ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

迫り来る引き弱倶楽部と(変◎◇◎態)

こんばんわ
奥歯に挟まった物を、爪楊枝などを使わず舌だけで取れると嬉しい
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





奥歯から物が取れた時の快感がなんとも言えません♪




えっと、本日10月18日(土)の稼動報告~前編~になります。



この日は貯玉があるお店の、貯玉手数料無料のイベントであります♪
開店直後にお店に到着。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
(今回も貯玉を使用しておりますが、分かりやすいよう金額で表記しております。)



いつのまにか、引き弱倶楽部なんか発足されておりますからね。
会長がちゃまゲさんのようで、まったくどうしようもない倶楽部です。

そんな倶楽部、誰が入るか!


 _____
 |____  \□ □
       / /   _____
      / /   |_____|
     / /
    / /
     ̄
                         (⌒ ⌒ヽ
    ∧_∧             (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
   (     )           ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
    ( ̄ ̄ ̄ ̄┴-      (´     )     ::: )
     |  (    *≡≡≡≡≡三(´⌒;:    ::⌒`) :;  )
    /  /   ∧   \    (⌒::   ::     ::⌒ )
    / /   /  \   \   (    ゝ  ヾ 丶  ソ
   / / ( ̄)  | |\  ( ̄)   ヽ  ヾ  ノノ  ノ
  / ( ノ  (   | |  \ ノ (
⊂- ┘(    ) └--┘ (    )
     UUUU      UUUU





最近ヒキが弱くなってきておりますが、まだ自分を信じておりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ





というわけで、店内を見て回ります。
イベント機種の情報はメールで押さえてあります。





見て回ります…













ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < ウンコだらけだぞゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз



まぁ、所詮僕の釘見なので…
しかも貯玉手数料無料ですので、最低ラインを22/1Kくらいに考えて探しましょう!

僕はそこまで高い台じゃなくてもいいんです♪





まずはイベント台の冬ソナ2。

1台目、うんこ!
500円ぼっしゅーと♪


う~ん、おかしいな。
朝一オスイチしなかったな…(阿呆)






2台目、3,500円82回転ヤメ。

平均すると、23/1K超えておりますが、得意の上ムラから入り回りはもちろん落ちてきまして、下手すると20回を切る勢いの玉の流れなので断念。

なんか、特に京楽の台ってムラが激しくないですか???
まぁ、先日のこともあり偏った印象なだけですが…



む、しかし引きだけが強い僕なら、とっくに2Rランプあたり点灯してもよさそうなものを…

引き弱倶楽部の足音が背後から聞こえる…




          /⌒ヽ    ヒタヒタ
         /  =゚ω゚)
         |  U /
         ( ヽ ノ
          ノ>ノ
     。。  しU









続いて七人の侍。

1台目、うんこ!
1,000円ぼっしゅーと♪



う~ん、次の候補台へ。



2台目、8,000円185回転ヤメ。

これも平均23/1K超えてますが、多分21回くらいがいいとこ。
で、打ってみるとスルーが悪いことに気付き断念。

少しも熱い演出も無かった…
一瞬、リーチになれば熱いのかと思うほど、全くリーチがかかりませんでしたよ。



や、やばい…





      /⌒ヽ
     /  =゚ω゚)=3 ムッハッハー
     |  U /
     ( ヽノ
      ノ>ノ  ヒタヒタ
. 三  しU





焦りからか、無駄に手当たりしだい試し打ち…

4,000円も使ってしまった…


やばいぞ、やばいぞ…(;´Д`)






大夏祭り もえVer.へ。
厳しいかなぁ~、と思いつつも貯玉だし玉増えが多く見込めるので試してみましょう。

いつもの僕のヒキがあれば軽く引けるはず…





  はず!







15,000円投資。




ついに来ました315回転目!























うんこ!ヽ( ・∀・)ノ●

かなり上ムラがあったのに、この回転数では無理です。(´・ω・`)ショボーン






でもいつもの僕なら、とっくに引けてもよさそうなのに…


あ~、引き弱倶楽部がぁぁぁぁぁぁ…






        /⌒ヽ
        / =゚ω゚) ヒケナイ
    /⌒ヽ| つ⌒ヽO
   / =゚ω/ / =゚ω゚) ヒケナイ
   |  つ⌒ヽ| つ⌒ヽO
   / / =゚ω゚) / =゚ω゚) ヒケナイ
  /⌒ つ⌒ヽO つ⌒ヽO
 / =゚/ =゚ω゚) / =゚ω゚) ヒケナイ
 | つ|  つ,/ノ|  つ⌒ヽO
 と_と_) ∪,と_) ;=゚ω゚)つ ヒケナイ♪






ここから、少し壊れました。
こんなウンコ店、どうせなら今日で貯玉壊滅させたるで!(゚Д゚)ノ








座った台はジュラシックパーク!
24回位ないかなぁ~と、阿呆なこと思っておりました。


すいません。この台から途中の稼動までデータが消えておりました…


↓データがない稼動

確か、2,500円目(金額は合ってます。)にジュラシックチャンスから接近モードに入ります。
2Rランプが点灯したので、2確か?2通か?



僕が使っていたサイトに潜伏セグが載っていない!!!( ゚д゚)ポカーン




どうする?





どうする?






と、ふと気がつくとメールが来ておりました。



おっ!(変◎◇◎態)おーさまさんからです。






↓以下メール内容









「(◎◆◎)かなっしみのルフッラーンンン♪♪♪」
&確変図柄大当たりの画像付き…































何の用だ変態…( ̄  ̄!)





とりあえず、電話してくれとのことですので電話します。

丁度よろしい( ̄ー ̄)ニヤリ





僕「あ、変態さんじゃなくて、おーさまさん。実は今、ジュラシックパークで接近モードに入ったんですけど…」


おーさまさん「あ、こちらから掛けなおしますね♪」



僕の電話代を気にしてのことでしょう、いつもわざわざ掛けなおして下さるんです。

なんて良い人だぁぁ~(*´д`*)

















おーさまさん「おーコラ!今からそっち行くからよー!」


ガチャ!



…( ̄  ̄!)



訳)どうやら、おーさまさんもこのお店に貯玉があるらしく、行くアテも無かったので貯玉手数料無料ということもあり、こちらに来られるとのこと。





引きだけしかない僕が引けていないので、心配してくださってのことです。


お優しい人なんです。

僕なんか、嫌なことがあっても3歩歩けば忘れますから。
ご心配されなくとも良いのですが、ほっとけないのがおーさまさんなのでしょう。




と、それよりジュラシックパークです。

おーさまさんから、潜伏が判別できる携帯サイトを教えて頂きましたが、もう入ってしまったものは分かりません。


とりあえず、打ち込みます。

まぁ、この機種で2通でも当たりを引けたのです。
決して引き弱ではないですな!(`・ω・´) シャキーン







え?

2通を引くのは引き弱だって??




















2確です!多分…

擬似連4?から見事当たりをもぎ取りましたから♪(*^ー゚)b グッジョブ!!



これで引き弱なんて言わせない!


おーさまさんが来る前に、ガンガン箱積んでやる!




おっと、最初の相手はプテラノドン♪
負けはないので楽勝でした♪




継続率80%の実力を見せてやるど!





















ワンセット…_| ̄|○








隣りに座った兄ちゃんオスイチ…


やっぱヒキが落ちてるかお…(´・ω・`)ショボーン







ヒタヒタと嫌な足音が近づいて来ます…


          /⌒ヽ    ヒタヒタ
         /  =゚ω゚)
         |  U /
         ( ヽ ノ
          ノ>ノ
     。。  しU







ん?




と、

おーさまさん(変◎◇◎態)登場です!


おーさまさんは引き弱倶楽部の裏番的な存在です。


さてさて、以後はノリ打ちになるのですが、どうなることやら…





僕の引きは如何に!?


















    ∧∧  ミ _ ドスッ
    (   ,,)┌─┴┴─┐
   /   つ.  続  く │
 ~′ /´ └─┬┬─┘
  ∪ ∪      ││ _ε3



すみません。
長くなりましたので、この稼動の続きは明日にさせて頂きます。
おーさまさんもまだこの日の記事は更新されておりませんし。



※注
何度も言いますが、おーさまさんの言動はフィクションです。
もちろん、稼動については事実通りです。





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

再び、こんばんは~

UPされたのと、またもや同時ぐらいでしたね。

その後の稼働、楽しみにしています。
まだまだ、引きは残っていそうですね。
(私を基準にしても全然嬉しくないでしょうが・・)

にゃん | URL | 2008年10月19日(Sun)22:28 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみ★さん、こんばんは。
 仕事から脱走?して来た私が来ましたよ。^^滝汗

m(__)m 今日も稼動・様子見、本当にお疲れ様
 でした。
 その後、記事まで書いてくださって申し訳ございません
 です・・・。

(◎◇◎)つ応援凸凸! 
 二人とも貯玉壊滅させようという
 考えを持つぐらい・・・厳しい状況になって
 しまった店舗・・・ごめんなさいね。
 どこか近辺に良いお店があればいいのですが・・・。
 いや・・・探しましょう。
 どこかに必ず良い状況で打てるお店があるはずです!

とにかくゆっくりお身体お休みくださいね。
それでは失礼致します。 m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年10月19日(Sun)22:30 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんわ!

          /⌒ヽ    ヒタヒタ
         /  =゚ω゚)
         |  U /
         ( ヽ ノ
          ノ>ノ
     。。  しU


い~ら~っしゃ~い!

   (⌒)(⌒)
   ( ・Å・)
   /(,,゚Д゚)
   (O   iつ
  C,,_,,,__,,,ノ
    ∪∪

貯玉壊滅・・・・いい響きです!
さすが、幹部候補生( ̄ー ̄)Vニヤリ  

後半も、楽しみにしていますよ!

応援ぽち!

ちゃまゲ | URL | 2008年10月19日(Sun)22:45 [EDIT]


にゃんさん
おはっようございま~す♪( ・∀・)ノ

ほとんど同時でしたね(笑)

その後の稼動は…( ̄ー ̄)ニヤリ
ヒキはどうなんでしょう?
よく分からない状態です。

続きは今日の夜にアップできると思いますので♪

いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月20日(Mon)10:10 [EDIT]


おーさまさん
おはよーございまっす♪( ・∀・)ノ

脱走されましたか♪(笑)

いえいえ、おーさまさんが気にされることないですよ♪
僕は適当に楽しめればいいだけなんで。
逆にご迷惑をおかけしてしまいますから。

いつも応援ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月20日(Mon)10:13 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはよーございまぁすー♪( ・∀・)ノ

イヤじゃ(・A・)!!
引き弱倶楽部になんか入りませんよ!
貯玉が壊滅しても…

応援いつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月20日(Mon)10:15 [EDIT]


こんばんは~

(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

↓私のブログじゃない・・すみません。

いや~久しぶりに8連できましたよ~~
今日は仕事も休みだし、
でも用事があって、時間もあんまりない。
じゃ等価だというわけで、行きましたね。
冬ソナはその台しか空いてなくて、
ビビりながら打ってました。
9000円でほんとしょーもない演出で当ったんですよ。

図柄は7.当たるわけない、とか思ってよそ見とかしていて
何故かあたり。あんまり覚えてないんですが

疑似連2回、群も出ず、青いポラリス。(は覚えている)
疑似連4回でも当たらないのに、どうしたんでしょう?
でも当たればいいのです。
「え、当たった」というわけで、
その後もしょーもない演出で
(いつもは当たりもしない演出なので、
あんまり真剣に見ていなかったけど)
時短引き戻しもあり、8連。
その間、7図柄が3回もあったのでうれしい!!
さすが等価。ラウンド消化は3分半以上。
1回のあたりで200回回らん・・
ただ、スルーはすごくよかったんですよ。

もう自信満々、(笑)
私の引きはまだ、あるのかな?とか思うわけで、
色々打つわけで、冬ソナ以外は撃沈。
勝ちは15000円でしたが、
でも、良かったとか思うわけで・・

「引き弱倶楽部」、今日は幹部候補生から降格したはず?
どなたかに、気持ちよくその座は譲ります。

にゃん | URL | 2008年10月20日(Mon)22:17 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ

お~!!!
素敵な勝利の報告!!
おめでとうございます♪(゚∀゚)ノ

そうなんですよね~。
いつもなら全く期待していない演出で、ぽっこり当たったりするのが冬ソナなんですよね~。
まるで海です(笑)
しかも確変図柄で当たるのが凄いですね~( ゚д゚)

そう!
当たればいいんです!
当たったもん勝ちです(・∀・)
8連!素晴らしいじゃないですか!
さすがに等価ですから、出玉はきつそうですね。
スルーがよければ、ギリギリ1450個くらい取れたのですかね??
でも等価でスルーが良いだけでも、儲けもんですな♪

パチンコはやっぱり当たると楽しいですからね♪
勝ちは勝ちで、良かったです。

この勢いで引き弱倶楽部を脱退しましょう♪
僕と一緒に引き強倶楽部を作りましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ

勝利の報告ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月20日(Mon)22:30 [EDIT]


ねずみ★さん、(@・`ω´・)ノコンバンワァ♪

今更ですがねずみ★さんって最後に★をつけないといけなかったんですね!!
すいません。今までみなさんのコメントになぜ★を付けているのか気付かなかったエフです(´-ω-`;)ゞポリポリ

なんか前の日記のコメントに、勝手に引き弱倶楽部への推薦状書いてませんでしたか?(゜ロ゜)ギョエ

え?じゃあ入らないのかって???


入りますよ!入る資格ありまくりですよ!
むしろ推薦状なんてなくても、ぶっちぎりで試験に合格する自信ありです( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんなわけでちゃまゲさん、(* '-')ノハジメマシテ☆
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

エフ | URL | 2008年10月20日(Mon)22:44 [EDIT]


エフさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ

あ、どうでもいいですよ、★は…
たんにねずみだけで登録しようとしたら、他に同じ名前のユーザーがいたので無理だっただけですから♪

やはり引き弱倶楽部入りますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
いらっしゃ~い(・∀・)
ちゃまゲ会長も喜んでいることでしょう。

って、僕は会員じゃないですけどね…

いつもコメント本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月20日(Mon)22:50 [EDIT]


