ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

検索キーワードPart.3

こんばんわ
女性の方には分かりにくいかも知れませんが、例えば会社などでトイレでオシッコをしている時に、隣りに同僚などが来ると「お疲れ様です」ってオシッコしながら挨拶したりするんですよね。
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




なんか、オシッコしながら挨拶するのって変じゃないですかね?
冷静に考えると笑えるシーンですよね。



まぁ、それはいいんですが…















オレを挟んで会話するなっ!(゚Д゚)ゴルァ!!

だって、おかしなシーンですよ。
オシッコしている二人が、オシッコしている僕を挟んで会話するって…



僕の立場は??(・A・)





さてさて、というわけで本日はまたどうでもいい内容の日記です。
しかも仕事中に書いておりました。(阿呆)

検索キーワードPart.3です♪


不幸にも目的と大きく違う当ブログに行き着いてしまったキーワード達です。
せっかくですので、僕なりのご回答を…
(以下、ラップ風でお読み下さい)



     ギ、ギ、ギギギギシギシギシ♪
    \    アンアアアアンアンアン /
       ♪ ('A`) ♪
        _ ノ  )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       ↑DJ風




     プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
    \    俺が疑問に答えてやるぜ♪/
       ♪  (^Д^) ♪
        _m9   )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|





最初のリクエスト(キーワード)は?









「リ-・ツ-日記」

おっと、いきなり回答できないYo♪
調べてみたけどさっぱり分からん♪意味不明♪正体不明♪言語不明♪

なにが目的なのYo♪






続いてのリクエスト♪














「肩こり」

肩こりYeah!
肩こり知らずのサラリーマン♪
いつも仕事はやる気満々♪
でかい欠損機種はスパイダーマン♪
大好きなのは中華マン♪
パチで目指すは月100万♪
目標高いが俺のロマン♪














飽きたのとサブいのでラップ風止めます…(´・∀・`)


続きまして…













「志村 うしろ」

…一応パチンコブログです…
ドリフではありません。
まぁ、志村うしろネタを使わせて頂きましたが。
でも、そんな風に叫びたい時だってあるさ…( ´,_ゝ`)ふっ(意味不明)





続きましては…











「ツバメ返しとは 麻雀」

いや、本当にパチンコブログなんですが…
ん~、確かに麻雀ネタでツバメ返しという単語を使わせて頂きましたね。
しかも面倒だったので説明しておりませんでした。

まぁ、説明しますと…







面倒なので、ググッて下さい…( ̄ー ̄)ニヤリ




次のキーワードは…








「パチンコは勝てるのか」

む!これは明確に回答できますぞ。

僕のブログ読んで頂いても…




勝てません!m9(`・ω・´)ビシッ!!





さてさて続いては…










「砂浜に埋められて」

休みに友人と海に行ったとき、嫌がる友人Bを砂浜に埋めたんだけど…

キーワードで見るとなんか凄く詩的だし…
検索されて友人もさぞ本望だったろう…

まだ埋まっているのかなぁ~…





∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ さらば友人B…
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /   安らかに逝ってくれ…
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三






さて、最後のキーワードは…







「パチンコ 七人の侍 どうなってるんだ」







どうなるって、どうなってるんだぁぁぁ!









というわけで、また面白いキーワードが出てきたらご紹介したいと思います。



パチンコと関係のない記事をお読み頂きありがとうございました。



追伸…

ちなみに本日は酔った勢いで、友人とラーメン二郎を食べて帰りました。


ご存知ですか?ラーメン二郎って?





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

前にも思ったんですが、
検索されているキーワードがわかるんですね。
色々検索してみて
ねずみさんのブログにたどりつくってゲームも
楽しいかも?ですね。

「ラーメン二郎」ってそんなに有名なんですか?
テレビでは見たことあるような?

今度機会があれば食べてみたいなあ・・
飲んだ後のラーメン、癖になりますよね。

とんこつ系も好きだけど神座(かもくら?)とかのあっさり系の味も好きです。
札幌ラーメンも・・
ラーメン話は長くなるので・・

今日お昼過ぎから行ったんですよね。
ちょっと、響三姉妹を堪能したいなあとか思って。
堪能しました・・はまり・・

35玉交換だったんですが、
(そこしかあいてなかった)
現金だと廻りが悪いのはなぜ?
80回転で突確。3連して全ツッパ。
491回転までまわせたんですよね。
(低換金なのでどうなんでしょう?)
追い金2500円。526回転目1セット。
354回転目、玉撲滅。

8000円の負債を抱え、今日はこれでと思ったら
何故か「北斗の拳」が空いたんですよね。
1万円の間、しょぼいバトル1回のみ。
タイムリミットで退散してきました。
全然廻らないのに座った私が馬鹿でした。

男の人ってそんな挨拶を、おしっこしながら
するんですね。
まあ、間が持たないから照れ隠し?デヘヘ・・・(´⊥`)ゞ

にゃん | URL | 2008年10月04日(Sat)21:16 [EDIT]


ねずみ★さん!こんばんわ。

検索ワード、思ったよりエロが無いですね????

(m`∀´)m 私なんか調べたら絶対にメイド系の検索ワードですよ!


今日は稼動しませんでしたが、ラーメンを食べてきました。

二郎のこってりは・・・(-"-;)最近駄目です


にゃんさんの言っている神座もいいですよね!
野菜の甘みがしみてきます(*゚∀゚)=3

( ゚∀゚)y-~~稼動報告、楽しみにしてマ~ス!!

応援ポチ!

ちゃまゲ | URL | 2008年10月04日(Sat)22:46 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみ★さん、こんばんは。
 キーワード検索って、いろいろな楽しみ方が
 あるのですね。
 ^^ やり方わかりませんが・・・僕も見て
 みようと思います。

(◎◇◎)つ応援凸凸!
 それでは失礼いたします。 m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年10月04日(Sat)23:14 [EDIT]


こんばんは!
どんな検索でアクセスしてきたか見るのすごい面白そうですね!!!!
七人の侍は何がどうなってるのかを検索したかったんでしょうか???
関係ないですが、七人の侍ってワープの所の釘が狭すぎて、あの辺でよく玉がつまりませんか?それとも私が選ぶ台だけそうなるんですかね。。。

今日は初めて行ったホールで義経物語を打ってきました。
30玉交換で24/1k、スルーも良く確変中は玉が増えるし、ほとんどの玉がアタッカーに入るような優秀台だったんですが、、、。
店のイスが高さが変えられないイスで、しかも台と微妙に離れてるので、だんだん右の肩が痛くなってきて6時間で疲れヤメしました。。
ねずみさんだったら打ち続けますか???
優秀台ならやっぱり打つのに多少不便でも続けるべきなんですよね・・・。

エフ | URL | 2008年10月05日(Sun)01:51 [EDIT]


にゃんさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

お返事遅れましてすみません(汗)

そうなんです。
検索キーワードを調べることができるんですが、まぁ変なキーワードばかりで…(笑)
うんこで検索されていた時には、ビックリでしたw

ラーメン二郎は、油ギトギト、こってり、量が半端なく多く、かなりインパクトがあります。
全部食べるのがきついくらいです。
体育会系にはぴったりなんですが…

僕もとんこつ好きですね。
好きな店は…

って、ラーメンの話しはホント長くなりますね…

響三姉妹、僕も打ってきました♪

出玉をしっかり打ち込んでいるのは、さすがですね♪
持ち玉で回せたのだから、うん、素晴らしいですよね。
出玉がわからないので想像ですが、22/1K前後ってとこですかね?
ん~、僕なら35玉交換だったら、あと最低2回転くらいは欲しいかな~。
なかなか土日だと見つかりませんけどね…
でも、とりあえず当たり1個でどれくらい回ったかで最初は判断するのが良いと聞きましたよ。
なのでそこで基準をつけて、続投か止めるか判断材料になりますよね♪
僕はそうしてます(・∀・)

バトル一回のみでしたか…
北斗でそれは辛いですね。
いや、僕も北斗なら打ってしまいます♪

男の人は、誰しもオシッコしながらの挨拶は経験があると思います(笑)

いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月05日(Sun)06:43 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

そうなんですよ。
エロな部分のキーワードがなかったんですよ。



いや、パチンコブログなのでなくていいんですけどね…

二郎はきついですよね~。
でも1ヶ月に一度は食べたくなってしまいます。
へぇ~、神座って有名なんですか。
今度行ってみます♪

実は朝帰りなもので、稼動報告なんとか今日中にできればと思ってます。

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月05日(Sun)06:49 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

キーワード検索面白いですよ~♪
FC2のアクセス解析をされれば、すぐできますよ♪

応援、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月05日(Sun)06:51 [EDIT]


エフさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ

いや~、ホントに七人の侍の何を検索したかったんでしょうね(笑)

あ~、よくありますね。
次の玉で押してもらってステージに入って行くパターン。
七人の侍はそこまで打ち込んでないのですが、ステージが優秀だとそういう調整してくるお店は多いですよね。

義経物語打たれたんですね♪
あの会話が成り立っていない演出が好きでした♪

その回転率と出玉が良好でしたら、僕なら打ちますね。
何故なら、肩こりを知らないからです。(阿呆)

でも、確かに疲れて集中力を切らして変なミスをしてしまいますからね。
続けるか続けないかは体調次第で判断されて間違いないと思います。

無理せずお互い頑張りましょうね♪

コメントいつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月05日(Sun)07:02 [EDIT]


私は今日はパチ、お休み

↑  誰も聞いていない・・

響三姉妹、どうでしたか?

記事のUPは明日職場で下書きしてで(~_~;)
いいので、
体調管理(若いので大丈夫かも?)
の方を優先してくださいね。

いつも出玉を数えようと思いつつ、
邪魔くさくなってしまって・・

いい加減な計算では、現金投資のときの廻りが悪いからか?1k21回いってませんでした。
期待収支も約2000円でした。

出玉計算ちゃんとしようと思いつつ・・(反省)

今日、見たんですが、
神座(かもくら?)→カムクラと書いてありました。
1回目→ん?
2回目→もう一度食べたいかな?
3回目→癖になる
らしいです。確かに私もそうでした。笑

にゃん | URL | 2008年10月05日(Sun)19:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月05日(Sun)20:26 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ

昨日の記事はこれからアップします♪
で、今日の稼動報告は明日仕事中に書きます(阿呆)

若くはないですが(笑)、びっくりするほど健康体です。
ありがとうございます♪

出玉の計算は、とりあえず消化時間を計るのが良いと思いますよ。
あと、気になる台は一回分の出玉を流して玉数を把握したり。
そうすれば、同じ機種なら消化時間からある程度出玉は予想できますし♪

神座って有名なんですね。
ネットで調べたら、
何故か家具屋が出てきましたが…(阿呆)、
新宿、渋谷にもあるので今度、是非行ってみます!

本当にいつもコメント感謝しております<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月05日(Sun)22:11 [EDIT]


10月05日(Sun)20:26のシークレットさん。
はじめまして、こんばんは。

こんなくだらない記事をお読み頂きありがとうございます。

二郎はジロリアンと呼ばれるほど好きな方と、
全く苦手な人に別れますからね(汗)

ラーメン通気取りだったのですが、神座知らなかったんですよね。

ラーメンブログ書こうかな…

コメント誠にありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月05日(Sun)22:18 [EDIT]


