ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

エピローグ…(CR小林幸子の感想)

こんばんわ
ゴキブリにママレモンなどの洗剤が良く効くと教えられまして、












部屋中がヌルヌルの
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>



本日は、昨日の稼動報告で書ききれなかったことを書きたいと思います。

ま、ようはネタがないんですね…




記事が長くなりすぎるので書かなかったエピソードになります。


僕が打ったM店には、小林幸子が全部で4台あります。
その中で一番最初の当たりを引いたのは僕でした( ̄ー ̄)ニヤリ

シマ一番の勇者であります。

しかもイキナリの6連荘ですからね。
誰も僕には逆らえませんよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ






隣りのおっさん13連荘!

       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・


あっというまに、追い抜かれたぞ…


隣りのおばさんと呆然と見ておりましたよ。



おばさん「なんかこの台リーチも来なくなったわ…」

僕「暇ですねぇ~…」



と、ここで僕の2Rランプが光ったのでそのおばさんに教えます。
どうやらおばさんはこの2Rのランプの意味を知らなかったようです。



僕「このモードの時にここが光ると内部的に当たっているんだよ♪」

おばさん「あらホント!?」




おばさん鞄からメガネを取り出して、2Rランプのとこをジッと見始めました♪


∧_∧
( ´・ω・) なんかイイことした気分♪
( つ旦O
と_)_)










おばさん「あら!?ランプ光ってないのに当たったわよ…」
(おしゃべりモード移行してからです。)




    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。




それはおばさんのヒキなんだけど、ちょっと疑いの目をしておられます…




しばらくすると、また僕の2Rランプが光ります♪

おばさんに光っているのを見せます。

今度こそこの2Rランプが光ったらどうなるかを、おばさんに見てもらいましょう。












潜伏でハマリます(つД`)

しかもおばさん、僕の当りを見届ける前に席を立ちます。
(確か5箱くらい流されたようです。)


僕の台を見て、
おばさん「なかなか当たらないわねぇ。あまり突っ込まないようにね」









    _
   / /|) <もしかして信じてないのでわ…
   | ̄|
 / /


イタイ子に投げかけるような優しい言葉でした…



まぁ、前記事にも書いたようにその後、10連荘もしたんですけどね♪




終わり際、先ほどのおばさんがまたやって来ました。

おばさん「心配だったから見にきちゃったわよ~」

僕「いや~、ご覧の通り大きく勝ってますよ♪」

おばさん「わたしもね。あの後、冬ソナで10連荘しちゃってね♪」




       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ズコー
       |     |
     ⊂⊂____ノ =§


なんてヒキの強さなんですか、おばさん…


でも、終わってみれば幸子のシマで一番の大当りを引いたのは僕で、シマ一番の勇者で終えることができました♪




さて、ではCR小林幸子の感想になります。
打ったのは初めてではなかったのですが、当たったのは初めてになりましたね。
以前はもっとブン回る台で負けましたけどね…

まぁ、爆連しましたから♪



面白い!に決まっているじゃないですか。





正直なこと言うと、ブン回る台じゃないと打たないですね。
スペック的にも最低23/1Kは必要ではないでしょうか。
かる~く、1000ハマリしてもおかしくない機種ですからね。


演出にしても、「華麗なる小林幸子の世界」演出もそれ単体だとかなり信頼度は低くなりますね。

僕が当たった時は、疑似連3に群予告がそれにプラスされておりました。
多分、このくらいの予告がないと当たらないのではないでしょうかね。

金色のネコが来ようがバスが来ようが、群が来ようがPUSHマンが居ようが色々な予告と絡まないと無理ぽです。
確変、潜伏中なら別ですけど。


基本は2Rランプのペカリ待ちだと思います。


そして単発だったとしても、内部確変の可能性がありますから盤面右下のほうにあるランプは要チェックですね。

ただ、だいたいが時短の100回転以内に引き戻す可能性のほうが高いと思いますが。


さすがニューギンといった感じで、電チュー性能は良いと思います。
スルーが良ければモリモリ玉が増えると思います。

昨日打った隣りのおばさんはかなり時確中に玉を減らしておりましたので、止め打ちの仕方を教えてあげようと思ったのですが、細かい打ち止めになるので余計混乱するかと思い止めました…

~~~~~~~~~~~~~~~~
小林幸子止め打ちの仕方φ(..)

あくまで素人の止め打ちの仕方です。
上手な方は電チュー保留などを見て打ち止めしたり、2個打ちくらいですかね。
僕は3個の打ち出しをしております。

基本の考えは3開放を1セットで、打ち出した玉は次の開放のタイミングに合わせた打ち方になります。

1、開いたら3個打ち出し、止めます。(2回目の開放を狙ってます。)

2、2回目が開いたら同じように3個打ち出し、止めます。(3回目の開放を狙ってます。)

3、3回目の開放が閉じたら3個打ち出し、止めます。(1回目の開放を狙ってます。)
 (↑3回目の開放が閉じた後と1回目の開放のタイミングの時間差があるため)

この1~3を繰り返します。
~~~~~~~~~~~~~~~~

だいたいニューギンの機種はこんな感じですかね。
微妙なタイミングの誤差は、打って修正しております。
ま、ボタン連打に熱くなる僕は、特に3回目の開放の時にタイミングがずれますけどね。(阿呆)



ま、当たったからですが可もなく不可もなく、といった機種ですかね。
昨日打った台の出玉関係が良くなれば、もっと打ち込みたいですね。



ん~、稼動日記ではないので中身もない日記になりましたね。







稼動日記も中身ないですけどね♪



('A`) プウ
 ノヽノ) =3
  くく




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみ★さん、こんばんは。
コメント・応援、ありがとうございました。
時間が無く、今日は足跡だけで立ち去る事をどうか
お許しください。m(__)m

(◎◇◎)つ応援凸
 それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年09月24日(Wed)23:37 [EDIT]


こんばんは~

小林幸子は2R待ちですか・・?
どこにランプがあるか、場所がわからないんです。
(でももう打たないかも?)

機種によって、内部確変がわかるランプの位置が
違うので、探すんですが
見つからない時があります。

色々な要素が複合しないと当たらないんですね。。
私には無理っぽです。
とことん、嫌われているみたいです。

止めうち方法も勉強になりましたが
今の私には1回でも当たること、です。(悲)

ところでゴキブリはママレモンではなくて
他の食器用洗剤もききますよ。
なぜならその洗剤で
ゴキブリが包まれて息ができなくなるんだそうです。
最初は油を吸われるのかなあとおもいました。
だって、油ものもすっきり綺麗に、
とかCMでいってますよね。

それと、ゴキブリ退治なんですが
メーカーの違う、ゴキブリ退治用の薬を
2種類ぐらい、おいておくと効果があります。
ちなみに我が家は「ゴキブリキャップ」
「ホウサン団子」の2種類をおいています。

前は「ブラック・・(忘れた)」と「ゴキブリキャップ」をおいていました。
カレーのルーでもメーカーが違うのを2~3種類入れたら
味がよくなるのと同じ理屈かも?(爆)

なので、我が家はゴキブリは1匹もいません。
(はず??笑)

にゃん | URL | 2008年09月24日(Wed)23:51 [EDIT]


ねずみ★さん、おはようございます

( ̄ー ̄)ニヤリ やはりさっちゃんも隣のおばさんも、熟女のパワーにはすごいものがありますな!

2Rランプって、私の場合光らないんですよ。
冬ソナもアバンも光りませんね。

同じように、ネタ切れのねずみ★さんに応援ポチ!!

ちゃまゲ | URL | 2008年09月25日(Thu)06:42 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪

いえいえ、お忙しいなかお越し頂いてありがとうございます。
それに、色々とお礼をしなければならないのはこちらなんですから。

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月25日(Thu)10:04 [EDIT]


にゃんさん
おはようございます♪

小林幸子は盤面左下の「2」と書かれた上のランプですね。
機種により場所が違いますからね。
2Rランプだったりセグだったり…
潜伏を逃すのは痛いですからね(T_T)
携帯からでも、2Rランプやセグが見れるサイトがありますよ。
http://www.pachirinko.com/
↑僕はよくここを見ております。

そうそう、ゴキブリは油が取れると死ぬと聞いたので試したのですが、
ママレモンかけてもかけても、暴れまわる始末(つ_<。)

そっか~、カレーと一緒かぁ(≧∇≦)/
2種類以上のブレンドですね( ̄ー ̄)ニヤリ
家には全くゴキブリを撃退するもの置いてなかったんですよね。
今度試してみますね♪

いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月25日(Thu)10:15 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございます♪

いや~、もう熟女パワーは凄いものがありますね
( ̄  ̄!)
マネはできません…

ちゃまゲさんの2Rランプは壊れているんですね。
ご愁傷様です…( ̄人 ̄)†ア~ミン!

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月25日(Thu)10:18 [EDIT]


壁◆◎) ここですか…
幸子さんを好き放題にもてあそび…
更には隣の遊技客の奥方様をもやっつけた人のブログは…

ええ…私は初めてここに来たものですよ…
はじめまして…^^ ワケわからん(真謝)

(^^)つ凸 携帯から応援凸ー!パソコンは凸済みです。
幸子さん情報ありがとうございました。
幸子さんはゲージ甘めだから、間違えてお店開けて欲しい(開けないから^^)ですよね。

次回のたたかいも楽しみにしております。
(;_;) 私はまだ店にも着けておりませんが…

それでは失礼いたします。m(__)m

◎)… | URL | 2008年09月25日(Thu)12:07 [EDIT]


あ、
謎の(変◆態)さん、こんにちわ♪

年上キラーと呼んでください( ̄ー ̄)ニヤリ

うん、そうですね…
とりあえずはじめまして(^^)ノ

そうですよね。幸子さんはゲージが甘いですよね。
ヘソ以外の部分で十分に回る印象を受けました♪

また遠征されているのですか?
お車お気をつけて下さいね♪

いつも応援ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月25日(Thu)13:03 [EDIT]


こんばんは

また、更新とかぶっちゃうかも?

今日冬ソナの甘デジ打ってきました。
いったのが遅かったのでもちろん
空き席なしで、
エヴァのセカンドインパクトで、時間つぶし。
思いがけず2箱出したのに、時短後即やめして
空いた冬ソナに移動。
廻らないし、散々出しつくした
はまり台で1箱使ってあたり引けずでした。

感想・・
当たれば面白いかも?ですが
私はいまいちでした。
エヴァのような演出を変えるでなく
ミドルと全く同じみたいです。
なので、P-フラなりまくりです。
(連荘している人は)
ただ、15Rがないので、玉はすぐなくなるでしょう。

エヴァで15R初めて出しました。
隣もだったんですが15Rって
単発図柄から発展みたいですね。

↑私のブログじゃないって!

潜伏のサイトありがとうございました。
どこにあるのか知らなかったので
助かりました。

それから、ゴキブリ退治の薬ですが
もちろんご存じだとは思うんですが
洗濯機、冷蔵庫、靴箱の下とか
湿気と温度が高い所にも置いてくださいね。

にゃん | URL | 2008年09月25日(Thu)21:52 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ♪

ちょうど更新するとこでした(笑)

冬ソナのハネデジ打ってみたいんですよね~。
損得なしで、色々とプレミアを見てみたいと思いまして。
でも、さすがに導入したばかりだと回らないでしょうね…
P-フラ鳴らしまくりたいです♪
最近にしては、15Rないのが痛いですね。

エヴァでの勝利おめでとうございます♪
あの15Rの昇格の仕方が好きなんですよね~(*^。^*)
そうそう単発から発展しやすいですね。
僕のオカルトだと「4」が熱いです!(阿呆)

いえいえ。
コメントして頂けるのはとても嬉しいですよ♪

ゴキブリの件、了解しました!
あいつらも、家に入って来ないで普通に木にでもいればいいのに…

コメントいつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月25日(Thu)22:31 [EDIT]


