ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

本日は様子見です♪

こんばんわ
ノーベル賞、3人も取りましたね。
僕も取ってみようかな…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





先日、とっても阿呆な弟子が、北斗で5Rと16Rの2連で終わったそうです。


(* ̄m ̄) ププッ 弟子の実力はそんなもんです♪
(↑実力とは関係ない…)



ところが…


弟子「アバンギャルドで、全員倒したけどね(弟子じゃないけど…)」
(↑倒したりするバトルタイプではない)


僕「まじで!?俺の眞鍋かをりは??」
(↑別にそれほどタイプではない)




弟子「眞鍋かをり意外と簡単に倒せたよ」
(↑倒したりするバトルタイプではない)


僕「ちくしょう~!俺の眞鍋かをり~」
(↑別にそれほどタイプではない)



ちなみに、22連(だったかな?)したそうです。
なんとも、僕に引き続き弟子までもヒキが強いようです。







しかし、腹が立ちますねぇ~。
師匠を差し置いて、弟子のくせに全員とヤッてしまうなんて!
(↑ヤッてはいない…)


こうなれば、僕も全員倒してやりますよ!ヽ(`Д´)ノ
(↑だから倒したりはしません…)






ということで、お店の様子見に向かいます。

仕事も落ち着いて暇なくらいなので丁度良いです♪
(↑溜まった仕事を見ないようにしているだけ…)




あ、別にアバンギャルドは打たないですよ。
夜パチでやるような機種じゃないですからね♪













「ラブラブ♪」

(つД`)つ[千円]
手が滑るぅ~…





おや、いつもより玉の流れが素直だお(´・ω・`)?

でもヘソが全く足りてないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさて、それでは新台の暴れん坊将軍でも見に行きますか♪

















「ラブラブ♪」

(つД`)つ[千円]
あ、あ~手が滑るぅ~…




阿呆な弟子のせいで、2,000円も使ってしまった…


おそらく回りのほうは、良くて21/1Kってところでしょう。




さてさて、今度こそ…






   ∧
   肉      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´◎` )ゝ< 屁のつっぱりはいらんですよ。
  (i._i__, ) \___________
   |____)=З
  (__(__ (
  (___(_)



スロット、キン肉マン!!

いや、これからはちょこちょこスロットも打ってみようかな、と…




        /|` 、              /|` 、
       / |  \          _/ | `、_
     / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      / にく     \
    /  肉      ヽ    / ,.-‐、  t‐- 、、   \
    |、-。、_,。-‐、    |   / l´  ・i  |・  `‐i   ヽ
    |ヽ_ノ ヽ、_ノ    /   |  |    l |     |    |
    |  >ー く     6 l   |. |    l- l     |    |
.    ヽ ( ー- )  ,-′   |  i、_ノC ` ─, -     l  ・・・・・・・・・・・。
      ヽ>― く_ /ヽ     ヽ (______    /
     / |/\/ l ^ヽ     \            /
     | |      |  |      l━━(t)━━━━┥





とりあえず、今日の当たりがいぱーいなとこに座ります。



とりあえず、少しは勉強しましたよ。

ボーナスはREGのみで、敵(悪魔超人)を倒したらARTに入ってそこでコインを増やす!
パンクさせないための目押しも多分大丈夫でしょう!
リールが4つあることも分かってます!
通常時は適当打ちでオッケーと書いてありました!


これだけ分かれば勝ったも当然です!(阿呆)






4リール目にチェリー。

2チェかお?(´・ω・`)?
(↑北斗の影響)




キン肉マン「火事場のクソ力~!!」

熱いのかお?(´・ω・`)?





テリーマン(味方)VSアシュラマン(敵)

リーチ演出かお?(´・ω・`)?





テリーマンあっさり敗れる…

??????(´・ω・`)?




 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。<うぁぁぁ、さっぱり分からん~
            ノ( /
              / >




なにが熱いのかさっぱり分かってません。
チャンス目も分かってません。
まだまだ勉強不足なようです。

でも、やたらと子役がとれたお(´・ω・`)
関係あるか分からんけど…



スロットでマイナス2,000円。
でも、スロットって好きな時にゆっくりタバコ吸えたり、トイレ行けたりできるからいいですね♪
最近のパチは、ヘソと電チューからの入賞の違いで突確などの振り分け率が変わってきますからね。
時確中は席を立てない機種ばかりです。




さて、今度こそ本来の目的である暴れん坊将軍へ!

暴れましょう!


  ( ゚∀゚) ちんちん! ちんちん!暴れん坊♪
  (    )
   | 彡つ
   し∪J


   _ _
  ( ゚∀゚)
  (  ∩ミ  ブンブン
   | ωつ,゙
   し ⌒J



    _, ,_
  ( ゚Д゚)  ガン!!
  (  ∩ミ ____
   | ωつ☆
   し ⌒J |




…ということで初打ちです。

まずは普通に打ち出します。

ヘソのほうは、右側だけが少し開けられているよく見る調整です。
もともと回らないのは予想できているので、玉の流れだけ見ていこうと思ってます。


千円19回転。
風車左から玉がボコボコこぼれます。


次の千円22回転。
ストロークを弱めに変えましたが、やはりしっくりときません。
当たり前ですが寄りと風車、重要ですね。


これ以上打ち込む必要はなしと判断し止めます。








昔の僕ならもっと打ち込んでたなぁ~(゚Д゚)y─┛~~
ちょっとは成長したなオレ!














何故か慶次に着席!(阿呆)


いや、ヘソがガバ開きなんですもん(ノ∀`)


とりあえず打ってみます。

やはりこぼしポイントでボロボロ玉がこぼれます。
500円で10回転。


ということで、慶次と言えば超チョロ打ちです。

すると、なんとかこぼしポイントを回避して玉が流れてくれます。

すると500円で16回転。
まぁムラもあったのでしょうが、千円24回くらいはありそうです。

でも、それぐらいじゃ慶次はちょっと怖いですけどね。


寄りがもう少しプラスに調整されれば打てそうです。

うん。今の僕なら打ちますね!( ̄ー ̄)ニヤリ




その後、他の台も様子見をして今日の稼動を終えます。



投資:7,000円
回収:0円
トータル:マイナス7,000円



なんか、今日は真面目に様子見に徹することができたな…


スロットの2,000円は勉強のためだし、暴れん坊将軍も試し打ちで終えられたし、慶次に投資した1,000円だって別に無駄ではなかったし、他の台も色々見れたし…








なんでアバンギャルドなんか打ったんだ…_| ̄|○


これは、絶対に阿呆な弟子のせいだ…





(・A・)ノコラ弟子!二千円返せ!




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ノーベル賞は今日、もう一人増えましたよ。
ノーベル化学賞。
すごいですよね。

やはり、様子見はそのように徹底しないとダメなんですね。
私だと、様子見が本気になりそうです。
まだまだ、修行が足りません。
弟子さんもすごい引きで羨ましいです。

私は自分のオカルトで時短、
確変中は席を立たないことにしています。
振り分けとか知ったのは、最近です。

凸ボタンは一日一回、一か所って知ってたんですよ。
ご親切に、すみません。
ただ、あるので押してみました・・笑

そうそう、博多ラーメンの「一蘭」って
ラーメン屋さん知っていますか?
私は博多で一度食べたんですが、好みでした。
池袋にあったような?
麺の固さ、スープの味、他も、色々チェックして
注文するんです。

にゃん | URL | 2008年10月08日(Wed)23:04 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんわ!

( ̄ー ̄)ニヤリ  様子見という口実をつけて ラブラブしましたね!
私は、ラブラブして コリン星人にお金を巻き上げられたほうが何倍も良かったような1日でした・・・

さて、ウンコでもして 寝るか・・・

今週末は、子供の運動会なんですよね~
出張先から帰って、翌日 全力疾走・・・・

結果は見えています。

今日も応援ぽち!

ちゃまゲ | URL | 2008年10月08日(Wed)23:54 [EDIT]


にゃんさん
おはっようございま~す♪( ・∀・)ノ

ノーベル賞、もう一人取っちゃいましたね~。
僕も欲しいなぁ~(阿呆)

まぁ様子見が夜でしたからね。
夜だとさすがに打ち切れませんからね。
換金ギャップがあるとこだと仕方ないんですよ。
弟子は阿呆なだけです( ゚д゚)、ペッ

時確中は、振り分けがなくてもスルーが途切れてしまって無駄になりますからね。
そのオカルトは大正解です♪

凸、いつも本当にありがとうございますね(⌒o⌒)

一蘭聞いたことありますよ♪
まだ行ったことないんですが、渋谷にもあるんですよね。
今度行こうと思っていたお店です♪
ラーメンブログでも書いてみようかな…

本当にいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月09日(Thu)10:14 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございますです♪( ・∀・)ノ

コリン星人に貢ぐのですか?
コリン星人は聞き分けができない小娘ですよ(笑)

そっか~、運動会かぁ~。
そんな季節ですな~。
全力疾走のちゃまゲさん見てみたいw

いつも応援ありがとうございまーす!<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月09日(Thu)10:17 [EDIT]


お初です

最近楽しく見させてもらっています。

スロットは朝一からいけるのでなければやめたほうがいいですよ~特に金肉マン。
設定6以外は設定などあってないようなものです。
たぶんまったく安定しないと思います。

釘が見れるのであればパチンコの方がいいですよ~♪

マル | URL | 2008年10月09日(Thu)10:28 [EDIT]


マルさん
はじめまして<(_ _)>

あ~、やはりスロも朝一からじゃないと無謀なんですかぁ~。
なるほど~。
好きなアニメだったから、ついついキン肉マン打ってしまったんですよねぇ~。
ご忠告ありがとうございます。

…遊びで打ってしまいそうですけど(^~^;)ゞ

コメントありがとうございました<(_ _)>
ヘタレなブログですが、これからも見てやってください。

ねずみ★ | URL | 2008年10月09日(Thu)11:01 [EDIT]


ねずみさん、こんにちは♪

やっぱり暴れん坊将軍回りませんでしたか、、、。
でも2000円でやめれてしまうとは。
すごいですねヽ(*’-^*)。
私だったらせっかく新台座れたからにはもったいない!って思ってしまって、
1万円くらいは使ってしまいます。。。
ココがダメなところですね(*´Д`)=3ハァ・・・

しかしアバンギャルドって面白いですか???
一度だけ打ったことあるんですが、
なんか恥ずかしくなってきてダメでした(*/∇\*) キャ
それからは釘も見てないです・・・。

スロット分かると楽しそうですよね!
夜パチが多いならスロットの方が勝率良いと思いますし。
私もやってみたいんですが、
今はまだ日々パチの勉強なので....〆(・ω・。)

エフ | URL | 2008年10月09日(Thu)11:38 [EDIT]


エフさん
こんにちわっ♪( ・∀・)ノ

昔の僕なら、ガンガンお金をつぎ込んでいましたね(笑)
やはり回らなければ何も始まらないという意識がついてから、回らない台はもう体が拒否反応するようになりました♪
でも、たまに熱くなってしまいますけど…

アバンギャルドは特に面白くないですよ┐( ̄ヘ ̄)┌
ホント、打っていて恥ずかしいですし腹も立ちます。
でも、何故かちょこちょこ打ってしまいます。
何故なんでしょう???

スロットはまぁ遊びですね♪
やはり終日打たないといけないようですし、まぁ気分転換に打つ感じですかね。
まだまだ分からないことだらけですから。
パチは僕もまだまだ勉強中の身なので。

いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月09日(Thu)13:09 [EDIT]


