ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

幻の新台とは…

こんばんわ
なぜアルコールを飲んだ後に風邪薬を飲んではいけないんですかね?
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>



お酒と風邪薬って食い合わせが悪いみたいなことですかね?(阿呆)



とりあえず、ググッってみた。


・薬が過剰に作用する

・アルコールによる酔い方を強める

・死亡事故もある

・一緒に飲まないのは常識







死亡事故!(゚Д゚;)



すでに一緒に飲んだ後なので遅い( ´∀`)ゞエヘッ!



   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /





でも…





 ヽ('A`)ノ なおったぽ!
  (  )
  ノω|



※危険ですので良い子は真似しないように。




でも朝起きると、異様なほど眠かった…_| ̄|○







さて、今回も稼動日記ではございません。

先日、友人という名の弟子と飲んだとき、熱いパチンコの話しになりました。







僕「新台作るとしたらどんなのがいいかな?」

弟子「やっぱ、今までにないような台だなぁ~」



新台作る気満々!(;゚∀゚)(阿呆)


考えた機種は…









CRドラえもん~のび太とぼくドラえもん~


ププッ ( ̄m ̄*)ドラえもん主張しすぎ♪



予告演出の基本はステップアップ予告になります。

基本ステージはのび太の部屋です。

STEP1
部屋にいるドラえもんにのび太が助けを求める


STEP2(リーチ確定)
しずかちゃんがのび太を訪ねてくる


STEP3(スーパー確定)
スネ夫がのび太を追いかけてくる


STEP4(激アツ)
ジャイアンが怒って乱入してくる


机の引き出しからドラミちゃん登場で、超激アツ。
出てきたのが、せわし君(のび太の孫)ならプレミア。





役物は、パチンコ台の下皿の下にある引き出しが開きドラえもんが出てくる。
かなり大きい為、打っていて邪魔になるうえ画面を遮るようにでてくるので演出が全く見えなくなる。
しかも信頼度は低い。


群予告はドラえもん(50%)とドラえもん&ねずみ群(70%)。




リーチ演出

どこでもドアリーチ
のび太が見事、目的地に辿り着ければ大当たり。
目的地はしずかちゃん家のお風呂♪




ジャイアンリサイタルリーチ
どんな熱い演出があろうが、問答無用で全て外れるリーチ。



のび太ドキドキリーチ
のび太が呼ばれ振り向くと…
しずかちゃんなら大当たり。
ジャイ子ならハズレ。しかしジャイアンリサイタルリーチへの発展あり。(外れるけど)



懐かしいタイトル画面が現れると、ストーリーリーチに発展。

確変確定タイトルは「帰ってきたドラえもん」。
全回転のリーチ。
感動の1話がまるごと見れる。(大当たりまで30分程度かかる…)


                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   | <阿呆だ…
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥






他に考えた新台は…


CRわびさび

仁義を重んじる、新米のヤクザが主人公。

鉄砲玉リーチ
相手親分を倒すリーチ。
主人公が懐からだした武器により信頼度が変わる。

銃…100%

ドス…50%

ハリセン…10%

バラの花束…0%







CR湯けむり殺人事件~ポロリもあるよ~









と、阿呆な新台を考え夜は更けて行きました…
こんな機種、誰も打ちませんね…

僕は打つけどね( ̄ー ̄)ニヤリ





記事にしてみたら、その阿呆さがお恥ずかしいですね。
なんて阿呆なことを考えていた二人なんでしょう…



さて、今日はこれから行ってみたい店舗があります。
給料日後の土日なので、厳しい状況だと思われます。
あまり無理をしないようにしたいと思います。

完全に遅刻だけどね( ̄ー ̄)ニヤリ



くだらない記事でずぅびばぜぇんでじだぁ!
。゚(゚´Д`゚)゜。





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみ★さん、こんにちは(^-^)
まともな稼働がまったく出来ていない ちゃまゲです。
CRサザエさんとか、考えますよね!じゃんけんチャンスとか、
稼働頑張ってください。

ちゃまゲ | URL | 2008年09月27日(Sat)13:01 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんわ♪

あ、サザエさんもいいネタですね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

頑張ります♪

いつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月27日(Sat)19:47 [EDIT]


こんばんは

昨夜は私も飲みにいってました。
家にたどり着くまではとりあえず
意識はあったんですが
家に入るなり意識不明。
(久々ですよ・・)

夜中に、寒くて目をさましました。
おまけに今日は最終土曜で仕事←誰も聞いてないけど。

仕事中はまだアルコール抜けてなく、
ぼ~っとしていました。

新台情報?おもしろかったです。
ドラえもんはやはり、群はドラえもんとネズミですよね。
どら焼きはいつ出てくるんですか?
プレミアになるのかなあ?

他にアニメでは何があるか考えましたよ。
コナンとか金田一じゃ少し重いかな?

風邪薬とアルコールだめだといいますね。
抗生物質との反応が怖いんですかね?
私は歯を抜いた後で薬とビール同時進行してましたけど・・(笑)

今日のホールは給料日後で、どんな感じでしたか?






にゃん | URL | 2008年09月27日(Sat)21:24 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみ★さん、こんばんは。
 今日は本当にありがとうございました。m(__)m
 嬉しかったです。

(^^)つ CRドラえもんが僕は打ちたいです。^^
 いつも応援凸凸ー!!
 稼動、本当にお疲れ様でした。
 それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年09月27日(Sat)22:30 [EDIT]


∈(◎◇◎)∋ ねずみ★さん、おはようございます。 
  ↓↓
  凸凸  
 朝のお見舞い、応援凸凸です・・・。
 急に寒くなりましたよね。
 お身体にお気をつけてくださいね。
 それでは失礼いたします。 m(__)m

(◎◇◎)です。 | URL | 2008年09月28日(Sun)08:30 [EDIT]


にゃんさん
おはようございます♪

結構飲まれたようですねw
しかも土曜にお仕事されていたのですね。
お疲れ様でございます<(_ _)>
僕もたまに二日酔いのまま仕事行きますね(笑)

そうなんです。
どら焼きを出すタイミングが難しかったんですよね~。
どのような扱いにするか本気で悩んでました(阿呆)

金田一とコナン…
ありですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
コラボされたら色々できそうですね。

薬とアルコールの併用は控えたいと思います。(当たり前)
にゃんさんもお気をつけ下さい。

昨日の稼動は…
すいません。時間が取れずまだ書けておりません(つД`)
本日中には更新しますので。

いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月28日(Sun)08:31 [EDIT]


((;゚Д゚)!!

あれ?いつの間にかおーさまさんのコメントが2つも!

あ、おーさまさん
おはようございます♪

あ、CRドラえもん打ってくださいますか♪

本当に寒いですよね。
秋通り越して冬ですよ!

お見舞い凸ありがとうございます。

お忙しい中いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月28日(Sun)08:35 [EDIT]


風邪薬を酒で呑むのはやめた方がいいですよ・・・金の無いヤバイトビ方をしたい若者のようになりたいなら止めませんが・・・

しゃぎゃ | URL | 2008年09月28日(Sun)15:15 [EDIT]


しゃぎゃさん
こんばんわ♪

ですよね~。
もうお薬とアルコールは併用しません。
ご忠告ありがとうございます。

コメントありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月28日(Sun)21:25 [EDIT]


