ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

負け戦もいいじゃないか…

こんばんわ
飛び込み乗った電車が特急だった…
(最寄駅は各駅です)
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




もう秋です。
夏は何処かに行きました。


ということで、友達と秋物の服を買いに行く予定です。
というか、友達にお店を案内するのが目的ですが。



さて目的地の駅に着きます。

やっぱり今年の流行は…














北斗の拳です♪

ということで、10月4日(土)の稼動報告です。


友達との待ち合わせがお昼ですので、その前に待ち合わせの駅近くにあるパチンコ店を様子見です。


Z店へ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


最近本当に運勝ちが多いんですよね。
そろそろ痛い目に会いそうですが、それならば自分から痛い目に向かって行こうと北斗の拳を選びます。
(↑阿呆…)



と、その前に初めてのお店では確認することがありますよね。

僕「すいません。ここの換金率っていくつですか?」


店員「あ、いや、それはちょっと…」





他に言い方があるでしょう…( ̄  ̄!)


それと貯玉システムが無いようですね。珍しい…


ま、いいです。

北斗の拳ケンシロウVer.を打ち始めます。



( ゚д゚)ポカーン

(( ;゚д゚))アワワワワ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



全然回らん…_| ̄|○


4,000円使ってちょうど80回転…

さすがに打てるもんじゃありません。



続いて店内をウロチョロ(゚Д゚≡゚Д゚)




ちょっと気になるアバンギャルド。
打ち出して見ると…



谷○先生が降臨されます。


わずか3回転目にニャンニャンスロットから潜伏を頂きます♪


これぞモーニングオスイチ!です。(阿呆)



てっか予想より回りません…

2,000円使って27回転って…

オスイチで潜伏をゲットしても、自分の釘見にかなりショックを受けております。Σ(゚Д゚)ガーン



どのくらいショックかって言うと…


::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ
:::::::::::::::: ,;;':;=,,‐‐i, (・i                    /,^l:l__l:l^、ヽ
:::::::::::  ,/   '''',,,,`‐‐i        ,.────、    |l/-、 -、:::: ̄:::l
::::::::  / .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ◯      /    ┌─i、  /::,:l ・|・ l-、:::::::\
:::::::: i'     ___,,,,,. L       |     ∩___l.|   l/ `‐●-' ヽ:::::::::l
::::::: i;   ,,,,,r''""" `、,__,,)      |      ∪  'l  | ニ二|二ニ  |::::::_|__
::::::: |.   i´ ̄ ''';         ヽ__/  _.ノ  l. ─‐|─‐  |:::::|新.|
::::::: |;   ヽ、;'''"           |───、" 。-、 ヽ `───‐ /::/|.品|
:::::::  i;     `ー‐j        i'´ ̄ ̄ ̄ ̄^ヽっ::)  `l━(t)━━━|└‐┘


こんな感じですかね…

まぁでかい下ムラだとは思いますけど。



なんやかんやで、2連荘♪
かなり出玉はよろすぃ~です。
1610個は取れてます。

もうすぐ待ち合わせの時間なので流して換金します。

なんと、28玉交換でした♪

でも、かなり遠いところなので当分は来ることないでしょう。

11,000円換金。


もう1店舗、駅前にあったので覗き1,000円試し打ち。

釘は等価ですが、換金率は3.3円です。
二度と来ません…(゚Д゚)y─┛~~ボケェ~





そして時間通り待ち合わせ場所に集合し、野郎3人でショッピングです♪
男3人で服のショッピングって、なんか笑えますね。




本当に阿呆な3人組です。

ランジェリーショップの前を通ったとき罰ゲームを思いつきます。
もちろん、女性下着専門店です。

ジャンケンで負けた奴が下着を買ってくるという、世にも恐ろしい罰ゲームです。


ランジェリーショップの入り口目の前で、

最初はグー!ジャンケン!ポン!

阿呆です…

お店の方も迷惑ですよね。
店の前でデカイ声だして野郎3人がジャンケンしているんですから。



ジャンケンに負けた不運な阿呆は友人Aです。

僕らは隠れて様子を伺います。



友人は堂々と店内に入って行きます。

お客さんと店員さんはチラチラ友人Aを見ます。(* ̄m ̄) ププッ


友人Aは辺りをキョロキョロし、おもむろに携帯を取り出していじりだします。

おそらく、彼女このお店にいるって言ったのに何処にいるんだよ、的な演技だと思われます♪


ぎゃはははは           
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
   ( ´∀`) < 阿呆や!  
.  ( つ ⊂ )  \_______
   .)  ) )   ○   ∧_∧  
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
          タッテ ラレネーヨ





と、友人Aが走って店内から出てきます。



ずぅびまぜん!無理です。・゚・(ノД`)・゚・。



仕方がないので、昼飯は友人Aの奢りで許してやります。
(↑恥をかかせた上に奢らせるという容赦ない僕達♪)




買い物を済ませ、昼飯を食べ(友人A奢り♪)、いったん荷物を置きに僕は家に戻ります。
18時にもう一度合流します。
















まぁ、僕が素直に家に帰るはずもありませんね。


M店へ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


もうこのお店には来ないと言っておいて、またやってきました(^~^;)ゞ
まぁ、状況を確認して帰りますよ。(…多分)



ここまで阿呆だと、選ぶ台も阿呆です。

花の慶次に千円♪
(選んだ理由は原作を読み返したから♪)


21回転♪

ヘソは開いているんですけどね。
盤面左上のほうにある、こぼしポイントがガバ開きです♪
死に玉がいぱーいでます(´・∀・`)


分かってるなら打つなというお話しですが♪



おっと、そういえばこのお店には響三姉妹があるのでした。


試してみますか♪



釘はどうにも微妙ですね~。
まぁ初打ちですから試してみましょう。



玉の流れを冷静に見ていきます(;¬_¬)じー

ヘソが頼りないのは分かってます。


スルーはマイナスですねぇ。


それよりもマイナスなのは風車周辺のようですね。
風車左から思ったより玉がこぼれて行きます。



そして一番のマイナスはPUSHボタンが壊れていること。

パチンコの楽しみが半減です…(阿呆)



と、3,500円投資の71回転目。
PUSHボタンマークが出たので押すも反応なし(つД`)



が、これが単発を揃えてくれます。
強そうな予告がなかったので、ボタン演出で何か熱い予告があったのでしょうか…

ボタン押したい~。・゚・(ノД`)・゚・。


ラウンド開始時、聴きたい曲が選べるようですがボタンが利かないため、三女が歌うダーリン♪ダーリン♪しか選べません…
(↑曲名は覚えてませんが、確か矢井田瞳って方の曲。)

ラウンド中の昇格演出も、ボタンが利かないため最終ラウンド終了後まで昇格するか分かりません…


時短中、この三姉妹ならどの娘がいいかなと思いました。

ん~、次女かなぁ~


ん~、( ̄~ ̄;)



じっくり三姉妹を見比べます…


















みんな同じ顔じゃん…( TДT)

よく見ると、髪形が違うだけですね…




と、何故か単発が揃います(笑)

で、またダーリン♪ダーリン♪です(ノД`)




まだまだヒキは残っているようです。

まぁ当たり1個でどれぐらい回るかを見てから、残りの出玉を呑ませるか考えましょう。
おそらく20/1Kを下回りそうな感じですが…




























あ、11連荘しちゃったんですけどね(^~^;)ゞ
言い忘れましたけど…

ヒキが残ってるどころじゃなく、絶好調のようです♪



あ、みなさんの怨みのお声が聞こえてきます…


ねずみファック!       ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /





さて、この機種には3R確変とかというのがあるそうですが、どういうことなんでしょうね?

と思っていると、180回転目に3Rランプがペカリと光ります。


また潜伏引いてしまいましたね。


絶好調です(*^ー゚)b グッジョブ!!















115回転も潜伏された…_| ̄|○



まぁ、3回の当たりを上乗せできたので良かったですが…

ダーリン♪ダーリン♪は、もう聞き飽きました…(T_T)


回りの方も最悪です。

時確中は、現状維持か微増程度です。

どうも電チューからの拾いが悪いです。
というか、下道から来る玉をあまり拾いません。
この辺りの釘もマイナスなんですね。



17:30、124回転目に終了。
待ち合わせの18:00にはギリギリの時間となりました。



響三姉妹
出玉:1515個計算
回転率:18.56/1K…ゲ( ̄  ̄!)




そして、ツキ指数は…






512%

まいったな(^~^;)ゞ

またまた期待値のない、ツキのみの勝利をしていしまいまいた。


え?

タイトルは負け戦って書いてあるじゃないか、って?



あ、です♪





 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'



内容的にはボロ負けですよ…





本日累計収支
投資:11,500円
回収:65,500円
トータル:54,000円




結局、買い物した荷物を持ったまま待ち合わせ場所に行く阿呆でした…




本当にそろそろ痛い目見そうです…((;゚Д゚)




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいすごいぃぃ!

わぁ~ぃ♪ 連荘連勝おめでとーーー♪
(すごいすごいぃ~)(((o(^^")o)))ワクワク
  
ってか・・・響三姉妹・・・
私出てたのに・・・((o(-゛-;)
 私出てたのに・・・ρ(-.-、)
  ダーリンダーリン唄ったのに・・・(ノω・、)
   一杯一杯唄ったのに・・・(PД`q。)
(ちょっとくらい いぢってくれても・・・)
   もう! 帰・・・・・゚・゚*・(゚O゚*)oアッ!
  
あっ! リンク貼ってくれてる♪
きゃっ ありがとーーー!v(^-^)v
私も早速 相互貼らして戴きます♪
  
そんぢゃ あらためて
(ちょっとくらい いぢってくれても・・・)
   もう!帰る (-"ε"-;) コロリン凸彡  
  

風花 | URL | 2008年10月05日(Sun)23:45 [EDIT]


ねずみ★さん、おはようございます
昨夜は、またブログに入れませんでしたね・・・

(゚Д゚)y─┛~~ムッハ~!タイトル見て笑ってさし上げようと思ったのですが、ムカツクワァ!!

 ∧,,∧ . ∬  ∬∧_∧
 (´・ω・)=つ●≡つ●))д´)
 (っ●≡つ●=つ●(っ  ⊂) 
 /   ) ババババ . | x |
 ( / ̄∪        ∪ ̄ ∪

うんこつけちゃお!

勝利おめでとうございます。
応援ポチ!

ちゃまゲ | URL | 2008年10月06日(Mon)06:55 [EDIT]


(◎◇◎) ねずみ★さん、おはようございます。
徹やさんプラス雨降りで目がいっそう危なくて、お店にたどり着けてもいない私が来ましたよ…。汗

(◎◆◎) うーん…今回の内容は…「その引きをとにかく、くださいっつ!」という感じですね…。
※ もう記事はだいぶ前から読んでおりました。汗

(◎◆◎)つ 凸いつも押しているから、もう押しているかもしれませんよっつ!いみふ

それじや居眠り運転、しそうだから失礼いたしますね(^^) まじ眠いです。(泣)
それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです | URL | 2008年10月06日(Mon)10:11 [EDIT]


風花さん
おっは~♪( ・∀・)ノ

ありがとうございます!

あ、そういえば…三女でしたね…( ̄  ̄!)
いぱーい、風花さん拝見しましたよ♪
(ちょっと飽きるくらい…)

あ、こっそり貼っていたの気付いちゃいましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
相互ありがとうございます♪

すっかりいじり忘れておりました。
次回はいじり倒します(笑)

いつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月06日(Mon)10:27 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

え~、昨夜も入れなかったんですかぁ~…
ウンコブログですな…

      //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   もともとうんこついてるから
   / .|( ・∀・)_ 大丈夫だお!
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月06日(Mon)10:31 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

え~ヒキですか~。
しょうがないですね~。
じゃあ、あとでお送りしておきますね♪

居眠り運転しないでくださいよ~(ノД`)

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月06日(Mon)10:35 [EDIT]


こんにちは

響三姉妹の爆連、おめでとうございます。
いいなあ・・

調子のいい時は、怖くなるくらい、
引きますよね。
私も前に書いたと思うんですが、
大幅プラスだった収支はそんなことが続いたからなんです。

響三姉妹の歌、調べました。↓

今度はボタンがつぶれてない台で
爆連しますように・・祈
全回転だけは、ボタン押さなくても
自動的にそれしか聞けませんので
全回転は今回は、なかったのかな?

<単発大当たり>
・ジュピター(三姉妹Ver)
・島唄
・My Sweet Darlin'
<確変大当たり>
・secret base ~君がくれたもの~
・My Sweet Darlin' オリジナルVer
<5連チャン目から>
・想い出がいっぱい
<全回転>
・あ~よかったな

※secret base ~君がくれたもの~
 もう解散していますが「ZONE」という女の子のグループ
※想い出がいっぱい H2O
※ジュピター  平原綾香
※島唄  THE BOOMというグループ。
※My Sweet Darlin'  矢井田瞳
※あ~よかったな  花*花

前に沖海で連荘した台は途中で音が聞こえなくなるんです。
(8ラウンド目から)
忘れて2回同じ台にすわり←アホ
2回とも連荘しました。笑
同じ歌を何回も聞くのと、何にも聞こえなくて
玉を出しているのとどちらがいいでしょうね?

にゃん | URL | 2008年10月06日(Mon)12:43 [EDIT]


にゃんさん
こんにちわっ♪( ・∀・)ノ

本当に最近の自分のヒキは恐ろしさすら感じます…
こんな調子でとことん引きまくってほしいですけどね♪

全回転はなかったですね。
へぇ~、いっぱい曲があるんですね。
調べて頂きありがとうございます♪
島唄聴きたかったなぁ~(;´Д⊂)

あ、そういえば「思い出がいっぱい」は聴けましたよ。
そっか~、5連荘目からなんだ~。
でも11連したとき、2回しか聴けなかったけど、毎回ではないのかな???
でも、「My Sweet Darlin'」以外がやっと聴けたのでとても嬉しかったです♪

ん~、でもやっぱりボタンが押せまいが、何回も同じ歌だろうが、音が出なかろうが、
やっぱ出玉が欲しいっす(・∀・)♪

いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月06日(Mon)13:02 [EDIT]


ねずみさん、こんにちは!
いま会社から書いてますw

連荘おめでとうございます☆
響三姉妹、私も相性が良い台です。
初当たりは割と早いし、時短中は引き戻しも多いし。
何より、熱い予告はちゃんと当たってくれるのでイライラしません!!
ちなみに「思い出がいっぱい」は5連以上したあとに単発図柄で当たると流れます。
あと確変図柄で当たった時に三姉妹の「secret base ~君がくれたもの~」の所でボタン長押しするとダーリンダーリンのオリジナルバージョンが流れますよ。

私は昨日エヴァの苦手意識を取り払おうとして、玉砕しました。。。
正確に言うと最初オスイチで8箱積んで、「わぉ♪エヴァってたのすぃ~↑↑」って思ってたのが、そのあと250回転で単発、さらに500回転で新生モード→単発。
その後さらに500回転まわして、もし全ノマレでもしたらもう二度とエヴァは打てそうにない!と思ってヤメてしまいました・・・。(いや、全然苦手意識は取り払われてないんですけどね)

ちなみにねずみさんの台選びって、何を見ますか?
私はヘソの開き具合と上向きか下向きかぐらいしか分からなくて、本当になかなか回る台を見つけられないんです!
22/1kとか見つけられたらかなり良い方なんですけど・・・。(たいていは20回も回せないことが多いです)
私が住んでる所は等価店が多いっていうのもありますが、本当に25回転以上回せる台なんてあるの?って疑いたくなります。
しかも長く回してるとだんだん回らなくなってくる(ような気がする)し、、、。
ちゃんとした釘見ができるようになりたぃ。。。

長々とすいません。
私もブログ始めたくなってきました!!

エフ | URL | 2008年10月06日(Mon)16:17 [EDIT]


エフさん
こんばんわぁ♪( ・∀・)ノ

会社からありがとうございますw

へぇ~、響三姉妹って色々あるんですね。
確かに単発図柄のときに、思い出がいっぱいが流れました♪
へぇ~、ボタンの長押しすると…φ(.. )
って、ボタンが壊れていないのが条件ですね(笑)

僕もちょっとエヴァは怖いです。
僕にとってはハイスペックと一緒です(笑)
何にも起こらないと、本当にリツコしか出てきませんからね♪
でも、玉砕と言ってもしっかり持ち玉を打ち込んでいらっしゃるんですね。
僕とは大違いですよ♪

台選びですか?
僕は、最初にざっとヘソを見て行きます。
そして次に寄りや風車周辺を見ます。
それとだいたいが盤面左上あたりにある、こぼし釘を見てます。
意外とヘソが足りなくても回るのは、この辺がプラスなんですよね。(その逆ばかりですけど)
特にこぼし釘は、死に玉が多く出る場合がありますから、下手をするとヘソ以上に重要なのでは?と思います。
あとは、スルー。
アタッカーはイマイチ分からないのですが、とりあえず見る程度。
等価だったら、22/1Kで喜んで打ちますね♪
33玉交換でも25以上は滅多にないですよねぇ~。
ちょっと前だと、慶次ならけっこうありました。
30/1K前後ってのもありましたよ。
でも、最近は慶次も絞めてくるお店ばかりですけど(泣)

長時間打つと、微妙にストロークが固定していても変わったりすることがありますからね。
それとお聞きした話しなんですが、あまり上手じゃない方が釘を打つと、長時間に釘の調整が朝と変わってしまうそうですよ。

僕もしっかりと釘見ができるようになりたいです。

ブログ楽しいですよ♪
エフさんのように読んでくださる方がいるだけで、書こうと思えてきます♪

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月06日(Mon)18:58 [EDIT]


