ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

お礼と北斗チラ見 |_・)

こんばんわ
エレベーターのドアが開いたことに気付かずシャドーボクシングをしていた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング




本日は柄にもなく、読んで頂いている方々にお礼を申し上げます。


このブログには相応しくないほどランキングが上がっております。
なんの内容もないお恥ずかしい内容なのに…

ヘタレ部門ならランキングトップの自信はあるんですけどね( ̄^ ̄)

コメントや、応援クリックして頂いている方、またお読み頂いている方、
誠にありがとうございます<(_ _)>


なんとか、ヘタレなりに上手くなるよう頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします。






ところで、話しが変わるのですが、明日から3日間お休みなんですよね(^~^;)ゞ

明日から友達と1泊で伊豆の温泉に行きます♪
(気分は沖縄ですけどね。)



ということで、溜まった仕事をなんとか今日中に片付けないといけません(; °°)












…(((゚Д゚; )))イライラ











     ∧∧
ムリ∑ヽ(゚Д゚; )ノ
      ( へ)
      < ω





何故なら今日は北斗の拳の導入日だからです!




というわけで、いつものように仕事を投げ出します。

(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆
(社会人の見本ですね。)





逃げるようにコソコソと会社を抜け出し、向かったのはS店です。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


あ、もちろん打ちませんよ。

台が空いているわけないですし、完全に様子見ですよ♪






????∧ ∧ ∧ ∧  
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)>あれ?



うぁぁぁぁぁ、

全然積まれてない…



新台北斗の拳のシマは、まさに世紀末です。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どの台も、保留は1、2個しかありません…



データを見てみると、小当たりをカウントするようで大当たり数は50回とか60回なんですが、実際の大当たりは一桁がほとんです…

アミバ哀愁歌が聞こえてきます…








え?







それでも今度打つのかって??















           ( ・∀・) 打ちます!
       γ⌒´‐ - ⌒ヽ
        〉ン、_ `{ __ /`(  )
     (三0_´∧ミ キ )彡ノヽ`ヽ)
       ̄    ノ~ミ~~~~.| 0三)
         / ヽレ´   |   ̄
        /_  へ    \
        \ ̄ィ.  \  ).
         i__ノ    |, ̄/
               ヽ二)






というわけで、明日の更新はお休みさせて頂きます。
もしお時間がありましたら、ちょろっと応援ワンクリックしてやってください。


そして連休最終日は、大好きな北斗を打ちますよ(*^m^*) ムフッ










あ、プロの方々から止めろというお怒りの声が聞こえてきます…( ̄  ̄;)




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

ねずみさん、お疲れ様です!ヽ(´▽`)/
私も 仕事が終わらないのに仕事に行っちゃいました・・・
どんな大人の結末が待っているか、お互い頑張りましょう!!(なにを?)
北斗の拳、たのしみにしていますよ!
ご旅行、ごゆっくり!

ちゃまゲ | URL | 2008年09月08日(Mon)23:36 [EDIT]


ねずみさん、こんばんは。
m(__)m 今日も本当にありがとうございました。
  北斗情報、ありがとうございました。
  僕も明日かあさって、仕事で特攻して来ます。^^死
  二人で爆死しましょうね。^^

(^^)つ今度はパソコンから応援凸ー!
  それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年09月08日(Mon)23:42 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございます。

さすがにというべきか、北斗で爆死しそうな恐怖を感じております…

ちゃまゲさんもブログ書かれているのですね♪
今からすぐに用意して出かけなければいけないため、
応援凸だけで失礼させて頂きました。
今度ゆっくり拝見させて下さいね。

コメントありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月09日(Tue)06:58 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪

厳しいですよ、北斗…
まぁ分かっちゃいるけど止められないって感じになりそうです。(阿呆)
爆死しそうですね。
でも大丈夫ですよ。
愛がありますから!二人で世紀末覇者になりましょう♪

いつも応援、ほんとうにありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月09日(Tue)07:00 [EDIT]


(◎◇◎) ねずみさん、こんばんは。
いんたーねっとえきすぷろおーらあ7(汗)をブッコンでから、普通に書き込めなくなった私が携帯から来ましたよ。(ランキングの応援は出来ます。)

(^^)つ応援凸凸
楽しくて良いものを書いているから、ランキングが上がっております。
これからも頑張ってください。

m(__)m 北斗でエネルギーを使い果たしました…。
辛い仕様ですね、あの台は。
それでは失礼いたします。^^

おーさまです | URL | 2008年09月09日(Tue)22:28 [EDIT]


おーさまさん
こんばんわ♪

え~、IE7大丈夫ですか??
う~ん、僕は6のままだから、まだこのままにしておこう…

北斗打たれたんですね。
エネルギー奪われましたか… ( ̄  ̄!)
やはり辛い機種ですよね…
でも僕、無謀にも明日挑戦してみようと思います!

いつも応援頂き、本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月10日(Wed)19:41 [EDIT]


