ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

たまにはエヴァで勝利の報告を…

こんばんわ
プレステ3もニンテンドーDSも持っています。








が、
それを使うソフトを一本も持っていない
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



よくプレステ3持ってるのに、ソフト持ってないなんて宝の持ち腐れじゃんと言われます。


使ってますよ。

















エッチなDVDよく見てます♪









なんか、このブログがだんだん下品になってきましたね…






そんな下品なお話しより、真面目な稼動報告(どこが?)です。




本日は予告通り、エヴァンゲリオン使徒再びを狙って出動です♪

M店へ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


もちろん無事台はゲットできます。

座って釘を見ると、それほどブン回るような印象は受けません。


(´・ω・)?


とりあえず打ってみると、これが意外と回ります。

少し時間効率が遅くなるのですが、ステージからの入りが抜群にいいです。
ステージの中央に寄らなくとも、向かって右から落ちた玉をよく拾ってくれます。


他の台を見て比べてみますが、ヘソはたいしてと言うか、全く同じ調整のようです。

こ、これはお宝台か…


(-_☆)キラーン♪






早くも…



      ∧∧  ミ _ ドスッ
      (   ,,)┌─┴┴─┐
     /   つ.勝利宣言!│
   ~′ /´ └─┬┬─┘
    ∪ ∪      ││ _ε3



とりあえず、5,000円での回転数は129回。
千円25.8回です。

多少のムラはあったものの、回りは安定しております。




マヤ「まだ帰らない…ですよね?」






(#゚д゚)ノ「あたりまえじゃ~!」


僕にしては、珍しくの優秀台!
(゚⊿゚)泣いて謝ったって許してやらんぞ~!!

いっぱいだしてやる♪









(* ̄m ̄) ププッ




(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




投資たったの7,000円で暴走入っちゃったよ♪





| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 完全勝利宣言!!!  |
|________|
   ∧∧ ||
   ( ゚д゚)|| < いやマジで
   / づΦ






しかも復活演出で



カヲル
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




次は残念ながら単発だったのですが、早くも持ち玉♪

出玉の方は、1550~1570個ってとこです。
ちょっとアタッカーが厳しいですが、スルーが生きておりまして玉増えでその分は補えそうです。

僕には十分ですよ♪



本当に今日は楽な勝負になりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

というか、爆発しそうですよ。

読んでいる方のムカつきのお声が聞こえてきそうです。





さて、気合を入れて打ち込んでみましょう。

最初の一箱はちょっと下ムラを頂きましたが、2箱で317回転。

平均25回を少し超えております♪




      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  負ける要素がないぞぉ~。
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J




サクサク回るだけで、なにも起こりませんでしたけどね…

まぁ。でも気にしてませんよ、まだ投資はたったの7,000円ですから。


再び現金投資になります。



すると本日初の


キラキラ(リラックスSU)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!










リツコ止まりの確変図柄シングルリーチで死亡…_| ̄|○
(´・ω・)しゅん…

ま、そんな上手くはいきませんよ。



ちょっと初当たり確率を過ぎた382回転目、僕の大好きな5分ミッションの最中に、










次回予告
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




「涙」





(´・ω・)微妙…










レイちゃんあっさり外します。
(´・ω・)しゅん…






でも回りますからね♪

しかし、少し恐怖を感じております。

なんか全然当たる気がしなくなってきております。






ミサト「調子は上向きにきてるわ」

(`m´#)ムカッ





そしてようやく当たりが訪れます。

次回予告「せめて人間らしく」で単発をゲットです。










( ゚д゚)おや?






(つд⊂)ゴシゴシ






(;゚д゚)あれ?









(つд⊂)ゴシゴシ









  _, ._
(;゚ Д゚) …?!








ギャーー!!
gyaaa.jpg




1022回転目

24,000円追加投資でした。



しかもここに来て単発って…_| ̄|○




しかし今度は早かった♪


時短終了して188回転目にまたもや暴走です♪


あと少し遅ければ僕が暴走するとこでしたよ。
少しは負債を減らしたいです…
(↑ちょっと自信がなくなってきた)












また単発って…_| ̄|○




ヽ(:゚皿゚:)ノ < オレの確変フラグはどこじゃ!
 ( へ)
 く




しかし、そこからが凄かった…



ちょっと長くなるので、大まかに書きますよ。



















325回転目、持ち玉壊滅。




























追加投資19,000円791回転目、ノーヒット終了…

↑長く書きようがない…

群予告を外したくらいしかなかった…



  ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
            /⌒丶         /⌒\
           /´    ヽ       /、   ヽ
           | /    |     /  /    |
       .    |     .|_lヽlヽ, | ,/ .    |
           |      |  ´Д`ヽ/ ノ    ,|
       .    |     |     |      丿
           ノヽ`   ノヽ      `   /
          /   ,/ソ         \ /
         (       ,/    `´   |
          \   イ  ´         |
           \  ヽ \    八  ノ
             ヽ    ` ー ´人` /
              \     / ´,、ヽノ
             ノ⌒    /      |
            /            ノ_
            | ノ     ヽ    丿 \
         /⌒l |.          /     \
         /  l,丿 ,       っ     .  \
        |  /  ´      /⌒`l        \
       丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    |
      /  |,   |    /      )\      ヽ
      ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
      (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/




マヤ「まだ帰らない…ですよね?」

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン勘弁してぇ~



------------------------------------
エヴァンゲリオン使徒再び
初当たり確率:346.8
トータル確率:102.2

回転数
162 凸確単
1022 単(T_T)
188 凸単
801 終了…

投資:50,000円
回収:0円
通常回転数:1863
試行:18.2回
回転率:24.8/1K
期待収支:17,089円
持ち玉比率:33.82%
ツキ指数:21.94%
------------------------------------



それでもまだエヴァは勝っている機種なんですよね。


しかも回る台でしっかり回せたんです。

納得の内容ですよ。













  E|
  ||
  ノ_丶  ゚。゚ _
 ∥一| ∧_∧|¢、< 納得できるかぁ~
_∥人|/(*´Д`) ̄丶)
\∥酒|L二⊃ ̄ ̄\ ̄
∥\ー′ (<二:彡)\
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
   ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥




たまには勝利の報告を………したかった…_| ̄|○



くやしいですぅ!






↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


(ノ◇≦。) 仕事最中でエヴァ使徒を覗きに来たら~
 ^^汗&おい
 ねずみさんの惨事の記事が~
 
(◎◆◎)愛が足りなかったのですね・・・
  たぶんねずみ★さんは、回転率のみに目が眩み
  必要なエヴァーへの愛がどこかでおろそかになって
  しまったのでしょう・・・^^意不&真真真謝

(^^)つ次の戦いに期待!応援凸凸!
  それでは仕事に戻ります。^^汗
  失礼いたします。m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年09月15日(Mon)12:45 [EDIT]


おーさまさん
こんばんわっ♪

そっか~、いやそうだ!!
が足りなかった!!
レイちゃんとかアスカに卑猥なことばかり考えていたからだ…

いや~でも惨事すぎます(T_T)
こんな素人から身ぐるみ剥ぐなど、
台の中のおっちゃん許せません!(阿呆)

いつも本当に応援ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月15日(Mon)22:29 [EDIT]


あ痛゙たたっ・・・ 50Kっすか・・・
 ヨチヨチ(′;д)/(;ω;`)
  
最初イイ感じだったから お祝いコメ考えてたのに・・・残念!
  
でもでも
「あなたは死なないゎ!」―byレイたん―
「一杯回してるもの!」―byふぅたん―
  
次回まで お祝いコメは取っとくから!
必ずや勝利をその手に!
 (´p・ω・q`)ガンバレー♪ 凸彡
   

風花 | URL | 2008年09月15日(Mon)22:30 [EDIT]


残念でしたね。
かなりの期待値の高い台だったのに・・
ただ、通常が多ければ期待値も高いらしいです。

色々な、ブログによれば、
限度投資額は2万円らしいですよ。
なので、私も以前、2万円使って単発で、
持玉撲滅して帰ってきたことがあります。

廻る台だと、なかなか、その勇気がわかないですよね。
そのころ、単発病にかかっていたし、
廻りもあんまりわからなかったので、
帰れたのかも知れませんが・・

廻りと引き、二つがかみ合って、
勝利になるのかなあと最近思ったりするんですが
なんせ、私も(ごめんなさい)へたれなので
あと1回当たりを!とか思うんですよね。

今日なんて低換金で、等価ぐらい(それ以下?)
しか、回らないのに
意地になっちゃいました。
勝ちは4000円。
確変、時短は玉減りするわ、回らないわ、
出玉は少ないわで、最悪の台でした。
それなのに、1箱入れてしまいました(反省)
期待値なんて、かなりマイナスです。

ねずみさんの爆連をお祈りします。

にゃん | URL | 2008年09月15日(Mon)22:32 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんわ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャ~やっちまいましたね!!
サクサク回るEVAって、な~んにも演出出ないし回っていても辛いですよね。
私も 本日北斗にて・・・・

な~に~ぃ!やっちまったなぁ!!

やっちまいました・・・・(∩゚д゚)
ブログにて報告させていただきます(-_-)

ちゃまゲ | URL | 2008年09月15日(Mon)23:03 [EDIT]


風花さん

こんばんわ♪

お慰めありがとうございます(つ_<。)
いぱーい回しましたよ。
いぱーい当たらなかったけど…

大勝の時のお祝いコメため頑張ります♪
もちろん運のみで♪(阿呆)
しにましぇんよ~。

コメントありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月15日(Mon)23:12 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわっ♪

4,000円の勝ちだって、それは勝利です!
素晴らしいです!

僕も自分なりに限度投資額を決めているのですが、
現金投資の限界時間までは、つい期待値を追ってしまっています(T_T)
そして限界投資を過ぎてしまう阿呆です(゜◇、゜)
確かに、2万円って妥当な線かも知れませんね…

でも回らなくとも、持ち玉を得た時のヤメ時って難しいですよね。

いつもありがとうございます\(^ ^)/

ねずみ★ | URL | 2008年09月15日(Mon)23:20 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんわっ!

やっちまいましたよ♪
ってか、やっちまいすぎです(つ_<。)

北斗打ってしまわれたんですね…
まだ拝見しておりませんが、今から伺いますよ♪

いつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月15日(Mon)23:23 [EDIT]


