ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

記事が長いな…

こんばんわ
仕事は計画的にやるべきだと思う
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



9月6日(土)の稼動報告になります。

さてさて、この日は前に新規開拓で行った店舗の一つを狙ってみようと思いました。


予めネットで調べてみると、慶次とエヴァのイベントとのこと。
ただ月曜に新装開店があるそうで、そのための回収イベントかも知れません。




というわけで、K店へ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


回転10分前に到着すると、行列が出来てますL(・o・)」お~。
ですが、その多くはスロットの方に流れて行ってくれましたよ。


慶次をざっと見ますが、ちょっと打てる気がしませんね。


とりあえず、エヴァンゲリオン~使徒再び~のシマへ向かいます。



意外とガラガラなのでじっくり釘を見て行きます。




(´~`;)ウーン?





(´~`;)ウーン?




(´~`;)ウーン?




どうもヘソの方は、一律同じ調整のように見えます。

ただ寄りには若干ながら動きがあります。



とりあえず、候補台を2台に絞って打ち始めます。




「カモ~ン上ムラ!」щ(゚д゚щ)(阿呆)





(# ̄3 ̄)「ウンコ台かよ!」
1台目は500円で9回転。
玉の流れが良くありません。






さて次は…





いい感じですねぇ~。
玉の流れはちょっと疑問符が付きますが…


500円で15回転!


「いや、これがこの台の実力です!僕はこの台を信じますよ!!」
(↑ムラを信じない阿呆…)



どんどん垂れて
総投資4,500円99回転目に終了。

足りないし、まだまだ回転は落ちてきそうなのでヤメました。








ヽ(:゚皿゚:)ノ< 打ってられるか!
 ( へ)
 く



エヴァは諦めます…





とりあえず、色々と見て回ったのですが、シマ単位でヘソは同一調整のような気がします。



とりあえず、ヘソ以外の部分で選んで見ましょう。




え?





諦めて帰ればいいじゃん、って?












「せっかく遠征してきたのでイヤ!」



もうここまで来ると、大阿呆ですね。




上ムラから入った仕事人桜バージョンは…


4,000円で61回転…

ヽ(:゚皿゚:)ノ< 打てるか!
 ( へ)
 く




誰か、僕を止めて…







次に見つけたのは、他よりも寄りがプラスなアバンギャルドです。(またか…)


玉の流れは良く見えるんですけどね。
イマイチ回りが上がってきません…

ってか、下がって逝きます…




こりゃ打てないと判断したその時(判断が遅い…)、


2Rがピカリと光ります。~(^Д^~)

やっとアバンタレギャルで初の当たりを引きました。


しかも単発から眞鍋かをりさんが確変図柄にしてくれましたよ♪


( ^Д^)「大好きだ~!かをり~!」(阿呆…)





と、ここでアクシデントが発生です…



当たった回転数を携帯に入力していると…



プツン!(←携帯の電源が落ちる音)


…( ̄  ̄!)



この前の突然の雨で携帯を濡らしてから調子が悪くなっていたのです…




電源が入らなくなりました…
慌てます(°°;)三(; °°)


回転数を必死で覚えます。



電源が入っては消えての繰り返しです。







どうしよう。夕方から友達と約束があるのにこれでは連絡が取れません(つ_<。)



そうだ!!
(-_☆)キラーン!








女性を扱うように携帯を優しく、そして媚びるようにお願いしながら電源を入れます(^人^;)





ホントに電源入った!!(゚ω゚ )あら、ビックリ。




この携帯…女だな。(阿呆)






そんなこんなでメガネっ子(誰?)にフラレてワンセット…_| ̄|○
なんかこの子むかつくわ。





それより恐ろしいことが分かりました…


アタッカーが激渋です!(いまさら…)

取れて1380個位です…(泣)
スルーは良かったのですが、電チュー回りが悪いようです。
しかも電チューが常に赤く光るため、慣れるまで開いたのか閉じたのか上手く分からず、玉を減らすこともありました。




33玉交換でこれは無理と判断し(だから遅いって)、流してヤメます。


予想通りの悪さで、2回の当たりで2802個でした。(玉増え込み)





これだったら、我がホームのほうがマシと思い帰ることにします。



K店
投資:13,000円
回収:8,000円
トータル:マイナス5,000円




と、帰る途中に入ったことのないお店を見つけたので様子見をします。






ガラガラ・・・ ( ̄  ̄!)

駅からかなり近いのにこれは…




新台の大夏祭りテンカVerを見てみると、明らかな等価店仕様の釘です。



ま、新台だからちょっと試し打ちしてみましょう!

寄りで選んだ一台で打ってみると、





500円で17回転!!( ̄Д ̄;)


いや、そんな回るはずがありません。
確かにステージからの入賞率は良かったですが、極上の上ムラとしか思えません。

ワープには玉が挟まりますからね♪



とりあえず、もう500円試してみましょう♪






次の500円15回転!!(((((( ̄Д ̄;)?


もしかしてイケてるの???




も、もうちょっと試してみましょう。
等価だし。




途中、擬似連3回から大花火フラッシュ、
大夏祭りリーチのもえverをさっくり外し萎えます(´o`)



しかも予想通り、回りは垂れてきます。


ようやく打てないことに気付いた時、(だから遅いって)
追加投資6,500円の223回転目。





擬似連たったの2回かよ┐(´~`;)┌






大花火フラッシュがあってもねぇ┐(´~`;)┌








ドラムくんが居てもねぇ┐(´~`;)┌













ドラムくん!?


プレミアです!!((((゜Д゜)マジっすか??


もちろん確変ですよ。






確変中、次回予告「大当たり!」



これもプレミアですよね???

もちろん確変です!!






次もラウンド昇格で確変!



次は単発でしたが4連荘頂きましたよ♪







オレの夏がキター!\(^Д^)/
(↑織田裕二のモノマネをする山本高広のモノマネで)




確変中はあっという間に当たってしまったのであまり玉は増えませんでしたが、時短中にモリモリ増えました♪



とりあえず、1個は入れてみましょう♪
(↑もうウキウキ気分です♪)





一箱で238回転です。
かなり玉が増えたのに、これだけですか…

千円19回前後ですね。


まぁ等価ですから…





ん?







だれが等価って言った???



等価店のような釘だけど…






恐る恐る店員さんに聞いてみました…




僕「あの~、ここって何円交換ですか??」




その店員さんは優しく笑顔で教えてくれました。











店員「3円交換ですよ。」(^―^)











やってしまった…_| ̄|○

この周りのパチンコ店は等価ばかりだったのと、等価のような釘だったので勝手に等価と思い込んでおりました。(救いようのない阿呆)






なんかギリギリまで我慢してトイレに行って…


____
Ю)__)
  |´ー`|      (´∀`;)....ヤッターカミガアターヨ
  ~~~~~


と思ったら…



____
Ю)__)
  |終了|
  |´ー`|      ....(;´Д`)イヤァァァァッ
  ~~~~~


って感じです。



流して帰りました…



H店
投資:7,500円
回収:13,000円
トータル:プラス5,500円



相変わらず、携帯は不調です…

ご機嫌を取ってもなかなか言うことを聞いてくれません。
手のかかる女性のようです。(阿呆)





そしてホームへ戻り、M店を覗いてみます。


と、僕が見ても明らかに分かるほどアバンギャルドのヘソがかなり開いてます!!(多分)

ビックリです!



なんでだれも打たないの??(°m°;)


総回転数を見ると、当たりなしで982回転。
小当たりは12回。


多分、心が折れたのではないでしょうか…


もしかしたら、他にも落とし穴があるかも知れませんが、回りそうな気はします。

とりあえず時間までは追ってみましょう。





いいですよ~♪

玉の流れも悪くありませんよ~。

ヘソにスポスポ入って行きます( ̄m ̄*)♪




これは、イケます!

あらゆる意味でイケます!(どういう意味?)



さっきフラレたメガネっ子(誰?)にリベンジできます!


眞鍋かをりもオレの女です!(…もう突っ込みません…)



でも携帯は浮気を知ったのか不機嫌です!(・・・やっぱり言います、阿呆と)




いつもは5,000円ごとの回転数をメモしているのですが、いつ携帯の電源が落ちるか分からないので、千円ごとにメモし保存していました。



なので、細かく千円ごとの回転数を…

982回転からスタート。
(小当たりは回転数がリセットされますが、累計回転数で書いております。)

回転数/千円での回転数
1009/27

1033/24

1064/31

1087/23

1112/25



あのうるさい擬似連もあまりないおかげでサクサク回ります。




サクサク・・・




1139/27

1158/19

1179/21

1206/27

1231/25





サクサク・・・ちょっと垂れてきた…





1260/29

1278/18

1301/23

1326/25

1351/25





サクサク・・・



もうそろそろ今日の軍資金が…(T_T)




1375/24

1398/23

1419/21

1441/22




軍資金の2万円まであと1,000円…







でも先ほど2Rランプ光ってましたけどね♪




で追加500円の1448回転目に待望の初当たりです。

P-フラッシュで確変ですよ( ̄m ̄*)V






しかもメガネっ子(誰?)にリベンジ成功です♪



3連で終了でしたが大満足ですよ。




まだ17時30分でしたが19時に約束があるのと、携帯の電源が全く入らなくなったので携帯ショップに行くためため止めました。


トータルでは負けましたが、初めて大満足のアバンギャルドでした♪

今日のは、明らかに店のミスじゃないですかね。
明日も行ってみよう♪



投資:19,500円
回収:13,500円
トータル:マイナス6,000円


本日投資:40,000円
本日回収:34,500円
トータル:マイナス5,500円











P.S

携帯ショップが大混雑で携帯を見てもらえなかったのですが、
家帰って充電したら元気に電源入りました…



┌─────┐
│阿 呆 だ ぞ.│
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ



↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。

ドラムくん登場、おめでとうございます。

期待値を稼ぐと言っているにもかかわらず
今日のホールは全く回りませんでした。

空いている台はおへそは平行。
玉の流れは悪い。
最悪は冬ソナとエバ。1000円で
10回も回りません・・
じゃ、打つな。。といわれても
駄目なんですよね。
車でせっかく行ったから・・

打たなくて帰る勇気が欠如しています。(~_~;)

そして、空いている台の乱れうちが始まった次第です。反省
冬ソナ3台→エバ→沖海→海SP→大夏祭り。
ただ、当たりを引いたのは大夏祭りのみ1セット。

9月に入ってかなり負債が増えました。
8月の大幅プラスがなくなってきます。

携帯は時間があるときに見てもらった方がいいですよ、
友達は代替携帯を貸してもらって
修繕してもらったようですが
ショップによってはしてもらえるか?どうかですが・・

にゃん | URL | 2008年09月07日(Sun)00:17 [EDIT]


にゃんさん
おはようございます♪

さりげなく登場したドラムくんにはケツが浮きました(笑)

わかりますよ。
打たずに帰る勇気って難しいですよね…
僕もどこかに打てる台があるはず、とフラフラと無駄打ちしてしまいます(泣)
無駄打ちを少しずつ減らして、今は上手くなるための初期投資だと思って打ってます。
お互い、長い目で見てプラスになるよう頑張りましょう!

ファイトー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーツ!!

はい。携帯の調子が悪いのは確かなので、今日ショップに行ってみようと思います。

いつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月07日(Sun)06:04 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみさん、おはようございます。
 只今AM6:31・・・^^汗
 湿疹と格闘しながら、仕事に取り掛かり・・・
 ねずみさんの激しい闘いを拝見しております・・・。

(^^)ついつも応援凸凸 
 今回も楽しい記事とナイスファイトでした!!
 アバンへの逆襲^^も楽しみにしております。
 それでは失礼いたします。 m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年09月07日(Sun)06:33 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪

お忙しいのにまたコメント残してる~(≧ヘ≦)
本当に体調を第一優先にしてくださいね。

でもいつも感謝しております。
コメント&応援、いつもありがとうございます<(_ _)>

アバンギャルド、リベンジできるかな…

ねずみ★ | URL | 2008年09月07日(Sun)06:57 [EDIT]


ねずみさんおはようございます。

換金率の思い込みって思わぬ時にあるんですよね。

以前は釘で判断できたのですが、最近は2.2円交換でも

等価並みの店ありますモンね。


アバンギャルドはいい釘に恵まれません。

2Rランプなんかヨン様を含めて見た事ありません!

でも、ちょっとやってみたくなりました

今日の稼動は、アバンにしようかな(゚∀゚*)

ねずみさんも頑張ってください!



ちゃまゲ | URL | 2008年09月07日(Sun)07:10 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはようございます♪

初めて行くお店で換金率を確認しない阿呆です(T_T)
そうですよね~、釘見て、換金率聞いて、ビックリですからね( ̄  ̄!)

アバンギャルドは今日も狙ってみたいと思います!
この機種は確率の甘い一種のバトルタイプだと思ってますからね。
(告白成功→確変、失敗→単発)

はい!ちゃまゲさんも頑張ってくださいね。
これから用意して、フラレに行ってきます♪

いつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月07日(Sun)08:51 [EDIT]


