ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

9月の収支報告

こんばんわ





457.jpg




元も子もなし!
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




意味のない画像から始まりましたが、今回は9月の収支報告と反省文になります。



何故か、昨日の夕方から当ブログにアクセスできない現象が起こっておりました。
原因不明ですが、多大なご迷惑をお掛けして申し訳ありません<(_ _)>
(管理ページにも入れないほどでした…)




さてさて、
そういえば、アクセスされたキーワードでこんなのがありました。









反省文 単位



        。 。ポーン
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!




ぶっ!明らかに学生さん!Σ(゚Д゚)

単位を落としそうな状況での反省文なんですかね…
どんだけ崖っぷちなんでしょうか。



すみません。検索して辿り着いたのが僕のブログなんて・゚・(つД`)・゚・







というわけで、まずは9月の収支報告です。


投資:225,500円
回収:229,000円
トータル:プラス3,500円
貯玉:13809個




ギリギリプラスだお( ´∀`)


実は前回の勝ちの時、全て貯玉にしなかったのは、少しでも今月プラスで終えようとした阿呆な考えからでした



大きく負けたのは、北斗の拳でのマイナス約30,000円。
これは負けて当たり前の内容。


完全にヒキ負けしたのが、エヴァの使徒再びでマイナス50,000円。




なのに、この結果は…


完全に後半のヒキ勝ち♪ですね(^~^;)ゞ



本当に自分のヒキが怖くなったくらいですよ。

しっかり実力で勝ちたいものです。




しかし逆に考えると、今月もバラ撒きが多かったなと思います。

後半のヒキ勝ちから考えれば、もっとプラスになってもおかしくなかったのです。
どんだけバラ撒いているのか、お恥ずかしい限りですね。




いつも最初の千円で大きな上ムラに巡り会ってしまうのです。

この釘でそんな回らないでしょう、と思いつつも所詮僕の釘見だしなぁ~と考え、無駄な投資を重ねたことが幾度あったか…
上ムラが台の実力だと思ってしまうのが間違いです。
阿呆です。


そういえば、スポーツ界などでは平均を計る時、例えば陸上では一番良いタイムと一番悪いタイムを除いて平均を取るそうです。
(確か…)

…パチンコの回転率にはあまりあてはまらない話しですね…



しっかり台の実力を把握してちゃんと見切りをつけるようにするのが、今後の課題です!(`・ω・´) シャキーン







それと、ちょっとスロットにも手を出してみようかな、と思ってます。


夜だったらパチより、スロットのほうが勝率が上がるのでは?と思いまして。


夜なら、高設定っぽいのを見つけることができれば、等価や貯玉無料ならともかく、勝率は高いのではなかろうかと。




え?



高設定を見破れるのか?って。

















高設定ってなんですか?(`・ω・´)シャキーン
(どうしようもなく阿呆…)


まぁ、やるとしても当分はデータ取りとお店の傾向を調べるくらいですかね。

本当にスロットもやるかどうか分からんし…





え?


目押しはできるのか?って。

















初代北斗の拳ならね!(`・ω・´)シャキーン
(…救いようがない阿呆)




それもなんとなく出来る程度で、7とBARのみ。
しかもビタ押しじゃありません。



まぁ、目押しはゲーセンでも練習できるかなぁ~と思いますし。




そんなこんなで、9月の収支報告になりました。

さてさて、10月はどうなることやら。
9月の強いヒキを残したまま、突っ走りたいですね。


それともヒキが強すぎたからそのしわ寄せがくるのかな…





く~る~♪きっとくる~♪


( ゚д゚)ポカーン

(( ;゚д゚))アワワワワ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク






↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみ★さん、おはです!

      ?
    ∧∧     
    (´・ω・)')   
    ( つ ノ    
    ヽつ'    
     '‐' 
アクセストラブルで、つながりませんでしたね。
記事を書き上げてから つながらないとがっかりします。

あー!自分も収支報告しなくちゃ!
当然

ヒキ負け 

ですけどね!

でも、やっと連荘しましたよヽ( ・∀・)ノ
甘ソナ、おもろいです。

でわでわ、応援凸!

ちゃまゲ | URL | 2008年10月01日(Wed)07:27 [EDIT]


ちゃまゲさん
おは~です♪

アクセストラブルは本当にイライラします(゚Д゚)ゴルァ!!
管理ページにも入れないから、なにも出来ませんでした。

ヒキ負けはどうしようもないから、辛いですよね。
甘ソナ面白かったですか。
まだ見かけたことありませんが、連荘おもでとうございます♪
10月はガンガン逝きましょう♪

応援いつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月01日(Wed)10:14 [EDIT]


おはようございます

昨夜は、全くつながりませんでしたね。
家からもポチとしようと思ったんですが、
できませんでした。
今日10回ほどしておきますね 笑

9月、収支プラスおめでとうございます。
貯玉は入ってないんですよね?

一時はもう駄目とかおっしゃってましたが
良かったですね~。
私はマイナスでした。(かなり 汗)

引き勝ちもあるかもしれませんが、
期待値を求めて稼働されたわけだから
努力が実を結んだような気もします。

私は中途半端でやはりだめですね。
私の方がずっとずっとヘタレです。
廻ってはまると嫌になったりして・・

今後もっと釘見も上達されることだと思います。
がんばってくださいね。

ねずみさん見てると、
やはり努力は報われるんだなあとつくづく感じます。

にゃん | URL | 2008年10月01日(Wed)11:06 [EDIT]


にゃんさん
おはようございま~す♪

昨夜は本当にご迷惑をお掛けしました<(_ _)>
全く更新すらできない状態でした。

10回もポチして頂いたんですかぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!
お気持ちがとてもうれしいです♪

はい!ありがとうございます。
貯玉分は含まれておりません。

いや、確かに期待値を少しでも上げようとしていましたが、
それ以上の結果でしたからね。
やはりヒキの部分が大きいですよ。

そうでしたか…
今月はマイナスでしたか…(´・ω・`)ショボーン
僕だって、まだまだヘタレですよ。
ヘタレ止めするとき多いですし。

にゃんさんだって、努力されているのが分かります。
お互い楽しく頑張りましょうね♪

いつも応援本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月01日(Wed)11:19 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんわ

体調が、うんこ悪くなり日付が変わってすぐの応援ポチが出来ません・・・スミマセン

お詫びに、コレを置いておきます

   人                    
  (__)   ウンコモッテキター               
  (__)  ●●            
 ( ・∀・)●●●           
(( | つ=┐●●●●           
  し―J  ◎――◎- 

すみません、おやすみなさい・・・
        

ちゃまゲ | URL | 2008年10月01日(Wed)22:20 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんわっ!

   +     人   
         (__) 
  +    (__) 
.   +   ( __ )
      ( ´∀`∩<うんこありがとう♪
 +  (( (つ   ノ
       ヽ  ( ノ
       (_)し'



ってうんこかよ!

それより体調大丈夫ですか??
気になさらず、ゆっくりお休みくださいませ。

本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月01日(Wed)22:51 [EDIT]


ねずみ★たん こんちゃ♪?☆⌒(*^ー゜v
げぇっ! そっか収支の時期だよねぇ・・・
えらい!勝ってる! すごい!勝ってる!
 ちょっとでも勝ちは勝ち!
      おめでとー♪d(0^*b)
  
 体調管理は 〇ン〇の色で判断すれば
 いいんでなぃ |||ω・)ゝコソーリ
  
   [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
   

風花 | URL | 2008年10月01日(Wed)22:55 [EDIT]


風花さん
ちょいっす( ・∀・)ノ

ありがとうございます!
少額でも勝ちは勝ちですな( ̄ー ̄)ニヤリ

そっか、ウンコの色で確認すればいいのか!
どれどれ…



ゲッ!( ̄□ ̄;)!!

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年10月02日(Thu)10:06 [EDIT]


