ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

百歩進んで二百歩下がる…

こんばんわ
寝て起きても疲れが取れてません…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>



~前回までのあらすじ~

ねずみは幾多の試練を乗り越え、デカビタCを手に入れたのであった!









分かんねぇよ!(#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!




え~と、前回のお話はこちらからどうぞお読み下さい<(_ _)>





9月20日(土)の稼動報告です。

というわけで、ようやく辿り着いたO店。


初めての店舗ですので、店内を一周しながら釘を見たり保留ランプを見て行きます。




(・_・ 三 ・_・) キョロキョロ

う~ん、微妙な感じですね…

そこそこ回っている台もあるようです。



一台、目をつけたのが、アバンギャルド



またこれか…

あまり打ちたくないんだよなぁ~( ̄-  ̄ ) ンー


かと言って、もう一台打てそうなのはエヴァ4だし。
当たる気がしないし…(オカルト阿呆)
疲れているので、なんか探すのも面倒だし…(自業自得…)





まぁ仕方がないので、この小娘たちをヒーヒー言わせてやりますか。



ところで、アバンギャルドってどういう意味なんだろう??( ̄~ ̄;) ?


調べてみた。


アバン‐ギャルド【(フランス)avant-garde】
1 第一次大戦後、欧州に興った芸術革新運動。抽象芸術・シュールレアリスムなどに代表される。前衛派。

2 前衛芸術。













         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <どこが?
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U




そんなこんなで打ち始めます。




最初の1,000円25回転!

∧ ∧
(;゚д゚)お?





次の1,000円20回転!


(´・ω・)ムラ?


玉の流れはそんなに悪いような気がしませんけど…





次の1,000円35回転!



∧ ∧
(;゚д゚ )マジぽん?






5,000円で129回転。
千円で25.8回です。

(´∀`*)ゞエヘッいい台拾っちゃった♪









く~る~♪




きっとくる~♪







                            _______________
                            | _____________  |
                            | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
.    ねずみ後ろー! .             | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |  ザー
                            | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
                            | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;:::::::::::::::::| |
     ,.;'‐、____,:-;';:、.         .  . | |:::::::::/ ̄ ̄ ̄`´    `ヽ:::::::::| |
   /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ.    .    .   | |::::::::|  :ill||||||||||ll: ,-‐‐、l::::::::| |
  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ.  .      . |  ̄ ̄|  ||||||||||||||||「しi .l ll ̄  .|
  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ.   .    . | ̄「 ̄|  ||||||||||||||||||i ̄川リ ̄| ̄|
  i;:;:;:;:;:/ノ-'-''"ヽ;:;:;ヽ'''-ヽ、;:;:;:;:;|     .  . |_| ノ   ||||||||||||||||||
  {;:;:;:;:ノ■■■   ■■■ヽ;:;:;}           /    ||||||||||||||||||
  ヽ;:;{    _   _    |;:;:{           /    /||||||||||||||||||
   };:;|三/ ●),. 、(● ヽ三 |〈           / ̄/ ̄ |||||||||||||||||
   ヽ| " ゙='"/:::ヾ='"゙  | }           /  /    |l|l|l|l|l|l|l|l
   { |∫ ∴ (,.、::,. )  ∵ |/         / /    |l|l|l|l|l|l|ll
    ゝ::●. ...:人:人:::.....  ...!         / ヘJ      l|l|l|l|l|l|l
    {;;ヽ:.:.:.:.:.:.:.<Ξ>:.::.:.:.:.:.:.:/;} .      . ノ川        ||l||l||ll
   / ヽ:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ \
 /    |ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|    \
       ヽ ̄ ̄ ̄  /
        ヽ___/




下村貞子が来ましたよ…


次の5,000円、79回転!

千円15.8回…

下ムラ過ぎるだろ! (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆






でも、先ほど一撃にゃんにゃんスロット(なんか書いていて恥ずかしい…)から、見事に突確をゲットしました。


玉無いので500円追加しましたけど…



スルーは抜群にいいですよ♪


でも図柄が止まる度に、「にゃん♪、にゃん♪、にゃん♪」って言うのがむかつきますが…




まずは見事に確変をゲットします( ̄ー ̄)v ブイ!



いよいよ、恋愛バトル開始です。



眞鍋かをりと藤崎奈々子とこりん星人以外知りませんけど。



まぁそれ以外は抱いてやってもいい娘たちetcとします。



ふられて単発かと思っても、「なんちゃって」って言って復活するんですね。

どこまでムカつかせるんでしょうね(`m´#)ムカッ



なんやかんやで、引き戻し含め10連荘。



うち突確4回…_| ̄|○



さて、今更ながら重要なことに気付きます。


何円交換だべ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
(気付くのが遅い…)






店員さんに聞いてみると…











2.5円です♪



オワタ…_| ̄|○



2.5円でこの回転率じゃ無理です。

まったく困ったもんです┐( ̄ヘ ̄)┌



最初に聞け!(#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!



流して終了…

電車賃払ってまではもうここは来ないでしょうから。


投資:10,500円
回収:22,500円
通常回転:240
回転率:21.22/1K
出玉は玉増え込みで、1610/1個計算です。






続いて様子見の候補店は、2つ駅を戻ってK店です。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



いや~、さすがに混んでます。

釘はどれもこれもウンコです。
これが土日仕様なのでしょうか。

2,000円だけ試し打ちして、店を後にします。



また換金率聞くの忘れた…_| ̄|○


駅前数店様子見するも、打たずに終了。






雨が降っていたらイベントをやっていたW店へ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



激混み。


1,000円が逃げて行くように終了。





T店へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


仕事人桜バージョンに4,000円。

千円21回転ほどですが、玉の流れが悪く、この後回転率も落ちると判断しヤメ。




ヘソが十分空いているハネデジのキャッツアイへ移動。


ヘソは足りているようですが、寄りとステージからの入賞が悪く2,000円投資で止めようとしたところ、3連荘し呑まれて終了。

出玉&スルーとも悪く、1個380で計算し17.68/1Kのウンコ台。
(それを打つ奴が悪い…)





懲りずにM店へ。


そして懲りずにエヴァ使徒再び。


もうね。止めて欲しいです。

保留1個で、リラックスのリツコ止まり。

で、もちろん確変シングルリーチ。

トドメに用もないのにアスカ群。

もちろん外れ。


3,000円投資し、千円21回。

まだまだ落ちると判断しヤメ。



そして懲りずに冬ソナ2へ。

選んだ台は、出玉が優秀だと確認済みの台。


ふと本日のイベントを見てみると、「台移動自由」というイベント。







このイベントの時ってこの店、全然回らないんですよね…(´∀`;)

予想通り打っている冬ソナも全く回りません。


もうこの1,000円で終了して帰ろうと思っていると…




擬似連3、ゼブラバス、アニメリーチで当たるという離れ業をやってのけました。


また期待値の低い台で当たります…_| ̄|○






ふと、にゃんさんからのコメントを思い出しました。

ラウンド中にミニョンの声で「玉を抜いてくれないか」と言われたそうです。


旧仕事人だとラウンド終了後に昇格確定のプレミア?ですが、冬ソナ2もその可能性があると思い実践してみます。



「玉を抜いてください。」



「玉を抜いてください。」




「玉を抜いてください。」




「玉を抜いてください。」


周りのお客さん→ジ~(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) ((((‥;)←僕




周りの方からの、お前うるさいよ視線が痛く、実践終了…




時短中に擬似連4、激アツだ、ミニョン群、黒アルバム、ポラリス回転、初雪リーチで単発から昇格し確変を取ります。

( ̄  ̄!)

なんでこんなウンコ台で…


結局4連荘。



試しに打ち込んでみると、椅子から転げ落ちるほど回りません。


これって、等価ボーダーありますか???( ̄  ̄!)

というほどの回りです…

出玉は予想通り良かったのに、めくるめく減って逝きます。(阿呆)


1箱呑ませて終わりだな、と思っていると165回転目に2Rランプがペカリと光ります。


余計なことを…( ̄△ ̄#)


回らない台での電チュウサポートなしは、本当に悲しくなります。

途中で投げ出そうかと本気で思いましたよ。
(その辺のおばちゃん捕まえて、打たせてあげようかと思いました。)



35回転目に確変で当たり、次は単発終了。


115回転目ヤメます。



出玉は優秀なのになぁ~(´・ω・)



投資:1,000円
回収:24,000円


出玉は1620個で計算。



回転率は…








(;゜゜)ドキドキ









16.52/1K


   ゲェログェゥグェァオェ
  ∧_∧
  (ii゚Д;ヽ。
  /つ |∵ヾ;:ヽ
~と_)_) ∴;。∴゚・:
    =ニ三三三ニ=


等価ボーダーを下回ってます…




本日投資:23,500円
本日回収:46,500円
トータル:プラス23,000円



ヘタレ運勝ち。



もともと今日の目的は様子見だとしても、運勝ち過ぎですね…

内容を積むって難しいですね…




('A`) プウ
 ノヽノ) =3
  くく





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月21日(Sun)22:46 [EDIT]


09月21日(Sun)22:46のシークレットさん
おはようございます♪

ありがとうございます。
そうですね。
諦めず、結果が付いてくるようこれからも頑張ります。

応援ありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月22日(Mon)10:04 [EDIT]


おはようございます

期待値を積むって本当に難しいですよね。
運引きだとしても、朝から頑張ってお店回りをした
ご褒美だと思って、感謝しましょうよ。

冬ソナでの玉詰まりのせりふを思い出していただいてありがとうございます。

あれを聞いたときは初めて10連したときで
5連越えてから聞いたと思います。
多分?昇格確定だったんでしょうね。
その後、連チャンしていても聞いたことないんです。
わざと詰まらせて、「玉を抜いてください」
と響き渡るときはかなり恥ずかしいです。
回らない台での出玉なしの2Rって
泣きたくなりますね。
私はそのような台で100回以上はまって単発だったことがあります。

「にゃん」ってアヴァンギャルドから取ったつもりはなかったんだけど、そういや
「にゃんにゃんルーレット」てありましたね。

そして、私は土曜日は用事があり稼動できなかったんですが
昨日、大負けしました。

>保留1個で、リラックスのリツコ止まり。
私はレイ群がでました。

37000円使って1回もあたり引けず(どこが2万が限度?)
残り3000円で冬ソナで擬似連3回サンヒョクのゼブラマフラー2回付きをはずして撤退しました。

エヴァも冬ソナも私より後で来た隣の人が当たりを引いたのが最大の撤退理由です。

1パチおまけ~
嵌った小林幸子は後でそのホームの当たり履歴を
携帯で見ると、1904回で単発(だと思う)
を引いていました。

訂正~
先日ミドルスペックで使ったお金と書きましたが
あれは4円の間違いでした。

いつも長くてすみません。



にゃん | URL | 2008年09月22日(Mon)11:26 [EDIT]


にゃんさん
おはようございます♪
こんにちわかな?

そうですね。ご褒美の当りだと思うことにします♪

いえいえ。
どうしても自分でも実践してみたくなりまして。
仕事人旧バージョンでも、昇格するからといって必ず起こる演出ではありませんでしたからね。
「玉を抜いてください」は、本当に周りに響きますね(^^;)
回らない台で潜伏は本当にキツイですよね。
100以上ハマって単発…( ̄  ̄!)
僕なら心がかなり折れますね…

あ、アバンギャルドの「にゃん」って言うのがむかつくのであって、
にゃんさんのことではないですよ♪

保留なしや1個だと、熱い予告が来ても信用しておりませんからね。
37,000円で当たりなしは厳しいですね。
初当たりに必要な、平均初期投資は超えてますね(汗)
次こそは勝利を願っております(^人^ )

小林幸子は止めて正解ですね(⌒ー⌒)b

長文嬉しいですよ。
ちゃんと読んでくださっているんだなぁ、と感謝しております♪

本当にいつもありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月22日(Mon)12:50 [EDIT]


(;_;)ねずみ★さん、こんにちは。
いまだに店にも着けていない私が、携帯応援凸に来ましたよ。^^汗

努力をした方が勝利を掴む。
まさに今回のねずみ★さんの実戦があてはまると思います。

それではまた。m(__)m

です… | URL | 2008年09月22日(Mon)13:38 [EDIT]


おや?
いつのまに?

◎◆◎さん
こんにちわっ!

携帯からわざわざありがとうございます♪

店に着けないって…
まさか、また迷っていらっしゃるんじゃ…

運動不足のせいで疲れましたが、これからも頑張ります!

応援いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月22日(Mon)14:49 [EDIT]


ねずみ★さん!こんばんわ!!
まず始めに、リンクを張っていただきまして ありがとうございます!!
お礼

  ∧_∧ ζワーイ爆弾だー!
 ( ´∀`)●
 (ノ  )ノ
 ノ  >

私も、かってにリンクはらせていただきます( ̄へ ̄)ドウヤルンダ???

ものすごく内容の濃い一日でしたね。アバンギャルドなんてうんこな台、私はやりませんが(前にゆうこりんに2万円もってかれた)

さあ、今週も仕事ほんなげましょう!!

応援ぽちっとな!!

ちゃまゲ | URL | 2008年09月22日(Mon)22:09 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんわ♪

いえ、いつも応援頂いている方ですからね♪

ゆこりん、それはギガントむかつきますねぇ。
(↑使い方があっているか微妙…)

最近、仕事を放り投げすぎたせいか、仕事がたまりまくってます(汗)
でも、無視…

応援いつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月22日(Mon)22:38 [EDIT]


こんばんは~

お仕事、お忙しい中、お返事いつもありがとうございます。

今日は仕事帰りに
「ゼブラスカーフ」「ゼブラセーター」の
女性をお二人見ました。
思わずうっとり見ている私って?笑

ゼブラはいいので今度はヒョウ柄見たいです。
でも、先日、ヒョウ柄響三姉妹m外したんですよね・・

私はハマった時はヘタレてデーターつけるのが
いやになるんです。
いやになるのがだいたい普通らしいんですが
つけ続けることが大事だと言われたことがあります。

なので、ねずみさんは立派です。

私もがんばってつけるように(笑)します。

今日は肩こりこりです。
勝っても負けても肩コリです。
でも勝ってこりこりしたいです。

ミニョンモードの100回はまりは
そりゃそりゃ、忍の一字ですよ。
行を通り越して
悟りを開くんです。(大泣)

にゃん | URL | 2008年09月22日(Mon)23:13 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ♪

本当ににゃんさんの頂くコメントと僕の記事の更新のタイミングが重なりますね(笑)

いや~、そのお気持ち分かりますよ♪
1,3,5の数字を見ただけで、暴走?と思いますから♪
ヒョウ柄は大阪行けば沢山見れるらしいですよ(^^;)

最初は僕も嫌でしたね。
勝ったときのデータは楽しいんですけど。

こりこりより出玉のもりもりしたいですね♪

回る台で潜伏щ(゚Д゚щ)カモォォォン!

いつも本当にありがとうございますね♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月22日(Mon)23:23 [EDIT]


