ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

むかしむかし… Part.2

こんばんわ
チャック全開で出勤していた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





チャック開いてますよ、って誰か指摘してくれてもいいもんですがね。
まぁそれはそれで恥ずかしいですけど…( ´,_ゝ`)プッ



おーさまさんのご指摘のおかげで、自分の住んでいる近くのお店はウンコ店だということを改めて再認識したのですが、
ふと以前の収支を見返してみたると、やはりウンコ店での収支がマイナスです。

所詮僕の釘見だから何か見落としがあるのだろうと、ウンコ店でふんばっておりました。
ウンコ臭いと思いつつも…
そして、遠くに移動するのが面倒という思いもありました。

それが約2ヶ月前まで、マイナスに繋がっていた原因と思われます。


足を使って行ける範囲で色々と店舗を探した結果、最近ではプラスになってきました。

確かにここ最近は、天才的なヒキに助けられていますが(阿呆)、それでもやはり自分が出来る限りのことをしようと考えてから良い方向に進んだのです。

出来うる努力は惜しむものではありませんね。


そして、ウンコ店という太鼓判も頂きました。
もう通うことはないというだけでも、大きなプラスです。

おーさまさんありがとうございました。






さて、本日はネタもないので、少年時代Part.2です。


え?


興味ない?













          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ




さて、少年時代というか、幼少時代ですね。

それは幼稚園の頃じゃった…



顔も名前も覚えていないのですが、みんなの憧れる女の子がいました。
もちろん、僕も例外なく憧れておりました。(と思います…)

あ、今は無理ですよ。
さすがに幼稚園児は守備範囲外です。






               ____
     ∧_∧     ヽ=@=ノ
     (; ・∀・)     (,, ´∀`)<それは犯罪です。
     (  (つ(つ∝∝∝と    )
     ノ  r ヽ      人  ヽ
    (_,ハ_,)     (_ヽ_,)



あるとき、友達がその女の子が何かイベントをやっていると言ってきました。

教室は違ったのですが、もちろん速攻でその子の教室に向かいます。



すると…








                      ''';;';';;'';;;,.,                  ザッ
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ
          ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        vymyvwymyvymyvy     ザッ
               ザッ     MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
                   Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^Λ_ヘ
     ザッ            ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
                __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ    ザッ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|(●),    |(●),   、(●)、.:|、( |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´


大行列!




何をやっているのか聞いてみると、その女の子が配るティッシュを一枚もらうと、チューをしてくれるとのこと。


   _, ._
  ( ゚ Д゚)   ・・・
  ( つ旦O
  と_)_)



       (. .)
    _, ./ /
  ( ゚ ./ /    ガシャ
  ( つ/ /O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

意味が全くわかりませんが、チューにつられて並ぶ阿呆共…( ̄  ̄!)



最後尾に並びましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

ほっぺにチューされている野郎どもを見て、僕の興奮度はMAXです!






ところが、僕のクラスの授業はとっくに始まっていたようです。


同じクラスの子が僕を呼びに来て、無理矢理連れ戻されます…


先生はお怒りです。

でも先生のお怒りより、チューです!

できませんでしたけど…_| ̄|○




教室の外に立たされます…

みんなは外に出て、楽しそうに授業(遊び?)をしております。



これだったら、チューのため並んでいたほうが良かったお…(´・ω・`)
僕も遊びたいお…(´・ω・`)



悔しさと後悔とが入り混り、黙って立っていた僕は…




























お漏らししたった♪

帰ってきた先生もビックリです。



この勝負、僕の勝ちです!(`・ω・´) シャキーン



何故なんですかね~。

幼稚園の頃の記憶なんか殆どないんですが、この時のことは鮮明に覚えております。

並んでいたことや、ティッシュを配っていた子のこと、立たされていた時に窓から覗いたらみんなが楽しそうに先生と野球をしていたこと、お漏らしをさせてしまったためか迎えに来たオフクロに先生が謝っていたこと…



素敵な思い出だなぁ~(´ー`)y─┛~~



つづく…





つづくな! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!



パチと関係ない記事ですみません…




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

過去話、リクエストに応えていただいて
ありがとうございました。笑

男の子って色々な思い出があるんですね。
立たされる幼稚園って?

パチンコは足を使えとか言いますよね。

私の今の状態も、同じホールをぐるぐる回っている
からかも知れません。
様子見だけと思っても、もう、座っちゃってます。
しかも打ちたい台に。

もともとMHってないから、
その日の気分で行くところを決めるっていうか・・
ホールが呼んでいるような気がして、
オカルトまんま。

会員になったホールから毎晩、9時頃メールが届きます。
私へのメールは‌昨日からそれだけ・・
ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

にゃん | URL | 2008年10月15日(Wed)23:21 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは。m(__)m
今日もありがとうございました。

(◎◇◎)記事でも本当にありがとうございました。
                  m(__)m

 今家に帰って来たばかりでして、のちほどきちんと
 お礼のコメントをお返しさせてください。

(◎◇◎)つ応援凸凸ー!
 それでは失礼いたします。 m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年10月15日(Wed)23:51 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんわ

|∀・)……

もらしたのが う○こ でなくて良かったですね。
子供の頃の記憶って、やたら鮮明なものがあるんですよね。
特に、微エロがまざっていたりすると・・・・

収支表を見直してみる必要が 私にもありそうです。
もう一度、自分の行動範囲を見直してみようかな・・・

応援ぽち!

ちゃまゲ | URL | 2008年10月16日(Thu)00:11 [EDIT]


にゃんさん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ

お恥ずかしい過去話でした(;´Д`)

変な思い出がいぱーいありますよ♪
幼稚園で立たされましたね~(阿呆)

優良店が近くにあればいいんですけどね。
まぁ僕の住む近くにはなかったので、足を使って店を探すしかなかったのですが…
見つけたのが優良店かと言うと、そうでもないのですが、僕の住む近辺よりは大分マシかな、って感じです。

僕はどちらかと言うと、お店が呼んでいるというより台が呼んでます。
( ̄ー ̄)ニヤリ

僕は、もう行かないであろうホールのメールはことごとく解除しております♪

いつもコメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月16日(Thu)10:11 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

いえいえ。
というか、お礼よりもしっかり休んでくださいね♪
体調が第一です!

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月16日(Thu)10:13 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようでございます♪( ・∀・)ノ

うんこはですねぇ、おそらく漏らしていませんよ…

( ̄ー ̄)ニヤリ

ですよね~。
エッチなことや、女の子が絡んでることが一番鮮明に覚えておりますよ。

収支見直すと面白いですよ。
なんで、こんな無駄にバラ撒きしてるんだとか。

応援いつも本当にありがとうございます!<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月16日(Thu)10:16 [EDIT]


ねずみ★さん、こんにちは。m(__)m まだお店にすら着けていない私が来ましたよ。汗
この前仕事人を打ちに行くか迷った店舗ですね。

(^^) いつもお名前出して頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。m(__)m
ねずみ★さんのご実力は間違いなく確かです。店を探し当てればもう間違いなく安泰です。


幼少の頃のお話、楽しく拝見させて頂きました。
ねずみ★さんの小さいとき、可愛かったのでしょうね。(ジュルルル…^^謎)

携帯応援凸ー!
それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです | URL | 2008年10月16日(Thu)13:22 [EDIT]


おーさまさん
こんにちわ♪( ・∀・)ノ

あ、例のお店に向かわれているのですね♪
爆連させちゃって下さい♪
(あ、おーさまさんのヒキだと…)

いや、まだまだですよ。
これからもご指導宜しくお願いします。

え、まさかおーさまさん…
幼い男の子が好みですか…(((゚Д゚)))ガタガタ

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月16日(Thu)13:58 [EDIT]


こんばんはです。

台が呼んでくれたらいいですね。
私も呼んでくれたら、いいんだけど・・
まだ、ホールしかよんでくれません。

手が震えてきています。(武者震い?まさか!)

ちょっと間釘の勉強もしたので、
実践したいです。
寄り釘、の意味初めて知りました(恥)

ふ~ん、おーさまのタイプでしたか?(爆)
おーさま、ごめんなさい~~。

にゃん | URL | 2008年10月16日(Thu)22:44 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~~~~~♪( ・∀・)ノ

台が僕を呼ぶのは完全オカルトです(笑)
北斗とか、北斗とか、北斗とか…

千円投入するとき、よく武者震いしてます♪(阿呆)

寄り釘は重要ですよ♪
僕もしっかり見るようになったのは最近です。
玉の流れを見ると、悪い調整だと玉が弾かれるのがよく分かります。

幼少期の僕はおーさまさんに狙われてますw(∩゚д゚)

コメントいつも楽しく感謝しております♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月16日(Thu)23:30 [EDIT]


ねずみ★たんは 先生に立たされ
ぼく★たんは ぷりてぃギャルに立たされ・・・(*ノωノ)キャッ
  
パチ屋で辛抱強く並ぶのは
長年の筋金入りってことっすねぇ~?
筋金っ・・・・(゚_・)ゞエッ? ・・・入り・・・(*ノωノ)キャッ
   
そっか お宝の為なら辛抱かぁ・・・(勉強に成りますっ)
  [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  

風花 | URL | 2008年10月16日(Thu)23:52 [EDIT]


風花さん
おはっ~でございます♪( ・∀・)ノ

立たされまくりです♪
パチで並ぶよりも価値があります(`・ω・´) シャキーン

筋金入り…

 ∧_∧
( ;´∀`) えへ♪
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

コメント&応援、いつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月17日(Fri)10:08 [EDIT]


