ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ドキッ!○だらけの温泉旅行♪

こんばんわ
温泉で疲れを取らず疲れを増やす、はしゃぎ過ぎの
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



9月9日(火)。
この日は、仕事のお休みを頂き友達4人と伊豆への一泊旅行です。
伊豆でも気分は沖縄ですけどね♪


友達A「オス!♂」



友達B「オス!♂」



弟子「オス!♂」



僕「おす!♂」










ドキッ!男だらけの温泉旅行!



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ま、男だらけでも気が知れた友人となら楽しいもんです。

友人Bは、待ち合わせ場所に何故かレスラーの覆面をして現れるような奴ですけど…



行きの車の中から、テンションは激アツです!!



そのテンションを保ったまま、お昼近くに海に到着!
umi.jpg





ガラガラの砂浜でやったことは、もちろん…






before.jpg

使用前…















after.jpg

使用後…




埋められているのが、覆面をしてきた阿呆な友人B。
黒い海パンツが弟子。
赤いのが僕です。


海を満喫し、テンションは最高潮です。




次に向かったのは、土肥金山。
ここは、金山の発掘作業の風景を、人形で再現しております。

そこで驚くものを発見しました…








kiseru.jpg

キセル予告!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

注:画像は人形です。


その後、何故かパチンコ店に…(阿呆)

僕「1,000円だけの運試しだ。間違って勝ったら山分けな♪」

弟子共「おー!」
(友人Aと友人Bは全く普段はパチンコをやりません。)



ガラガラの店内で釘を見て行くと、激渋な釘です。

とりあえず、500円ほど美空ひばり(何故まだある…)を打つもパッとせず、大好きなハネデジ北斗の拳へ移動します。


打ち始めると、おや?と思います( ̄~ ̄;)???



大当たり確率381って書いてありますよ…









伝承キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



まだあるんですね!!
いいんですか??ビックリです。


なんかちょっと得した気分で見ていると、後ろでリンゴを追いかける老人&バットがリンゴ3個落として、バトルリーチ2Dのシンが出ます。

激アツですね…


復活で当たってしまいました…


(゚Д゚;≡;゚д゚) <マジですか???
まさに北斗へのですね。

7連荘で終了です。



山分けって言わなきゃ良かった…_| ̄|○
でも、もう伝承タイプを打てるとは思ってなかったので、凄く嬉しかったです♪







13,200円を換金して、夕方5時近くに宿到着です。







yuuhi.jpg

部屋から撮った、夕暮れのオーシャンビューです。




さて、温泉でゆっくりしたあと、待ちに待った夕食です。
もちろんテンションは高いまま維持されております。


料理の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、新鮮な舟盛りに、とてもだしが旨かったお鍋、その他もろもろボリューム満点の料理です(*´∇`*)



お酒も進み、並べられた料理も殆ど食べ終わり、かなり満腹状態です。



すると店員さんが部屋にやって来て、


店員さん「こちらが揚げ物になります。」



揚げ物???

かなりお腹が膨れた状態で、まだ料理が隠されていたようです。




するとまた店員さんが部屋にやって来て、


店員さん「こちらが干物にご飯とお味噌汁になります。」


マジ???(゚Д゚; )


おかずがもう無いじゃん…。
ってか、ご飯が来るの遅くないですか…



店員さん「ご飯が足りないようでしたら、お気軽にお申し付けください♪」



…とどめ…




友人Aは、お味噌汁とご飯を苦しみながら速攻で食べ終わりました。


そこで僕は閃きましたよ(-_☆)キラーン!


ジャンケンで負けた人が、一杯ずつ食べていくという罰ゲームを考えました♪
ご飯が無くなるまで続けられます。


はっきり言って、もう満腹なうえおかずもほとんど残ってないので非常に残酷な罰ゲームです。
しかも、友人Aはすでに一杯食べてるし(* ̄m ̄) ププッ


結果
チャンピオン:友人A=7杯

2位:弟子=5杯


友人B&僕=0杯



この後、本当のトドメのデザートが追加で来ます。
見ただけで甘そうな重量タップリなデザートです。



ジャンケンに負けた友人Bが4つ全て食べます(* ̄m ̄) ププッ





オレ大勝利♪\( ^o^ )/
ちょっとはご飯を食べたかったくらいですよ♪




さて、そんなこんなでテンションは高いまま、酔い潰れて夜は更けて行きます…




朝…






温泉に入り、おいしい朝ごはんも頂いたのですが…


テンション低いです…_| ̄|○


疲れが取れておりません。

温泉に来て、疲れを増やしてどうするんでしょう??
はしゃぎ過ぎましたね....(;´Д`)






この日は、少しずつテンションを上げながら頑張りました。(みんな阿呆)


まずは遊覧船に乗って、洞窟を見ました。

船に乗ってから僕はデジャブのような感覚に襲われたのですが、一度来て乗ったことがあるだけでした…



次は熱海にある秘宝館です。

ちょっとエッチな博物館です。
みんなやはりテンションが上がります♪(みんな阿呆)


いや~面白かったですよ。

出迎えたのが、いきなり顔がチ○コの亀ですからね♪

下らなささと面白さが入り混じった、大変タメになる(?)博物館でした。

皆さんも、熱海へ行った際には寄ってみて下さいね♪



こうして、男だらけの旅行は幕を閉じました…





さて、簡単に旅行日記をお届けしました。
(旅行先でもパチンコ打つとは阿呆ですね)




そして、明日も僕は仕事がお休みです。

ということは、もちろん…





北斗の拳の実践です!



さてさて、どうなることやら…




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は旅行前よりランキングが下がってしまいましたね。
がんばれ~

砂浜模様、やはりお若いです。
お友達と楽しめてよかったです。

ところで「店員さん」?
仲居さんじゃ・・?(スマップの中居じゃないですよ)

美味しいものをたくさん食べて、
楽しめてよかったですね。

私も罰ゲームをしたことがあります。
(スキー旅行で)
たまたま旅行先で買ったシュークリームがすごくまずくて
トランプの罰ゲームで負けた人が嫌々、
それを食べてました。
大富豪とかしたり・・)

あれからシュークリーム、あんまり好きじゃないんですよ・・

今日、北斗の拳、見てきました、
全然空いていません。
しかも、にこにこ動画(知っていますか?)
で予習までしていったのに・・

帰る勇気がないので、あちこちではまり
先日、せっかく、今月0からの出発になったのに
またマイナスになっちゃいました。

ねずみさんん、がんばって下さいね。
「北斗の拳」も愛があれば勝てるかも?
「冬ソナ」は愛があれば当たります。
(私は冬ソナ命です)
今日は浮気がばれたかな?
とか反省しています。

では、ランキング上がりますように。
あちこちでぽちっとしていますよ。

にゃん | URL | 2008年09月10日(Wed)22:55 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみさん、こんばんは。
 そうですか・・・旅行でしたか・・・
 僕が「7人の侍・実戦」を行なえる状況の店が無く、
 10数軒さ迷っているような時に・・・
 それも・・・秘宝館まで・・・・・^^

  (逆◎◆◎恨み)・・・そうですか・・・・・^^謝


>キセル予告!
  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

↑(^^)今日も、笑いのツボに入りましたよ!
  ありがとうございました。
  
(^^)つ応援凸凸!
  北斗実践、頑張ってくださいね。
  それでは失礼いたします。 m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年09月10日(Wed)23:14 [EDIT]


お疲れ?様でした

温泉って疲れを取るものだったんですね。私も温泉に行くと疲れて帰ってくるので、分かるような気がします。

北斗伝承、まだあるんですね。
P-WORLDで熱海のホールを検索したことがあるのですが、とんでもない機種ばかりのホールもありますよ!
うちのツレが 旅行の夜抜け出して打ちに行った事があるのですが、時短が終わると
「1回交換デース!」といって流されたそうです。33玉交換のくせに・・・プンスコ怒っていました。

明日の北斗の報告、楽しみです!

今日、少しさわってきましたが 回んないですよ~!
どこのホールも回収モードですが、伝承を当てたばかりのねずみさんなら やってくれるんじゃないかと思います。

なあに~ぃ!やっちまったなぁ!にならないよう、頑張ってくださいね。

応援ポチ、ありがとうございました!
お恥ずかしい稼動報告ですが、よろしければ見てやってください。

ちゃまゲ | URL | 2008年09月11日(Thu)00:02 [EDIT]


にゃんさん
おはようございます♪

若いように見えるだけの、なんちゃっての若さです(汗)。

はい。中居さんですね♪
記事を書いているとき、その単語がでてこなかったんですよ(阿呆)。

罰ゲームはツボにはまると楽しいのですが、テンションが下がる危険性もありますからね…
でもそれも含めての、楽しい旅行です♪
激マズのシュークリーム…
ちょっと食べてみたいです…

僕も今日でマイナスになる可能性は大ですよ(T_T)
僕も色々と予習しておきました。
僕のリンクに貼ってある、「おーさまさん」のブログで時確中の止め打ち方法など、タメになる北斗の情報が書かれておりますよ♪

僕も冬ソナとは相性がいいんですよね(⌒▽⌒)
今日はなんとか北斗への愛で、深い傷を負わずに済ませたいと思います。

あちこちでポチありがとうございます(つ_<。)
なんとか応援にお応えできるよう、頑張って内容のある記事を書きたいと思います。
本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月11日(Thu)06:59 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪

そーですか…
打てる七人の侍を探すため、彷徨っておられましたか…


(* ̄m ̄) ププッ
そのころ僕は、楽しい旅行でしたね♪



(#◎◆◎)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!
↑おーさまさん↑僕

失礼しました。
旅行中でもパチンコが頭から離れない阿呆でしたね♪

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月11日(Thu)07:05 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございます♪

温泉で疲れるどころか、今朝起きると何故か足が筋肉痛でした(阿呆)

僕が行った伊豆のパチンコ店は、2.5円くらいの低換金のお店でしたね。
しかも店員さんが二人しかいないし…

北斗は…
やっちまいそうですね(汗)
打てる台ではないことを知っていて行くのですから…
ま、これが宿命だと思いましょう(阿呆)。
なんとか大きな負債を作らないようにしたいと思います。

いつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月11日(Thu)07:11 [EDIT]


