ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

2912…

こんばんわ
もう秋ですね。
秋と言えばなんですかね?
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





秋はやっぱり食欲ですかね。

となると…




秋刀魚!

大根おろしと一緒にね♪

で、ビールがあればもう言うことなしですね。

あと、ウイスキーか日本酒で…



                  __
                  r E)
         ∧_∧    / ./   <日本人に生まれて良かったぁ~
         ( #´Д`)  //
         /     二 ,r'  曰
       ./  |  愛 |     | |
       .( ( i  /7 . |     ノ__ヽ
        ヽ、二つ  .|     ||日||
          |/´ l /⌒l!  ||本||
     (  ̄ ̄/~/ ノ|  |!  ||酒||
      \ ヽ\/ ̄ .|  | (<二:彡)
        \`ヽ   i__⌒) `ー‐‐‐´
        (_/



さてさて、10月7日(火)なわけなんですが、普段はあまり夜パチやらないので記事のネタどうしようかなぁ~と考えておりました。


そんな理由から、昼休憩の時にネタでもないかと思い、仕事場近くのパチンコ店へ。

とりあえず、等価店なみのヘソの平行棒を見て行きますw
いや~、本当にこのお店に来て釘を見ていくと、打っている方が不思議でなりませんね。


よくこんな釘で打てるなぁ( ゚д゚)ポカーン
(↑昔の自分は棚にあげている阿呆)



まぁ、ご飯もいぱーい食べたし、1,000円でどれくらい回るか試しに打ってみますか♪(阿呆)

(゚Д゚≡゚Д゚)どれどれ…



ミドルスペックを打つのも気が引けるので、ハネデジのシマへ。

となると、やはり北斗の拳ですな( ̄ー ̄)ニヤリ



4台あるのですが、もう笑えるくらい寄りがバラバラの調整です。
その中でも一番まともな台をチョイス。
それでもマイナス調整ですけどね。



なんかね、もう見ていると玉がヘソに入って行くのも不思議に思うほどです。

せめてスーパーリーチ一回くらい見ないと、タバコ一本吸い終わらないよ…
高い一服代金だなぁ(゚Д゚)y─┛~~ 


どうやら1,000円で15回転くらいで終わりそうですな。



ん?

13回転目にバットがリンゴを3つ落としましたよ…


まぁ、でも保留ないですから。

北斗は保留ないと全く期待できませんからね。

ま、スーパーリーチに発展して外れて終わりでしょう。
どうやら、丁度いい感じにタバコ一本吸い終わりそうですよ。





あれ?
スーパー行かずにハズレ図柄で止まったお(´・ω・`)






滑ったお(´・ω・`)







揃ったお(´・ω・`)





((;゚Д゚)ガクガクブルブル当たってるし!


休憩時間に当たっちまった…(阿呆)


ま、まぁ、まだ時間もあるし…(ちょっとびびってる)








え、えーとラオウが登場して2連…



ま、まぁ、ハネデジだからさっくり終わるでしょう…















ハネデジだからさっくり6連!

もちろん、ユーアーショック!!

   。 。
  / / ポーン!
( Д )




  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )




な、なんとかこの時短を消化して、休憩時間ギリギリです…




時短終了間際、突確。


おまけに突確。


どちらも高確状態はスルーも、時短はゼロからやりなおし…_| ̄|○




なんとか時短を消化しようと、オヤジ打ちにします。
(でも玉は増えていきます。さすが北斗♪)












ケンシロウ、あっさりジャギを倒します…




(´・ω・`)もう間に合わないお…

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....








結局、14連(突確2回)



            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))




            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))




もちろん、休憩時間は過ぎてます。

昼休憩で遅刻って…

あんまいないですよね。

何しに仕事に行っているんでしょうか…
社会人失格のいいお手本ですね(^ ^;)ゞ




出玉は6361個。

きっちり平均の当たり一つ530個取れてますね。


さてさて、本日のツキ指数は…














2912%



・・・阿呆だ




投資:1,000円
回収:19,000円
トータル:プラス18,000円



う~ん…、この前の日曜の負け分、あっさり取り返してしまった…


ホント、なんか怖いです…
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。

引き、まだまだ残っていますね
  ♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ

楽しみにしていますよ。
「引きの宅急便」

北斗の拳の羽デジってあるんですか?
私も打ってみたいです。

時間がない時に連するってなんでしょうね?
引き戻したときの悲しさ、がっかりさって、
あれ、何でしょうね?笑

大丈夫、そのうち不運が取り返せます。(爆)
(私がそうだった。3か月は続きました)
今は、いけいけですよ。

にゃん | URL | 2008年10月07日(Tue)23:17 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみ★さん、こんばんは。
 14連って、凄まじい引きですね。
 ^^ 時間が無い時は不思議と出ますよね。
 
(◎◇◎)ついつも応援凸凸!
 何か最近携帯から応援凸が出来なくなっている
 時とかがあるのですが・・・。
 FC2の不具合か何かなんでしょうか?
 パソからはすでに応援しているのですが、
 携帯から・・・^^あ、出来ました。すいません。
 人様のブログのコメント欄に、長々と・・・^^謝

 これからも頑張ってくださいね。^^
 それでは失礼いたします。
 

おーさまです。 | URL | 2008年10月07日(Tue)23:41 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんわ!

( ̄ー ̄)ニヤリ  失格社会人の世界へようこそ!!

それでも会社はまわってる~♪

なんか、私が見て回ってる人たちがみんな爆連してる・・・・

o(´□`o)いっぺん断られましたが、ツキを少し分けてくださいな・・・・

応援(呪い)ポちっとな!

ちゃまゲ | URL | 2008年10月08日(Wed)00:37 [EDIT]


にゃんさん
おっはようございま~す♪( ・∀・)ノ

ヒキまだ残ってましたね…(^^;)

送っておきますよ~。
そろそろ、にゃんさんの爆連が見られるはず♪

北斗のハネデジは大当り確率80.1なので、楽しく遊べますよ。
プレミアも見れるし♪

時間がない時とかね~、連しますよね~。
友達との待ち合わせの時とか(笑)

本当にしっかりしわ寄せが来そうです。
でも、なんとか回避しますけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも本当に感謝です♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月08日(Wed)10:09 [EDIT]


おーさまさん
おはようございまっす♪( ・∀・)ノ

本当に14連って、こんな時に引かなくてもいいのに。
休憩中に引いてします阿呆です…

え~、わざわざ携帯からも応援して頂いているのに…(;´Д⊂)
いえいえ、本当にありがとうございます♪

はい!
おーさまさんも体調にはお気をつけ下さいね。

いつも応援本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月08日(Wed)10:13 [EDIT]


ちゃまゲさん
おは~よ~ございす♪( ・∀・)ノ

社会人失格というより、人間失格になりそうです。(阿呆)

呪いは跳ね返しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

仕方ないから、ヒキお送りしますね。
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

いつもありがとうございますね~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月08日(Wed)10:16 [EDIT]


ねずみさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
秋刀魚に日本酒って良いですねぇ~↑↑

社会人失格なら私も同じです!!
前に慶次の連荘が止まらなくて、飲み会に1時間ほど遅刻しました・・・。
しかもパチやってたなんて言えなくて、
道に迷ってたと嘘つく始末(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも昼休憩の時に打ってしまうなんて、
ねずみさんの方が格上ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

北斗のハネデジってあんまり見ませんねぇ。。。
私がたまに行くホールに1台だけありますけど。
面白いなら今度やってみますσ(゚ー^*)
今日はそのホールにバーチャファイターと暴れん坊が導入されるので、ちょっと様子見してきます♪

エフ | URL | 2008年10月08日(Wed)12:01 [EDIT]


エフさん
こんちわ~す♪( ・∀・)ノ

おや、社会人失格のお仲間がまた一人( ̄ー ̄)ニヤリ
時間がない時って、本当に当たりますよね。
台の中のおっちゃんの嫌がらせですね(阿呆)
是非、休憩中に打ってみてください♪

あまり見かけなくなりましたからね。
でも、簡単に当たってくれるので、損得なしに考えれば面白い機種ですよ♪

僕も今日は、仕事投げ出して(いつも)様子見行ってきますよ。

いつもコメント本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月08日(Wed)12:33 [EDIT]


こんにちは

北斗の拳の羽デジあるところ
調べて見ました。(仕事中に、勿論)

何件かピックアップしましたが
何故か、相性が悪いホールに導入されてました。
でも打ちたいから、行くような気がしますけど。

凸ボタン、夕べ家から下のほうは
押してもだめでした。今は大丈夫ですよ。
上と下と、しておきました。


にゃん | URL | 2008年10月08日(Wed)15:35 [EDIT]


にゃんさん
こんにちわ♪( ・∀・)ノ

僕はよくハネデジの北斗見かけるんですけどね~。
実際はもうあまりないようなんですが、それも宿命?(阿呆)

相性が悪いところは避けたほうが…
まぁ、楽しむだけなら丁度良い機種ですけどね♪

応援ありがとうございます!


あ、すいません…
応援凸はどちらか一つだけで大丈夫なんですよ(^^;)
紛らわしくてすみませんm(_ _)m
でも、そのお気持ちとても嬉しいです♪

本当にいつも感謝しております♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月08日(Wed)17:12 [EDIT]


