ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

リハビリ中…

こんばんわ
先日友人からこんな質問をされました。

友人「鰹ダシと昆布ダシどっちが好き?」
















(;-_-)「…どうでもいい…」





↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング


ウィーッス   ∧_∧∩
       (´∀`*//
    ⊂二     /  16時から呑んでました♪
     |  )  /
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/


ということで、誤字脱字は気にしないでくだはい。






先日の大敗でパチンコに恐怖を覚えました…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パチンコってこえぇぇぇぇ。





パチンコは完全確率と言えど、全く当たりを引ける気がしません。
そんなのはオカルトだとしても、不安があるときは自分のヒキにも影響があるような気がします。



とても今のヒキではミドルスペックも無理です。

ならばそんな負の連鎖を打破するためには、ハネデジで当たりを引いて流れを変えましょう♪
(↑完全オカルター)



ということでW店にて信長の野望から。


お願いです。

当たるところを見せてください。
勝とうなんてこれっぽちも思っておりません…
(↑小心者になっております…)













1,000円9回転目に当たり、12R、8R、4R。


147回転目に4R。






50回転目に16R












93回転目8R。











(°◇、°)ノ「ひゃひゃひゃ!全国統一したる!」
(↑謙虚の気持ちがどこか行ったようです…)




でも薄々感じておりましたが、この台ウンコ回りません。




止めますよ~。
怖いから勝ち逃げでぇ~す♪



このお店は貯玉手数料も無料なので、2707発を貯玉にして撤退。





続いてT店。



座ったのは花の慶次
(↑段々調子に乗ってきた阿呆…)














  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^∀^)< ひゃひゃ、千円で16回転だって♪
 ( つ ⊂ ) \_________
  .)  ) )
 (__)_)









続いてジュラシックパーク。
(↑完全に最初の謙虚の心を忘れている阿呆…)







確か擬似連3回目から、役物が色々動いて咆哮リーチとやらへ。

熱いんですか?











あっさりハズレ…








  ∧ヘヘ┐
  (´Д`;ゞ >>調子に乗ってズビバセン
    ∨)
    ((






  ┌ヘヘ∧
  ゞ;´Д`)>>ハイスペックはもう打ちませんから
  (  八)
    〉 〉






  ∧ヘヘ┐
  (´Д`;ゞ、  ハネデジ打ちますからどうか当たって…
    ノノZ乙





やっと阿呆なことに気付き、ハネデジのサムライチャンプルー。






1,500円投資の26回転目。


難なく単発をGet。

このハネデジのサムライチャンプルーは、チャンプルモードという突確からか確変からではないと時短が付きません。
その代わりハネデジで時短が100回付きますので、意外と爆発する可能性があります。

しかも単発でも潜伏という可能性もあります。
時短が100回あれば潜伏の場合その間に引き戻す可能性が高いと思いますが、最初が単発の場合は時短が付きませんので即ヤメが出来ない機種ですね。


今回の場合は時短が付きません。




でも、ありがとうございます!
当たりを引けただけで、うれしゅうございます♪
(↑かなり謙虚)


と、すぐ突確を掴みます。
おそらく潜伏だったんですね。


次の時短中、
なんか、巻き戻し演出で大当たりラウンドまで巻き戻してますけど…

こんなのもあるんですね。


サムライチャンプルー超たのしぃ~\(^o^)/

それがなんやかんやで10連荘♪








.  ∧_∧
  ( ´_ゝ`)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /,   つ <  パチンコって簡単だぽ
 (_(_, )   \________
   しし'
(↑調子に乗ってきた?)


( ̄ー ̄)ニヤリ
久しぶりにやっていいですか…


勝ち逃げ♪



言い訳:
スルー以外はプラスじゃありませんから。


流してみると、3333個!
確変です♪(阿呆)




続いて、大好きなハネデジ北斗の拳で、いきなりアミバとのバトル(確定)です。

まぁ、2連荘しましたが呑まれて終わり。





(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

なんか、今ならなんでも引けるんじゃないかい?
(↑完全に調子に乗ってきた)




じゃあ、リハビリということで、初当たり確率が高い冬のソナタへ。









500円投資の3回転目(←全然回らない)


擬似連2回目から、初めての降雪中(?)になり、擬似連4回目でユジンのゼブラマフラーでいきなりポラリス回転で初雪リーチへ。




















あっさりハズレ。


調子に乗ってずぅびばぁせんでじぃだぁ~。゚(゚´Д`゚)゜。




なんやかんやで勝ち逃げプラス7,500円&貯玉。



結局ハネデジでしか当たりは引けませんでしたけどね。



今月は北斗で阿呆な負債を増やしましたが、先日のマイナスがでかすぎです。
多分、今月残りはハネデジばかりになるかも知れません…





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみ★さん、こんばんわ!
ヽ(`Д´)ノウワ~ッ!  AAがかぶった!!!
ほとんど同じ時間に更新でしたね!!

シンクロ率どのくらいかしら(゚▽゚*)ウフッ!

今月は私も 羽モノの月になるかもです・・・

応援ポチットな!

ちゃまゲ | URL | 2008年09月16日(Tue)00:07 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございます♪

シンクロ率100%ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

もう今月の目標はいかに負債を減らすかに変わってきております…

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月16日(Tue)10:32 [EDIT]


こんばんは。

昨日は、少しでも(いっぱい?)回収おめでとうございます。
立ち回りもよかったみたいですね。

ちりも積もれば山となるといいますので
(負債も同じだけど(~_~;))
少しづつ、取り戻してくださいね。

先日は私は偉そうなことを言いましたが
2万円で帰るってなかなかできないんですよ。
ただ、低換金では回収が無理っぽいと思って
やめるようにはしますが
等価だと、どれだけ突っ込むか・・^^;

ただ等価でも2万円なら3連すればほぼ、
取り戻せる額だから、って言われたこともあります。
(でも、言うこときかないんですよね・・)

毎日100円200円でケチっているのにパチンコって怖いですよね。(私だけ?)

最近はパチンコし始めのように演出を見ることができなくて
玉がどれだけ入ったとか、見ていて
でも、それも楽しかったりしています。
ねずみさんはどうですか?

私も今月、10日には+-0になったのに今では負債額を
返す方に向かっています。
お互い頑張りましょうね。

にゃん | URL | 2008年09月16日(Tue)23:07 [EDIT]


にゃんさん
おはようございます♪

回収は少しでしたが、そうですね。
塵も積もればです( ̄ー ̄)v
逆に負債が増えないよう頑張ります!

同じですね~。
普段は色々とケチるくせに、パチンコとなると…
僕も等価なら止まりませんね(_´Д`)

僕も最初は演出ばかり見て止め打ちとかしっかりできなかったんですが、
最近は演出より玉の流れとか、その辺ばかり見ています。
でも少し慣れたせいか、演出を楽しみながら止め打ちしたり、アタッカーに入る玉を数えたりできるようになりました♪
演出より、どれだけ玉が増えたかのほうが楽しかったりもします♪

本当にお互い頑張りましょうね♪
いつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月17日(Wed)10:19 [EDIT]


