ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ビバ運勝ち!!

ども、ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



さてさて、昨日6日(日)は午後から予定があるため、
まぁ15時までの稼動予定の出陣です。




M店へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


迷いましたねぇ。
先日大きく負けているので…。


危険なスペックは避け、まずは冬ソナ2へ…





まわんねぇ( ̄Д ̄;)
マイナス500円。




続いてはハネデジの倖田さん。
最初の500円で13回転。


まぁ上村さんだろうけど、
追加1000円。



う~ん、( ̄~ ̄;)
どうすっかな~、と悩んでいると…



よくありますよね。
玉を使い切った保留で当たってしまうの(TεT;)


やっぱ台の裏に居るであろう、おっちゃんが操作してんのかな…
(↑阿呆)


で仕方なく500円追加し、単発を頂きまして、
時短30回じゃ幾らも玉増えないだろうなぁと思ってると、
また単発頂きまして、






140回転目に出玉崩壊ですね。もちろん。



意気消沈して、店内をブラブラ====(: _ _ )





ん?


んん????




今の倖田さん回ったんじゃないのかい???



急いで携帯持ち出して計算してみると、
出玉480個で計算すると







28/1K(°д°;;)


あ、でも無駄に500円入れてるから…



それでも25/1Kオーバーです。





おばちゃん座ってました(;_;)





続いて意気消沈しながらフラフラと座った台は…









エイリアンVSプレデター


大当たり確率399.6!Σ( ̄ロ ̄lll)









阿呆ですね。ヘタレですね…







が、








1回転目に疑似連が発生し、
3回転目にリーチしたらば、







エイリアン役物が(_´Д`)アイ~ンって言って、






確変図柄が直撃で当たりましたヘ(^∇^ヘ)





いや~、簡単だなぁパチンコって
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー



当たり2回分を頂きましたが、


まわんねぇ( ̄Д ̄;)


上皿使い切って止めてみると、



なんと








4,100発\(^-^)/




恐ろしい…
この機種の当たり2回分は、
慶次の15R二回とランクアップボーナス一回を合わせた出玉以上です!!


すげぇ~。






つまらんけど…(▼▼#)







で、この後エヴァンゲリオン プレミアムタイプで、
魂のルフラン(15R)を聞いて、
嫌い嫌い大嫌いも見て、
時間になり帰りました。




7月6日(日)
投資:7000円
回収:17,500円





ビバ運勝ち((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ


↓ワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

