ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

明日のための、その1

こんばんわ
今日一日携帯が鳴らなかった
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





明日から三連休♪

仕事なんかしている場合じゃありません!
週末なのに誰からもお誘いがなかったけど…( TДT)


連休初日は髪を切りに行く予定で、打てるのは2時以降となります。
なのであまり遠出はできないので近場で打てる台を探したいと思っとります。


明日のための、その1です!



ということで本日は様子見に走ります。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



まずW店。

イベント台の慶次は、そこそこ回っているようです。
エヴァも見る限り、結構回っている台があります。


ただ明日2時以降に来て、回る台を掴むのは難しいでしょう。



むっ!(-_☆)キラーン

この沖海いい感じじゃないですかね…










     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



うんこ回りません!(^~^;)ゞ




続いては、ハネデジ信長の野望。
ヘソは開いているんですけどねぇ~。


打った台はちょっとバネが悪いんですよね~。


500円で11回転。
なんか、上下のムラが激しくなりそうな印象を受けます。


出玉はそこそこ取れそうなので、明日の候補台にします。
安い台にはなりそうですけど…



(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ…


試しに慶次を500円。

13回転。

打つ予定には入れる気はありませんが、打ってみたかっただけです!!!




むっ!(-_☆)キラーン


ガラガラの七人の侍に光るものが…


















500円6回転!



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ま、そんなもんか…


打ち終わってから気付いたんですが、すげー風車がおかしなことになってやんの♪







続いてS店。

グランドオープンのくせに、北斗はウンコまみれですね。

ただ、七人の侍が開けてあります。
それでも24/1Kぎりぎり程度です。

2.8円交換だとちょっと厳しいです。






続いてT店。


まずは新EX麻雀。
どうしてもバトルタイプに手を出してしまうんですよね♪

このお店にしてはヘソが開いております。


試しの千円22回転。


玉の流れが気に喰わん!(゚Д゚)ゴルァ!!


もう一押しほしいお(´・ω・`)



ケツを滑らせ隣の台。


千円27回転。

まぁ上ムラです。

けど綺麗にヘソに玉が入りますね。
出玉はちょっときつそうですが、30玉交換なら僕の基準値は超えてます。
( ̄ー ̄)ニヤリ


でも違和感がありますが。






むっ!(-_☆)キラーン


ハネデジの信長に光るものが…















500円5回転!


     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *







むっ!(-_☆)キラーン


ハネデジの名作劇場に光るものが…















千円17回転!


     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *









むっ!(-_☆)キラーン


七人の侍に光るものが…















500円8回転!


     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *









         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< 一緒にブーンしようお?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄



         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< ねぇねぇブーンしようお!?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄




        ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (  ^ω^)<____
        / 彡ミヽヽー、. /⌒ヽ  \ 人生の壁にぶち当たってんだよ!
.      / ./ ヽ、ヽ、 i(^ω^ )  │
 .     /  /   ヽ ヽ と   つ.  \_________________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄




でも…


       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ




投資:6,500円
回収:0円
トータル:マイナス:6,500円




とりあえず明日は、ちょっと違和感を感じましたが新EX麻雀から試してみたいと思います。

それが無理そうだったら、ハネデジ信長で天下統一します!!





え?


明日のための、その2は?って?





1つで十分じゃ(・A・)




氏んでくれ!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(◎◇◎)ねずみ★さん、こんばんは。
 本当に良い調整の台が少なくなりましたよね・・・。

(◎◇◎)つ いつも応援凸凸!
 ねずみ★さん、明日稼動頑張って来てくださいね。
 それでは失礼いたします。 m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年10月10日(Fri)23:39 [EDIT]


ねずみ★さん!こんばんわ。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヨウスミニシテハ、タノシンデルヨネ!!
様子見ですよね!!

EX麻雀!(・∀・)ソレダ!!

ハネ信長!(・∀・)ソレダ!!

七人の侍!(・∀・)ソレダ!!

名作劇場!(・∀・)ソレダ!!




やっぱり、北斗でしょう!!
無駄死にしないで下さいね・・・アーミン!

応援ぽちっとな!

ちゃまゲ | URL | 2008年10月10日(Fri)23:47 [EDIT]


ねずみさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私も三連休のための下見してきました。
まぁ、しっかり打ってきちゃいましたけど。。。
しっかり下見という目的を果たしているねずみさんがすごいです!!

本当に回る台がないんで、やっぱり回りやすいバトルタイプ行っちゃいますよねぇ。
私も明日は北斗狙いで朝一行ってきます!
並ぶのは恥ずかしいんですけど(o-_-o)モジモジ

明日、EX麻雀空いてると良いですね!
∩(*・∀・*)∩ファイト♪

エフ | URL | 2008年10月10日(Fri)23:52 [EDIT]


こんばんは。

色々と光る台を見つけられたようでおめでとうございます。笑

新EX麻雀の報告楽しみにしています。
それもバトル系?
私は麻雀って好きっぽいんですが、
正式にしたことがありません。
ドンジャラ~ぐらいでしょうか・・?

せっかく下見をしているのに昼から稼働なんて
もったいない気がするんですが、
そこんとこ、どうなんでしょう?

連絡がないのは皆さん、何事もなく
平和に暮らしている証拠です。

こちらも気兼ねなくパチンコにいけるということです。。
って間違ってます?

にゃん | URL | 2008年10月10日(Fri)23:56 [EDIT]


おーさまさん
おはようございまーす♪( ・∀・)ノ

はい!良い調整の台ないです・゚・(つД`)・゚・
というか、下手な僕ではあってもなかなか見つけなれないんですけどね。

はい!頑張ります!

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月11日(Sat)07:52 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございす♪( ・∀・)ノ

え?楽しんでなんかいませんよ(;´・∀・`)
え?予定より多く投資なんかしてませんよ…

少しバラ撒き過ぎた…_| ̄|○

北斗は(・A・)イクナイ!!
今の僕なら打ってもいいんですが…( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチッいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月11日(Sat)07:57 [EDIT]


エフさん
おっはようごっざいまーす♪( ・∀・)ノ

いや~、下見でしたが予定より多くお金を使っちゃいましたけどねw
僕もついつい熱くなってしまいますよ(^~^;)ゞ
あ、全然僕は凄くないですからね…

バトルタイプは、つい夢を見たくなっちゃいますからね~♪
朝一で北斗ですか!(*゚∀゚)♪
いい台見つけられたのですね!(-_☆)キラーン
でも北斗はお気をつけくださいよ♪
期待値通りに結果が残りづらい機種だと思いますから。
(僕も並ぶのが少し恥ずかしい…)

エフさんも頑張ってくださいね♪

いつもコメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月11日(Sat)08:05 [EDIT]


にゃんさん
おっは~よ~ございます♪( ・∀・)ノ

光る台と思ったのですが、僕の目が曇ってましたww

新EX麻雀もバトルタイプなんですよ~。
ほとんど麻雀と関係ないですけどね…( ゚д゚)
麻雀は僕も好きです♪
あれは頭も使うし面白いです!
うちにドンジャラありますけど( ̄ー ̄)ニヤリ

確かに昼過ぎからですから、本当にもったいないんですよ。
できれば朝一から打ちたいんですけどね。
ただ、どうせ用事が終わったら打ちに行くと思われますから、少しでも保険台を作っておこうと思いまして(^~^;)ゞ

友達は平和というより、阿呆だからお金がないようです(笑)
そう!気兼ねなく打てます!(`・ω・´) シャキーン

本当にいつもありがとうございますね♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月11日(Sat)08:13 [EDIT]


こんばんは~

今日は昨日言ってた貯玉店で暴れん坊将軍打ちました。

その前にサムライチャンプルとか冬ソナとか999とか
○○とか色々打ちましたが・・

サムライチャンプル、冬ソナは1セツ。
出玉勝負も敗れ・・
空いた暴れん坊将軍座ったら、
(もはや、データーとっていません ^^;)
3000円で、7。
外れて、カット!巻き戻しとかあって
(連動してたんでしょうね?)
当たったんですよ・・3連。
タイムリミットなので、時短後、30回まわしてやめ。

出玉も悪くはなかったので?、3連で4000玉弱。
暴れん坊将軍は焼き直しですかね?
前はパチンコをしてなかったので
わからないんですが、リーチとか演出的には
私は仕事人の方が面白く感じました。

今日は1セット2回3連1回だったので、
引き運、戻ってきつつあります、
ありがとうございました。

明日も行きたい・・

にゃん | URL | 2008年10月12日(Sun)00:02 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわお♪( ・∀・)ノ

まずは勝利おめでとうございます♪

色々打たれたのですね。
暴れん坊将軍、そんな演出があるんですね。
前作で嫌な思いしておりまして、実は今回もちょっと恐怖を感じているのです。
ということで、僕も仕事人派です♪
焼き直し、どうなんでしょうかね…

ヒキが戻ってきて良かったです♪
しっかり送っておきましたからね( ̄ー ̄)ニヤリ
それでも僕のヒキはまだまだあるようです♪

僕は明日もがんばりま~す♪

いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月12日(Sun)01:47 [EDIT]


