ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

海と水着と大怪獣??

こんばんわ
シーチキンを鶏肉だと思っていた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





だって、チキンって言ってるじゃん!(阿呆)



1日遅れの、10月13日(月祝)の稼動報告になります。



何か、この日はやる気が起きません。
せっかく終日打てる予定なのですが、奮い立つものがありません…





 ∧_∧
( ;´∀`) こっちはいつも奮い勃ってますけど…
人 Y /
( ヽ し
(_)_)





しかし、ブログのネタのためです!(`・ω・´) シャキーン
とりあえず、自転車で行ける範囲の店舗を発見したので向かいます。



        人
       (__)    ウンコー
      (__)     (´⌒(´⌒
      (・∀・ )    (´⌒(´≡
       O┬O ノ`  ≡≡≡(´⌒;;;
      ◎┴し-◎ (´⌒(´⌒;;

自転車で15分…

着いたお店は…





やる気なし!



しかも、お客さんもやる気なし!



びっくりしましたよ。
打たないで台に座って新聞読んでる人が二人もいました…( ̄  ̄!)

店員さんも何も言わないんですね。


何しにパチンコ店来ているんでしょうか…


まぁそんなのは無視して、店内を見て行きましょう。

北斗はフル稼働です。
絞り取るだけ絞り取るという雰囲気です。

海にそこそこお客さんはおりますが、他はガラガラです。


仕事人には、新聞を読んでいるおっさんが一人…( ̄  ̄!)




冬ソナ2には、新聞を読んで一服しているおっさんが一人…( ̄  ̄!)




ちょっとヘソが気になるルパンに500円。




…6回転。


  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U



ケツを移動し、隣のルパンへ。




500円6回転…


クワッ! ∧_∧  ∧_∧ クワッ!
  ∩`iWi´∩∩`iWi´∩
  ヽ |m| .ノ ヽ |m| .ノ
   |. ̄|  |. ̄|
   U⌒U   U⌒U



ん~、おとなしく帰るのが正解かな…






         ,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 < いや、もうちょっと様子見よう
        ノノノ ヽ_l   \______________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  阿  | '、/\ / /
     / `./| |  呆  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |





続いて、ヤマトへ。



500円13回転…

気に喰わない…
そんなに回る
わけがない!!
(五・七・五)



とりあえずもうちょっと試してみます…









さ あ 、 も り さ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た





結局、3,000円で62回転。
無理です。




あ、そういえばまた換金率聞くの忘れてる…

これで等価だったらうれしいんだけどなぁ(* ̄m ̄) ププッ

等価じゃないかなぁ~。
等価であってほしいなぁ~。
いや、等価でしょう!











店員「3円です!何があっても3円です!どうあがいても3円です!



だよね~(´・ω・`)





まぁ、素直に帰れないのがヘタレな所以であります。




バラ撒きマイナス9,000円…_| ̄|○




                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎




自転車でフラフラしながら別のお店へ…



こうなると、僕のバラ撒きは止まりませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも、途中からどうしても当たりを引きたいという欲求に襲われます。


↓卒業式風に…(太字はみんなで声を合わせます)

やはり回らなかった新EX麻雀!


打ってみたかっただけの初打ちワニワニパニック!


氏んで当然のうんコブラ!(阿呆)


当たるとこ見たい世界名作劇場!


単発でもいいバーストエンジェル!











ん?


最後のバーストエンジェル回ったぞ。
ほとんど初打ちとなるこの機種ですが、こんな調整で回るんでしょうか?

と思いつつも、イマイチ分からないので追加投資をします。



2,000円で56回転。
ムラなくスポスポ回ります…

これが激上ムラでなければ、30玉交換なら十分です。



と、ここで友人からお誘いメールが来ます。

お前がこっちに来いや!(゚Д゚)ノゴルァ!! とメールを返します。


なんか、ムラじゃないような感じがするんですよね~。


次の2,000円が52回転。
垂れてきましたが、25/1Kを超えております。


平均すると27/1Kです。
もしかして、もしかすると、イケる?



次の500円を入れた1回転目、「海と水着と大怪獣リーチ」というよく分からんリーチが発生( ̄~ ̄;)??


それが見事に当たりをGetしてくれます♪(*^ー゚)b グッジョブ!!



この機種の平均継続回数は14.3回♪
そして、この機種はラウンド中にいかに無駄玉を作らないかで、大きく出玉が変わってきます。









どうすんの??(゚Д゚;)

イマイチ分かっておりません。
大当り中にタイミングを掴もうとするも、なかなか上手くいきませんねぇ~。


かなり損しております。


継続21回!


うん。なかなかの継続数です。
出玉は納得がいきません…




すると友人が登場しやがる。
もうちょっと遅くても良かったんだけど…



と思っていたら5回転目にすぐ引き戻しました。
とりあえず、友人に千円を渡し適当に遊んでもらうことにします。(共有不可)
(友人はほとんどパチンコ打ったことありません)








継続7回…しょぼい_| ̄|○




すると、友人が戻ってきます。

友人「なんかスゲーつまらん台だった…」

僕「なに打ったの??」





友人「花の慶次。漫画で知ってるし♪」

「ボケェ~!そんな機種やるなぁ!」(゚Д゚)ゴルァ!!




と、25回転目にまた引き戻します。

ガラガラのお店だったので、友人も隣りで打たずに見ております。
もう喋りながら打っていたので、完全にオヤジ打ちになってしまいました。
一切止め打ちしておりません…
(良い子は決してマネしてはいけません。)









しかし、その作戦が功を奏したのか、

継続40回!
作戦ではない…




とにかく、少し回りを確認したいので友人を無視して打ち込みます。
ぶつくさと友人がうるさいので、ハネデジでも打ってなさいと再度千円渡しました。









すると、友人はすぐ帰ってきます。

友人「やっぱ、花の慶次つまんねぇよ…」


(;゚д゚)コ、コロス!
ハネデジって言ったのに…



友人「ホントは北斗の拳打ちたかったんだけど、空いてねぇんだもん」

大当り確率も知らないくせに、すべてハイスペックを選ぶとは…



友人「ってか、ハネデジってなんだよ?」


…( ̄  ̄!)




大人しく、僕の隣りに座らせます。



結局、最初の4,000円は激上ムラだったようです。

回りが確認できた86回転目に終了しました。
おそらくは、21/1Kくらいで落ち着くのではないでしょうか。

通常回転:224回
回転率:23.16/1K


投資:24,000円(友人に投資した2,000円含む)
回収:15,000円
トータル:マイナス9,000円


しかし、出玉もったいないことしましたね。
400個以上は今回損していると思われます。
反省ですね…











友人「なぁ、北斗空いたから打ちたいんだけど。」


(;゚д゚)氏んでくれ!






↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(◎◇◎)ねずみ★さん、こんばんは。
 ご心配をおかけしていて、申し訳ございません。
 大丈夫ですので。m(__)m 頑張ります。

(◎◇◎)つ応援凸凸!
 ねずみ★さんが打つ、バースト見たかったです。^^
 それではまた。^^

おーさまです。 | URL | 2008年10月14日(Tue)23:40 [EDIT]


こんばんは~

本当にムカついてないです。ほんまに!
うらめしや~だけです。

ブログネタのためご苦労様です。笑
私も先日、自転車で行きました。
車、電車で駄目なら、自転車しかないじゃないですか・・
禁パチ解放の折には走っていきます。

普段、パチしないお友達はあっと言う間に戻ってきたと思いますね。
でも後々考えると、その方が本人のためかも?

わたくし、私の貯玉、
半月前に我娘がいっ~ぱい使ってくれましたよ。
ただ、私が打ちたいがため、
娘にカード渡しました。
やっと、私が当てた台を譲って、打ち方だけ教えました。

先日残高見て、びっくりしました。
5000玉以上、なくなってる???

もちろん、ねずみさんの許容範囲の娘です。
(興奮しないでね、可愛いですよ、ひいき目)

あ、その前に息子もいっぱい使ってくれましたよ。
それも、私が当てて台を譲ったので、カード返してもらったんです。

ねずみさんのような子供が欲しいです。
貯玉カード、共有したいです。
私が!二万発は使いたいです。

にゃん | URL | 2008年10月14日(Tue)23:49 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんわ!

(*゚∀゚)=3ハァハァ 爆裂天使の事なら私に!!

        おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  -=≡    _ _ ∩.  _ _ ∩.  _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
-=≡   ⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)  ( ⌒)   ( ⌒)
  -=≡  c し'   c し'    c し'



(;´Д⊂)止め打ち・・・もったいなや~
右下のセグの下のドットの列
右から2番目が電チュー保留ですので、上下どちらも消えたら打ち出し停止。継続演出で、簡単なタイミングとしては「NEXT」の文字が出る直前に 打ち出し開始!
これ以外にも 細かな小技を使い ボーダーを下げることが出来ます (*^ー゚)b

おっぱいボウリングはサイコ-!!

「海と・・・・」は、プレミアストーリーですので確定です!

あ~!!バースト打ちたくなってきた!!

(◎◆◎)さんも、バースト好きそうですね。
バースト大会でもやりたいですね!!

あっ!エイミータソは僕のものですから!

応援ぽち! 

ちゃまゲ | URL | 2008年10月14日(Tue)23:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月15日(Wed)02:08 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

少しは体調良くなられたのかな???
無理なさらないでくださいね。

僕の打つバーストはお見せできるものではありません(笑)

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月15日(Wed)10:06 [EDIT]


にゃんさん
おはよ~ございま~す♪( ・∀・)ノ

うらめしや~って(笑)

自転車いいですよ。
僕は、普段運動不足なので、丁度良いです♪
でも、自転車で行ける範囲には良いお店がないことが分かりましたけど…

僕の周りの友人は本当に阿呆ばかりです。
まぁ、今回の友人がパチにハマることはないと思いますけど。

娘さんもパチンコやられるんですか!
というか、にゃんさんが引き込んだのかな…( ̄ー ̄)ニヤリ

でも5,000玉も使われて…(^m^ )クスッ

え?娘さん可愛いんですね。
興奮してきた…(*´д`*)ハァハァ

息子さんもやられるとは、みんなで共有できるのは楽しそうですね♪

え?僕のような子供ですか?
むかつきますよ?
でも、にゃんさんに僕の貯玉を全て使われそうだ…(笑)

本当にいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月15日(Wed)10:18 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

あ~、ここにも変態がいるよ~( ゚д゚)

おっぱい大きい人ばっかりだったなぁ(*´Д`)ハァハァ

ちゃまゲさん、止め打ちの情報遅いですよ~(つД`)
途中でやってた止め打ちが、だいたい正しい方法でしたが、友人のせいでオヤジ打ちになりましたからね♪

あ、プレミアだったんだ…
どうりで外れそうな演出には見えませんでしたよ。

みんなで(*゚∀゚)=3ハァハァ言いながら打つの楽しそうですね♪

応援いつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月15日(Wed)10:24 [EDIT]


10月15日(Wed)02:08のシークレットさん

はじめまして♪

ご教授ありがとうございます。
大変タメになりました♪

そうなんですよね~。
自分で開発というか、試行錯誤しているのが楽しいんですよね~。

おせっかいなんて、とんでもないです。
本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月15日(Wed)10:27 [EDIT]


こんにちは。

パチンコしてたら時間はあっという間に過ぎるのに
他のことだと、なかなか時間がたちません。

勉強と同じですね。
今のパチンコにかける情熱を勉強に傾けていたら
ノーベル賞も夢でないような・・笑

家族でパチンコしているわけではないんです。
娘を引っ張り込むのはちょっと、問題ですもんね。
それに、あんまりお気に召さなかったようでした。

息子といって二人とも同時に勝った試しがないんです。
同時にはまったことはありますが・・^^;
かわいそうだからと貯玉使わせたら、
遠慮なく使われるし・・

そろそろ、当たり引けそうな気がしてきた・・って
禁パチ宣言から3日しかたってないような・・

にゃん | URL | 2008年10月15日(Wed)15:15 [EDIT]


にゃんさん
こんにちわっ♪( ・∀・)ノ

確かにあっという間に時間が過ぎますよねぇ。
楽しい時間は早いものです。
(ハマっていても…)

う…
確かにこの努力が勉強に向いていたら…( ̄  ̄!)
ま、勉強に向かなかったからこそ今があるんですけどね♪

そうでしたか。
娘さんはお気に召しませんでしたか。

でも息子さんとも打ってるんですから、仲の良いご家族なんですね。
うん。楽しそうだ♪

お、ヒキが戻りそうですか??
でも無理はしないでくださいね。
禁パチ3日だけって…ププッ ( ̄m ̄*)

本当に毎度ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月15日(Wed)16:06 [EDIT]


