ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

慶次やら銀河鉄道999やらの負け戦

ども、ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓ワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



いや~、今回は完璧な負け戦でした…(T△T)
ヒキ以前に負けて当たり前という内容でした。
ま、反省は最後に…(_´Д`)



まずは、先日の4日(金)に次の日の為に仕事帰りに店舗回りを。
本当は打ってる人の台を見て、保留ランプでおおよその回転率だけ見て次の日のアテにしようと思っていたのですが…


やっぱり打ってしまいましたねノ(´д`)テヘヘ
バラ撒き投資6000円で…


ま、結果オーライでハネデジのルパンで、
15Rや初代ルパンのリーチのプレミアも拝見し、
30玉交換で回収10,500円、プラス4,500円でした。






で、問題の本日5日土曜です…


まずは、昨夜下調べしたS店へ…
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


「前田慶次参上!」と心で叫びながら入店するも、
アテにしていた台は取られていました(T△T)

で、第二候補の台をGET!


恐る恐る捨丸という名の1000円を突入させると…




37回転も回りましたヽ(  ̄д ̄;)ノ


上ムラだろうけど、こ、これは、
傾き通せる!!!!!


が、

捨丸(1000円)を突入させる度、回転率は下がっていってます…

その間は、人の心が見えても当たり図柄は見えない伊達政宗リーチばかり…


最初の捨丸5人(5000円)で30/1Kですが、
玉の流れは????????です。
で、次の3000円で様子見をすると…


18.6/1K…




撤退です!




で、続いてT店へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


コブラはうんこで、


また慶次へ…



で、またまた最初の捨丸で34回転…
5000円投入で、27.6/1K。

傾けるか…、と思った追加500円の145回転目。
長寿楼ステージで聚楽第衣装。
期待は全くできないが、保留3でのリーチでもののふチャン!


が、




リーチは一本糞大将…




が、




大ふえん者
16回開放。



戦モードは気合入れて玉増やしに励んでいると…



大ふえん者
16回開放。



で、
戦モードは気合入れて玉増やしに励んでいると…


「これより修羅に入る」って言ったのに、






慶次さん殿してます…(;´д` )





-----------------------------------------
拝啓
前田 慶次殿


継続率80%の意味はご存知ですか?
算数はできますか?
それとも隣りの方と合わせての継続率ですか?
そんなに負け戦が好きですか?
「まだまだ続くぞぉ!」って何が?
そろそろ捨丸を考えませんか?
「そりゃ突っ込め」って言ったら突っ込みませんか?
時確中の玉増やしは姑息ですか?
修羅に入るって、殿モードに入るってことですか?


敬具
勝ち戦の楽しみを是非覚えてください。
-----------------------------------------






結局、時短後215回転目で持ち玉は当然のように壊滅…

で、もちろん心は折れまして止めました。


RUB600個計算で、現金投資も含め25.24/1Kです。



その後が乱れました…


銀河鉄道999でベース23回の台もありましたが、
鉄郎の「おなかすいたなぁ」「そうでもないや」の一人ツッコミ…

(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

そりゃグレます…


その後も仕事人やらまた慶次やらで…




マイナスさんまんよんせんえん_| ̄|○




反省点は、
乱れたことです。



バラ撒いた分で、
最初の慶次も、次の慶次も、
もう少し様子を見ても良かったと思いますし、
鉄郎の一人ツッコミも軽くあしらえばと思いますし、
心が折れたなら素直に帰れば良かったと思いますし、
捨丸に期待を持っては駄目だと思いました。




「傾くなら傾き通せ」

「ほえぇ~」ヘ(゜Д、゜)ノ



↓傾きますのでワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

