ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

結魂式♪

こんばんわ
携帯電話新しく機種変更したのですが、なんとこの携帯、振ると背面のとこの色が変わるのです♪













(;-_-)「…で?」
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



なんか、よく分からないのですが、やたら仕事が溜まってるんですよね。
意味が分かりません(´~`;)??


こっちだって、仕事場に着いたら他の方々のブログ読んだりコメント書いたり、自分のブログに頂いたコメントの返信したりと忙しいのに!
(ノ`△´)ノ本当に午前中はこれだけで忙しいのだ!


なんて不条理だ。







仕事しろ!(#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!





ちょ~めんどう…

まぁ、でもよくこんな僕にお金を出すな、と。
そんな無駄なお金があるなら、


僕に軍資金くれよっ!ヾ(`ε´)ノ






仕事しろ!(#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!




もちろん逃げだします。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



本当によく給料もらえてるな…




ってことで店舗巡り行ってきまーす。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o




まずは等価のお店です。

ここはパチンコを再びやるようになった思い出のパチンコ店です。
その時やったのは、初代ルパンでした…


( ̄(エ) ̄)y-°°°ん~、なんか懐かしいぞ。


仕事帰りの方々で店は大混雑です。


お~、北斗の拳ラオウVre.があります。
しかも北斗のイベントの日です。

空いてませんけどね。

あ、打ちませんけどね。





バトル19回…( ̄□ ̄;)


ちょうど角台のおっさんがバトル19回目です…



あ、バトル継続した…


オロオロ(゚Д゚;≡;゚д゚)


たくさんギャラリーがおります。

おっさん注目の的です。まるで有名人のようです。



ダメだ。
見てはいけません。
自分で昇天させないと意味がありません。


ということで、慌てて店をでます。









はて?何しに来たんだっけ…?( ̄。 ̄;)



ま、とにかく等価らしいお店でした。
仕事帰りならここのお店もありでしょう。

ただ凄く混んでいるため、いい台があったとしてもその台を掴むことは非常に難しいでしょう。




そうだ!この前、ついに貯玉手数料無料のW店で貯玉ができたんだった♪

2707個だけですが。


今日の店巡りはここまでにして、貯玉を一万発まで増やしましょう♪



ということでW店へ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


夜なので時間効率の良い、ハネデジの黄海へ。




空いてないし…( ̄  ̄!)






ん~、そうなると信長さんかなぁ~。




空いてないし…( ̄  ̄!)



じゃ、ハネデジの倖田來未へ。

三共のこの機種で僕は時確中の玉増やしの楽しみを覚えたんですよね。
上皿に玉が無かったはずなのに、
途中で「玉を抜いてください」って言われるのがすご~く嬉しくて(^~^;)ゞ

だから思い出深い機種なんですよね~。
( ̄(エ) ̄)y-°°°


ハネデジだとあまり増えませんが、久しぶりに打ってみますか♪

一万発なんてのは冗談ですけど、(多少本気…)
少しでも貯玉を増やして勝ち逃げしますよ~。


回りのほうは、最初の250玉(千円分)で21回転。
ま、いいでしょう。


おっとモニターに「激熱」。



軽く外しますね。
ハネデジなら当たろうよ(;TДT)






















貯玉壊滅!


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\


マジぽん?



貯玉を増やすどころか、負け逃げです…

一応、無くなりかけで単発を引いたのですが、焼け石に水とはこのこと。


回りは22.4/1Kでした。




まぁこれくらい引けないのは十分ありえますが、最近自分のヒキが怖いです。
悪い意味で…


    |
    |                |
    |      ∩   ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ      .| |         |  _
| |        .| |          ./ )ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- | |        .//|\ノ(◎)
_____/ /" ̄| ヽ∧_∧// .|
   /  /    / ( ;´Д`)  ̄ ̄\
   |  |/⌒゙ /      /       \
   .\ヽ__ノ__,,./。 ゚    |\   .\
     .\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       .\\::::::::::::::::: \\ | 誰か~助けて!
       \\::::::::::::::::: \ .\_______
         \\_:::::::::::_) )
             ヽ-二二-―'


早く勝利の報告書きたい…(´・ω・)しゅん…






ところで、ネットで見つけたのですが、北斗の拳の25周年記念といことでケンシロウとユリアの結婚式が行われたそうですね。


いや、違った…


結魂式でした♪












内容のない日記でずびばぁぜんでぇじぃだ
。゚(゚´Д`゚)゜。



あ、いつもないからいいか(^ ^;)ゞ




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみ★さん、こんばんわ!

( ̄□ ̄;)!!またAAがかぶってる!!
おまけに貯玉の残数や壊滅したのもかぶってる!!

「大変です!シンクロ率が400%を超えました!!」

(゚Д゚;)まさか!?このまま暴走?

しかし、今月は現金での負けが まだ8000円位です。

と、いうことで 私は一足先に暴走モードに突入いたします(*^ー゚)b

毎日応援ポチです!

ちゃまゲ | URL | 2008年09月17日(Wed)23:56 [EDIT]


おはようございます


せっかくの貯玉、なくなってしまって残念でしたね (/_;)私は昨日は2万円では帰れなかったです。
当たりはすぐ引けたのに、
全ツッパ5箱。追い金。
(途中ムラムラで、かなり早いスピードで
玉が減ったのもありますが・・)

もう気違いなので、あちこち、移動。
29000円目から運よく(本当に運よく)
ほぼ11連(?)
タイムリミットで低換金なので17000円
の勝ちになりました。

私の大したことはないけれど引き運を送りますね。

以前冬ソナ2で連した時にミニョンの声で
「ユジン、(だったと思う)玉を抜いてくれないかな」
って聞きました。(←ちょっと意味、違います? ^^;)
あれはプレミアだったのか
それ以来、連しても聞いたことがありません。

にゃん | URL | 2008年09月18日(Thu)09:38 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございます♪

シンクロ率400%超え…( ̄  ̄!)

悪いほうの暴走モードですか??
それは突入したくありません…


でも…突入するんだろうなぁ~ヘ('◇'、)/~ケケケ

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月18日(Thu)10:06 [EDIT]


にゃんさん
おはようございます♪

全ツッパ素晴らしいです( ̄ー ̄)v
あ、呑まれたことじゃないですよ。
ムラは本当に困りますが、持ち玉を打ち込んだんですから♪

そしてその後の移動しての勝利!
本当におめでとうございます♪ (* ̄ー ̄)v
勝ちは勝ちです!!

へぇ~、冬ソナ2で僕もそれは聞いたことないですね。
ミニョンに言われては玉を抜くしかないですね(笑)
プレミアなんですかね?

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月18日(Thu)10:14 [EDIT]


本日、再び。

今日も引き運健在でした。
仕事は2日続けてお休みでした。

隣同士の2台見て(とりあえず釘見のつもり)
風車がいいかなあ~とか、(自信はないけど)
思って座った席。1kで事故にあいました。

1セット+8連しました。
等価だったんですが、1箱で235回まで廻り
廻るので全ツッパだと
意気込んだ250回転目から8連しました。

2箱目入れたんですが、どうも昨日と同じで
な~んにもこないんですよね。(マイオカルトでも
やめた方がいいかも?)
廻りもへたれて来ているしで、
昨日連荘した響三姉妹へ。

すぐ引いたのはいいんですが、(単発)
スルーが全然通らない。
等価にしては、アタッカーにはよく入るんですが
あんなひどいスルーは初めてでした。
時短中、入るのはへそのみ。
ねずみさんならどうします?

時短後すぐに2Rを引いたので、続行しましたが
また単発だったので、やめました。

画面が長い間止まるんですよ。
長い長い時短でした。

長くなるので、その後のことはいずれということで
私のブログみたいで、ごめんなさい~

今日も引き運送りますね。

冬ソナのミニョンの声は7連目に聞いたんですが
その後わざと玉を抜かないでいても
聞けません。

にゃん | URL | 2008年09月18日(Thu)21:54 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ♪

何故か僕の更新とにゃんさんのコメントが被りますね(笑)

とりあえず快勝おめでとうございます♪

いや、しっかりした立ち回りだと思いますよ。
(↑偉そうだな…)
全ツッパしよとして当たりを引いたんですから、僕とは大違いです♪
回りが良い台での勝ちですから、素晴らしいです( ̄ー ̄)v

等価だったら、換金ギャップがありませんから、スルーのマイナスを補えるほどの回りがなければ、僕も止めますよ。
ま、あくまで僕ならですが…

時短中もヘソのみで回せってのか!(`m´#)ムカッ
って台がたまにありますが、本当にむかつきますからね。
止めて正解じゃないですか♪

等価なら問題ありません!…多分…

う~ん、冬ソナのミニョンの声は不思議ですね。
今度僕もやってみます。
思い出しましたが、旧仕事人だとラウンド後の昇格が確定の演出でしたよ。
もしかして、この前はラウンド終了時の昇格があったのでは?

>私のブログみたいで…
↑全然構いませんよ。むしろ嬉しいです♪

ヒキありがとうございます(ノ_<。)
本日ハネデジでヘタレ勝ちをしました♪

本当にいつもありがとうございます<(_ _)>
感謝しております♪

ねずみ★ | URL | 2008年09月18日(Thu)23:02 [EDIT]


(◎◇◎) ねずみ★さん、こんばんは。
 そうですか・・・。コウダさんに・・・
 ^^ コウダさんは恐いです。
 僕にとってはパチオリデビューが、コウダミドルさん
 でして・・・
 (◎◆◎)ぼっこぼこにされましたが・・・何か!^^泣

(^^)つ応援凸凸 
  積んでいるものはいずれ戻って来ます!
  ねずみ★さんの立ち回りはしっかりしておりますので。
  それでは失礼いたします。m(__)m


おーさまです。 | URL | 2008年09月18日(Thu)23:04 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪

そうですか、ぼっこぼこにされましたか(笑)
ミドルだと演出が長いぶん、時確中はもりもり玉が増えるので好きなんですけどね♪
まぁ、もうあまり打つ機会はないと思いますが…

お恥ずかしい…
褒めて頂きましたが、さっそくヘタレ止めをしてしまいました(恥)

いつも応援本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月19日(Fri)10:08 [EDIT]


またもや、長いです m(__)m

ねじまき鳥クロニクルさんでしたか~(笑)

村上春樹を読んだことがなかったので
娘が好きなので勧められた
小説がそれでした。
私は苦手でした。
多分?年代だと・・?
そうか、難解で、頭が働かない?

第1部「泥棒かささぎ編」は読みましたが
内容に全く記憶がありません。
なので、2部までは手元にありますが
読んでいません。

鍋は旦那は忘年会、新年会シーズンには必ず鍋なので
家では食べたくないそうです。

「ホーコー鍋(火鍋)」って知っていますか?
近所の中華屋さんでしているんですが、
白湯スープで美味しいんですよね。

旦那がそこに行って最後は鍋だと言って注文した時には
驚きました。
「え~!こんなとこでも食べているんだ!」
近所のお寿司屋さんに行った時にも最後は鍋だとか
いって、てっちりを注文したんですよね。
私ら他の家族はいつ鍋食べるんだ~!怒

辛い鍋も大好きです。
辛いものを「辛~」とかいって食べるのも
また、いいんですよね。

なので、韓国の色々なチゲ大好きです。

にゃん | URL | 2008年11月12日(Wed)23:00 [EDIT]


にゃんさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ

お!
娘さんは村上春樹好きでしたかぁ~♪
では話しがあいますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

でも僕の周りの女性の方は、村上春樹の小説が苦手な方が多かったですよ。
難解というか、小説には好き嫌いがありますからね。

あ、なるほど~。
シーズンですもんね。
何処に行っても鍋ですもんね。
ご主人のお気持ち分かりますよ。

ホーコー鍋、さっそくググってみました(笑)
見たことありますね~。

最後は鍋って凄いですね。
鍋が最後ってどんだけ食べるんですか!(笑)
でも、てっちりいいなぁ~(・∀・)

辛い鍋いいですよね~。
汗かきながら食べるのもいいもんです!
で、最後にうどんを入れるんです♪

いつもコメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年11月13日(Thu)10:14 [EDIT]


