ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

百万石の酒飲みたい…

こんばんわ
以前、ホッカイロで低温火傷をした
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





低温火傷って、気が付いたら火傷を負ってますからね。
もうすぐ冬ですからね。
みなさん、お気をつけ下さい。



本日の予定は、仕事場から家までの区間のお店の様子見をしようと思っておりました。


幸いにもこの日は会社の部内での歓送迎会があり、僕はそれに欠席する旨を伝えておりました。

大人数での飲み会ってあまり好きじゃないんですよね。
気の合った仲間同士で飲むのが好きなんですよ。


こういう飲み会があるときは、皆さん仕事を早めに切り上げます。

となれば、いくら仕事が溜まっていようが、僕も堂々と早く帰れるというものです。( ̄ー ̄)ニヤリ







上司「おい!ねずみ!飲み会行くぞ」

僕「え?いや、僕は欠席しま…」






 、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  飲ま 飲ま 飲ま
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i
 /  !   '`  |   '──--'  {    イェイ!!
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,
     ,-、'i      しii     丿
     ||`:、\     'ii   __,/
     / 'i、 ̄~~     ij  乙__,-、
     |米 |-ァ        __,| .|
     |酒 | i'        'l  / ヽ
     |_ | !         l  | 米|
      ~^''!,   ,_    ,!_...| 酒|
         \ l,~^''‐--:.,,⊃____|) ) ) )
            `'‐’



出欠の確認、意味なし…



まぁ、お酒好きだからいいですけど…


僕の飲むパターンは、ビールを2、3杯。
その後、日本酒かウイスキーというパターンです。

最後にウオッカトニックなど、甘くないお酒を飲むこともあります。


僕は酔ってもそれほど大きく変化はないのですが、周りの酔っている姿を見るとおもしろいもんですね。


「やはり、この路線でね、みんなの意識改革が…うんたらかんたら…」

「でもみんなの意識ってのはですね…、巨人優勝しましたねぇ~」


どこからどこまで、話しが繋がっているのか分かりません…







ということで、少し早くお店を出て、近くのパチンコ店へ繰り出します。

        ゥィー
     ⊂ヽ  ∧__∧ r''∋
  ~  ヽ`ー(*´Д`)'/ |
   ~   ̄ヽ    イ ↓
    ~    〉   / E田ヨ
 ~    /⌒   〈
  ~   ノ /~`⌒> )
   ~ (__ノ   / .ノ
   ~     (__つ





ん?



んん???



ヘソは開けられているような絞められているような、開けられているようで絞められているようにも見えるような…
(↑ようは酔っ払い…)


わ、わからん!(阿呆…)



しかし、ここはパチンコブログ。
打たねばなりますまい…(大阿呆…)






ここは百万石の酒です!!!(阿呆)


つまり慶次です!!






それがなんと、千円24回転目に下金枠で慶次が「うんたらかんたら」(覚えてません…)

上段はなにもなかったのですが、










キ、キセル!

kiseru.jpg



↑やっとこの画像使えた…




  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)




















ま、外しますけどね…

保留1個だったから、期待もしてませんでしたけど。

キセル予告は8割ぐらい当たっているので期待してましたが…





        /''⌒\
       ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η   少し期待したぞ~
    ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
 " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ       ミ~ロ~/~~\ ⊂⊃
       "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|     ミ~ロ~/    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
    ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
    _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森





── =≡∧_∧ =!!<氏んでよし!
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )<ギャッ!
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡    "  ,ヽ   -=  し'
 " ""        """  "  ,ヽ             /~~\ ⊂⊃
       "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|           /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  ............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
    ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./
    _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: |



ま、そんなもんです…




無駄にマイナス1,000円…





一応、その慶次は千円で26回転でしたが、無理ですね。
酔っても玉の流れはしっかり見ておりました。

せいぜい24回転が平均でしょう。
その回転率もあやしいもんです。(なにせ酔ってますから)



でも、このお店はもう一度来てみるつもりです。
酔ってないとき…



誤字脱字があっても許してくらはおい(^~^;)ゞ




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみさん、∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

酔っ払って良い感じですねぇ♪

最近の私は本当にダメダメです。回る釘が本当に分からないです。
ネットで釘の写真を見ては、うちの周りにあるホールの釘と見比べるのですが、絶対うちの方が回るだろ!って思うんですけど、、、。
(。-`ω-)ンー 限界ですね。
激しく落ち込んでおります。。。

ってか、人様のブログのコメントで愚痴ってしまってすいません!!!!
私も軽く酔っ払っております(ノ∇≦*)

エフ | URL | 2008年10月17日(Fri)00:37 [EDIT]


ねずみ★さん!こんばんわ!(=゚ω゚)ノぃょぅ ヨッパライ!!

(`・ω・)っ─┛ コーンコーン


~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!



(´・ω・`)ショボーン まあ、そんなもんです!

( ̄へ ̄)私は当たりましたが、なにか?


キャバクラ話、今日かけるかな??

応援ぽち!

ちゃまゲ | URL | 2008年10月17日(Fri)00:54 [EDIT]


ぽぉーちっぽちっ

キセル実写……ブッ
巨人優勝……ブーーーッ

お酒でウフフーといい感じに酔える人が羨ましいですが
見ているだけでも楽しいので飲みの場は好きです。
そして食べて元を取ります!ケチー

キセルはもうここ2ヶ月くらい見てない気がしますorz
見たら見たで期待しますよね。します、わかります。
魚群とキセルは価値が違うんです!

フゥ……ネマス(魚群も好きです……ポッ

けむお | URL | 2008年10月17日(Fri)02:32 [EDIT]


エフさん
おはよ~ございます♪( ・∀・)ノ

酔っ払ってテンションだけが高かったです(阿呆)

うんうん、分かります。
僕も自信を持って選んだ台が全く回らないと、かなり落ち込みます。
おそらく、エフさんもヘソや寄りの部分はしっかり見れているのだろうと思います。
多分、こぼしポイントでマイナスされ回転率が思うように上がらないのではないでしょうかね。
あ、偉そうなこと言ってすみません…

愚痴なんていくらでも書き込んで下さい♪(笑)
酔っ払い大歓迎!!

いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月17日(Fri)10:15 [EDIT]


ちゃまゲさん
おは~~よございます♪( ・∀・)ノ

キセルの勝率、非常に高かったのに…

ま、でも打ち始めたのが10時過ぎですからね(阿呆)
当たっても困ります♪

キャバクラ…( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも応援ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月17日(Fri)10:18 [EDIT]


けむおさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

キセル実写を使う機会を窺ってましたが、ついに使えました!!
外れましたけど…_| ̄|○

酔えると楽しいですよ♪
まぁ酔うと迷惑になられる方もおりますが…
僕はお酒で元を取ります(`・ω・´) シャキーン

僕も久しぶりにみたキセルでした。
まぁあまり打ってないのですが。
信頼度が低くなっていく魚群が悲しいですが、あの美しさは最高です♪

応援いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月17日(Fri)10:23 [EDIT]


こんにちは~

さあて、コメントを書いて遊ぼうと思ったら
色々と仕事の邪魔が入ります。。困ります。

低温火傷、治りにくいですよね。
しかも、私はホッカイロのような可愛いもので
火傷したわけではないんですよね。"^_^"
じわじわと焼くので、なかなか治りにくいです。
忘年会、新年会シーズンは要注意です。
(酔っ払いの冬は怖いです )

実写のキセル予告始めてみました。といっても
「花の慶次」自体、当たったこともなければ
すぐ、へたれて移動しています。

私はビール一辺倒です。←誰も聞いてない。
カクテル、サワー系も殆ど飲みません。
なので、飲み放題はかなり勝ち組です。

にゃん | URL | 2008年10月17日(Fri)15:41 [EDIT]


にゃんさん
こんにちはです♪( ・∀・)ノ

ww
仕事中に遊んではいけませんよ~(笑)
(↑僕に言われたくはない…)

低温火傷は、痕に残ってそれがなかなか消えないんですよね(つД`)
え~、どんな方法で火傷されたんですか~!!
じわじわとって…
呑みのシーズンでの火傷ですかぁ~。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

実写のキセルはプレミアなはずなんですけどね(阿呆)
慶次はそうそう当たる機種ではないですからね。

ビールだけなんですね。
僕の友達も最初から最後までビールしか飲まない人がいますが、僕はお腹一杯になりとても何杯も飲めませんよ(汗)
飲み放題は勝ち組♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

いつも本当にありがとうございますね♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月17日(Fri)16:25 [EDIT]


こんばんは~

低温火傷は←いつまでも引っ張る

寒い時期に飲んで家に帰ると
意識不明な場合(そこまで飲むな!)
ちょっと、ごろんとなるじゃないですか・・
やはり寒いから、暖房をつけて
ファンヒーターとかの前で
ちょうど、いい感じの暖かさを感じて爆睡。

足元を引っ付けているもんだから、
じわじわ焼かれて、丁度食べごろになるんですよね。
(хх。) イタイ

あれから、コタツにしています。
↑どんな主婦じゃ・・(^_^;)

でも過去は教育ママだったという・・笑

にゃん | URL | 2008年10月17日(Fri)17:34 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわっ♪( ・∀・)ノ

(* ̄m ̄) ププッ
ファンヒーターって♪
でもそれってかなり危険じゃ…( ̄  ̄!)
寝ては危険です(笑)

丁度食べごろって♪(≧∇≦)/
おもしろすぎ~!

コタツは分かりますよ~。
なんであんなに気持ちいいのか…
コタツにみかん。
これがあれば、もう出られませんからね♪

教育ママがコタツで爆睡♪(* ̄m ̄) ププッ

本当に毎度ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月17日(Fri)18:24 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは。

(^^) 携帯から遊びに来ましたー。

(;_;) 慶次、当たると思ってドキドキしてました…。約1/500ですものね。
さすがのねずみ★さんも軽く引くのは難しかったかかと…。

(^^)つ 携帯応援凸ー!
今度一緒に慶次、打ちたいです。
それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです | URL | 2008年10月17日(Fri)21:11 [EDIT]


おーさまさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ

携帯からありがとうございます♪

まぁ、それが慶次ですからねぇ~。
さすがの僕でも当たりませんでした♪

今度一緒に傾きますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
軽く逝く二人の姿が想像できますが…(笑)

いつも応援本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月17日(Fri)22:57 [EDIT]


