ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

志村~!うしろ~!

こんばんわ
肩こりを知らない男
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



仕事していると同僚とかがよく「肩こるなぁ~」と言います。

とりあえず僕も仕事していることをアピールするため、「肩こったぁ~」と言いますが全くこっていません。

美容院などでマッサージしてもらうと、「やわらかっ!」と驚かれます。


肩こりってなんですか??




ま、そんなどうでもいい話しは置いておいて、9月13日(土)の稼動報告になります。

前日P-WORLDで調べ、家からチャリンコで行ける駅から離れた店舗を発見しましたので、そこに行ってみました。




    -= ∧_∧
  -=≡ ( ´∀`) いいお店だといいなぁ~
    -=( つ┯つ
   -=≡/  / //
  -=≡(__)/ )
   -= (◎) ̄))



下り坂が多く、楽にお店に到着です。





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うお!なんかガラガラだぞ??



とりあえず、釘を見ていきます。


こ、これは…






   +     人
         (__)
  +    (__)
.   +   ( __ )
      ( ´∀`∩ <僕からぼったくる気だ♪
 +  (( (つ   ノ
       ヽ  ( ノ
       (_)し'





ムリ!です。


1,000円だけ試し打ちするもムリです。





     ∧_∧=-
     (´・ω・`)≡=-  撤退…
     (  つ┯つ =-
       \  \\ ≡=-
        (___)) ≡=-
         (◎) ̄ ̄)) =-




帰りは何故か上り坂が多く疲れます。(当たり前)

もう二度と行かないウンコ店に認定です。




結局いつものM店に到着…


とりあえず、少しだけ打てそうな仕事人旧バージョンに座ります。


1,000円22回…


( ・ω・)?どうだろう?







次の1,000円25回…



( ・ω・)?イケル?








次の1,000円27回…


(;゚Д゚) イ、イケルんじゃないか?








くる~♪きっとくる~♪










次の1,000円16回…


(´・ω・)逝けるね…


ところが次の1,000円は26回…



さきほどの16回は、大きな下ムラと信じもう少し打ってみることにします…

5,000円で千円23.2回。
この回りをキープできれば僕の基準値は満たしております。


次の1,000円が27回。



次の1,000円が25回。




こ、これは…


本当にイケル!

もう我慢汁は出ております( ̄ー ̄)ニヤリ






-------------------------------------
~ナレーション~

この時、彼はまだ知る由もなかった…
今までが大きな上ムラであることを…
-------------------------------------





一万円使ったとき、やっと異変に気付きます…



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) おや…?!



219回転(´~`;)???

21.9/1K???

かなり下がっているぞよ???




もしかして???

恐る恐る次の1,000円を入れてみると…


24回転。



ホッ。
これがこの台の実力だよ(´∀`*)







-------------------------------------
~ナレーション~

この時、彼はまだ知る由もなかった…
ムラという名の罠にかかったことを…
-------------------------------------






背後にいるお化けに気付かない志村けん状態です。


志村~!うしろ(上ムラ)~!







一抹の不安を抱えながら、15,000円投資の326回転目…


ステージチェンジで、雀2匹&燕2匹と一緒にお突が出てきました♪
一緒に出てくれば確か確定のはず。
しかもステージチェンジなので、必ずリーチになるはず…




やはりお突を捕まえてくれてくれました♪
実はちょっと不安でした…






がっ!

玉が10個も残っておりません!




なんとかスルーを通して、追加投資は避けたいです…





ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < 誰か~、なんとかして下さい!
     ./ つ つ    \______________________
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз




秀「俺にまかせな」







…秀さん、あっさり単発を揃えます…_| ̄|○
追加投資をせずに済んだものの、なんか不愉快です…



時短もあっさりスルーです。



そして持ち玉を打ち込んでいくと、不安が少しずつ現実味を帯びてきます。




(;TДT)もしかしてあまり回らない台じゃないかいな?



ところが192回転目に、元締指令で1回転目に赤泥棒が出てきて主水さんが捕まえてくれます。




単発ですけどね…







そして、不安は現実のものとなります…






         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <そんなバナナ!
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U





233回転目、持ち玉壊滅…
心も折れます…



-----------------------------
必殺仕事人 旧
トータル確率:91.9
通常回転数:551
試行:6回
出玉1個:1480個計算

回転率:20.53/1K
期待収支:2,521円
持ち玉比率:40.83%
ツキ指数:33.36
-----------------------------



長い上ムラを抜けると、

そこは下ムラだけだった…




投資:16,000円
回収:ゼロ!
トータル:うんこ!


本当はもっと打ちこもうとおもったのですが、他の台を様子見していると、かなりブン回りをしているエヴァ使徒再びを見つけたのです。
常に保留3、4個点灯しております。

これは明日のために軍資金を取っておこうと思い、店を出ました。



次回予告

「奇跡のヘタレは」


この次はサービスサービス…してくれ~!



↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(◎◇◎)ねずみさん、こんばんは・・・。
 大海スペシャルで遅くまで、揉まれに揉まれた私が
 来ましたよ・・・^^汗

(^^)つ応援凸凸!
 仕事人は、釘読みが難しいですよね・・・。
 ステージデキが反映されずらい機種では
 ありますので、素直に読めば良いのですが
 僕も今でも読み損ねる事があります。

 (30・・・25・・・22・・・・・
   17!!・・・・・)
  (◎◆◎)なんじゃあああっ!これはああ!!
        という感じですね。^^汗

∈(◎◇◎)∋ 仕事人は困ったものですよね・・・。
  ねずみさん、使徒フタ、猛爆発期待して
  おります。^^
  それでは失礼いたします。 m(__)m


おーさまです。 | URL | 2008年09月13日(Sat)22:47 [EDIT]


おーさまさん
こんばんわ♪

大海お疲れ様です♪
本当は僕も大海と仕事人とで迷ったんですけどね…
北斗のカウント予告のように、回転数が下がっていきました(阿呆)。

そうなんです!
明日が勝負なんです!
出玉の暴走入りたいです!!

いつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月13日(Sat)22:54 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんわ!
まっかちんです!!

北斗、打てませんでした・・・

秀が「俺にまかせな」で単発 笑いました!!

仕事人3は旧バージョンの方がいいですね。
桜はガセ予告ばっかり・・・

予告「アッ!スカ来日」にならないよう
爆連させてください!!

ちゃまゲ | URL | 2008年09月13日(Sat)23:38 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんわっ!

正直、ブログのネタになるようなことはいらないのです。
面白くなかろうが、心の底から当たって欲しいです(泣)
本当にそんなに当たってんのかよ~?
と思われるくらい当たりに恵まれて欲しいです…

でも、明日はエヴァでやりますよ!
(-_☆)キラーン
スカにはなりません!

いつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月13日(Sat)23:59 [EDIT]


||| |ω・)ゝコソーリ

ねずみ★さん こんばんゎ!
上ムラの罠・・・
(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
めっちゃ面白すぎ♪
  
あっ!先ほどはコメありがとうございました!
さっそく 遊びに来ちゃいました!
  
来て良かったぁぁぁ♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
又々 楽しませて戴きました♪
  
どこに行っても やっぱ‘秀’は
いい仕事しますねぇヽ(・、 .)コケッ
出た瞬間 ガッカリしますモン・・・
  
今回は どんまいサン!
次回の爆連期待しています♪
 [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
   

風花 | URL | 2008年09月14日(Sun)01:59 [EDIT]


風花さん
おはようございます♪

ご訪問ありがとうございます♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

楽しんで頂いてなによりです( ̄ー ̄)ニヤリ
でも次回は笑いよりも、きちんとした勝利報告をしたいです。
(つ_<。)

コメント&応援ありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月14日(Sun)07:41 [EDIT]


こんばんは

休日に1日パチンコを打っても
肩こらないんですね。(羨)
私なんて半日でも肩がギシギシ
しています。

前にマッサージしてもらった人によると
肩と背中に鉄板を中に入れているみたい、とか?
鉄板はパチンコの演出でいいんですけど。。
パチの鉄板演出を想像していただければ。。(嘘)

「仕事が忙しくて」
といいましたが、実はパチンコでなんですがね・・

今日はいかがでしたでしょうか?
狙い台打てましたか?

廻っているようで、
トータル平均を出すと、思ったようでなかったですね。

私はいつもそんな感じなんですよ。
見た目とデーターとっての廻りは違ったりするんですよね。
(私だけ?)
それがムラ?
しかも、

私はきょうは等価に行っちゃいました。
芳しくないなら低換金のホールに移動しようと
思ってたのに、
そのホールで半日過ごすことに・・

冬ソナ、は1万円ほどであてたのに
1セットを繰り返し、全ツッパ。
持玉、撲滅。
さらに追い金までして、やめ。
そうなると、何かでもう一度、当てたい・・となるので
乱れうちが始まるわけです。

結果、単発で当てた1箱を交換して
ホールを後に。
持ち球撲滅時点で、素直にかえれば、
もっと負債は少ないのに・・

私も「嘘!」というぐらい連荘するのが
目下の夢です。

等価でも低換金でも、廻りが足りないから、
全ツッパしても
勝ちに結びつかないのかなあ?とか
思ったりする今日この頃です。

それより、まず当たらなくてはね。

お互い、がんばりましょうフレーフレ






にゃん | URL | 2008年09月14日(Sun)22:03 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ♪

パチンコでも全く肩はこらないですね♪
右の手首が痛くなるくらいです。

鉄板って (≧∇≦)爆笑♪
確かに鉄板はパチンコだけで十分ですね(笑)

今日はしっかり狙い台を打てましたよ♪
今、その記事を書いていますφ(..)

僕もそうですよ。
家に帰ってデータをまとめると安い台だったと気付きます。
実際に計算して安い台だったと知る。
でも、このことが重要だとプロの方に言われました。

確かに等価なら!って思っちゃいますよね(;´д` )
にゃんさんの気持ちが僕は痛いほど分かります(つ_<。)
僕なんか当たりを引けないと、どうしても当たりを引きたくなりハネデジに移動するような阿呆ですからね。

確かに回転数が高いということは、より大当たりの抽選権を得ているということですからね。
でも、実は僕は月のトータルはそれほど気にしておりません。
稼働時間も軍資金もそう多くはありませんから、
そうなると年間を通してプラスになればいいのではないかと思っております。
(土日と平日の夜だけで収支がプラスの凄腕の方もいますけど…)

お互い楽しくがんばりましょうね♪

いつもコメントありがとうございます。
本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月14日(Sun)22:39 [EDIT]


