ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ヘタレの真骨頂!

こんばんわ
最近、仕事をすることが面倒になってきたんですよね…













仕事してませんけど…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



さて、今日も店回りをしようかと思い仕事を投げ出します。

オラ (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆




と、思ったけど店回りはせずM店へ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o




本当は以前大負けしているお店なので来たくありませんでしたが、ショボ勝ちでもいいからここで勝って流れを変えたいのです!
(↑オカルト)




           ( ⌒ ⌒ )
          (     )
          (、 ,   ,)
            || |‘

        / ̄ ̄ ̄ ̄\
        l ∨∨∨∨∨ l
        |   \()/   |
        (| ((・) (<) |)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |    ⊂⊃   |    /  リベンジしてやる!
       | .| ⌒ \.l/ ⌒ | |  <
     / |. l + + + + ノ |\  \  勝負を申しこむぞ!
    /   \_____/  \  \___________
  /   _              \ 
 // ̄ ̄(_)               |
 |ししl_l  (            |    |
 |(_⊂、__)            |    |
 \____/              |    |




ハネデジと海のイベントをやっとります。



ということは、黄海しかないでしょう。



一台だけ空いていた黄海に着席。

釘を見ると…




(´・ω・)うんこ…



とりあえず、沖海モードは当たる気がしないので、マリンモードにします。
(↑オカルト阿呆)



気合で回します!
念じれば回ります!
マリンを抱きたい想いがあれば回るはず!
(↑もうオカルトの次元を超えた阿呆…)





    (     )
    (、 ,    ,)
      || |‘                        ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,;;;;;;,,,
              ∧∧∧∧∧∧∧    ______;;;;;;''''"              ''';;;;;;;;,,,
   / ̄ ̄ ̄ ̄\ < 回れ~~~~   >   / _ノ_ノ:^)                ''';;;;;;;;;,,,
   l ∨∨∨∨∨ l <!!!!!    >  / _ノ_ノ_ノ /)             ''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   |   \()/   |   ∨∨∨∨∨∨   / ノ ノノ//
   (| ((・) (<) |)           __  / ______ ノ
   |    ⊂⊃   |       _.. r("  `ー" 、    ノ
  | .| ⌒ \.l/ ⌒ | |  _. - '"´    "-、   ゙   ノ
  |. l + + + + ノ | ' "        _.. `ー''"ー'"
  r\_____/"´     __ '"´ -" ̄ "- ̄ヽ
/      ----,,,   ,,_.- ' "  /"   _   ----ヽゞ;;;,,                ,,,,:;;;;;;;;;;;;;;;;;;
           '''''─ "    (___-"  ヾ ヽヽヽヽ'';;;;;,,,.              ,,,;;;;‐″
|                          _..ヾ ヽヽヽヽ '';;;;,.           .,;;;;;;'
|                   ,,,-‐ '"´   ヾ__)__)__)_) ''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ,,.,;;;;‐'''
│         "─r'--,,,,,--''''''''






やはり想えば願いは通じます。



明らかな上ムラさんで、

2,000円投資の53回転目に当たりをもぎ取ります♪




またやっちゃった♪オスイチ♪(^ ^;)ゞ



確かに僕の想いは届いていたようで、3回目の当たりラウンドを消化していると…





キュイン♪



マリンがイキました♪
15Rです♪


5連荘目に娘っ子登場で、まだ使い慣れない携帯で写メを撮ろうとするも、あっさり5R終了。




しかし…









それがなんやかんやで8連荘!



もうマリンは最高です♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もうマリンを抱いてあげますよ♪





    ('A` )  カモ~ン、マリン♪
   (⊃⌒*⌒⊂)
    /__ノωヽ__



逆だろ!(#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!





さて、出玉は出来ましたが…





言い訳:
スルーが特大のウンコ
試しに少し回すが全く回らない





62回転目
ヤメ!






         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.



ずぅみばぜぇん!ヘタレヤメです!



ま、花の慶次さんも言ってるじゃないですか。
「勝ち逃げもいいじゃないか」って。





言ってない!(#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!


今回の勝ち金は次の休みの店回りの軍資金ということで許してください。


投資:2,000円
回収:14,500円
トータル:プラス12,500円



↓黄海の累計データです。
-------------------------
検証6回目データ
黄海(CRスーパー海物語IN沖縄SAD)
初当たり確率:99.25
トータル確率:39.9
(回転数は通常回転数&出玉で打ち込んだ回転数を含みます)

投資金額  :2000円
回転数   :65回転
大当回数  :8回
累計投資  :9500円
累計回転数 :282回転
累計大当回数:9回
試行    :7.07回
15R     :1回
5R      :8回
-------------------------

ププッ ( ̄m ̄*)
ついにヒキ勝ちしてるよ♪





また内容のない日記でずびばぁぜんでぇじぃだ。
゚(゚´Д`゚)゜。



あ、みなさんもう慣れたか…(^ ^;)ゞ




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ̄ー ̄)ニヤリ こんばんわ、ちゃまゲです。

フッフッフ・・・まだ爆連はしていませんね。
クソマリンにもてあそばれておりますな(マダマダワカイ!)
やっぱり 熟女ですよ!
おととい 回りそうなさっちゃんを見つけてあるのですよ!
さっちゃんならきっと抱いてくれます!!
       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)
ここにも貼っちゃおーっと!!

明日は私も 北斗のリベンジ用軍資金作ります!!

応援ポチットな!!

ちゃまゲ | URL | 2008年09月19日(Fri)00:26 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございます♪

幸子狙いですか。
僕は熟女に対抗するテクニックを持っていなかったせいか、
以前痛い目を見ております(泣)
ってか、いまだに当たったこともないです。

僕はマリン一途です(*^-'*)>
さっちゃんにボコボコにされないでくださいよ♪

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月19日(Fri)10:12 [EDIT]


お仕事中にお邪魔します。

こんにちは。
私も今日は職場からです。
ランキング上がってますね。(^^♪
ホストをNO1に仕立てようとする
顧客の気持ちがよくわかります。(爆)

さて、昨日の続きです。
(って私のブログじゃないけど)
その後、私は前にぼろ負けして一度リベンジしたい
1パチの小林幸子に座ったんでした。
等価なんですが、1パチ置いてあるんです。
(1パチでリベンジ?)

どのような熱い予告もはずすので
何だったら当たるんだろうと、
小林幸子の1パチに座りました。
当たり4回の1100回転以上の嵌り台。
そろそろ当たるだろう←オカルトまんま。

6000円も使っちゃいましたよ。
当たるためなら回りとかどうでも良いので
(1パチだしデーターも取らず)
200回転以上回しましたが、全ての熱い予告(と思う)
を何度もはずし、止めました。
金バス、金猫、群、全て、はずすんですが、何だと当たるの??

勝っていると思ったら、このような無駄使いをしちゃうんですよね・・
その後もあるんですが、また続く(笑)

あ、引きを送りましたが、後は全然引いてないですよね・・
ごめんなさい~

にゃん | URL | 2008年09月19日(Fri)11:44 [EDIT]


にゃんさん
こんにちわ♪

本当にランキングは皆様のお陰で感謝しております<(_ _)>

ではホスト顔で
  _、_
( ,_ノ` )<ありがとう♪
(↑どこがホスト顔??)

小林幸子は辛いですねぇ~。
実は僕も当たったことないんです(つ_<。)
「華麗なる小林幸子の世界」も華麗に外しましたし。
もう本当に何が熱いのかわかりませんよね♪
どれがくれば当たるんですかねぇ~???

僕もつい無駄遣いしてしまいますよ。
試し打ちと称しながらの無駄遣いです(汗)

あ、どんどん続いてください♪

あ、にゃんさんからのヒキは貯めております。
なので大丈夫です♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、それから僕には仕事中とか関係ありませんから大丈夫ですよ~♪
(↑阿呆)

本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月19日(Fri)14:51 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみ★さん、こんばんは。
 いっぱいいっぱいになってる変態→(◎◆◎)が
 来ましたよ。^^汗


(^^)つ 応援凸凸ー!
 勝利おめでとうございます。
 マリンを逝かせるなんて、ねずみ★さん
 エッチですね。^^滝汗&謝
 (◎◆◎)すいません、いっぱいいっぱいで
   自分でも何を失礼な事を言っているのかと・・・^^

次回のたたかいも頑張ってください。^^
それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年09月19日(Fri)23:12 [EDIT]


変態さん



(°◇°;) !ちがった!
おーさまさん、こんばんわ♪

いっぱいおっぱいでお忙しいところ、わざわざコメント残さなくとも…
(↑どこか阿呆…)

失礼なこと…
いえいえ、超変態ですから( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月19日(Fri)23:17 [EDIT]


