ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

困った時は神頼み…

こんばんわ
パチンコの会員カードで自動改札をタッチして挟まれた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>



自動改札に挟まると、ドキッ!っとしますね。
もう少し優しく挟んでほしいものです。(阿呆)


すいません。一日遅れですが、
9月27日(土)の稼動報告になります。

この日は、様子見をしてみたい店舗が幾つかあります。
よって、夕方から予定もあるので様子見に重点を置くことにしました。


電車に揺られ、ふと何かが頭にひっかかります。
それが何かは分かりません…
でも何か重要な事を忘れているような気がします…

一体なんだぽ?…(´・ω・`)



まずはP店(33玉)へ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


開店から30分程遅れての入店になりますが、まだお客さんは疎らです。

本日は貯玉手数料無料の日であります。


とりあえず、初めてのお店ですることは…










ウンコ!です。



   +     人   
         (__) 
  +    (__) 
.   +   ( __ )
      ( ´∀`∩<漏れるところだったお♪
 +  (( (つ   ノ
       ヽ  ( ノ
       (_)し'


ウンコした事まで書くな!(#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!






とりあえず店内を一周します。

(゚Д゚;≡;゚д゚)キョロキョロ…




なんとなく打てそうな台がハネデジに一台と、エヴァ使徒再びにあります…


それと少し気になる仕事人…



まずは仕事人から試そうと思います。



ヘソは足りていると思われます。
一台目に500円入れたとき違和感がありました。

ヘソの釘が下がってます!


というわけで、2台目…
これも微妙に下がっているように見えます…


玉の流れは悪くありませんが、思ったより回転率が上がってきませんね。





:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::<やっぱ僕の釘見なんて
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::    こんなもんか…
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄











 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    ドンマイ!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄


なんかむかつく…


千円20回転ほど。
21回位までは上がりそうな気がしますが…



仕事人でマイナス5,000円




打てそうだったハネデジはすでに席を取られておりました…


困った…(´・ω・`)しょぼ~ん


試しに七人の侍に千円…


回りが上がりそうもないので止めます…





となると、エヴァしかないか…


前の大負けで、エヴァに恐怖を感じております。

でも打てそうなのはもうそれしかありませんから…



   ∧∧
   /⌒ヽ)<逝くか…
  f三 ∪
  ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三





    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ )  <贅沢は言いません…
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃       千円で1万発出てください。
  |_|_|_⑩(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |~
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |





こうなるともう神頼みです。(阿呆)


神サマ…
千円で一万発なんて冗談です。
せめて貯玉を作らせてください。

あ、

あとついでに最近ヒキに見放されているちゃまゲさんにも当たりを恵んでください。





ついでにだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ…







恐る恐る現金投入です。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル



最初の千円…24回転…


次の千円…26回転…












(・∀・)イケるっ!!



若干の上ムラのようですが、24/1K位はありそうです!

…ありそうな気がします…



今日こそリベンジじゃ(`・ω・´) シャキーン!






しかし、回るエヴァってホント何も起きませんね…
まぁ、下手に熱いガセ予告が来るよりいいですけどね。




351回転目からのスタートだったのですが、500回転近くでふとあることに気が付きます…



シンクロリーチしか見てないお…(´・ω・`)しょぼ~ん


ゲンドウ「何もないよりはマシだ」











ボーとしていた、7,000円投資してすぐの510回転目。

ステージチェンジと思ったら…




















格納庫!


キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
        へ )   (  ノ  (  )ノ   (  )   へ  )   へ )    へ  )
          >    >    <      <       <      >      >



レイ擬似連3から当たり前の確変ゲット(*^ー゚)b グッジョブ!!





ちょっと予想はしてましたが、やはりアタッカーが渋いですね。
消化時間が4分軽く越えてしまいましたよ…Σ(゚д゚lll)




お次はストーリー系リーチ(第7使徒?)で確変♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

確変中のストーリー系はなんか安心して見ていられますね(´・∀・`)





次は昇格してくれて確変♪(*^ー゚)b グッジョブ!!





お次は、ラウンド中演出で「三つの力」でもちろん確変♪(*^ー゚)b グッジョブ!!




次は初めて見ましたよ。

ステップアップが横回転して加持!

もちろんプレミアです♪


ラッキー♪(*^ー゚)b グッジョブ!!



















単発…


使徒再びはプレミアが確変確定じゃなかったんだ…_| ̄|○

(;´Д`)ホテルに行って生理が始まったと言われた気分…(阿呆)





とりあえず、回りを確かめながら打っていきます。



夕方からの予定と、この後の店回りを考え380回転目に終了。

回転率は出玉1420個(少ない…)で23.3/1Kでした。


貯玉4398個できたお⊂二二二( ^ω^)二⊃


貯玉手数料無料は明日もあるそうです♪

通常時はしっかり手数料を取り、ほとんど現金入れるのと変わらない程ですが…



このお店は貯玉手数料無料の日は狙えそうかも♪





   ☆
        / ̄|   ☆
       |  |彡   ビシィ
       |  |                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,―    \                |
     | ___)   |              ∠  Good Job!
     | ___)   |       ∧_∧     \______
     | ___)   |\___(´Д`  )_____
     ヽ__)_/ \___     _____, )__
         〃  .       /    /     / /    〃⌒i
         |          /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|     /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ               |_||    |_||







続いては、駅からすぐのC店(等価)に向かいました。


(゚Д゚;≡;゚д゚)お、おぉぉ…


時間も時間のせいか、激込みです。
打てそうな台はありそうですが、この客付きからすると朝一に来て席を取られる前に釘見をしなければならないでしょう。
そうなると、僕の釘見ではちょっと厳しいかな…(´・ω・`)

数台空いているも、試し打ちもちょっと躊躇うような感じでしたので、無理せず次の店舗に向かいます。




続いて、A店(30玉交換)。

う~ん、状況はC店と同じようですね。



続いて、B店(33玉交換)。

う~ん…微妙かなぁ~…


ん?


Σ(゚Д゚;)ゲッ!ハネデジタイプのスパイダーマンがある…


昔、痛い目にあった機種なんです。
どうしても一度当たりを引きたいと思った機種なんです。


釘を見ると…


ウンコ付いてます…



でも打っちゃうんですよね~(^ ^;)ゞテヘ♪




回らない台で潜伏を引き、単発終了…




5,000円ぼっしゅうーとされました…_| ̄|○(阿呆)






実は今日様子見をしたお店なんですが、以前おーさまさんが下調べをしてくださったお店なんです。
換金率も全て調べてくださったのです。
僕の不甲斐ないヘタレな稼動を見て心配してくださり、体調も完璧でなく仕事もお忙しいのに…
僕が通える範囲のお店を探すため遠征までして頂いて…





         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.


なんてお優しい方なんだぁ~




。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

…つ・д∩)チラ・・・

…(つд∩) ウエーンウエーン



…つд・;)チラ・・・嘘泣きはもういいかお?



嘘泣きかよ!(#◎◆◎)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!
         ↑おーさまさん


本当に感謝しております。
この場をお借りして、改めてお礼を申し上げます。
おかげで少ないですが貯玉も作ることができました。
ありがとうございます<(_ _)>



投資:18,000円
回収:0円
貯玉:4398個
トータル:マイナス18,000円

スパイダーマンの5,000円が余計です…


その後、友人とご飯を食べ、一度家に戻りまた飲みにでかけ、帰ってきてから気付きました。



























(∩゚д゚)HなDVD返すの忘れた!

朝、頭にひっかかっていたのはこれか…

HなDVDの延滞金はやだお…(´・ω・`)しょぼ~ん…(阿呆…)





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホール探し

ねずみさん、こんばんわ!
私もエヴァで前にストレートで大負けして以来、できるだけ避けてしまいます・・・。でもエヴァのイベントって多いんですよね。
ねずみさんのホールの立ち回りには感服いたします。
しかも本当の意味での自分の足で、ですよね。
私が住んでいる県は車がないと行動できないのですが、それでもやっぱり近場を選んでしまうのです。でもまだMHと呼べる店は決まってなくて、、、。
お互い良いホールが見つかりますように。。。

エフ | URL | 2008年09月28日(Sun)23:24 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみ★さん・・・

(ノ◇≦。)  あんた、何てえーひとなんやーっつ!
  こんな(変◎◇◎態)をつかまえて、良く
  書いてくれるなんてーっつ!!^^汗

※>僕の不甲斐ないヘタレな稼動を見て・・・
 ↑(◎◇◎)全然そんなこと思っておりませんよ!
   ねずみ★さんは釘読みも技術力もお持ちの
   方ですよ。僕が好きで勝手にやっている事ですので。
 

(ノ◇≦。) つ もう、今日すでに押しておいたけど
  また携帯とPCから押しておくからね。^^意味なし&謝


(ノ◇≦。) (◎◇◎。) (ノ◇≦。)
 
 「 あんた、本当にええ人やーあああっつ!!! 」

  ^^ あ・・・うるさいですよ・・・
      本当にごめんなさい・・・。
      お互いに厳しい時代を乗り切りましょう。
      それでは失礼いたします。 
            m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年09月28日(Sun)23:32 [EDIT]


こんばんは。

DVDの延滞料金はもったいないですよね。
ってパチは?笑

おーさまさん、なんてお優しい・・(;O;)
貯玉できてよかったですね。
手数料無料はいいですね。
私の貯玉店は無料はたった、1000玉なんですよ。

私も今日はエヴァ打ってきました。
羽デジですが・・(~_~;)

お昼過ぎから等価店に行き、
まずは冬ソナ。3000円で突確。
時短後、すぐ、また、轢かれてました。
ヨン様は学習能力ないようで・・
でも、廻らん。玉は減るし、出玉は少ないしで、
とりあえず換金して
またもや少しうろうろ。(無駄使い)
ちょろっと打ったりしたんですが、
等価店は休日はほんと、激しめです。
なので、35玉交換店に移動しました。

夕方だったので、セカンドインパクト!
2台あいていて、
丁度一緒に打ちだしたんですが、
私の台は最初全く回らなくて、やっと、へそに入った1玉。
(保留なし)
「嫌い、嫌い、大嫌い」  まさしく、おすいち。
そこから最大はまり、50回(時短除く)で3箱出しました。
(廻りもあがってきたので、続行してたのがよかったです)
冬月先生も言ってくれました。
「パチンコもまずまず」とか?
きょうは15Rはなかったですが楽しめました。

昔は等価店は魅力あったんですが、
最近は等価店では特に休日は
いらいらするようになりました。

ところでエヴァで横回転?見たことないです。

にゃん | URL | 2008年09月28日(Sun)23:35 [EDIT]


エヴァ快勝おめー♪
三つの力に横回転?うらやますぃぃぃ!
因みに私 隣台でなら三つの力みてまふ!
  
んーでぇ ホテル・・・ ウ〇コ・・・ H(DVD)・・・
そんなんにばっか 眼が逝ってしまう私って・・・私って・・・
 まっいっか♪ ☆⌒(*^ー゜v凸
  

風花 | URL | 2008年09月28日(Sun)23:59 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんわ・・・

サーバーメンテで、ブログのUPができない私が来ましたヨ!
(-_-)神頼み・・・私の分までありがとうございます・・
おかげさまで、今日の戦いもひどいもんでした・・・

  _
  /~ヽ      
 (。・◇・)y-"" さむいねぇ
 ノ(へ)へ  

ちんちんまで風邪ひきそうです・・・
(引くのは風邪だけ)

UPしたら、笑ってやってください。

ポチットナっと!

ちゃまゲ | URL | 2008年09月29日(Mon)00:03 [EDIT]


∈(◎◆◎)∋ ねずみ★さん・・・こんばんは・・・
  仕事を抜け出して、私が来ましたよ・・・ 


(ノ◆≦。) つ凸(◎◆◎。)つ凸 (ノ◆≦。)つお餅

「 今度は本当のお礼の凸凸ですよーっつ!!^^汗
 
   ちなみに私もエヴァ4で横回転・単発、喰らい
   ましたよーっつ!! ^^確確かと思いました(死」


(ノ◇≦。) (◎◇◎。) (ノ◇≦。)

 「 それでは失礼いたしますーっつ!! 

    ありがとうございましたーっつ!!^^ 」

おーさまです。 | URL | 2008年09月29日(Mon)01:16 [EDIT]


エフさん
おはようございます♪

エヴァは怖いですよね~。
1000ハマりだってよくあることですからね。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

立ち回り、たいしたことないですよ。
僕も通える範囲で、できれば近場を選んでしまいますし♪
本当は車があれば僕も遠出するんですけどね。
(免許はありますがペーパーです笑)

そうですね。
お互い頑張って優良店を見つけましょうね。
応援しております。

コメント本当にありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月29日(Mon)10:11 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪

2度もコメントありがとうございます。
しかもお仕事抜け出して(つД`)

あ、(変◎◇◎態)なのは重々承知しております( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、釘見とか本当にまだまだなんで、これからも宜しくお願いします。

エヴァ、プレミアくらい確確にしてほしいですよね。

応援凸たくさんありがとうございます♪
こちらこそいつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月29日(Mon)10:19 [EDIT]


にゃんさん
おはようございます♪

DVDの延滞料金は本当にもったいないです。
しかも半額で借りたのに…(つД`)

おーさまさん、本当にお優しいんですよ。
貯玉もできたので上手く活用できたらと思います。
1000玉だけ無料って、ちょっと少ないですね(泣)

そうですよね~。
等価は休日厳しい状況ですよね。
ヨン様は本当に学習能力ないですね(笑)
でも轢かれろって念じてますけど…

おぉ~、エヴァでいきなりのプレミアですか!
回りが上がっての粘り勝ちですね♪
おめでとうございます(*^ー゚)b グッジョブ!!

等価という魔力に僕はすぐ騙されますよ(笑)

エヴァの横回転はプレミアなので、一度は見ておきたかったのですが、見れて良かったです♪

いつもお読み頂き本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月29日(Mon)10:27 [EDIT]


風花さん
おはようございます♪

見たいプレミアも見れたので、大満足でした♪
ヒキ勝ちです!

HなDVDやウンコやホテルの話し…

喰いつきましたね。
喰い付いてほしい箇所ですよ。さすがです。
( ̄ー ̄)ニヤリ

応援凸誠にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月29日(Mon)10:31 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございます♪

あれ?神頼みのつもりが、呪いをかけてしまったかな。
??(´・ω・`)??

ちんちんって風邪ひくんですか!(゚Д゚;)阿呆…

あとでお伺いします。
笑っていいんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月29日(Mon)10:34 [EDIT]


こんばんは~

今日は肩がこりこりです。

今日は等価の魔力に誘われ等価店へ。
廻りは悪くなかったのに、冬ソナで単発1回のみ、

その台ではまり、あっちこっちで
うろうろして、乱れうち。
もう我を忘れているのでたまたま空き席の「北斗の拳」
8000円で当たりました。160回転ぐらい?
もうデーターは取る気もなく、廻ろうが廻るまいが
もう何でもいいんですよね・・

死兆星って北斗の拳だったんですね。
赤い星が光り、それから、右打ち5回、左打ち2回。
5R分だけ消化しようと思って、入れてたら
何故かバトらず、右打ちボーナス。

6箱換金で、結果本日3000円の負けで終えました。(~_~;)←かなり負けてる・・
よく、わからなかったけど、連荘すれば楽しかったんだけど、両隣大はまりで申し訳なく思いました。

でも、慣れない右打ちとで、疲れました~

いつも、長々すみません・・

にゃん | URL | 2008年09月29日(Mon)21:59 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~♪

等価の魔力に惹かれましたか♪
でも仕事帰りは手数料無料の貯玉か等価が一番ですからね。

ぬお!
北斗で当たりましたか!!
す、素晴らしい!!
死兆星は北斗のことですよ♪
右打ち5回、左打ち2回ってことはラオウとのバトルまで行ったってことですよね。
う、うらやましい…

北斗で当たりを引けたってことは、もう勝利したことに等しいです!
僕ならそう思います!(阿呆)

ストローク変えるのは疲れますが、右打ちの消化時間は抜群ですからね♪

3,000円のマイナスは残念ですが、北斗での勝利はおめでとうございます♪
羨ましいです!

いつもコメント本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月29日(Mon)23:04 [EDIT]


