ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

台風に悩みます…( ̄~ ̄;)??

こんばんわ
台風きてますねぇ…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>



子供の頃、僕の実家は川沿いにあり、台風が来ると床上浸水などいつもの出来事でした。
避難勧告が出る頃には、家から出れないんですから。(笑)

友人はそんな日に家に泊まりに来たいと言います。


辿り着けない状況ですから…



でも何故でしょうね。
不謹慎と思われるかもしれませんが、子供の頃って台風が来るたびに何故かワクワクしてました。

2階の自分の窓から外を見ると、見慣れた川がアマゾン川と化しています。
おかげでたまったエッチな本も2階の窓から捨ててました…(阿呆)



被害というものがなければ、台風も夏の終わりを告げる風物詩の一つなんですけどね…





さて、余談はこれくらいにして、
実は非常に迷ってます(-_-)ゞ゛う~む…(仕事中)


何を迷っているかと言うと、明日の稼動予定です。


今の僕は軍資金も少なく、パチンコの戦闘力も…








          //_____
      /| /:::::::::::::::::::::::::∠_____
      /::|/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |:::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |/ヽ:::::/      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |   V       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ   l  ___ <, ---、::::::::::::::::::::| 戦闘能力たったの5・・・
   ヾ=。'l`| cロ ュ   T   : 日|:::::::::::::::::::| ふん。ただのゴミか。
  ∠,「 ラ ヽ__√ ̄| : 日|:::::::::::::::<
  /::::|く、  _,、     `ー、‐'::::::::::::::::::::|
∠-::::::::l、  ̄       //   \:::::::::::::::::::|
 /__ ,\    //     `ー--二\________
 / / / / ヽ-‐ /   __      // |  |  |
 | |  | l、  ̄ー' ̄ ̄ ̄____//  |  |  |
 | |, ‐ゝ- 二二二二二--――――<\  |  |  |
 | /::::::::::::::::::| |::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::\\|  |  |





生ゴミです(´・ω・`)



ここは慎重に立ち回らなければいけないのです。


ということで、本来の目的では明日はちょっと調べておきたい店舗に行ってみようと考えておりました。


候補は2店舗あり、どちらもより都心から離れており電車で30分位かかります。

1店舗は駅からわりと近いのですが、もう1店舗はさらにそこから数駅離れて、駅から10分から15分歩いてかかる場所にあります。



迷っている原因の一つは台風です。


台風の中、やっと辿り着いた店舗で打てないことを知ってしまったら…



λ......         λ......       λ......λ......         λ......       λ......
     λ......            λ......λ......         λ......       λ......
樹     λ......      λ......            λ......λ......         λ......       λ......
海  λ......                  λ......λ......         λ......       λ......
←       λ......          λ......λ......         λ......       λ......
                λ......λ......         λ......       λ......
    λ......       λ......        λ......         λ......       λ......  λ......トボトボ



逝きますよ…

特に大きなイベントもやってなさそうです。
(今日まで大きなイベントをやっていたようです…)


もし僕がその店舗に行って打てないとわかっても、せっかく来たのだからとムダ打ちをしてしまいそうです。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク




そしてもう一つ迷っていることがあります。

僕がよく行くW店では雨の日のイベントを行います。
イベント台は当日に発表されるそうですが、まだそのイベントに遭遇したことがないのです。

となると、朝一で並ばなければいけません。


ですが、土日にこのお店で確実に打てる台には出会っていないのです。
ガセなのか信頼度が高いイベントなのか…


.  ∧_∧
  ( ´_ゝ`)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /,   つ <  わかりません…
 (_(_, )   \________
   しし'

確かめに行ってみるべきか…



一番はじめの予定通り、候補の2店舗に行ってみるべきか…




台風ということもあり、朝一はそれほどお客さんも多くはないのではと思っております。

であれば、下手くそな釘見もゆっくりできて判断できます。
ゆっくり釘見ができるというのが僕には重要なのです。

ただ打てなかった時に、キッパリと帰れるかが不安…



もしくは朝一にW店へ行き、雨の日のイベント台を確認して打てそうもなかったら候補の2店舗に移動するか…

ただガセイベントのショックもあり、台風の中を遠いとこまで移動する気力があるかどうか…




ネットでP-WORLDを調べ、それぞれのイベントを比較して迷います…
(あくまで仕事中…)



(´・ω・`)う~ん、迷う…




(´・ω:;.:...迷う…




(´:;....::;.:. :::;.. .....




ようはヘタレが原因の一つのような気がしますが、
明日の第一歩が肝心です。













           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・) < 決めた!
        ノ(  )ヽ
         <  >



まずはW店に行き、ガセかどうか確認します!


もしガセならムダ打ちすることなく移動します!(…多分)



そして新店舗の2店へ様子見に行きます!

打てそうなら打ちます!

打てそうになかったら素直に帰ります!(…多分)


もし全部打てなければ、



λ......         λ......       λ......λ......         λ......       λ......
     λ......            λ......λ......         λ......       λ......
樹     λ......      λ......            λ......λ......         λ......       λ......
海  λ......                  λ......λ......         λ......       λ......
←       λ......          λ......λ......         λ......       λ......
                λ......λ......         λ......       λ......
    λ......       λ......        λ......         λ......       λ......  λ......トボトボ


逝きます!



明日は台風だ。
重装備で逝こう!














100円ショップの傘しかなかった…( ´,_ゝ`)プッ




願わくば、W店のイベントがガセでありませんように♪

( ̄人 ̄)†あ~みん





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみ★さん、こんばんわ!

台風わくわくしますね~(・∀・)ニヤニヤ
田んぼの様子でも見に行ってこようかな?

イベント!がせですよ!ガゼ!!\(^o^)/
その方がブログ的におもろいじゃないですか!!!

あ~!スカッと快勝したいですね!!
明日はぜひ大勝報告期待してますよ!!

それでは、応援のコール!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

応援ポチです!!

ちゃまゲ | URL | 2008年09月20日(Sat)01:23 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございます♪

ガセですか…

ガセというか、晴れてます…
天気予報がガセでした( ̄  ̄!)

おっぱいおっぱい勝ちたいですね♪

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月20日(Sat)08:16 [EDIT]


おはようございます

もう、出発されたでしょうね。
パチンコで強くなるためには足を使うっていうのも
必須条件だといいますよね。
イヴェントがガセでありませんように。
確かに土、日は釘が厳しくなっていると
思いますが、いい台に出会えますように。

結果楽しみにしています。

試し打ちって無駄使いとは思わないですよ。
見てすぐ判断できる人は
かなり上手な人だと思います・・・
試し打ちも上手になるための投資なんですから
私の乱れうちの無駄使いとは全然違いますよ。

努力したら必ず報われますよ。
(って、私がいう言葉でないですが)

そして、昨日の続きです。
小林幸子の席を立った
理由は右隣の響三姉妹の音楽がうるさい。
ミニスカポリスのサイレンがうるさい。
後ろの仕事人のP-フラの音が耳ざわりだったからです。
(当てているんですよね。。)

さあ、1パチの乱れ打ちです。
次はコウダクミの席に座りました。
450回転はまっています。
そろそろ出そう←またもやオカルト。

目を疑ったことには
なんと、それは甘デジ。
桜月を外し、ほんと、甘デジなんだから
当てようよ・・
流石、そのあとの、桜ドラム缶では当たりました。
はい、それで4000円も使い単発。
そして、追い金1000円、当たりません。

まだ、続くんですよ・・笑

にゃん | URL | 2008年09月20日(Sat)09:22 [EDIT]


(◎◇◎)仕事をさぼって、遊びに来てしまった
 私ですよ・・・^^滝汗&謝

 ねずみ★さん、今頃どちらに行かれているの
 でしょうね・・・。
 ^^雨〇のお話、聞きたいです。興味がありまして。

(^^)つ応援凸凸!
 頑張ってくださいね。
 それでは失礼いたします。 m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年09月20日(Sat)19:43 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ♪

いや~、本日は本当に疲れました。
足を使う、使い過ぎました…(つ_<。)

確かに試し打ちは意味のないことではないですよね♪
でも僕も試し打ちのなかに、乱れ打ちも入ってしまいます…(笑)
ヘタレですが報われますかね??(^~^;)ゞ

うわぁぁ、席を立つ気持ち凄く分かります。
関係ない台を打ってても、P-フラなると何故か自分の台を確認してしまうし、
両隣でガンガン当てられると、もう嫌気がさしますよ(泣)

甘デジでそれを外しますか…( ̄  ̄!)
ある意味、凄いヒキですね♪
でも、甘デジだと激アツで外すと悲しいですが、たまに何の予告もないのにビタで当たったりするのが嬉しいんですよね♪

まだまだ続いてください( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月20日(Sat)22:54 [EDIT]


おーさまさん
こんばんわ♪

あちゃ、仕事さぼって来ちゃいましたか(笑)

雨〇…
実はやっていなかったんですよね。
何故か。
あまりにも晴れたせいですかね??
興味を持って頂いたのにすみません(汗)

いつも本当に感謝しております<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月20日(Sat)22:58 [EDIT]


