ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

怪しい餌には気をつけよう!

こんばんわ
台風一過を台風一家だと思っていた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





大きな台風から小さな台風があるんですから、一家でいいじゃないですか!(恥)




さて、本日10月17日(金)は様子見が目的です。



今日はシラフです!
昨日酔いながら打ったお店に向かいます。



向かいます…












ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うお!なんかすごいところに迷い込んじまったぞゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз



えっと、昨日飲んだお店が向こうで…
確かこっちに歩いてきて…





わ、わからん!(阿呆…)


ここまで阿呆だったとは…_| ̄|○



とりあえず、他のお店を発見したのでそこに入ることにします。


さすが、金曜の夜です。
かなりのお客さんで賑わっておりますよ。



おっと、ハネデジのバラエティーコーナーがあります。


ではでは、大好きなサムライチャンプルーから試し打ちです♪


千円20回転…

釘を見る限り、もう少し回りそうなんですよね。


試しにもう千円…




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



   。 。
  / / ポーン!
(;Д )

大当たり確率315.5!って書いてありますけど…




ハネデジのバラエティコーナーじゃなくて、たんなるバラエティコーナーじゃん(´・ω・`)ショボーン

どこまで阿呆なんだ…_| ̄|○




店内を巡り歩きます。
う~ん、どうも打っている方々を見ていると、このお店もちょっと厳しいですねぇ~。


おや?


ちょっと気になる釘の甘デジ冬ソナがありますよ。
ぽっかり一台だけ空いてました。



どれどれ…


最初の500円は…














24回転!


   。 。
  / / ポーン!
( Д )




次の500円…













17回転!


            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))



ゲ、ゲーセンですか…
(ちなみに3円交換です)



いや、いや、そんなあり得ない…





                |
                |
                |
                |
     /V\        ,J上ムラ
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::::(;;゚Д゚)::| ジー <そんな餌につられるかよ…
ヽツ.(ノ::::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'





      | Hit!
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ   そんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::|   俺様は簡単に釣れるぜ!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'




こんな極上な上ムラは慶次以来です。

でも、ここまでの上ムラなら、もしかして千円25回くらいはあるんじゃないかい??
釘は22、3回くらいなような気がしますけど…




とりあえず、追加投資してみます。

↓以下、千円ごとの回転数です。





27回…







16回…(゚Д゚;)






18回…(゚Д゚;)






19回…






21回…















13回転!(゚д゚lll)


      ∧∧  ミ _ ドスッ
      (   ,,)┌─┴┴─┐
     /   つ.  現  実 │
   ~′ /´ └─┬┬─┘
    ∪ ∪      ││ _ε3



(∩゚д゚)やっちまった!






上ムラに騙された…
予想より大きく回りません。



投資:10,000円
回収:0円
トータル:マイナス10,000円




なによりもショックなことが…

いつもの僕なら、ハネデジなんて軽く当たって当たり前なのに…

もしかして、僕のヒキ無くなってる…
やばいぞー、僕からヒキを取ったらなにも残らんぞ~。


明日どうしよう…



('A`) プウ
 ノヽノ) =3
  くく




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみさん、(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

ヒキヨワの世界へようこそ♪(o゚▽゚)oニパッ
ヒキが弱いと怖いですよ~w
当たっても単発かワンセで終わりですし、すぐ全ノマレしますし。

しかし上ムラって怖いですよね・・・。
私もよく釣られます(´-ω-`;)ゞポリポリ

方向音痴で、ミドルをハネデジと思って座っちゃうドジなねずみさん、これからも応援してます*(^ω^@)

エフ | URL | 2008年10月17日(Fri)23:37 [EDIT]


ねずみ★さん、いらっしゃいませ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

引きを使い果たしたものが、集い集まる「引き弱倶楽部」
会長のちゃまゲです。
会員に、(◎◆◎)こんな人もいます!
さあ、明日からどうする???

(;´Д⊂)体が弱っているのと、PCトラブルで 今日の更新が出来ません。ごめんなさい。
でも、応援だけはぽち!

ちゃまゲ | URL | 2008年10月17日(Fri)23:53 [EDIT]


エフさん
おっはようございま~す♪( ・∀・)ノ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヒキ弱の世界なんて嫌じゃ~!
当たったら爆連がイイ!!!

本当にすぐ上ムラには釣られますよ(笑)
所詮僕の釘見だから、上ムラが台の実力だろうと調子の良い考えを持ってしまいます♪

う~、確かに今回は阿呆すぎた…(´・ω・`)

応援頂き本当にうれしいです♪
いつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月18日(Sat)08:38 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはよーございますです♪( ・∀・)ノ

イヤ!絶対イヤ!(・A・)
そんな倶楽部には足を踏み入れたくはありません!
そんなメンバーの仲間入りなんて…

更新されていなくても、しっかり応援にいかせて頂きますよ!
なんせ会長ですから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

応援いつも感謝です♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月18日(Sat)08:41 [EDIT]


こんにちは~

「台風一家」は誰でも通る道です(ほんまか?)
私は東名高速道路を透明だと思っていました。
「どんな道路だろう」と見たくて見たくて・・

う~ん、引けませんでしたか?
今日の状況を見て、会長のちゃまゲさんお勧めの
倶楽部に入会お願いいたします。
かなりの入会金が必要となりますが、
特典は全然ないみたいです。

ちゃまゲさんの承諾なく勝手に会員にさせて
いただいています。すみません。

私のビール党は昔、チャンポンして人さまに
多大な迷惑をかけたので、
もう、チャンポンはしないと決心したのです。
迷惑をかけるほど飲むなってことですが・・^^;

にゃん | URL | 2008年10月18日(Sat)11:20 [EDIT]


さあ!引き弱倶楽部(≧▼≦)
盛り上がって参りました(´∀`)!
にゃんさんの、推薦状も手元に届きました!

ニヤニヤ(^^)v

ちゃまゲ | URL | 2008年10月18日(Sat)18:36 [EDIT]


こんばんは。

ちゃまゲ さん、こんばんは。
↑誰のブログ?笑

盛りあがってきましたね。
勝手に入会していてごめんなさい。
そうですよね。
推薦人がいないと、入会できなかったんでした。

私は自己推薦ということで、お願いします。

ねずみさん、お留守の間、勝手に事を勧めています。
まだまだ、入会は遠いですか?

にゃん | URL | 2008年10月18日(Sat)23:27 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわっと♪( ・∀・)ノ

お返事遅くなり申し訳ありません。

「台風一家」はみなさん通る道ですよねぇ~♪
でも、透明高速道路…
おもしろ~ヽ(゚∀゚)ノ
なんていいネタだぁ~♪

ん?
なんか、引き弱倶楽部が盛り上がってる…( ゚д゚)
ちゃまゲ会長から承認があったようで、見事倶楽部に入られたのですね(笑)
入会金というより、会費が高いですね。
特典は1000ハマリです(-_-)
僕はあまり入会したくないのですが…
おそらくエフさんも、入会の資格ありとみました( ̄ー ̄)ニヤリ
あ~、引き強倶楽部に入りたい!(∩゚д゚)

にゃんさんは、結構お酒強そうですな♪
呑むのはお酒のみで、玉は呑まれたくないです。
(なんのこっちゃ?)

いつもありがとうございます♪

盛り上げてくれてありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月19日(Sun)01:21 [EDIT]


ちゃまゲ会長~
こんばわです♪( ・∀・)ノ

何故か、引き弱倶楽部の会員が増えとります!
この勢いで、全国制覇目指しましょう!
(目的不明…)

僕は、まだ準会員ということで…

会長、いつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月19日(Sun)01:24 [EDIT]


こんばんは~

今日も稼働されてますか?
昨日、今日の報告楽しみです。

実は昨日、ちょろっと行ったんです。
貯玉大分減りました・・泣
麻雀とか言うのとか、色々打ちまくりました。
引けないという恐怖がよみがえってきて、
乱れ打ち。
ただ、引いたのは「大夏祭り」突確、単発。
(しかも1回転目)
時短中の玉増えもよかったのに・・

また、嵌るのではないかという恐怖感がよみがえり、
時短後、30回回して貯玉してきました。
ほんと、引く気がしなくなりました。

「引き弱倶楽部」の幹部候補生です・・

お酒は強い・・?かなあ・・?笑
弱くはない程度です。(爆)

にゃん | URL | 2008年10月19日(Sun)22:17 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ

ほぼ更新した時間と同時にコメントが入っておりましたよ(汗)

麻雀打ったんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
あの機種は、僕的にはステージがあまりよろしくないな、といのが感想です。
玉増えが見込める大夏祭りで、1回転で当たるのはもったいないですね~(ノД`)
かなり増えますからね、あの機種は♪

貯玉するなら別に問題ないですよ♪
オカルトですが、恐怖心がある時って本当に当たらないような気がします…

あ、引き弱倶楽部の方ですもんね…((;゚Д゚)
もう幹部ですよ♪

僕もお酒は弱くない程度です♪( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日と今日も稼動しましたので♪

いつも本当にありがとうございますね♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月19日(Sun)22:26 [EDIT]


