ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ねずみVS睡魔!!

こんばんわ
幼い頃、スーパーで売っていたホッキ貝に指をもぎとられそうになった
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>



ホッキ貝って噛むんですね…




またまた遅れましての
10月12日(日)の稼動報告になります。


あ、真似してはいけない稼動報告ですよ。





三連休の真ん中ですな。


この日は20時から飲みに行く予定があります。
それまでは、また~りと打とうと考えておりました。



ところが、おーさまさんとのノリ打ちの記事を書いていましたら、かる~く開店時間が過ぎたため当初の予定を変更し、飲む場所近辺で打とうと考えました。
ちょっと、寝不足が気になります…


この場所が意外と遠く、着いたのは12時。

(゚Д゚≡゚Д゚)
駅から少し離れたところにあるパチンコ店を発見。




よし!(-_☆)キラーン

おーさまさんのように、素早く歩きながらの釘見をします。





















わからん!(゚Д゚;)

とりあえず3円交換という情報はゲットします。



結局、ゆっくり見て回ります。

なんか大海が逝けそうな気がしますね。
気になりますが、もっと気になる台を発見します。







エヴァ奇跡の価値はMF

大当り確率1/256の、時短が50回のタイプです。





え?


開いているのかって?









打ちたいからです!( ̄^ ̄)
だってエヴァ好きなんだもん♪



だから負け組なんだよ!( ◎◆◎)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!


まったく!おーさまさんとのノリ打ちで何を見てきたんでしょうね…
すみません…


でもイイんです。
どうせウンコ阿呆ですから┐(´ー`)┌
楽しむのがモットーですから。(開き直る阿呆)

もしどうしても無理そうなら、パチはあきらめてマン喫で寝ます♪




この確率のエヴァって打ったことないんですよね~。





え?



回りのほうですか?







20回あればいいんじゃないですかね??



    ∧_∧
     ( ・ω・ )   何も思い残すことはない
     (====)    ボコボコにされてやんよ
  ______( ⌒) )
/\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
        | |
      / \






でもこんな確率なら、今のオレ様のヒキならポンポン当たるんじゃねぇの(゚Д゚)y─┛~~
(↑かなり調子にのっている…)



















ポン♪ポン♪ポン♪

5,000円投資の99回転目(←阿呆)に次回予告で軽く3連。




ホントにポンポン当たりやがった… ( ̄  ̄!)



ここで、一句。




「打ってみて はじめてわかる うんこスルー」




スルーが通らん!!

いや、打ってすぐに気付きましたけどね。
5,000円で止めようと思ってたら当たるんですもん(^ ^;)ゞ




         |                     |
         |いや~しかし回らんね      |
          y────────────┘
     ∧_∧ ∩ バ───ソ
      ( ・∀・)ノ______
     (入   ⌒\つ  /|
      ヾヽ  /\⌒)/  |
      || ⌒| ̄ ̄ ̄|
       ´  |      |




と思っていると、阿呆のように回る時があります。
上は29から下は15くらいまでのムラがあります。



ん?



なんか、年齢の守備範囲みたいだな…

15歳はさすがに無理!(`・ω・´) シャキーン(阿呆)



ま、そんなくだらなことより、眠い…

   ∧∧
  ( ・ω・)・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/





と思っていると、何故か単発が揃います…( ̄  ̄!)




まぁ、とにかく後は呑ませていくだけです。





















Zzzzzzz…

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/




初めて打ちながら居眠りしました!!

VS睡魔とのバトルモードを繰り広げますが、負けっぱなしです。
ラオウ以上に強いです。
僕のほうが軽く昇天してます。(阿呆)



打ち方も雑になります。


もうすぐ玉がなくなるので、終わったらマン喫で寝ることにします。






ボタン演出が発生するも、無視…


              /;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ;;\;;;;;;;;;;;;;;|
               l;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_;;;;;;;;j;;;_;;;;/ |;;;;;;;;;/|ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
                l;;;;;;;';l;;;;;;;;//.l;;/,/ .l/  |// │ ヾヽ\i\;;;;;;;;;;;;;|
               |;;-i;;;;;/i/   i'    '   ' '    `    i;;;;;r-ヾ
               i/_,ヾ;;l j                    i |;;/ - |
                 i  ヾ、 -=、,,____ ヽ, / ___,,r==-  ,イ ,/ |
                丶ヽ i;r、 ,,r'':::::::::::::::ヾ__,、,_ir ':::::::::::::::::ヽ_/,liri' /    ・ ・ ・
                   `j、 l;l ゙ii::::::::::::::,; -メ‐、 ヽ::::::::::::::::::::ノ  ,irメ /
                  /:lトヾ,, ヾ--./ / ./ヽ, `──‐‐´ ,r/l_/::::\
                /:::::|iiilヾヽ,_/ , '  /  i          !;i liiil::::::::::\ _
               _, -/´:::::::lr'ヽjl´   ,, '  ./  / _,-`       j;トjiii/:::::.:.::.:.:.:.|:ヽ_
        _, - '´.:.:.:.:|::::::::::::| /  ,i´  /  ,i_''_, _ ,-、  ,_j;;i //:::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.\_
   _ , -─'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ゞ::::::::::| /  /  /   /   _/ ,/,,,j';;/ 〃::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.::.:ヽ-、_ 
-‐'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::ヾ::::::/  /  /   /  フ´   /-'_;/ /:::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ,,_
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::/     /  ,ト-/  /;;;;;;rl,イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/         /;/  /;;;;; i,,-´ |:::::::::::::::::::::::::::::::::/:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.::.:.:.:



…( ̄□ヾ) ふぁぁぁぁ…



????



シンクロリーチで、
図柄が揃う!

   。 。
  / / ポーン!
( Д )



( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…





ボタン演出で何かあったのでしょうか????



しかも昇格し確変…


353回転目のことでした…




結局3連もして、最初の当たりと同じ状態に戻りました。

ふりだしに戻った感じです。





なんとか、時確中は眠らないようにしましたが、やはりムリポです。



      ∧∧  ミ _ ドスッ
      (   ,,)┌─┴┴─┐
     /   つ.  終  了 │
   ~′ /´ └─┬┬─┘
    ∪ ∪      ││ _ε3



トータル確率:104
通常回転:586
出玉1個:1540個計算
回転率:20.08/1K
期待収支:2912円
持ち玉比率:83%
ツキ指数:124%






マン喫なので、とりあえずクローズを数冊借りるも、数ページで記憶がなくなっておりました…




友達と待ち合わせの30分前にマン喫を出て、他のパチンコ店に入り千円だけ試し打ち。

もうこの辺には来ないはずなのに…_| ̄|○




投資:6,000円
回収:14,000円
トータル:プラス8,000円




まだまだヒキが残っているようです。


さてさて、いつまで続くことやら…




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみ★さん、こんばんわ!

ヒキに頼っていると、そのうちヒキ弱お化けがきますよ~

(◎◆◎)さんとのノリ打ち記事、楽しく拝見しました。
おーさまさんの記事で、ねずみ★さんのしっかりした稼動スタイルも垣間見えましたし、楽しさが伝わってきましたね!

エヴァ3MF、見なくなりました・・・
(*-∀-)ノ たぶん、設置してあったら 回んなくても打っちゃいそうです・・・・

(*゚Д゚) さすがに 打ちながら寝たことはありませんが・・・
眠い時って、ボタン押すのもやになりますよね。

引きは健在ですな~。いつ途切れることやらへ(`Ⅱ´へ)

今日も応援ぽち!

ちゃまゲ | URL | 2008年10月14日(Tue)00:15 [EDIT]


ねずみさん、コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ

エヴァ奇跡の価値はって、いわゆるキセカチですよね。
すごい珍しいですね!
私がよく行くホールのワンパチコーナーには大量にありますけど、、、。
398分の1(でしたっけ?)のやつです。

しかし睡魔との闘いは結構キツイですよね。
私も「居眠り」はしませんが、頭の中がぽーんとどこかへ行っちゃってる時がよくあります。
「居眠り」ができたねずみさんはツワモノですね(*≧m≦*)プププw

あ!実はおーさまさんのブログ見に行っちゃいました。
ねずみさんとの稼働が書かれていましたが、全然こっちのブログと違うじゃないですかwww
でもお二人の違った視点から読めて楽しかったです♪

エフ | URL | 2008年10月14日(Tue)00:28 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはっようございます♪( ・∀・)ノ

ヒキ弱お化け…?

知らなんなぁ~(゚⊿゚)
(↑調子に乗ってます)

おーさまさんの隣りで打っていると、やはり緊張します。
しっかり打たなきゃと思い、いつもより数倍真剣に打っていました(笑)

設置してあったから打っちゃいました♪

寝てしまいましたね~。
何回もビクッ!って起きました。(阿呆)

ヒキは途切れませんよ。(・A・)
途切れたら僕には何もないもの(´・ω・`)

いつも応援ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月14日(Tue)10:15 [EDIT]


エフさん
おはようございま~す♪( ・∀・)ノ

すごい珍しいですよね。
思わず打ってしまいましたよ(^~^;)ゞ
1/398のほうは見かけるんですけどね。

睡魔はきついですね~。
僕も初めての経験でしたよ。
隣りのおっさんから白い目で見られておりました。
ちょっと恥ずかしい…

あ、おーさまさんのとこ行かれましたか♪
ありがとうございます♪
確かに全然ちがいますね…(^-^;)
こちらはふざけて書きすぎてしまいましたね。(阿呆)

楽しめて頂ければなによりでございます♪

いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月14日(Tue)10:23 [EDIT]


こんにちは

連休明けは忙しいですね。

今のネズミさんは、ちょっと試しで打っても
当たっちゃうんですね。

実にうらやましいです。
うらやましいを通り越してうらめしいです。

足早に釘見してみましたか?
多分ねずみさんなら、
やってみるだろうなあと思っていました。笑

おーさまのブログ、読みました。
先日からお具合が良くなかったみたいですが、
心配ですね。早く良くなって欲しいです。

あ、散髪したての頭も見ましたよ。


にゃん | URL | 2008年10月14日(Tue)14:09 [EDIT]


にゃんさん
こんにちわ~♪( ・∀・)ノ

連休明けだからこそ、いぱーい居眠りしておりました。(阿呆)

う~ん、確かにうらめしいですね。
自分じゃなかったら、かなりむかつきますね。
でも、本当かよ!って思われるほどの当たりっぷりです…

もちろん、足早にやってみましたよ♪
なんせ形から入るタイプの人間ですから。
できませんでしたけどw

おーさまさんのブログもお読み頂きましたか♪
体調が心配なんですよね~。

あ、後姿の画像がいつのまにか貼られているんですよね(汗)
頭の上でパトランプ光ってるし…( ̄  ̄!)

いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月14日(Tue)16:09 [EDIT]


こんばんは~

いやいや、ネズミさんにはいくら引きが良くても
むかつきませんよ。

ちょっとうらめしや~ぐらいです。笑
夜中、気をつけてくださいね。
金縛りにあうかも?

マン喫、気をつけてください。。
爆睡は駄目ですよ・・

にゃん | URL | 2008年10月14日(Tue)21:04 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ

むかつきませんか?
ほんとですか…(;¬_¬)

か、金縛り!!Σ( ̄ロ ̄lll)
あったことないので、優しくお願いします(阿呆)

あ、そういえばマン喫で事件ありましたね…
あまり行ったことないんですけどね。

いつもありがとう♪
感謝♪感謝♪です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月14日(Tue)22:18 [EDIT]


