ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

改めて自己紹介です。

こんばんわ
やっと今年初のスイカを食べた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング




さてさて、本日は何を書こうかなぁ~ヘ(゜Д、゜)ノ

あ、
このブログを始めて3ヶ月目に突入しましたが、そういえばちゃんとした自己紹介ってしてませんでしたね。
他のブログを見るとしっかり自己紹介したりしてますからね。



え?


興味ナイ??





(;´ω`)
読んでやってください…。
真面目に書きますので…。





では、では。

名前はねずみ★と申します<(_ _)>


あ、↑本名じゃないですよ( ̄m ̄*)プププッ


知ってるよ!(#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!






昔からコメントを残させて頂いている方々のブログでは、違う名前なんですよね。
どちらの名前も小説から取ってきた名前ですけど。
なんで一緒の名前にしなかったんだろう~…


ま、いいか(^~^;)ゞ



♂です。

東京在住です。


出身は福島だべした~。(方言)
↑すごいですよね。
「○○だべ」という言葉はよく聞きますが、“だべ”のあとに“した”まで付くんですから。
意味分かんないですけどね。

ちなみに以前、すっかり標準語に慣れてしまった僕が地元の友人とした会話です。

僕「そういえば○○君はどこに行ったの?」

友人「あ~、どごさいぐつったったけかな?」




…( ̄~ ̄;)??はて?

さっぱり分かりませんでしたね。
僕の記憶ではそんな言葉は、田舎にいる時も使ってないと思いますよ。
「つったった」って言われても、文字にするのも大変ですよ(・ ・;))

訳:「何処に行くって言ってたかな?」




え~と、自己紹介でしたね。


自由気ままな独り身です(〃∇〃)

Web系の仕事をしてます。






あんま仕事してないけどね♪
なんたって、この記事の下書きも仕事中にしてますから( ̄^ ̄)えっへん




好きなことは、もちろんパパチンコ!



おっと、また「パ」が一つ多過ぎましたね♪(阿呆)
下手ですけど大好きですよ。

なんとか今月こそ少しでもプラスになって結果を残したいですね。



他に好きなことは音楽です。

これは僕の人生から切っても切り離せませんね。

聴くだけでも大好きですが、自分で曲を作ったり演奏したりするのも大好きです。
ギター弾くのが大好きです。
たまに遊びでバンドやったりしてます♪

下手くそですけどね…



あとは、本を読むのも大好きです。
多くのジャンルを読んでいるわけではないですが、古今東西問わず読みますね。

一番好きな作家さんは、村上春樹さんです。
名前もこの方の小説からですね♪

お気に入りの小説は何度も読み返してます。

マンガも好きですよ。
「バカボンド」とか「MONSTER」とか「北斗の拳」とか(*^m^*)




ん~、完全にインドアですね。



でもスポーツも好きです。

中でもサッカーが一番好きですね。
中学の時にやってましたけど、サッカーの試合見るのも大好きです。
凄いプレーとか見ると、鳥肌立ちますからね。
ワールドカップ本大会には日本が是非出てもらいたいですね♪
応援してますよ♪







あんま自己紹介ってないですね…

あまり特徴ないのかな…_| ̄|○






ん~、では小話を…

以前、友人が遊びに来たときのことです。

とりあえず、友人とお酒を買いに行きました。


友人「飯は何食べる??」

僕「ん~、ピザなんか良くね?」



友人「あ、いいねぇ~。でも出前取るのもなんだな」

僕「冷凍ピザにしようぜ♪」



と、冷凍コーナーでピザを選びます…



友人「あれ?そういえばお前んちってオーブンレンジだっけ?」

たいていの冷凍ピザがオーブンで焼くタイプでしたからね。
僕は記憶をフル回転させ、家にあるレンジを思い出します。

すると、オーブンと書かれたスイッチがあることを思い出します。

僕「あ、大丈夫だよ。オーブンってボタンがあったもん」

友人はちょっと疑問の目で見ていました。


さぁ、家に着いて宴会の準備です。

友人「まずピザ焼こうぜ~」

僕「おう!」

とレンジにピザを持って行きます。

僕「ほら、オーブンってボタンがあるだろ~」












ボタンを押すとレンジのフタが開きました…


※注:このお話しは実話をもとにした実話です。


僕は天然じゃないですよ。本当ですよ。



パチンコの話しが全然ありませんでしたね。

すみません<(_ _)>


こんな僕ですが、これからも宜しくお願いします<(_ _)>






↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみさん、こんばんは。m(__)m

自己紹介、楽しく拝見させて頂きました。^^
これからも宜しくお願いいたします。m(__)m

(^^)つPC&携帯凸ー!!
 それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年09月02日(Tue)23:35 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪

コメントありがとうございます<(_ _)>
ブログのほうで僕のご紹介までして頂いて、本当にありがとうございます!

こちらこそ宜しくお願いします。
これからも色々と勉強させてくださいね♪

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
僕もいつも色んなとこから応援してますよ(笑)

ねずみ★ | URL | 2008年09月03日(Wed)10:44 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは。

村上春樹に釣られちゃいました(;^^)

羊をめぐる冒険でしたっけ?
高校生&大学生の頃読んでましたね~

これからも頑張ってくださいね!

おさるさる | URL | 2008年09月03日(Wed)18:33 [EDIT]


おさるさるさん
こんばんわ&はじめまして♪

村上春樹で釣られちゃいましたか(笑)
「羊をめぐる冒険」ですね。
僕はいまだに何度も読み返してますよ♪

はい!なんとかヘタレなりに頑張ります!

コメントありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月03日(Wed)18:47 [EDIT]


