ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

そこに愛があるのかい?

こんばんわ





15e8fda2.jpg




それは無理!(・A・)
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>



さて、本日は昨日千円で30回ったエヴァプレミアを見てみたいと思います。
(↑84から54を引くと20になる阿呆…)


まともに釘見てなかったのですが、極上の上ムラだとは思いつつも確認せずにはいられません。



そんなわけで、
期待と不安を抱え、ついでに仕事を投げ出し向かったのはM店。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


夜パチなので勝とうとは思っておりません。
あくまで様子見なのです。
(このお店はもう土日もあまり来ないと思いますが…)



昨日のエヴァは空いております。


座って釘を見ると…




これは回らんだろ…(゚д゚lll)





        *'``・* 。
        | 人  `*
        |(__)  `*。   ウンコににな~れ
       ,。∩__)  *
      + (・∀・ ) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚




まぁなんなんで試してみます…



最初の千円…24回。

これでも上ムラにしか思えません…
玉の流れが素直じゃありません(゚Д゚)ゴルァ!!




とりあえず、もう千円…














千円で31回転!


   。 。
  / / ポーン!
( Д )





なんでやねん!





もう意味が分かりません。
とりあえず、もう千円…









千円で16回転!


これだよ、これ!これを待っていた!( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)



しかし上ムラでも千円で30回以上回るようには見えません…

釘見に全く自信がなくなってきました…_| ̄|○


おそらく僕の見れていない箇所の釘がいじられているのでしょう。



こんな純粋な僕を騙す店なんか…



                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎


















ん?ハネデジの冬ソナが空いておりますよ。
ちょっと打ってみますか(^~^;)ゞ(大阿呆)



座って釘を見ると…



うほっ!
等価ボーダー下回るんじゃないですか!(゚Д゚;)



恐る恐る千円を入れます…


うぁぁぁぁ、最初の500円で6回転くらいじゃないの?
と思っていると、ミニョンが現れましたよ。



ミニョンモード行くなら、ガセでいいよ。
こんなウンコがこびり付いた台で潜伏だけは勘弁して欲しい…















チュンサン轢かれたお(´・ω・`)

って、
突確かよ!

こんな突確に入るパターンもあるんですね。

スルーがそこそこ通るのは分かっていたので、残り僅かな玉で凌ぎます。



なんとか擬似連3から確変をゲット!(*^ー゚)b グッジョブ!!



まぁ、お次は当然単発です。

アタッカーはちょっと微妙ですねぇ~。

でもこのお店の他のハネデジに比べるとまだマシなほうです。
基本ここのお店のハネデジの出玉は、かなり削ってきますので。



時短中、擬似るのかなぁと思ったらリーチ。

何故か、雪だるま群。


ミドルなら、何の期待もできませんが、そこはハネデジ。

当たるもんなんですね~。


計3回の当たりを引き、出玉がどれくらい取れているか流してみます。



1521個。


1個辺り500個ちょいという感じでした。
僅かながらの玉増え込みですが、一応は平均位は取れているようです。


ミドルでもこのお店の冬ソナは出玉が甘いですが、ハネデジでもその傾向があるのかな?

店長さん冬ソナ好き?

でもこの回りでは当分打てないですけどね。



投資:3,500円
回収:4,500円
トータル:プラス1,000円




まぁなんにせよ、冬ソナで勝つためには愛!ですね♪



にしても、ここ最近の冬ソナの勝率がいいなぁ。

相性がいいのかな(´・ω・`)(…オカルト阿呆)







↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(◎◇◎)ねずみ★さん、こんばんは。
 ^^ 常に台を捜し求める素晴らしい稼動、
 拝見いたしました。
 これからも頑張ってください。

(◎◇◎)つ携帯&PC応援凸凸ー!!
 それでは失礼いたします。 m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年10月02日(Thu)23:49 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます( ・∀・)ノ

台を捜し求めるというか…
放浪しているというか…
ただフラフラしているんですね(笑)

いつも応援本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月03日(Fri)10:06 [EDIT]


こんにちは

冬ソナ、羽デジでも相性いいなんてうらやましいです。
甘くても先日私は1箱全く当たりませんでしたよ。
かなり、締めていたので我慢も限界でしたが・・

響三姉妹はあたれば楽しいですよ。(当たり前)
連チャン続くし、
ラウンド中昇格もあるし。
業界初とかいう、3R確変、潜伏もあります。
(そのランプは分かる場所にあった)
ただ、嵌ってると隣の音がかなり耳障りなのと
当たってもスルーが通りにくいです。
低換金でも玉は減りました。
(単なる釘を見てないだけ?)

315.1分の1と354.3分の1があるみたいです。
99.8分の1の羽デジも。

私はエヴァ意外あんまり羽デジは好きでないなあと
最近思います。
欲求不満になります。(いいところで終わる)
↑変な意味で取らないでね。笑

にゃん | URL | 2008年10月03日(Fri)14:56 [EDIT]


にゃんさん
こんにちわっ( ・∀・)ノ

ま、相性がいいと言うよりヒキがいいだけですけどね(^~^;)ゞ

響三姉妹面白そうですよね~。
って、3R確変なんてあるんですか~??( ゚д゚)
ん~、やる前にちょっと調べてみたほうが良いですね。
でもスルーが通りにくいのは辛いですね。

色々なタイプがあるみたいですね♪
わざわざ情報ありがとうございます。
ハネデジタイプ手軽に楽しめそうですね(・∀・)イイ

ん~、確かに最近のハネデジは時間効率も考えると厳しい台が多いですからね~…
エヴァとか好きな機種ならいいんですが…

欲求不満になるの分かります。
僕も欲求不満になりますもん♪
(↑僕の場合は変な意味で…)

いつも本当にありがとうございますね♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月03日(Fri)16:33 [EDIT]


ねずみ★さん!こんばんわ。

少し元気になりました!!

そうです、冬ソナはです
(*゚∀゚)=3ハァハァ チェリンタソ・・・

愛のあるねずみさんへプレゼント

        人
      _(__)__
     /(__) \ 
   ./  < ・∀・)、 `、
  / /\ \つ  つ、ヽ
  | |  ,\ \ ノ  | |
  ヽヽ  レ \ \フ / / 
   \ [うんこ禁止]' /
    ヽ、 ____,, /

さあ、ウンコを止められたねずみ★さんの運命やいかに!

応援ぽちっとな!

ちゃまゲ | URL | 2008年10月03日(Fri)23:25 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんわ( ・∀・)ノ

たったいま帰って参りました♪

って、ウンコ禁止ですか…(´・ω・`)

僕からウンコを取ったらウンコしか残ってないんですけど…

体調が良くなってなによりです。
あまり無理しないで下さいよ♪

応援ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月03日(Fri)23:40 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは。
今日もありがとうございました。m(__)m

(◎◇◎)つ応援凸凸ー!
 すいません・・・ポンポンの調子が
 良くなくて・・・
 それでは失礼いたします。m(__)m
        

おーさまです。 | URL | 2008年10月03日(Fri)23:40 [EDIT]


おーさまさん
こんばんわっ( ・∀・)ノ

ぽんぽん大丈夫ですか~?
わざわざコメント残して頂かなくとも…

僕も先ほど家から応援に向かいましたよ♪

いつも応援ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月03日(Fri)23:51 [EDIT]


