ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

反省文…

こんばんわ
なんか最近、午後2時くらいになるととても眠くなります。









寝ますけど…(仕事中)
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



う~ん、今月もマイナスを突っ走っております。

なんでだろう… ┐( ̄ヘ ̄)┌


というわけで今回は反省文です。



ちょっと考えてみました。




・しっかりとした釘見がまだできていない

・上記の理由によりムダ打ちが多い

・北斗を打つことを宿命だと思っている

・阿呆

・ヘタレ

・エロ

・ヒキが弱い









プラスの要素がないじゃん…_| ̄|○


まぁ、ヒキが弱いとかは別にいいです。


今月の今のマイナスに対して少し考えて見ましょう。

え?



いくらマイナスがあるのかって?





きゅうまんえんくらい…




まぁ、でもよく考えるとこの内の3万円は、宿命ですからしょうがないんですよね。
(北斗を打つことを宿命と思っている阿呆)


で、5万円はこの前のエヴァでの大敗。
ヒキの部分はどうしようもないですからね。









「たら、れば」のお話しは問題外なのですが、していいですか?




もし北斗を打つのが宿命でなければ!(阿呆)



もしエヴァで期待値通り引けていたら!(…)













プラスじゃね?ヘ('◇'、)/~




真面目に考えましょう。


以前、コメント頂いた返信にも書いたのですが、僕は月での収支のプラス、マイナスはそれほど気にしておりません。
プラスのほうがもちろん良いですけどね。

年間を通してプラスになってくれれば良いと思っております。

もちろん、土日がメインでしっかり月単位で結果を残しておられる方々もおります。

今の僕の実力ではちょっと無理です。ヘタレだし。



一番の原因は、稼働時間が全然少ないからです。


あまり夜パチをやらないので、メインは土日祝日になります。
土日が月に8日あったとしても、全てが終日稼動できるわけではありません。
平均すると7時間程度ではないでしょうか。
ということは、月に多くて56時間程度。

まぁ頑張っても60時間。




う~ん、これだけで月単位で結果を残すというのは、難しいのではないでしょうか??

なので、年間を通してプラスになればいいなぁ~、と思ってます。
もしくは3ヶ月単位でのプラスになればと思ってます。







直近の3ヶ月はマイナスですけどね…


まぁ、でもトータルで考えるとまだかろうじてプラスですけど。






そして、実際の立ち回りについてですが、
以前よりも釘が見れるようになりました。ような気がします。


ある日突然ではありません。
色々と釘を見ていて回り歩いた成果だと思います。
(仕事の休憩中まで見てる阿呆ですからね。)




まぁ、もちろんまだまだですけど。


探す台で一番重要視しているのが、やはり回る台なんですよね。
もちろん出玉が重要なのも理解しておるつもりです。

以前に、プロの方から出玉の重要性をご指摘受けましたので。


ただ、どうしても軍資金が少ないので、まずは回る台を重視しております。



そんな風にして色々とお店を回っているわけなのですが、






言っていいですかね?





僕の通うお店はあまり状況がよろしくないのではないか、と。
(ついにお店のせいにする阿呆)




6店舗ほど回りまわって打っているのですが、あまり「これ!」と思える店舗がありません…
まぁ土日というのもあるのでしょうが。

僕がたまたま回る台を見つけたのは、本当に調整ミスなんじゃないでしょうか。


実はこの前打ったエヴァ、昨日見に行ったんですが、全く回ってないんですよね。
後ろから見ているとヘソは変わってなさそうなんですが、僕が打った時と違い死に玉が多いこと。
道釘へ行く前でポロポロこぼれてますし、ワープから入る玉はほとんどありませんでした。

先日完全に負けた台なのに、絞めてるなんて…(つ_<。)





なので基本がメンドクサガリーの僕ですが、優良店を探そうと思い始めました。

なので今月の残りはちょっと店舗探しに時間を割こうかと考えております。



もう今月のマイナスをひっくり返すのは、相当な運がないとムリポですからね。



おっと、なんか真面目に書いてしまったぞ。(何処が?)

お下品なブログにはあってはならんことだ。




 (´A`)ノ  くまの子みていた
  ノ( ヘヘ




  ('A`) かく
  ∨)    
  ((    




   ('A`) れん
   (∨
    ))




 ヽ('A`)ノ  ぼっ♪
  (  ) ゛
 ゛/ω\





     ('A` )  おしりを出した子 いっと…
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノωヽ__





 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  ω|





え?


反省文じゃないって?






なにか反省することなんかありましたっけ?





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

m(__)m ねずみ★さん、こんばんは。
 すいません。たった今家に帰りました。

(◎◇◎)つ応援凸凸ー!
  申し訳ございません。また後で記事を拝見させて
  ください。
  それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年09月16日(Tue)23:52 [EDIT]


続投です。

ちょうどねずみさんのブログの更新と同時になっちゃったみたいで昨日のコメントが入りにくかったです。

私は趣味なので、年間とおして少しでも+なら嬉しいかなあとか、思ったりもします。
(でも大幅+なら、なおよろし、とか・・)

私もとりあえずは回る台。同じ投資で抽選が数多く引ける台を目標にしています。
(時にはへたれて、本能の赴くまま  恥)

私は丸一日打てないから、持玉で粘れないリスクがあるので、例えば、今日楽しめたなあと思ったら、
元が取れた時点で流すように心がけています。
負債があっても流すようにします。
(当たりを引けない時はすごすご帰ります)

後、どれだけ時間があるかで、
持玉の効果が失われると聞きました。

「持玉を守るな」とか言われますが、
時間がなければそうならざるを得ないんですよね。
でも、感覚と実際はうまくかみ合わないです。

パチンコの原理は簡単なのに勝つって難しいですね。

楽しむためのパチンコが私は一時、苦しむパチンコになっていました。(でもやめれない  笑)
知れば知るほど、勝てなくなりました。

ではどうすれば、いいのか?とか最近、思考錯誤しています。
やはり、釘見ですかね?

ホール回り、がんばってくださいね。

にゃん | URL | 2008年09月17日(Wed)00:09 [EDIT]


(^3^)/

夕焼けこやけで また明日まーたあしたー。

フローネ | URL | 2008年09月17日(Wed)00:18 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんわ!
少ない稼働時間で収支を出す。これは、私も一番気にかけているところです。圧倒的に稼働時間が少ないですし、持ち玉を打ち込む事も時間的に厳しいですからね。
そこで、私は J( 'ー`)し←コレ を利用します!
出玉共有でのノリ打ち。稼働時間2倍マジック!!(アホ)
メリットありますよ!!
私も、年間での収支を考えています。もともとヒキも無いですし・・・
後はやっぱりエロパワー!!!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
です!!

今日も応援ぽちっとな

ちゃまゲ | URL | 2008年09月17日(Wed)00:23 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪

お忙しいのですから、気になさらないで下さい♪
たいした記事ではないですし(笑)
お忙しいなか、来て応援して頂けるだけでもありがたいですから。

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月17日(Wed)10:22 [EDIT]


にゃんさん
続投ありがとうございます♪

年間でプラスなら万歳です\( ^o^ )/
で、少しずつそのプラスが大きくなっていけばと思います。

自分でしっかりとした基準をもって、それで止める時に止めるのであれば、
全く間違っていないと思いますよ♪
自分の基準値を持って、それより高いなら続投、思ったより低ければ止めとか。
特に時間も少ないと厳しいですからね。
持ち玉になっても、自分の基準値から判断すればいいと思いますよ。
持ち玉時給でのラインを決めたりとか。
あ、でもしょせん僕の考えですから間違っているかもしれませんが…

釘見とか色々考える部分がパチンコは多いですからね。
でも、前にパチプロさんに言われました。
今は、上達する上での先行投資だから、と。
確かにパチンコを理解して、すぐに収支が上がるほど簡単なものではないですからね♪

ありがとうございます♪
にゃんさんも頑張ってくださいね。

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月17日(Wed)10:33 [EDIT]


フローネさん
おはようございます♪

>夕焼けこやけで また明日まーたあしたー。
↑(≧∇≦)/まさか、こんな突っ込みをする方がいるなんて♪
ナイスです( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月17日(Wed)10:36 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございます。

出玉共有ができる、奥さんが居るとこれは勝率もあがりますね。
リスクが半減されますから。
うらやましい…
僕もしっかりノリ打ちしてくれる方、欲しいです!

やはり僕のパワーの源はエロですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月17日(Wed)10:39 [EDIT]


(◎◆◎) ねずみ★さん、こんばんは。
肉体限界を迎え、稼働を様子見に切り替えた私が来ましたよ…死

店回りは重要ですよね。
良い状況でも厳しい状況でも、とにかく打てる台を見出ださねば先に進めませんので。

(^^) いつも応援しています。
ねずみ★さんのこれからの稼働、楽しみにしております。
それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです | URL | 2008年09月17日(Wed)19:03 [EDIT]


おーさまさん
こんばんわ♪

ですよね~。
優良店を見つけるのは難しいですが、それをやらないと始まらないですからね。
それより、お忙しいのにまた僕なんかのとこにコメントなんか残して(*'へ'*)

本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月17日(Wed)22:10 [EDIT]


ながい・・。

元ドラム | URL | 2008年09月17日(Wed)22:37 [EDIT]


元ドラムさん





というか友人A!
なんじゃそのコメントは!(`m´#)

ねずみ★ | URL | 2008年09月18日(Thu)21:40 [EDIT]


