ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

あなたはニセモノですか…?

おはようございます。
ニセモノか本物かを見分ける方法が知りたい
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





10月11日(土)の稼動報告になります。

この日は予定通り、髪を切りに行ってからパチしようと思っておりました。






がっ!





(変◎◆◎態)さん…、じゃないおーさまさんからお電話が…



おーさまさん「こら~!今からそっち行くからよ~!覚悟しとけよ~!」


僕「え?今日髪切りにいくんですけど…」




おーさまさん「あっそ」

ガチャ!(電話を切る音)




… ( ̄  ̄!)
まったく、変態にも困ったものです。



と、思ったらまた電話が鳴り響き、


おーさまさん「やっぱ、そっち行くからよ!用事が済んだら連絡しろや!」

僕「え?ホントで…

ガチャ!





… ( ̄  ̄!)




ということで、予定していた時間より15分も早く美容院に行きます。

が、15分待たされ結局予定通りの12時に髪を切り始めます。
(予約の時間が12時だから当たり前…)

カラーもあったので14時過ぎに美容院を出ます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



おーさまさんは、D店にいるとのこと。
急いでD店に向かうと、いましたよ~。
一発でおーさまさんだとわかりました。

変態オーラというか、変態って書いてありました(* ̄m ̄) ププッ



僕「おーさまさん、はじめまして♪」

おーさまさん「おせぇ~じゃねぇか~!こんなウンコ台打たせやがって~!!」



…おーさまさんは、あらかじめ僕の行くお店を調べておいてくださったのです。


しかし…



  ↓おーさまさん
  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#◎◆◎)    この辺はウンコまみれだ!
 /   ノ∪         打てるわけねーだろ!!
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒


僕「あ、やはり全部厳しいですか…」



おーさまさん「ウンコだよ!そんなことも分かんねぇ~のかよ!」

僕「…ちっ!変態のくせに…



おーさまさん「お?なんか言ったか?」

僕「いえ、想像以上にお優しい方だなと…」



おーさまさん「お、分かってんじゃん」

僕「ちっ!この変態…



上記を数回繰り返す…




ということでこの周辺は諦め、おーさまさんのお車で僕が電車で通える範囲のお店を探そうということになりました。


本当にお優しい方だぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。


車の中では、興味深いお話し、勉強になるお話しを色々お聞きすることができましたよ( ´∀`)




僕「ところで、スロットの機械割ってなんですか???」

おーさまさん「あ~!!そんなことも知らないでスロット打ったのかボケ~!!」



… ( ̄  ̄!)




おかげで、スロットのことも色々聞くことができました。
勉強になりますよね~、ホント。




---------------------------
~ナレーション~
この時、おーさまさんはまだ気付いていなかった。
強気でいられるのは、今のうちだけということを…
---------------------------




辿り着いた街で、とりあえずパチンコ店を探します。


迷います…


入るまでもない、素通りするお店もありました。




そして、駅からギリギリ歩いてこれる店舗にようやく到着。

駐車場にはそれなりに車が止まっております。
期待が膨らみます♪




                     _ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   | …………
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥


そうでもない…


いや~、しかし凄いです。
おーさまさんの釘見の速いこと速いこと。

   。 。
  / / ポーン!
( Д )


普通に歩いて台をチラチラ見ているだけにしか見えません。
まさしく変態としか言いようがありません。

しかし、目が完璧な状態の時はもっと速かったそうです。
こうなるともう、悪魔の実の能力者です!

その悪魔の実を食べると、釘見が凄くなる代わりに変態になるんですかね…


ここではスロットのシマを見て、実際にデータから色々と教えて頂きました。




結局、駅前の店舗に向かいます…



相変わらず、速い釘見です。

ここまでくると、本当に見れてんのかよ~、この変態は?と誰しも考えると思います。






おーさま「このエヴァだけ、若干ヘソ開いてるなぁ~」


どれどれ…
台に顔を近づけて覗き込むように見ます…










ほ、ほんとだ…(゚д゚lll)
ほんと、何者なんですか?あなたは…




続く店舗も状況が悪く、諦めムードが二人に漂います…

まぁ、別にしょうがないです。
簡単に良いお店が見つかるはずもありません。



残っているもう一店舗に向かいます。

現金で追う時間には、もう厳しい時間です。
しかしここが駄目だと、また車での移動になります。





店内をスタスタ歩いて見回すおーさまさん。

(゚Д゚;≡;゚д゚)キョロキョロ慌てながら付いていく僕…






すると、パトラッシュ GREENでおーさまさんの足が止まります。

おーさまさん「ギリギリ行けるかもなぁ~」



おーさまさんが店員に換金率を聞いて、30玉交換と判明。




おーさまさん「よし、じゃあここ打ってみろ」


僕は半信半疑です。
何故なら、パト2だろうがグリーンだろうがレッドだろうが、回るパトラッシュに出会ったことがないのです。
僕の頭の中には、パト→回らない→つまり当たらない→打たない、という図式ができておりました。

大丈夫なのか、あの変態は…
と思いながらも、最初の千円を投資すると…

















33回も回りやがった!

極端な上ムラでしょうが、この人はもう悪魔の実の能力者と言うか、
スーパーサイヤ人3です!

上ムラでもこんなパト見たことありません。
玉の流れも悪くありません。



ただバネが悪いので、ストロークが安定しないのが難点です。

まったく、バネが悪いかどうかも打つ前に教えてくれればいいのに。
(↑分かる訳がない…)



すると、そんな考えにバチが当たったのか、ストロークを色々いじっていたせいか、ウンコな下ムラを頂きます♪


しかし、さすがは僕です( ̄^ ̄)えっへん

3,500円投資、打ち出しから69回転目に当たりをもぎとります。

これは2R→7Rの2連と、欲求不足で終了します。

ここで、僕の隣りのおにーさんが止めたのを見て、おーさまさんその隣りに移動してきます。

おそらく、僕を心配して隣りに移動して来たのでしょうね…



確か、この辺でおーさまさんも当たりを引いたような気がします。
(記憶が曖昧ですみません…)

まぁ、おーさまさんのヒキですからね。
たいした連もなく終了したのだったと思います。




まぁ、そこはさすが僕です!( ̄^ ̄)えっへん

僅かな出玉が呑まれる前に、早々と当たりを引き戻します♪
しかも警報機が鳴り響く、14Rからのスタートです(`・ω・´) シャキーン!


これは14R→2R→7R→2Rの4連で終了。
14Rがあったので、なんとか助かります。







しかし、そこはさすが僕です!( ̄^ ̄)えっへん

70回転スルーするも、その僅か11回転後に当たりをもぎります(`・ω・´) シャキーン!


7R→7R→7R→7R→2Rの5連で終了。
今回はなかなかの持ち玉になりました。



え?

おーさまさんですか?



かる~く、激アツ演出で外れてますよ。
この人本当におーさまさんなんですかね???



おーさまさん「あの~、出玉使ってよろしいでしょうか?」

僕「おう。持ってけや」(゚Д゚)y─┛~~

(↑この辺から立場が逆転します)





もはや、僕の実力(たんなるヒキ)にかかっております!( ̄^ ̄)えっへん

次も早かった。
チャンスタイム終了後の34回転目に当たりをもぎとります(*^ー゚)b グッジョブ!!


2R→7R→7Rの3連で終了。
少し物足りませんが仕方ありません。


おーさまさん「あの~、また玉を持って行ってよろしいでしょうか?」

僕「おう。そいつはいいんだけどよ」


おーさまさん「は、はい…」

僕「激アツな演出外すの、いい加減にやめろや」(゚Д゚)y─┛~~


おーさまさん「は、はひぃ…」




もう、僕がいなければ何も始まりません!( ̄^ ̄)えっへん

チャンスタイム終了後の63回転目に当たりをもぎります(*^ー゚)b グッジョブ!!


7R→7Rの2連で終了。
ノリ打ちの相手が、ヒキ弱の変態おーさまさんなのでもっと連して欲しい状況でしたよ。




ん?
おーさまさんやっと突確入りましたが、70回転の確変状態のチャンスタイムを軽くスルーしておりますよ。






なんて奴だ…
もう、スーパーサイヤ人でもなんでもありません。

         \                           / / ̄ ̄/ヽ::::::::/  o
 ゴ  た  戦 | ゙̄ヽ、        |   ,,-─'''''"""" ̄,,-ヾ、l| ̄ ̄"''l" ||::::::/  |/
 ミ  っ   闘 ヽ、;;;;:::::゙ヽ、     |  /    □[二]⊿__ヾ||  .┌┤  ||::::|  |/
 め  た   力  | ゙'''ヽ、::::゙ヽ、  |  .l .|  「L[]‐'":;;-‐''l ̄  .||.   |::::|  ||::::|    o
 ・  の   ・   |     ゙'o、;;;:゙'':| l .|,|,,,-‐、o‐'∧__∧ノ口<l ||   |::::|  ||:::::|  |/
 ・  5   ・    |‐-------‐' ゙''' 、-'' | ヽ、  (◎◆◎ )     ||   |::::|   ||::::::|  |/
 ・  か   ・   |      ,,,,,,,    | ,,,, ̄ (     )<l  .|| _ ̄|  ||::::<
    ・       |   ,,,-''''''''"  |  ヽ ""'' |   |   ,,-‐、  ゙,ノ //::::::::|  ・
    ・       >,,-''"      l|   ゙ヽ、 (_、___)  // /  ̄ ll //::::::::::|  ・
    ・       |         /:|      ゙"'''‐----‐'" | .|   ..:l .//::::::::::::ヽ ・
           |         ヽヽ-'''" _,,,‐'"       | | ....:::::::、/::::::::::::::::\
           |        ,,,、-─'''"‐'"         | |_:;;;;-''"::::::::::::::::::::::::::゙ヽ、
           /           ̄ ̄           / ̄,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          ./\        ,,-‐'''"‐:::...       ,,‐"  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        / '':::゙ヽ、      ''"          ,,‐'"/ /   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



もうウンコです。



というか、こいつはおーさまさんのニセモノだな?
いつの間にか、偽のおーさまさんとノリ打ちをしてしまっていたようです。




しかし、僕のヒキも底を突いたようです…


偽のおーさまさんは僕から持って行った玉を、かる~く呑ませようとしています。

おそらく、二人とも呑まれて終了の恐れが出てきました…





がっ!

偽のおーさまさん、462回転目にようやく当たりをもぎとります。
しかも残り玉は3発…


なかなかやるじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ




すると、偽のおーさまさん…

おーさまさん「おう!この玉使えや!」

僕「あ、ありがとうございます」

↑何故か立場が逆転します… ( ̄  ̄!)







がっ!

僕を誰だと思っているんです!?
僕!ですよ!

チャンスタイム終了後から173回転目、当たりをもぎとります(*^ー゚)b グッジョブ!!



7R→7R→7R→14R→7R→2R→14R→14R→7Rの9連!!



連荘中…


僕「おう!ドル箱!」

おーさまさん「は、はひ~」

偽のおーさまさんは僕専用の店員と化しておりました…




二人合わせ9404個を流して終了。


換金:31,000円
ノリ収支:プラス21,500円

僕の収支:14,300円
僕のトータル収支:10,800円

(↑僕のほうが少し多めに頂いております。)



ちなみに僕の台は、約1,500個の玉で170回という、ブン回る台でした。
しかも、スルーも優秀です。


その後、偽のおーさまさんにご飯をご馳走して頂きました。
しかも、面白い話しをいっぱい聞けて♪( ^ω^)おもすれー


帰りは、僕の自転車止めてある近くまで送ってくださりました。

別れ際、車を降りるとき、

僕「あ、この道をに曲がれば先ほどの道路につながりますので♪」

偽のおーさまさん「はい。了解です♪」









曲がってるし…

これは間違いなく本物のおーさまさんだお…(´・ω・`)




注:
ここに書かれている、おーさまさんの言動は事実ではありません。
とても丁寧に話される方で、紳士ですね。


おーさまさん、昨日は楽しい一日、本当にありがとうございました♪




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(◎◆◎;) ねずみ★さん、こんにちは…。
疲労で布団で横になり続けているわたしが来ましたよ…。(汗)

昨日は本当にありがとうございました。m(__)m
(^^) 久しぶりに笑いながら、楽しくパチンコが打てました。


が……

(◎◆◎;) そうですか…
お別れした(/_;)/~~あと…「正解は右折」でしたか…。
あのあと、本当に迷ったわたしでしたよ。(死)
^^; 車載ナビまであって何やってるの!?という感じですよね。


(^◇^)つ応援凸ー!
またお会いしてご一緒に打ちに行きたいです。^^
それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです… | URL | 2008年10月12日(Sun)15:50 [EDIT]


こんばんは

おーさまさんとののり打ち、楽しそうで
笑いながら、読ませていただきました。
やはり、釘が読める人ってそんな感じなんですね。
神業ですよね。
そんな方とのり打ちできるなんて、
羨ましいです。

それにしても、相変わらず、
ねずみさんの引きはすごいです。
引き?実力ですよね・・。

私も実は今日もお昼から行ったんですよ。等価店に・・
さすが、皆さんよくご存知で
当たる台は空いていませんでした。
響三姉妹。ストレート4万円。ノーヒット  Σ(;д;|||
800回近くまわしたんです。

おまけに帰りにパン屋さんのピザが4分の1が100円だと思ったら実は300円だった・・
(お金払う段にいらないとか言えないし)
100円は別のパンだった・・
1ホールだと1200円もするじゃないですか・・涙
冷めてるし、別に食べたいわけでもなかったのに・・
そんなのなら、冷凍のピザ、400円ぐらいで勝った方が良かった・・

そんなこんなで、せっかく、引き運送っていただいているんですが、培養してもっと大きく育つまで
パチンコはしばらく休憩します。
負債、増えすぎ。(><。)。。

あ、ねずみさんの活躍はまだまだ、続くと思いますよ。

にゃん | URL | 2008年10月12日(Sun)21:25 [EDIT]


ねずみ★さん!こんばんわ!!

(◎◇◎)さんとのノリ打ち、楽しそうでしたね!!
変態とウンコ・・・・いえ、おーさまさんとねずみ★さんの楽しそうな姿が目に浮かびます・・・

   人
  (__)
_(__)____∧_∧___
  ( ・∀・)  ( ◎◆◎)  l 
―(    .)―(    )―┘、
-―┐ ) ).―┐ ) )――┐
 ∑ (__ノ__ノ ∑ (__ノ__ノ    |

さすが、ヒキパワー!

おーさまさんの釘見、拝見してみたいですね。
私の知ってる専業さんでも そこまでの速さを持つ人はいませんので。

楽しい記事、ありがとうございました!!

応援ぽち!

ちゃまゲ | URL | 2008年10月12日(Sun)21:51 [EDIT]


ねずみさん、( ゚▽゚)/コンバンハ!

おーさまさん、すごく良い人なんですね!
パチプロの方なんですか?しかも変態ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかしチラチラ見て回るだけで、釘見ができるなんて!!
本当にそういう人いるんですねw
.゚+.(´∀`*).+゚. カッコイイナー

私の周りにはそういう先輩はいないので、そんな人がご近所にいるなんて羨ましいです(*゜▽゜)イイナー
パチンコする人は何人かいるんですが、みなさん完全オカルト派なんですよね。それはそれで面白いんですけど、私が学びたいのとはちょっと違うので、、、。
だから色んな人のブログなどを見て勉強してます!

これからもよろしくお願いしますね。←何を?
(m。_。)mオネガイシマス

エフ | URL | 2008年10月12日(Sun)22:04 [EDIT]


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハっ

ねずみ★たん ちぃっす!(*^▽^*)
おぉ 黄金の迷コンビ遂にノリ打ちですねぇ!
  
めっちゃカッチョイイのにどぢなおーしゃまと
どぢなのにめっちゃカッチョイイねずみ★たん
後ろから二人の掛け合い稼動
こそーり覗きたかったぁ・・・ |||ω・)ゝコソーリ
  
こんな面白い記事が書けるのも 
お二人の信頼関係あってこそですよねん♪
キャァーハハハッヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 
ノリ打ち成功!(だよねぇ?)
おめでとーございますっ!d(゚▽゚*)
お疲れ様でしたぁ~♪
  [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  

風花 | URL | 2008年10月12日(Sun)22:57 [EDIT]


コソコソッ
凸凸凸凸凸

はい、無駄ですよねorz

初めましていつも楽しく拝見させていただいてます!
パチ>おやすみ>スロ>パチと彷徨い歩いてますが
釘とかスラスラ見れたりとかありえない;_;)
さすが変態を自称しているだけの事はありますね(謎

今頃になってやっと海を触り始めたのですがヒキだけ
でプラってますorz
ギンパラ時代に作った「一日で魚群を9回連続はずす」な
記録をいつ抜くのかヒヤヒヤしながら打ってます。

うんこ日記大好きです♪応援してますー(ラブラブー(違っ

けむお | URL | 2008年10月13日(Mon)02:08 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

お疲れ様でございます。
少しは休まれましたか???

こちらこそありがとうございました。
楽しく、そして何より勉強させて頂きました(・∀・)

そうなんです♪
あれ?っと思いました(笑)
最後までネタを頂けるなんて…(爆)

はい♪
僕もまたご一緒させて頂き、色々と勉強させて下さい♪

いつも色々とありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月13日(Mon)07:01 [EDIT]


にゃんさん
おはよ~ございまぁ~す♪( ・∀・)ノ

もうホントに神業です!変態です!!
ノリ打ちできて光栄でしたよ♪
何より色々と勉強できたり、お話しを聞けたのが良かったです( ´∀`)

う~ん…
相変わらず、ヒキは良いみたいです…ヒキだけ…
実力です♪( ̄^ ̄)えっへん
(↑阿呆)

え、え~!!!!!
4万円ストレートですか!!Σ(゚Д゚)ガーン
あの三姉妹め~!ヽ(゚Д゚)ノゴルァ!!
おかし~なぁ~、ヒキ届いてないのかなぁ(´・ω・`)

1ホール買うはめになったんですか…
なんだか、散々な目にあっている一日じゃないですか…(ノД`)
それはともかく、ピザが食べたくなりました。
今日はピザにします♪(・∀・)
(↑とんでもなく阿呆ですみません)

そうですか。
休憩されることも良いことだと思います♪
パチンコは楽しむことが第一優先ですからね♪
無理をする必要はないですもんね。

活躍かどうか分かりませんが、頑張ります(`・ω・´) シャキーン

いつも本当に感謝♪感謝でございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月13日(Mon)07:18 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございま~す♪( ・∀・)ノ

ホントに楽しく過ごさせて頂きましたよ(・∀・)
変態とウンコも捨てたもんではありませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ヒキパワーって恐ろしいですね。
その分、なにか悪いことで返ってくるのでしょうか…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

釘見には、目が点です…( ゚д゚)ポカーン



いつも応援頂きまして本当ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月13日(Mon)07:24 [EDIT]


エフさん
おはようございまっす♪( ・∀・)ノ

本当に良い方ですよ~。紳士です。
変態ですけど…( ̄ー ̄)ニヤリ

今はもうプロではないと仰っているので、元パチプロと言うんですかね。
釘見ができる方というのは、釘の形がしっかり頭に焼き付いているんですよね。
もうホントカッチョ良いです♪

ご近所ではないんですよね。
わざわざ遠征して頂いているんですよ。
基本、僕の周りもオカルターばかりですよ。
話しを聞くと、それはそれで楽しいんですけどね(´・∀・`)
ちなみに、僕のブログは勉強にならないと思いますけどね…
( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらこそ宜しくお願いします( ^ω^)

いつもお読み頂き本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月13日(Mon)07:33 [EDIT]


風花さん
おはようでございます♪( ・∀・)ノ

迷うんこコンビでしたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ドジだけどカッコイイ…
カッコイイけどドジ…

同じやんけ~!!(゚Д゚)
(↑カッコイイと言われたところは否定しない阿呆)

覗くときは、こっそりね( ^ω^)

ノリ打ちはとりあえず成功かな?
ありがとうございます♪

応援コメントいつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月13日(Mon)07:57 [EDIT]


けむおさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

初めましてではないですよね?…( ̄ー ̄)ニヤリ
覚えておりますもん♪

いつもお読み頂きましてありがとうございます。
ホント、スラスラ釘見が出来るなんて信じられないですよね。
変態すぎますよ(笑)

あ~、今日は海にしようかな♪(阿呆)
僕も最近ヒキだけです…_| ̄|○
魚群は外すのって痛いですよね(ノД`)
しかしシリーズが進むにつれて、魚群のありがたみが無くなってきておりますよね…

ウンコ日記頑張ります!!

コメント&凸本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月13日(Mon)07:58 [EDIT]


