ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

8月の収支報告と反省文

こんばんわ
先日24時間テレビを深夜に見ていたのですが、あの無意味な水着のおねーさん達は必要なんですかね…










必要ですよね♪
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



本日は8月の収支報告です。

昨日8月31日(日)は稼動をしておりませんでした。
午後から予定があったので、短い時間で無理に傷口を広げることもないだろうと思いまして。



傷口??





え~、まぁ、読んで頂いている方は分かると思いますが、
今月もマイナス!です。




はぁ~。

  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)
"" """"" "


溜め息しかでませんけど…



-------------------------------
投資:185,000円
回収:140,000円
トータル:マイナス45,000円
-------------------------------




ん~、何度計算してもマイナスです。(当たり前)

お盆が終わった時点では、プラスまで復活したんですけどね。
(何故かお盆でヒキが良かった…)

パチンコを楽しむことを第一優先でやっておりますが、
負け組、負け組と言いつつも、やはり負けると悔しいもんです((( T_T)

どうやったらパチンコって勝てるんでしたっけ??ヘ(゜Д、゜)ノ(阿呆)



ヒキの部分はどうしようもないですが、納得できる稼動も少なかったのも敗因の一つですね。
そしてなにより無駄打ちが多すぎましたね。

釘見が下手なので、試し打ちにかかるお金が多くなってしまうのは現段階ではまだしょうがないことです。
それ以前にフラフラと打ってしまうのがどうしようもなく阿呆です。
打てない台と分かっていても打ってしまう…

これはもうヤメましょう。(…多分)
無駄以外の何ものでもありませんから。

ただでさえ軍資金も少ないのに、本当に勝ちたいのなら無駄打ちなんかするなという話しです。


だからアバンギャルドは、打てると確信できるまで打ちません!
(今さら…)

明らかな無駄打ちをした台は、アバンギャルドと銀河鉄道999と大海、それと月の前半は慶次にも無駄打ちしておりました。
特に銀河鉄道999は回る台で負けてからは、一度も回る台を見つけることが出来ませんでした。
数店舗見て回っても、もうイベントになるような機種ではないですし、すっかり回収するだけの台になっているようです。
銀河鉄道999は大きく欠損を抱えたまま終わりそうですね。


でも、自分の決めた時間内はきっちり打ち込むことが出来るようになりました。
これは自分で言うのもなんですが、大きな進展だと思います。
過去の僕ならとっくに即流して、目先の勝ちにだけこだわっていましたからね。

ただ、今のところ僕の体力では10時間打てるかどうかです。
8時間位でどうも集中力が切れだします。
そうなるとオーバー入賞やら多くの無駄玉を作ってしまいますからね。
とりあえず9月は、終日稼動が出来る日は8時間を目安に少しずつでも増やして行きたいと思います。


それと運良く持ち玉になった場合なんですが、持ち玉ボーダーより多少上だったとしても、目に余るような安い台だったら無理に打ち込まず貯玉や台移動にしてより高い台を求めるようにします。
持ち玉の恩恵を上手く使いたいと思います。
ただ、まだまだ下手というか阿呆なので、どの辺で見切りをつけるか…。
しっかりとした基準を持って立ち回りたいですね。


なんか色々目標を書きましたが、ヘタレな自分がどこまで出来るか…
簡単なようで難しい無駄打ちをせめてなんとかしたいと思います。


でも…







9月は僕の愛する北斗の拳が出ます。
以前も書いたと思いますが、この台だけは回らなくとも打ってしまいそうです…


あ、




ということは9月もマイナスか♪(^~^;)ゞテヘッ






ところで、友人(弟子)はようやく持ち玉を打ち込むということを実践するようになってきました。
今までは、当ったら即ヤメ。
もしくは突っ込んでも一箱程度だったのですが、持ち玉の有利性ということを少しは理解してきたようです。
少しは僕の弟子らしくなってきましたねぇ~。

この友人、相変わらずヒキだけはいいようで、この前電話で話したのですが、

友人「またエヴァでオスイチ当りしちゃったよ♪」
僕「へぇ~、羨ましいね。どんくらい回ったの?」

友人「うんとね~、一箱で180回くらい」
僕「お!1個180ならすげーじゃん!!!」









友人「あ、時短込みでね♪」



   /|    /|
  /.:|___/.:|
 /      ::\
`// ̄"ヘヽ / ̄"ヘ-z :
《 ● ))《 ● ))ミ
バ=u_ノ"_゙=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmmm/⌒/⌒〕
| |mm/  /  { |
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゙ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::



え~!!

ってことは、80回転程度!!

出玉が悪くて1400個程度だったとしたら、千円14回程度ですよ。
等価ボーダーを下回ってるじゃないですか!!( ̄□ ̄;)



(# ゜Д °)ノ「弟子失格じゃ~」


友人「…………(弟子じゃねぇし)」



う~ん、やっぱり自分がヘタレだとその友人もヘタレなんですかね。

でも僕以上の阿呆ですね…






↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

