ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

夏も終わりましたから…

こんばんわ
みなさん、パチンコをするうえで験担ぎとかありますか?
僕はあります。
パチンコに行くとき駅まではチャリンコなのですが、信号に引っかからないことです。








この日は引っかかりましたけど…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>



さて、9月28日(日)の稼動報告です。
またまた一日遅れです…



もちろん向かったお店は、昨日少ないながらも貯玉を作ることができたP店です。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


本日も貯玉プレイ手数料は無料です♪
(全て貯玉でプレイしておりますが、分かり易いように金額表記しております。)


まずは店内をざっと見て、大夏祭りもえVer.に着席します。
釘は…
(座ったほとんどの理由が打ちたいから…)


…最初の千円27回転…

さすが俺様の釘見だ( ̄ー ̄)ニヤリ
(ろくすっぽ釘は見ていない…)



         ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
         ┃\(^o^)//(^o^)\ (^o^) ┗(^o^ )┓.┃┏━━━━┓
         ┃HP:  0   HP: 0   HP:  0   HP: 0┃┃樹海に.. ┃
         ┃MP: 0   MP: 0    MP:  0   MP: 0┃┃いこうぜ! ┃
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━┛


                    ___
                    |上ムラ|
                     ̄|| ̄
                      ||



        ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        ┃上ムラがあらわれた!!                      ┃
        ┃                                   ┃
        ┃ねずみは戸惑っている    !!                     ┃
        ┃ねずみは追加の千円をだした!!                 ┃
        ┃                                    ┃
        ┃                                    ┃
        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛






とすれば、もちろん…





トータル3,500円で71回転…

分かっちゃいるけど止められなかった…_| ̄|○
阿呆のせいで少ない貯玉を減らしましたよ。

ま、所詮その程度ですよ、僕は( ´,_ゝ`)プッ







さて、また店内を回ります。


イベント台はどうせガセだろうなぁ~と思いながら、まずイベント対象機種の海を見ていきます。


う~ん…
( ̄~ ̄;)悩みます。


微妙なような気がします。

打っている方を見ると、回る台もありそうな気もしますが…



とりあえず他のイベント台へ。


と、冬ソナ2に微妙に空いているような気がする台を発見。



試しに打ってみます。



打ってみると、う~ん道釘に違和感があるぞ…(-_-)

これは回らんだろ…






最初の千円で25回転…




( ゚д゚)はて?

う、上ムラでしょう、どうせ?
もう、ぼくは騙されませんよ…




次の500円で17回転したところ2Rランプがペカリと光ります…
ラッキー♪
とりあえず少額で潜伏もぎったお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



玉がなくなったので500円入れると…



18回転も回ります・・・




             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( ・ );( ・ )-|
           ( ヽ :::(__)..::  }  <・・・まじ?
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /



いや、これは激上ムラでしょう。



次の千円は21回転…

ほらほら、いきなり下がってきた。
でも23回くらいは欲しいお(´・ω・`)




次の千円は24回転…

もしかしてイケるんじゃないかい?











ん?潜伏してるの忘れてた…



いい加減当たれや!(゚Д゚)ゴルァ!!

台の中のおっちゃんも忘れていたようです。



ようやく、びっくりするほどの下ムラを頂いた5,000円目投資のトータル101回転目に図柄が揃います。






単発だけどね…_| ̄|○


わずか1,500円の投資で潜伏もぎったのに、結局トータル5,000円も使わされて単発。

マイナスじゃん・゚・(つД`)・゚・


消化時間は3分22秒もかかりましたよ。

アタッカーが良い台は3分切るのに…

スルーは良好ですけど。



でも台を選らんだのは自分です。
回りのほうは24/1Kありそうな気がします。

いや、ほとんど願望ですけど…



さて持ち玉を打ち込んでいくと、ムラが激しいようです。
サクサク回ることもあれば、回転が止まることもあります。



もしかして、とんでもない爆弾を抱えているようなもんじゃないか…


+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',   逃げて逃げて~!!!
       =  {o:::::::::(;´Д`):::}
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)






そんな不安を嘲笑うかのように、162回転目に疑似連3で赤マフラーに赤自転車。



もちろん、こんなの冬ソナ名物ガセ!です。






ポラリス回転するのもガセ!です。






無駄に初雪リーチももちろんガセ!です。








図柄が揃っているのもガセ!です。







   /|    /|
  /.:|___/.:|
 /      ::\
`// ̄"ヘヽ / ̄"ヘ-z :
《 ● ))《 ● ))ミ
バ=u_ノ"_゙=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmmm/⌒/⌒〕
| |mm/  /  { |
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゙ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::



当たっちゃったよ…


しかも昇格して確変…




                       ,r';;r"            |;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;
                      ,';;/             /;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;
                      l;;'            /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',;;;;;;;
.                      ,l;L_      .,,、,--ュ、 ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iソノ
                     ヾr''‐ヽ,  ,、ィ'r-‐''''''‐ヽ ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
    ┏┓    ┏━━┓        l rO:、;  ´ ィ○ヽ    'i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、l         


┏━┛┗━┓┃┏┓┃        | `'''"/   `'''''"´     !;;;;;;;;;;;;;;;/ l |         
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━ .,'  /   、        |;;;;;;;;;;;;;ノヽ'/━━━━━━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     . l  ,:'   _ ヽ       .l;;;;;;;//-'ノ.           ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ', ゞ,' '"'` '"       i;;;;;i, `' / ━━━━━━━┛
    ┃┃        ┃┃         ', i、-----.、       `''"i`'''l             
    ┗┛        ┗┛     .    ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\        ,'  ト、,           
                        ヽ ヽ〈    i|          Vi゙、
                         ゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ
.                         ',.' ,  ̄ , '    ノ  /./    ヽ,
.                          ヽ.  ̄´   / ,、 ' /     / \
                         ノ:lゝt-,-‐''" / ,.ィ゙     /




なんか最近ヒキのみで勝っているような気がしますが…



別にいいもんね♪勝てば官軍です♪m9(`・ω・´)ビシッ!!






そんな謙虚な思いが通じたのでしょうか…(どこが?)


ポラリス回転時、「おめでとう!」って言われまして初めてプレミアリーチの一つを見れました。


でもって、名シーン予告。
これは当たれば確変になるのかな?って感じで打っていたらプレミアらしいです。(違うやつもあるのかな?)
どうりで確変になると思った…









5連荘!です。


あ、ムカつきのお声が聞こえてきますよ。( ´,_ゝ`)プッ





さてさて、これはもう負けはないでしょう(゚Д゚)y─┛~~
(かなり天狗になっております。)


スルーも途切れることがなく、玉は増えてくれます。





さて、回していきますか♪( ´∀`)





















(((( ;゚Д゚)))何も起こんねぇ~!



本当に何も起こりません。

冬ソナ2とは思えないほど早い回転です。



まぁ、それはそれで有難いんですけど…


両隣の方は連荘始めてるし…


あ、ところで昇格演出の前にボタン連打するとポラリスチャンスになるんですか?
なんか両隣の方がいつも昇格前にボタン連打していて、ポラリスチャンスにしておりました。
明らかに狙ってやっている感じでした。
まぁ、別に確変昇格率が上がる訳でもないので、どうでもいいですけど。


え?


自分で試せばよかったじゃん、って?



忘れるに決まっているじゃないですか!(`・ω・´) シャキーン!








もう全く当たらないような気がしてきた401回転目…



疑似連2回目、ウインドウステップアップ2で終わったのでガセかと諦めました。




が、




ガセらず疑似連3回目、しかもウインドウステップアップの枠が金色に変わりましたよ。









疑似連4回目…



P-フラ!


キタ━━━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━━━ !!!!!






もう本当にあれは心臓に悪いですね。

超うれしいですけど(*゚∀゚)=♪





しかし、ワンセットで終了。



まぁ、仕方ありません。
当たりは足りていますので、また回して行くだけです。






ところがその時短中、恋愛モードを引き戻します(*^ー゚)b グッジョブ!!


自分で言うのもなんですが、本当に恐ろしいヒキです。



本当にムカつきのお声が聞こえてきそうです。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


気にしませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ










ぬぉ!豹柄の犬!


もはやあれは犬ではありませんね。
地球外生物です。




いやはや、名シーン予告が良く出ること出ること。
本当にプレミア扱いなんですか?




ん?ポラリス回転時、またいつもと違うカットインが来たような…








なんかユジンがいっぱい泣いてるお…(´・ω・`)カワイソス…







ってか、これは…

プレミアの「涙のユジンリーチ」!

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!











(^ ^;)ゞいや~、それがなんやかんやで、

またもや10連荘!(突確1回含む)




う~ん…我ながら恐ろしい引きだ…┐(゚~゚)┌ ヤレヤレ…


その後、単発を追加し、ちょっとした野暮用があるため、予定時間より少し早いですが228回転目に終了。



16516個獲得です♪



----------------------------
冬のソナタ2
トータル確率:98.7

※貯玉使用になります

回転数
25 潜伏
101 単
162 確確確確単
401 確単突確確確確確確単
136 単
228 ヤメ

通常回転:628
出玉1個:1560個
回転率:23.88/1K
持ち玉比率:100%
期待値:10,054円
ツキ指数:220%
----------------------------


使用貯玉:2125個
獲得玉数:16516個
換金玉数:4980個
換金:15,000円
トータル貯玉:13809個貯玉





本日、15,000円分のみ両替しました。


最近、確率以上に引いておりますね…
スルーが良かったのと、確変中にびっくりするほどハマってくれたので、予想より多く出玉を取ることが出来きたのが良かったです。

そういえば、朝験担ぎにしている信号に引っかかったのにな…


明日からは信号に引っかかることが良しとしよう!
(所詮、そんなもんの験担ぎ…)






え?


野暮用ですか?
















HなDVD返して延滞金を払いに行くことです!
&新たなHなDVDを借りるため…






…阿呆




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(◎◆◎)ねずみ★さん・・・ゾンビが
  来ましたよ・・・・・^^

(◎◆◎)つゾンビ凸凸・・・
  冬ソナ、出し過ぎですよ!^^
  あのお店でそんなに出している人、あまり
  見た事ありませんからっっ!
  
m(◎◆◎)m 大勝利、おめでとうございました。
  この勢いで、あのお店を潰してください。^^汗
  それではゾンビ、帰ります。
  失礼いたします。

ゾンビです・・・。 | URL | 2008年09月29日(Mon)23:33 [EDIT]


ねずみ★さん、ヒキ弱おばけが来ましたよ・・・・
うらめしぃ~!!
10連荘・・・・、いちまんぱつ~・・・
Pふら~・・・・

⊂⌒~⊃。Д。)⊃パタッ!

必ず確立分母の2倍ハマリ男が応援ポチッ!

ちゃまゲ | URL | 2008年09月30日(Tue)00:19 [EDIT]


ゾンビ(◎◆◎)さん
おはようございます♪

ゾンビって…( ̄  ̄!)

でも今回は引き過ぎてしまいましたね。
あの日は、シマ一番のスターでした(^^ゞ
これもゾンビ(笑)さんのおかげです♪

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月30日(Tue)10:09 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございます♪

ゾンビの次はおばけが来た…( ' ' ;)

羨ましいですよね~。
普通なら羨ましがる立場なのに…

毎回が確率分母×2のハマリ!
男らしいっす!

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月30日(Tue)10:12 [EDIT]


新川すぐるさん
おはようございます。

はじめまして。
お読み頂きありがとうございます。
&応援も誠にありがとうございます。
またいらしてくださいませ。

コメントありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月30日(Tue)10:15 [EDIT]


新川すぐるさん
申し訳ありません<(_ _)>

スパムメールが幾つかあり削除しておりましたら、誤ってあなた様からのコメントを削除してしまいました。
大変申し訳ありません。

まだページを更新する前で、コメントが残っておりましたので記載させて頂きます。

↓以下が新川すぐるさんから頂いたコメントになります。
>はじめまして。いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。

コメント頂いたのに本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月30日(Tue)10:23 [EDIT]


(◎◆◎) ねずみ★さん、こんにちは…。
ゾンビ~少し回復して「ゾンビっぽくなった」私が
来ましたよ…。

いつも温かいコメントと応援本当にありがとうございます。

(◎◆◎) お礼に…あのお店に…「あの日冬ソナ2を爆発させたのは、パチプロです。」と電話しておきますので。(爆&冗談です)

まずは携帯応援凸ー!
帰ったらまた来ます。
それでは失礼いたします。m(__)m

ゾンビっぽいものです… | URL | 2008年09月30日(Tue)14:39 [EDIT]


ゾンビから少し人間らくなってきた方へ(笑)
こんにちは♪

こんな運のみので勝っているパチプロさんなんていませんから、
お店のかたも信じませんよ~。(笑)

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月30日(Tue)14:54 [EDIT]


寒いですね。

アクセスが集中しておりました。

冬ソナ爆裂おめでとうございます。
私はこちらの方がかなり羨ましい・・
プレミアたくさん、見られたようですね。
かなり、むかつき 笑

>疑似連3で赤マフラーに赤自転車
私は昨日、それに、二人乗り自転車、ポラリス回って
はずしました(泣)

>豹柄の犬 
もまだ見たことがありません。

>昇格演出の前にボタン連打するとポラリスチャンスになるんですか?
なるんですかぁ~?

>ラオウとのバトル
ってあったのかどうか?誰が誰やら、北斗だけ分かりましたけど・・

験担ぎは一応あります。
勝ったときの服装をできるだけしていく。
そのホールによって、同じ入り口からしか入らないとか・・

以前は車で行くときには踏切でひっかかったら
負のオーラが体につくとか・・
(今は高架になったので踏み切りはなくなりました)

日曜日で9月の収支余裕でプラスになられたのじゃないですか?

にゃん | URL | 2008年09月30日(Tue)15:52 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ♪

アクセスの集中はfc2ブログ全体ですね(汗)
すいません。僕もなかなかコメントの返信ができませんでした…

ホント寒いです。
吐く息が白かったのにビックリしましたよ。

ありがとうございます!
まぁ、僕も自分自身のことでなければむかつきます(笑)

赤マフラーに赤自転車だけでは普通はハズレます。
僕が普通じゃなくて、変態なだけでした(・∀・)

豹柄の犬は、未知との遭遇です((;゚Д゚)

ポラリスチャンスになるんですかね~。
今度試してみますね♪

北斗は誰が誰だか分かりませんでしたか(笑)
確かに原作を知らない方には、ちんぷんかんぷんですね。

験担ぎ色々とありますね~。
僕ももっと増やそうかな~。
パチンコ打ち始める頃には忘れてますが…(阿呆)

今月の収支…(* ̄m ̄) ププッ
あとで家に帰ったら、収支報告しますね♪

いつもコメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月30日(Tue)19:12 [EDIT]


