(カリブ)を打ち始めます。


↓ここからの稼動よりデータ復活♪

23回くらいないかなぁと期待ております。



試しに500円…

13回転…



次の1,000円…

26回転…




                 ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!
     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
    ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙
 ,rジ          `~''=;;:;il!::'li
. ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙ <    オレ!       >
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,   <  グッジョブ !!!     >
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、  ∨∨∨∨.| ./∨∨∨∨
  ゙i、            ::li:il::  ゙'\.       |/
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、  ∧_∧
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ ` '(´・ω・`)
     `~''''===''"゙´        ~`''ー(    )



まぁ、おーさまさんが選んだ台ですけどね…( ̄ー ̄)ニヤリ


でもさすがに上ムラですよ。
22回くらいあってほしいです。



追加500円投資したすぐの3回転目に当たりをもぎります♪



ここからです。
僕の引きの強さをお見せするのは!!(`・ω・´) シャキーン












単発…_| ̄|○











108回転目、壊滅…_| ̄|○



なんてこったい…



しかし!

追加投資500円の9回転目に当たりをもぎ取ります!


ここからです。
僕の引きの強さをお見せするのは!!(`・ω・´) シャキーン












単発…_| ̄|○













100回転目、壊滅…_| ̄|○




あれ?デジャブかお…(´・ω・`)



仕方ないので再度追加していきます。

おーさまさんも当たりを引いたようですが、なにせ引き弱なおーさまさんがツレ打ちの相手ですからね。
なんとかこの僕がしなければなりません!
出玉も取れてますし、頑張りましょう!


          ∧_∧
        ⊂(´・ω・`)つ-、
      ///   /_/:::::/   ハネデジなら楽勝でしょ♪
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |





マリン(正確にはアドベンチャー)モードで打っているため、常にマリンの水着姿を堪能しております♪


萌え~(*´д`*)ハァハァ




ん?





んん????





マリンって何呼吸???


水着呼吸ですかね???;゚д゚)


てっか、マリンもワリンも外しすぎ。
魚群が来ようがなんだろうが、問答無用で外してくれます!

しかも、マリンが「おいで♪」と言っても誰も来ないし…
シカトされてます(* ̄m ̄) ププッ



と、阿呆なこと思っていると回りが随分と垂れてきました。

6,000円で125回転。



う~む、おーさまさんにご相談です…


僕「回りが垂れてきましたがどうしましょう?」


おーさまさん「ん~、出玉は取れてるのですから、もう少し粘ってみましょう。」

すると、おーさまさんの台が告知音とともに当たります。




ちっ!俺様のヒキを奪ったようです。
だって僕がおーさまさんの席に来たら当たったのですから!(オカルト阿呆)

感謝して欲しいものです ┐(゚~゚)┌ ヤレヤレ
(↑台を選んでもらっておいて言う台詞ではない…)




ということで、席に戻りパイレーツモードに切り替え再度追加投資に入ります。

え?


なんでモードを切り替えたからって?



おーさまさんがパイレーツモードで当たりを引いていたからです!( ̄^ ̄)えっへん
(↑完全オカルト阿呆…)

マリンが脱いでくれないからです!
(↑脱ぎません…)


すると、どんどん回りが上がってきました。



そしてやっとのこと319回転目に当たりをもぎります♪
















単発!(゚Д゚)ノゴルァ!!

終わった…
貯玉も残り僅か…


(´・ω・`)


(´・ω:;.:...


(´:;....::;.:. :::;.. .....


……





……


(´:;....::;.:. :::;.. .....


(´・ω:;.:...


(´・ω・`)


(`・ω・´) シャキーン!復活!




浅いところの78回転目に当たりをもぎります♪


しかも今回は3連荘♪




少し呑まれて152回転目に3連荘♪



お次は早い66回転目に4連荘♪



お次も早く62回転目に2連荘♪



5,000個近い出玉を得ることができました。

と、ここで心に余裕ができたのか、飲み物を買ってくることを思いつきました。


いつのまにか、ハネデジ春夏秋冬に移動しているおーさまさんの所へコーヒーを持って行きます。


僕「ほら!飲めよ!」
(↑さんざん奢ってもらっている態度ではない…)


おーさまさん「あ、ありがとうございます」




僕「ところで玉は大丈夫なのかよ?」
(ちょっと当たりを引くと態度がでかくなる…)


おーさまさん「あ、まだ大丈夫です」




ということで、十分な持ち玉になったので気分良く打ち出します♪

ん~、そろそろ15Rの1回や2回…、10回くらい引きたいですね。


そんな邪な考えが仇になったのか、今度は簡単には当たってくれません…



と、いつのまにかおーさまさんが隣りの黄海に移動してきます。

ちっ!また俺のヒキを奪っていく気か???









おーさまさん、座ってすぐ当たりをもぎります。

   。 。
  / / ポーン!
( Д )


引きの弱いおーさまさんらしくありません…

しかも、綺麗に連が繋がっていきます。


絶対、ヒキを奪われてるお(´・ω・`)…



ようやく238回転目に2連♪




そして173回転目に…














9連荘!

マリンも踊ってます♪
ついでに脱いでほしいですね♪(それはストリップ…)


あれ?そういえばこの前のノリ打ちも最後に9連荘しましたね。



少し回して、22時35分(だったかな?)に終了。



ここで、おーさまさんと相談。


【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


・・・




おーさまさんは、平日もこのお店に来て様子を見ていられるそうです。

以前は釘が動いていたのですが、もう全く動かなくなったとのこと。
貯玉でも厳しいだろう、ということで残り僅かな貯玉も全て換金することにしました。



---------------------------
ハイパー海物語inカリブSAE
大当たり確率:95.75
トータル確率:37.2

連荘後のカッコ内の数字は最後の時短数

回転数
42 単発(50)
117 単発(50)
319 単発(50)
78 3連荘(50)
152 3連荘(50)
66 4連荘(50)
62 2連荘(25)
238 2連荘(50)
173 9連荘(25)
53 ヤメ

回転率:22.68/1K
期待収支:5071円
---------------------------

投資:貯玉使用のため0円♪
換金額:19,000円♪
貯玉数:0個♪

ノリ打ち収支一人プラス2,000円♪

勝ちは勝ちです♪

一日トータルでは負けてますけどね…

でも、いつもならせいぜい8時間の稼動でヘタレる僕がフル稼働できたのが良かったです♪
疲れたけど…




あれ?そう言えば自分も含め、周りでも誰も15R引いてないな…

おそらく台の中のおっちゃん、15Rがある機種って知らなかったのですね。(阿呆)




その後、ファミレスで楽しくお食事をさせて頂きました。

おーさまさん「負けてるかと思いましたが、なんとかプラスでしたね」

僕「まぁ、僕のほうはトータルでは負けてますけどね」



おーさまさん「ボケェがぁ!じゃあ、ご飯は俺様の奢りじゃ~!」

…( ̄  ̄!)


こうなると、おーさまさんは断固として割り勘にしてくれそうもありません。

なので素直にご馳走になりました。
こうなるなら叙々苑にでも行けば良かったぜ(・A・)






楽しい時間は流れ…


















店員「閉店してんだから、とっとと帰れぇ~!


こーしてファミレスを追い出され帰ることになりました。



おーさまさん、今回もお世話になりました♪



※注
本当に何度も言いますが、おーさまさん(&店員さん)の言動はフィクションです。
もちろん、稼動については事実です。




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(◎◇◎)ねずみ★さん、こんばんは。
 ブログの管理者ページに入れない私がやって
 来ましたよ。^^ なんでだろう・・・。

(◎◇◎)記事の更新、ありがとうございました。
 明るく書いてくださっているものの辛い稼動でした
 よね・・・。
 諦めずお互いに頑張りましょう。
 応援凸凸ー!
 それでは失礼致します。 m(__)m
 

おーさまです。 | URL | 2008年10月20日(Mon)23:31 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんわ!

(-_-)うーん!なかなか引きが無くならないですな・・・。
こんなことでは、会員が増やせません!

苦しい展開の中、プラス勝利おめでとうございます。

う~!長時間遊戯がしたいぜ!

おーさまさんも、お疲れ様でした!!

今日も応援ぽち!

ちゃまゲ | URL | 2008年10月21日(Tue)00:34 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

たま~にありますね。
管理者ページにも入れないときが…

確かに辛い稼動でしたよね。
でも、僕の場合は超ポジティブなもので♪
なんでも明るくなります(`・ω・´)
頑張りましょう!

いつも応援ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月21日(Tue)10:05 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはようございまーす♪( ・∀・)ノ

僕のヒキは永遠です!( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな会員増やしたくありませんからね。
あ、でも増えてるか…

ありがとうございます♪
僅かながらでも勝利でした!

応援本日もありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月21日(Tue)10:08 [EDIT]


おはようございます♪

まだまだ、引きは衰えずですね。
倶楽部では歓迎会開いてくれると
思いますが・・笑

羽根モノ、殆ど打たれたことないんですね。
私は羽根モノ好きです。
おーさまに釘を見てもらっての稼動、
うらやましいなあ・・

最近の羽根モノは置いているホールも少なくなって、
一発告知が多くてあんまり
打たなくなりました。
最初、羽根モノと羽根デジの違いが
分からなかったくらいです。

おーさま、男気ありますね。
最近そんな人は少なくなっているような
気がします。

にゃん | URL | 2008年10月21日(Tue)11:09 [EDIT]


にゃんさん
こんにちは~♪( ・∀・)ノ

ヒキはまだありそうな気がしますが、衰えてきている気がします…
引き弱倶楽部には歓迎されたくないのですが(-_-)

にゃんさんは羽根モノ好きなんですね♪
僕はどうも苦手意識がありますが…
好きな方には、是非おーさまさんに釘を見て頂きたいですね♪
玉が入ったとき、体が動きませんか?
僕、何故か一緒に体が動きます。(阿呆)

羽根モノ確かに少なくなりましたね。
やはりデジタルの人気に押されているのでしょうかね。

おーさまさんは男気溢れておりますよ~。
数少ない“男”の一人です。
僕とは本当に大違いですよ(笑)

いつも本当にありがとうございます♪
感謝♪感謝です♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月21日(Tue)13:07 [EDIT]


こんばんは、です。

ねずみさんが返事書くのがメンド臭いかもと思いながら・・
すみません・・

今日職場でお昼から暇だったんですよね。
それを見越したのか、仕事言いつけられて
せっかく、レス書きかけたのに・・
会議の資料作ってとか、言われ、
私は偉そうなので、
恩着せてつくってあげましたけど・・笑
残業までしてあげました。
↑この辺が偉そう。

羽モノではお尻浮きますよ。
Vゾーンに入るかどうかと、見ているときには
本当にお尻浮きます。

色々観察していると、たいていの人たちは
お尻浮いています。
思い出してもお尻浮いています。
あの快感・・・

私のパチ始めって、まだ、4年ほどですが、
羽からなんですよ。
3000円負けた時に、後悔、
5000円なんて、この世の終わりでした。
今は桁が違いますが・・

今でも思うんですが、羽モノの
あの感覚ってデジモノでは
経験できないです。
(素人が良く言うよ^^;)
全く釘もわからなかったけど、
オカルトもなく、このように打てば入るかなあとか
出玉増やせるかなあとか、工夫はしていましたね。
デジパチでは当たれば1箱は出るので
工夫もすることなかったです。
今では、私を遊ばせてくれたホールもすべて
つぶれました。

あ、そうだ、ねずみさんはいつ頃から
どうやってパチンコを好きになりましたか?
ネタがない時に教えてくださいね。
(リクエスト)

私はパチンコに出会って、
自分の人生が変わったと思いました。

にゃん | URL | 2008年10月21日(Tue)21:57 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ

返事書くのは全然面倒じゃないですよ~♪
感謝しておりますから♪

残業されましたか(笑)
僕も恩着せがましく仕事してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
お仕事お疲れ様でございます。

やはりそうですよね♪
体動きますよね♪
僕はケツも動きますし、体も動きます。
そうすると玉がVに入りそうな気がして…(阿呆)

みなさん、そうなんですね。
確かに快感です♪(*´д`*)

羽根モノから入ったんですね。
なんか凄いですね♪

確かに羽根モノはデジパチとは違いますからね。
勝つためには、運の要素がほとんど入りませんからね。
もちろんオカルトなんてないですからね。
台の選びや、的確な止め打ちなど。
工夫されていたにゃんさんは、凄いと思います!
羽根モノが少なくなってきて残念です…
本当におーさまさんのような方ににゃんさんが教われば、すぐに上手くなるような気がしますw

あ、ネタありがとうございます♪
すみません。
そのネタ実は前に書いたのです…
http://fieldmouse69.blog50.fc2.com/blog-entry-18.html
↑こちらに書いてありますので、お暇なときにでも読んで下さい。
ネタありがとうございます♪

本当にいつも感謝しております♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月21日(Tue)22:40 [EDIT]


