ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

彷徨う…ねずみ…

こんばんわ
台風って…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>



さぁ、今日は先日立てた予定通りに雨の日のイベントを狙ってまずはW店へ♪

















めっちゃ晴天♪

(´∀`*)ゞエヘッ♪







昨日の夜見た天気予報では信頼度90%(降水確率が)だったのに、どういうこと(゚⊿゚)





予定変更!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆



一番最初の予定通り、初めての店舗に様子見に行くことにします。

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o






9:30

狙いのパチンコ店の最寄駅に到着。
電車の乗り継ぎが上手くいき、予定より早い到着となりました。


ネットで調べたところ、駅から徒歩10分と書いてありました。
微妙な距離ですね。
実際は15分くらいはかかるのではないでしょうか??


駅から出ると、ネットに書かれていた地図とは大分印象が違います。

まぁ、ネットだと道路がほぼ直線で書かれてますから、実際の感じとは違いますからね。


でも僕は方向感覚には自信がありますからね。
なんとかなるでしょう。








ん~、なんか覚えている地図の感じと全く違う気がするなぁ~(´∀`;)
しかも暑い…


徒歩10分ってことは、方角が合っていても道一本間違えると大きく目的地から離れてしまいます。

ということで、もう一度駅に戻りますか…





9:40

ふりだしに戻る。

さて、駅のすぐ前にある地図で改めて方向を確認。
確かに合ってますねぇ。


では、やはり自分の方向感覚を信じて行きますか♪








9:50

知らない駅前に到着…


 \从/
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (;TДT)<どこ?
 ( つ  つ  \_______
  〈 〈\ \
  (__)(__)




仕方ないので戻ります(´д`)


一応、住所を携帯で調べたのですが、街中にある地図をみてもそれらしい住所が全くありません。


迷った???


これではまるで、○さまさんみたいな方向音痴ではないですか!
(↑あえて伏字にします…)

いや、僕の方向感覚は間違っていないはず!


少し遠回りをしながら、また駅に戻ります。






10:10

ふりだしに戻る…

駅前が細かくて、しかも他の路線と交じって立体になってるので分かりづらいんですよね。


こっちかな?

と思える方へ向かいます。

大丈夫。僕の方向感覚は抜群なのですから。



なんとも長閑な所を歩いております。
もう汗だくです…....(;´Д`)


お、コンビニがあります♪

ちょっとコンビニで地図でも見ますか♪







10:30

最寄の駅より一つ前で降りていたことを知る…_| ̄|○


方向感覚以前の問題でした。
なんたって違う駅で降りているんですから(つ_<。)阿呆…



でも、今歩いてきた方角は、実際降りるべきだった目的の駅の方角なのです。
であれば、このまま歩いて行きましょう。







11:00

やっと目的の駅付近に到着。

そこから、また店を探しに歩きます。


しかし、どうも頭から違和感が取れません…( ̄~ ̄;)?う~む。







11:10

派出所を発見!!




留守です…_| ̄|○



と、すぐ近くに地図があります♪












嫌な予感がします…







地図を見る限り、この近くの駅は本来の目的の駅とは違う名前が書かれています…




恐ろしいことですが、もう一度先ほど目的の駅周辺だと思われた所まで戻ることにします。











11:20

おまわりさんを発見!
聞いてみましょう。



僕「すいません。道をお尋ねしてたいんですけど?」


おまわりさん「あ、最近ここに来たばかりで詳しく分からないんですよ。」




なんてこった…_| ̄|○














11:30

ふりだしに戻る



 (・ )(・ )  マジ?
  \\\\
  ヽ(*∀* )/




そうなんです。

一周して、元の間違った駅に到着してました…


僕の方向感覚って…

これじゃ、まるで方向音痴なおーさまさんじゃないですか!!

…あ、お名前出しちゃった…



もしくは、本当に僕って天然なのか…( ̄  ̄!)



結局、素直に電車で最寄の駅へ行きます…










11:40

最寄の駅に到着。


はぁ~、これからまた歩くのか…( ̄д ̄;)


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!








駅前にあるし…_| ̄|○

徒歩10分じゃないじゃん…
駅の目の前じゃん…




やっと目的のお店に着いて最初にやったことは、デカビタCの一気飲み♪


もう喉はカラカラだし、体はクタクタだし…
こんな時は栄養ドリンクに限ります♪





歩いた時間…、1時間30分。




美味しかったデカビタC…、120円。






僕の方向感覚…、プライスレス!


ネタが古い!(#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!




申し訳ありません。


先ほどまで、友人と軽くご飯を食べており、本日(20日)の稼動データをまだまとめておりません。

どういうわけか凄く疲れているんですよね(´・ω・)
(↑阿呆…)

明日、稼動報告をさせて下さい m(_ _;)m


  ∧ヘヘ┐
  (´Д`;ゞ >>ドウモスミマセン
    ∨)
    ((







   ∧∧
  ( ・ω・)  おやすみなさいませ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


疲れた…





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみ★さん、こんばんわ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ! 

   | ̄ ̄|
  (;`・ω・)
  /∪  つ
 | ̄ ̄| |
 |__|-J
これでは、立派な出前もちにはなれません・・・

稼動の方はどうだったんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

樹海に行ったら一発ですね!!

応援凸!!

ちゃまゲ | URL | 2008年09月21日(Sun)01:19 [EDIT]


夢の中にお邪魔します。

日記を読みながら、
噴き出しちゃいました。(ごめんなさい)

本当にお疲れ様でした。
朝も早起きして行かれたでしょうね。

私も経験あるんですが、
(そこまで迷ったことはないけど 笑)
初めての場所に行くときは地図をプリントアウトするか
手帳にある程度書いておいた方がいいと思います。
(それでも、適当に書くとわからなくなるんです)

今日の報告楽しみにしていますね。
成果はどうだったんでしょうか?

またもや続きです。
コウダクミの甘デジで
ハマった私は隣に来た人が甘デジハイパー海で
速効当たりをひき、連荘しだしたので、またもや席移動。
そして、以前1度打った(これも大負けした)
春夏秋冬(以前はミドルスペック)
の甘デジへ・・

これは、1400円ほどであたりをひき
2連。(200円単位で玉が出てくるんです)
出玉全て失い、ばかばかしくなり退散したのでした。

1パチで使ったお金、計12400円。
ミドルスペックで使ったお金、4500円。
何でやね~ん!って感じでした。
1パチのお金、4倍すると6万ぐらいじゃないですか?
普通だったらとっくの昔に退散していますよね。
怖い怖い・・

明日も行かれるんでしょうね。
がんばってくださいね。
おやすみなさい。

にゃん | URL | 2008年09月21日(Sun)01:32 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございます♪

確かに出前持ちはムリポです。

稼動の方は、今日帰ってから書きますんで(^ ^;)ゞ
(今、昨日のデータをまとめてます…)

応援いつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月21日(Sun)08:36 [EDIT]


にゃんさん
おはようございます♪

いや~、本当に自分の方向感覚には自信があったんですけどね…
確かに次回はプリントアウトしていきます(汗)

昨日の稼動は、本日帰ってから書きますので♪

1パチで、負けを取り戻すのは大変ですよね(~ヘ~;)
12,400円ともなると、相当勝たないと返せないですからね。
でも確かに1パチだと金額は1/4で済むし、パチンコを楽しむのには最適ですね♪
釘見の練習になるよと言われ、昔僕もよく行っておりまして、
それで、僕もついつい打ってしまうんですよ。
恐ろしい釘にしか出会ったことがないんですけど(泣)
換金率も考えると、相当回らないと勝てないですからね。
本当に怖いですね(((( ̄Д ̄;)

はい。今日これから行ってきます。
まだ、疲れが残っているのですが頑張ります♪

いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月21日(Sun)08:49 [EDIT]


(●◇●) ねずみ★さん、おはようございます…
携帯サイトの地図アプリを使用しても…道に迷う私がきましたよ…^^ 死

そうですか…
ねずみ★さんは『方向オンチさん』だったのですね。(●◆●) 私とは…ちがう人…そうですよね…(なにが)


(●◆●)つ凸『日本方向オンチ友の会』へようこそ…名誉会長のわたしが大歓迎いたします…(汗&泣)

∈(●◇●)∋ 「それでは仕事に戻ります…(またさぼって来たのか!とは突っ込まないでください)
失礼いたします。^^」

(●◇●) です… | URL | 2008年09月21日(Sun)12:12 [EDIT]


(●◇●) さん
こんばんわ♪


仕事の息抜きですよね♪

ん?
僕は方向音痴じゃないですよ!
○さまさんと一緒にしないで下さい( ̄へ ̄;
ちょっと方向を間違っただけですから…

いつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月21日(Sun)20:52 [EDIT]


