ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

そこに北斗の拳があるから…

おはようございます。
温泉に行って筋肉痛が何故かある
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓こちらを押して頂けるとランキングが上がりますので宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



2008年

低換金のお店に一人の男が現れた

その男の名は

一子相伝ヘタレ伝承者ねずみ






           ( ・∀・) 逝くぞ?
       γ⌒´‐ - ⌒ヽ
        〉ン、_ `{ __ /`(  )
     (三0_´∧ミ キ )彡ノヽ`ヽ)
       ̄    ノ~ミ~~~~.| 0三)
         / ヽレ´   |   ̄
        /_  へ    \
        \ ̄ィ.  \  ).
         i__ノ    |, ̄/
               ヽ二)





こうして見るも無惨な戦いが始まった…












というわけで9月11日(木)の稼動報告になります。
この日は、仕事が休みというわけで北斗の拳ケンシロウバージョンが導入されているW店(2.8円交換)に突入です。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



19番の整理券をゲットし入店すると、次々に北斗の席は埋まり釘を見て比べることが出来ませんでした…



とりあえず、台を確保し席に着いて釘を見ます…

( ・ω・)「どれどれ。釘のほうは…」






ヘソはマイナス…
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん





寄りはマイナス…
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん





スルーもマイナス…
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん












       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   | これを打つのか?
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |






これは打ってはいけない…(゚Д゚;≡;゚д゚)ムリ!



勇気を出して席を立ちましょう…









あ~(;TДT)σ●ポチ。
     ↑玉貸しボタン


あ~…、まるで秘孔を突かれて体の自由を奪われた感じです…

え?

なぜ打つのかって?





そこに北斗の拳があるから!です。

(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
なんか登山家の気持ちが良く分かりますよ…


この阿呆!(#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!



まぁ、僕には北斗へのがあります。

愛があれば十分勝てます♪(阿呆)


氏んでくれ!(#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!




でも今回だけです、こんな馬鹿なことをするのは…


多分…






さて、回し始めると予想通りですね。
全く回りませんよ。
スルーもあまり通りませんよ。



想像通りですから別に驚きませんよ┐(  ̄ー ̄)┌



業界初のボタンが震えるやつも、そんな熱くないんですね。

擬似連も2回止まりばかりです。

カウントダウン予告も途中で「0」になってしまいます。










ん~、言っていいですか?









あまり面白くないです…_| ̄|○
まだそんな打ち込んでないですけど、慶次のようには人気が出ないんじゃないですかね…







ふと思い出したように回転数をチェックします。










13,000円261回転。
千円20回ちょい…








          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!__ 
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|





2.8円交換でこれはとてもじゃないが打てません!
















あ~(;TДT)σ●ポチ。
     ↑玉貸しボタン






次の10,000円は203回転。
同じく千円20回ちょい…










┌───────────────────
│そろそろ逝きますか???
└───v───────────────
     /⌒\     /\
    /'⌒'ヽ \  /\  |
    (●.●) )/   |: |
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   |/
   /   / |::|λ|
   |√7ミ   |::|  ト、
   |:/    V_.ハ
  /| i         |
   и .i      N
    λヘ、| i .NV
      V\W



台詞の吹き出しが赤色で、オーラの色も赤、VSサウザーでキリン柄を軽く外したときには、

僕の頭上には死兆星が輝いておりました…













しかし、そこはヘタレ伝承者です。

死兆星はまだ落ちていませんでした。

ついに521回転目に当たりをもぎとります!!




  ∧_∧
  (´・ω・`)     n <グッジョブ!
 ̄     \    ( E) 
     /ヽ ヽ_//




ってか、何故当たったのか分かりません。
潜伏も引いてませんし、単なる同時停止でした。
死兆星も光りませんでしたが、ラオウVSトキのリーチへ。

このリーチをもっと熱い予告で外しているので全く期待しないで見ていると、ラオウが膝をついてくれましたよ♪

熱いのはリーチだけだったんですけどね…




ということで、初めてのハイパーボーナス♪


そしてバトルモードです♪



スルーも全然通りませんけど、もう気にしません( ̄^ ̄)
止め打ちはしておりますが、それでも玉は減ります…




もう一度ハイパーボーナスを引くも、続いてサウザーに軽くあしらわれあっさり負けます…

心が折れる音が聞こえます…





が、潜伏だったのでしょうか、時短中に引き戻します。


そしてついに、バトルボーナス6回です。

次を勝てば、ついにラオウとのバトルです。
これを見るために、こんなウンコ台を打っていたようなものです。
緊張します。









                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、Uヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ── U  |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──    U|   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

ゴクリ…




















サウザー強すぎです…_| ̄|○







そしてもちろん…











全呑まれ…



全部呑まれそうになった時、2Rランプが光ったため2,000円追加するも2通だったようです。




こうして見事に死兆星が落ちてきました…



   ∥
  ∧∥ヘ
 ( /⌒ヽ
  ||   |
  ∪ /ノ
  |||
  ∪∪
   ;
  -==-


----------------------------
北斗の拳 ケンシロウVer.
初当たり確率:399.6
トータル確率:85.9(←合ってるのかな?)
出玉:ハイパーボーナス1530個
   5R410個
ハイパーボーナス5回
5R1回

通常回転:1028
試行:12回
回転率:17.36/1K(阿呆)
期待収支:-5,540円
持ち玉比率:48.83%
ツキ指数:50.14%
----------------------------



その後、他のお店で1,500円ほどバラ撒き世紀末敗者となりました…


投資:28,500円
回収:0円
トータル:うんこ!




当然の結果ですね…
もう北斗の拳は十分堪能しました。
もう確実に打てると分かるまで手を出しません。

いたるところから、お怒りの声が聞こえてきます…




…しゅん(´・ω・)「これからは内容を積む稼動を心掛けます…」





↓応援のワンクリックして頂けると嬉しいです<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

な~にぃ~!

ねずみ★さん、こんばんわ!

やっちまいましたね!!!!

北斗、かなりきつそうですねぇ

当りを引くまで 私は何回転かかるのか自分でも楽しみです。
間違いなく死兆星が見えるでしょう。

ホールで打ってる人の顔を見ていると 首傾げてますモン。

私も 近日中に 逝ってきます!!

ちゃまゲ | URL | 2008年09月12日(Fri)00:21 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございます♪

き、危険です!
北斗はまだ打たないほうがいいです!
僕がいい例ですよ(阿呆)。
まだまだ回収台だろうし、打てる台はそう簡単に見つからないと思いますよ。

ちゃまゲさん、逝かないで~~(つ_<。)

コメントいつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月12日(Fri)10:21 [EDIT]


ねずみさん、こんばんは。m(__)m

只今、携帯から応援凸をさせてくださいー。
(様子見中でした。)

(;_;) 北斗の調整辛いですよね…。
私も何度となく、頭上に死兆星が輝きました…汗

m(__)m 家に着いたら、パソコンから応援に来ます。
それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです | URL | 2008年09月12日(Fri)20:50 [EDIT]


おーさまさん
こんばんわ♪

あ~、こんなダメダメ内容をおーさまさんに見られてしまった(つ_<。)
おーさまさんと違って僕の場合は、自分から招き寄せた死兆星ですからね(阿呆)

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月12日(Fri)21:21 [EDIT]


