ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

目指せ!新天地開拓!

こんばんわ
まだ夏は終わっていないと豪語する
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング




本日は稼動日記というか、新規開拓のための店舗巡りです。

ホームに優良店があれば別ですが、プロの方々も足を使って優良店を探しているのです。
メンドクサガリーであまり遠くへ行かない僕ですが、下手くそなんだから自分のできるプロの方々の真似を少しでもしようと思った結果です。



ということで、今日もいつも通り仕事を放り投げます。

オラ (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆



交通費もバカにはならないので、定期券で行ける範囲に絞ります。
(移動は主に電車です。)


まず、仕事場の近くに一店舗だけあるお店は、イベント台はそれなりに開けてくるのですが、わざわざ遠くまで来て打つ価値は見当たらないので却下です。

なにより、休日に仕事場の近くに来るのはイヤ!です。
気分的に…




というわけで隣りの駅でぶらり途中下車です。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



3店舗ほど駅の近くで見つけましたが、どこも仕事帰りのサラリーマンの方々でいっぱいです。

後ろから保留ランプで判断しましょう。






う~ん?( ̄~ ̄;)



どれもイマイチ…


28.4玉交換のお店がもしかしたら…、でも遠征して打ちに来る価値はなさそうです。



続いて、
友人(弟子)が住んでいる駅は通過します。


友人(弟子)が言うには、いい店ないよとのことですので。

なんせ千円14回程度の台を打つ弟子ですからね…
ま、これは友人が阿呆なんですけど。



ということで、乗り換える駅でぶらり途中下車します。
(乗り換えるんだから、途中下車ではないですけどね…)
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



ここは大きな繁華街の駅です。
人だらけです。


とりあえず、駅から離れて探そうと考えました( ̄ー ̄)ニヤリ
やはり駅周辺は店が何もしなくとも人が来ますからね。


人ごみを掻き分け探しましたよ。

かなり駅から離れて、汗掻きながら…

やっと発見しました♪














地下鉄の駅の近くで…_| ̄|○

駅を離れて歩いていたのに、次の駅が現れる…

さすが大都会東京…





とりあえず、店を一周しウンコをして店を出ます。



ん~?( ̄~ ̄;)微妙ですねぇ。



しかし、疲れました…
人ごみは疲れます。
所詮は田舎者ですからね…





帰りの沿線で、とりあえずぶらり途中下車をします。

事前に調べておいたので、駅から少し離れたところにあるパチンコ店に向かいます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


ガラガラです…

でも釘はギュウギュウです。


はぁ~…
   ∧∧
   /⌒ヽ)
  f三 ∪
  ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三


疲れきって最寄の駅に着きます…

収穫はなしですね…



フラフラとM店へ逝きます…




でも優良店なんてそう簡単に見つかりませんからね。
しかも少し見ただけですから。
それでも、消去法で考えれば行かなくてもいい店が分かっただけでも良しとしますか。



それにいつもなら様子見と言いつつ、無駄なバラ撒きをする僕が今回は1円も使ってません!

大きな進歩です!(阿呆)










じゃご褒美に、
この全く回らなさそうな新台の七人の侍でも打ちますか( ̄ー ̄)bニヤッ



進歩してない!(#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!













でも千円で当たっちゃったんですけど…



回りも千円18回程度じゃないですかね。

アタッカーは


      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )






スルーも


      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )





なんでこんな台で当たっちゃうんだよ…_| ̄|○


確変→突確→確変→単発で即終了しました。

演出も全く分からず、終止?( ̄~ ̄;)?で終わりました。


4623個流しました。
当たり1個で1541個です。
苦労して玉を増やそうとしてこの程度です。



投資:1,000円
回収:13,500円
トータル:プラス12,500円

ツキ指数3000%だって!
( T ▽ T )ノ_彡☆ギャハハハハッ!


本当に目的は新台の癖を見ようとしただけですよ…
ステージからの入りが少し良かったなと思いましたけど、
なんでこんな内容もなんにもない時に当たりを引くんでしょうね。

もっと内容が良い日に当たりが付いて来て欲しいです…

パチンコって難しい~。

こんなオスイチの当たりなんて…












あ、俺って○村ひとし先生になれるんじゃね??



阿呆!(#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(◎◇◎)ねずみさん、こんばんは。
 今日もたくさんの応援と温かいコメント、ありがとう
 ございました。m(__)m

(^^)つ凸凸! ツキ指数3000%、おめでとう
 ございます。
 次のたたかいも引きまくってください。
 それでは失礼いたします。m(^^)m
 

おーさまです。 | URL | 2008年09月03日(Wed)23:50 [EDIT]


こんばんは~!

あの~1ついいですか?!

僕の中でのランキングではこのブログ2位なんですけど?笑

もちろん1位は自分のブログ!爆笑

それくらい面白いです。

あぁ~!僕のクリックで一気に1位に行かないかなぁ?笑

応援ポチ!

ハッチャン@伝説のパチプロ | URL | 2008年09月04日(Thu)04:28 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪

いえいえ、僕にできるのは応援だけですからね。
こちらこそ、お忙しいなかいつもコメント頂いてありがとうございます<(_ _)>

次の戦いでもヒキまくりたいですが、
全てのヒキを使ってしまった感じがします(つ_<。)

いつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月04日(Thu)10:45 [EDIT]


ハッチャンさん
おはようございます♪

て、照れますよ(^~^;)ゞ
お褒め頂きありがとうございます<(_ _)>

ま、内容はないんですけどね(笑)

いつもありがとうございます。
後ほど伺わせて頂きます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月04日(Thu)10:48 [EDIT]


はじめまして

こんにちわ、ブログいつも拝見してます
土日中心の立ち回りで、共感がもてます。
文章も、面白く 楽しいですね!
私も仕事帰りと土日中心ですので、収支をあげるのは大変ですが、いい台をつかめるように頑張って下さい!
応援しています。

ちゃまゲ | URL | 2008年09月04日(Thu)18:14 [EDIT]


ちゃまゲさん
はじめまして<(_ _)>

内容がない記事なんですが、いつも見ていただいてありがとうございます。

土日で結果を残すのは難しいですよね。
特にヘタレな僕は大変です(T_T)

はい!頑張ります!
ちゃまゲさんも頑張ってください!

コメント誠にありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月04日(Thu)18:36 [EDIT]


がんばろ~

パチンコ、難しいですよね。
回る台で頑張っても当たらない。
回るか回らないとよくわからない台で
速効当たりをひく。

期待値を稼いだら勝てるとかは最近思うんですが
私はそこまで到達できないんです。
多分?打てる時間が短いから?
なので、オカルトがふつふつと。。(私の場合)

私はパチンコ覚えて4年なんです。
収支をつけ始めて、1年チョイ。
それからトータルでは勝ってはいますが
恐ろしい、投資額です。
まだ、勝っているので、いいんですが
収支つけ始めて投資額470万円
回収540万円!!
ほんと、すごい数字です。
これが負けていたら、貯金すべてどころか、
無一文?になっています。

ねずみさんは若いし、勉強もかなりしていらっしゃるので
どんどん、上達していくと思いますよ。

がんばってくださいね。
このブログもどんどん上にいってますし・・

パチンコが好きな私たちです、(ですよね?)
パチンコに対して恨み事を言わないように
日々精進しましょうね。笑

にゃん | URL | 2008年09月04日(Thu)23:00 [EDIT]


にゃんさん
おはようございます。

期待値を追って、内容を積む。
本当にこれが勝つための王道なんですよね♪
でもそこはこのヘタレですからね♪

1年でしっかり収支が出ているではないですか(^▽^)
ってことは、ちゃんと内容を積んでの稼動だと思いますよ。
そうでなければマイナスになりますもん。
僕も頑張ってにゃんさんを見習わないといけませんね(´д`)

若い??(・・。三。・・)?
若くないですよ。僕。(笑)

ランキングはにゃんさんをはじめ、皆様の応援のおかげでございます。
大変感謝しております<(_ _)>

はい。パチンコ大好きですからね♪
お互い楽しめるオカルトは忘れずに頑張りましょう(笑)

いつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月05日(Fri)10:21 [EDIT]


