ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

新台七人の侍の感想文

こんばんわ
福田さん、辞任しましたね…









話題が数日ずれる
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



仕事が忙しくててんてこまいです。。・・((; °°)




社員A「ねずみさ~ん、この案件どれくらいで仕上がります?」

僕「は~い。全く手を付けてませ~ん\( ^o^ )/」





社員B「ねずみさ~ん、この案件納期を早めてもらえますか?」

僕「は~い。勝手にして~\( ^o^ )/」





社員C「ねずみさ~ん、新しいこの案件お願いしま~す。」

僕「は~い。できるかな~\( ^o^ )/」





社員D「ねずみさ~ん、この案件の修正お願いできますか~?」

僕「は~い。無修正で~\( ^o^ )/」


















 ((⌒⌒))
((((( )))))
.  | |
 .∧_∧
∩#`Д´>'') できるかぁ~
ヽ    ノ
 (,,つ .ノ
   .し'




自業自得だ!(#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!



いや、薄々は感じていたんですよ。
仕事がだいぶ溜まってきているなぁ~と。

見て見ぬフリをして遊びほうけてましたからね♪~ <(’ε’)>
収支計算表を作ったり、ブログを見て回ったりと全く仕事してませんでしたから。(阿呆)

しまいには、仕事投げ出して新しい店舗開拓に行ってるし…

それは仕事は溜まりに溜まりますよ。
やばいですが、頑張りましょう!



あ、来週は平日に仕事お休みもらっていたんだ…









ま、いっか(^~^;)ゞ


本当は今日も新規開拓に向かおうと思ったんですが、さすがに無理でした。





ということで、本日は短い内容のない日記になります。
(内容はいつもないけど…)


昨日打った、「七人の侍」の感想です。

大当り確率:329.3
トータル確率:100.1
確変率:65%
推定出玉:1560個

確変中の内訳は、
15R確変:50%
15R通常:35%
2R確変:15%


結構、大量に導入されている店舗が多かったのですが、
昨日打ったお店では時間が遅かったこともあるかと思いますが、ガラガラでした。

ワープが開けば、ステージからの入賞がかなり見込めるのでは?という印象です。
一台しか打っていないので、ステージの出来が良かっただけかも知れませんが。
スルーも良ければ、玉増えもかなり見込めると思います。


ただ、どうなんでしょう?
なんか回収するだけ回収して、消えてしまう印象を受けました。


仕事人の二番煎じと書かれたのを読んだことがありますが、
もしそうなら僕はスペック的にも仕事人を打ちますね。


あまり打ってないので、仕事人と似たような印象は受けませんでしたが、
まぁ似てると言えば似てますかね。
時間効率は同じ位だと思います。
最近流行りの潜伏がないのは嬉しいんですけどね。


僕が当たったのは、スベリ?(変な子供がでてくるやつ)で疑似連が発生し、2回目でチャンス目停止。
で、侍ルーレットとやらから、エピソードリーチで確変が直撃でした。
激アツらしいですね。


確変中に豪剣フラッシュみたいなやつがあれば、確変濃厚なのかな??


演出は打ち込みが足りないので、さっぱり分かりませんでしたが、やはり疑似連待ちなんでしょうね。

バトルリーチは、どっちが悪人かさっぱり分かりませんでした。
だってどっちも悪人面だったんだもん(笑)。
勝ったのか負けたのか、最初は当たるまで分かりませんでしたよ。(阿呆)


なんか、出ている俳優も凄いですね。
サニー千葉とか永瀬正敏とか魔裟斗とか…

実写映像をわざわざ撮っているらしですね。
お金かかってるんだろうなぁ~。
コケそうな気がするけど…



しかし一番不思議に思ったことは、ラウンド中の音楽が、


The Rolling Stonesの「Satisfaction」


( ̄~ ̄;)???


なんででしょうね?

映像とのギャップを狙ったんでしょうかね?


ストーンズは好きだからいいけど…





来週からは早い所では、北斗の拳が導入されて行きます。

そんな中で七人の侍は生き残れるのでしょうか???




さて、そんな事より明日も仕事が山積みです…



 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚≡゚Д゚) プルプル
   |し |つ「イヤじゃ、パチンコ打ちたい!」
  ⊂__ |
 ↑典型的な依存症




また投げ出しちゃおうかな~…



みなさん、仕事は計画的に(⌒ー⌒)v♪



↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみさん、おはようございます。m(__)m

(◎◇◎)今記事も昨日から拝見していたのですが、
 コメント残せなくて申し訳ございませんでした。

 七人の侍、勉強になりました。
 ありがとうございます。
 
(^^)つ応援凸凸!
 これからも頑張ってください。
 それでは失礼いたします。 m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年09月05日(Fri)12:39 [EDIT]


おーさまさん
こんにちわ♪

お忙しい中、わざわざコメントを残して頂かなくとも…
もう読んで頂いてるだけでありがたいです(つ_;)

まったくためにならない記事ですが、ありがとうございます。

本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月05日(Fri)14:32 [EDIT]


ねずみさん、こんにちわ
七人の侍、やりましたが ひじょ~にやな台でした!!
どんなに熱くても、擬似連が絡まないと駄目ですね。

けど、一番いやなのは 時間効率が悪い。
もしかしたら、EVAなんかと変わらないくらいかもしれませんが、つまんないんで長く感じたのかもしれませんが・・・

私も仕事がたまって、パチどころではないのですが 時間は作るものですもんね。がんばってお仕事やっつけてください。

ちゃまゲ | URL | 2008年09月05日(Fri)17:31 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんわ♪

やはり七人の侍は疑似連待ちでしたか~。
楽しめるならいいんですが、
時間効率が悪いうえにつまらないとは…(つ_<。)

今日もまだ残業中で、仕事しながらコメントの返信しております(^~^;)ゞ
はい!頑張ります!

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月05日(Fri)20:09 [EDIT]


まだ、残業中ですか?

7人の侍って潜伏確変がないんですね。
じゃあ、機会があれば一度打っていてもいいかなあ?とか
思いました。
潜伏確変の印?がわからないので
悔しいから、いつまでも打ってしまうタイプなので・・

そういえば、昨日「花の慶次」も打ちましたよ。
あれって、赤い扇子?赤いふすま?
(よくわからなかったんですが)
当たらないんですね。
モードもよくわかりませんでしたが
モードが変わったら、お金を入れ続ける私。。^^;
潜伏確変だったらどうしよう?とか・・

私は内容が良くて収支がプラスになっているのではなくて、何ヶ月間が引きが良くてたまたま座った台で、短期間に低投資で連荘しただけなんですよ。

その後、あんまり引けなくて、趣味とはいえ、
このままだと、勝った分すべて食いつくすなあとか
おもって、色々なブログを読んで
勉強しだしただけなんです。
軍資金がなくなれば、もうパチンコはできないし・・

正当派のパチンコってわかるんですが
期待値だけ良くて
そんなときはタイムリミット、当たりが0とかなんですよね。

よく、へたれて、乱れうちとなります。
ああ、パチンコ上手になりたいです。

申し訳ないですが、ねずみさんの稼働状況、
私にとても、参考になります。

お互い頑張りましょうね。
私が読んでいるブログの方たちはあまりにも上手すぎて・・
結論は回る台を持ち玉で粘ることなんですが、
ヘタレなんで・・汗
たまたま頑張れば、持ち玉破産とか。。涙

とにかく頑張りましょう!
ない頭でも少しづつ、正統派に近付けたら?
とか思っています。

私のコメントで気を悪くさせたらすみません。

にゃん | URL | 2008年09月05日(Fri)22:34 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ♪

先ほど帰って来ました((( T_T)
まぁ仕事をほったらかしにしていたための自業自得ですけどね(笑)

潜伏がある機種は事前にセグとかを調べたほうがいいですよ。
慶次のように辛い機種で潜伏を逃すのは痛いですからね。
本当の意味でのハイエナされてしまいます(TωT)
慶次は何よりキセル予告(リーチ後に慶次がタバコの灰を落とす予告)が重要ですね♪
これが外れると、止め打ちを忘れるくらい放心します(゜Д、゜)
モードは傾奇ゾーンに入った時に、2Rランプ、次に桜の花びらのランプをチェックする感じですね。
ランプのセグは色んなサイトにでてますよ♪

気を悪くなんてとんでもありません。
参考になるなんてとても心苦しいほどですよ。
でも期待値を追って、しっかり立ち回れば結果は付いてくるのがパチンコです。
そしてなによりパチンコを楽しみましょうヾ(>▽<)ゞ
お互い少しでも上手くなるよう頑張りましょうね♪

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月05日(Fri)23:55 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみさん、おはようございます。
 お仕事、本当にお疲れ様でした。m(__)m

^^朝から、にゃんさんへのお返事を拝見して
   大爆笑しました。

>止め打ちを忘れるくらい放心します(゜Д、゜)

↑^^この顔がイイっつ!!
  (◎◆◎)でも・・・キセルをハズスと、
   本当にこれくらい放心するんですよね・・・^^泣

(^^)つ応援凸凸!
  それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年09月06日(Sat)10:29 [EDIT]


おーさまさん
こんばんわ♪


仕事のほうは、自業自得なので仕方ないです(笑)

ホントにキセル予告を外すと涙がでますよね(つ_<。)
最近の信頼度が低い群予告と違って、本当に熱い予告ですからね。

体の調子は大丈夫ですか??

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月06日(Sat)23:09 [EDIT]


