ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

目指せ!天下統一!!

こんばんわ
タバコの自動販売機でずっとマツキヨの会員カードでタッチしていた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



たま~に、お前って天然だなって言われますが、決して天然ではありません( ̄‥ ̄)=3





8月30日(土)


昨日下見をしたM店ではなく、本日はW店に向かいました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


僕が行くパチンコ店で唯一、貯玉手数料無料の制限なしのお店なんですよ。
どうしても貯玉を作りたいと思いまして。



10分前に並びましたが、やはり大夏祭りは座れませんでした。
ま、下手に座れて回らない台に手を出すよりは良かったですけどね。


さて、店内をウロチョロします。
もちろん最初に手を出したのは…




アバンウンコタレです。
なんかもう、この機種は無理矢理当てたい機種になってしまいました。



1,500円で撤退です…



千円19回程度ですね。
回らないと分かっているなら打つなという話しです。


軍資金が少ないんです。
今月もマイナス突っ走ってますからね♪
あまり阿呆なことはやってられません。



本日はハネデジでタマをモミモミしようと思ってます。
(↑別にいやらしくないですよ…)


選んだのは、寄りは若干のマイナスのような気がしますが、ヘソで選んだ「信長の野望」です。
以前、この機種に痛い目に合ってるんですよねぇ~。
だからあまり手を出したくなかったのですが、しょうがないです( ̄へ ̄;





500円で2回転…


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あまりの驚きにオナラが出ましたよ。
周りの人、ごめんね(^~^;)ゞテヘッ



さすがにこれはあまりにも大きな下ムラです。



…多分…


その後は、最初の下ムラを除くと千円23回付近で推移しております。

何事もなく初当たり確率(99.25)は過ぎます…

信長のいや~な思い出が走馬灯のように頭に浮かびます…



141回転目に待望の初当たりです。
保留3個状態で、残り玉あるのに全く当たる気がしなかったため500円を追加で下ろしたら当たるんだもんなぁ~…
みなさんは保留がしっかりなくなってから追加しましょうね♪(阿呆)

まぁでも投資金額は7,500円です。
以前はこの倍かかりましたからね。初当たりに。

しかも最初から8Rの当たりです。
さらに4R3回追加の4連荘もしてくれましたよ。

その後も、64回転目、47回転目、52回転目と初当たりが軽い軽い♪


ボタン押すと「信長の野望」ってい言ってくれたり、12Rも1回ありましたし、ミッションも追加してくれたり、こりゃ全国統一も夢じゃないね♪


( ⌒▽⌒)σ「これって、本当にハネデジだったんだね♪」(阿呆)




天下統一してやるぜ!かかってこいや~!
 ∧_∧    
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



もうすでに4箱弱の玉を手に入れましたよ。
ハネデジですからね。これがまさか呑まれることはないでしょう。






188回転目4R×3
ん?ちょっと初当たりが遅くなりましたね。


まぁ、でもこの程度はたいしたことではありませんよ♪








236回転目突確から4R×3

ん?ん?
もう少し早めに当たってくれてもいいんじゃないかい?


ってか、4Rばかりじゃないかい??



と、ここで3台隣りのおじさんが連荘を始めます。

どうやらライバルはあのおじさんのようです(;一一) ジロ

なんたって、天下を取る男ですよ~僕は。






なんて前フリすると、読んでる方もだいたい想像できますよね。




あっさり抜かれます…_| ̄|○

あのおっさん連荘しすぎです。

僕を少しは見習ってください!!
さっきからずっとモミモミ状態ですよ。
これがハネデジというものですよ~(阿呆)
僕の当たりフラグ持っていかないでくださ~い(本気で言ってる大阿呆)

でもいいんです。
天下を統一できれば♪




ここでとても重要なことが分かりました。
これは貴重な情報ですよ。

聞きたいですか??





(* ̄m ̄) ププッ








(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
(↑むかつきますか??)





















抱かれたい男No.1は武田信玄です!


(#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!



だって、両隣に座る人はことごとく武将を武田信玄にするんですもん!
(この機種は好きな武将を選んで打つことができます。)
僕は織田信長で打っています。

2位は徳川家康でしたね。


織田信長はほとんど選ばれませんでした…





まぁ、くだらない話しは置いといて、








もう本当にモミモミ状態に嫌気がしてきたんですけど。

さっきから3箱を入ったり来たりです。
ってか、少しずつ減っています(つ_<。)



というか、織田信長さんに一言愚痴りたいんですけど、いいですかね?


以下愚痴。

信長と言えば手段を選ばない、我が道を行くって感じですよね?

それがさぁ~、なんか民に施しをしろ、施しをしろって、なに良い人ぶってんだよ~。
(施しリーチは一番低い信頼度です。)


信長って、なんか血を好むというか戦を求めてるイメージないですか?

それがさぁ~、まったく平和主義でやんの!!戦しないで施ししかしないんだもん!
(合戦リーチは信頼度が高いリーチです。)


で、信長の戦と言えば、やはり鉄砲ですよね??

それがさぁ~、弓隊と槍隊しかいないんだもんなぁ~。そりゃ負けるよ。
(合戦リーチは弓隊→槍隊→騎馬隊→鉄砲隊の順で信頼度が高くなります。)


「そのヒゲは飾りものかぁ~!!」(関係ない…)



ま、そんな事を思いながらモミモミしていましたよ。











19:00前にヤメ。




え?また理由つけてヘタレヤメしたのかって???


















全呑まれ!ですけど、何か?


442回転目にモミモミ終了です。


全然高い台じゃないから、途中で止めて貯玉にすれば良かった…_| ̄|○




-----------------------------------
CR信長の野望ハネデジタイプ
初当たり確率:99.25
トータル確率:40.3

当たりラウンド数を書いております。
回転数
141 8R 4R 4R 4R
64 4R 4R 4R
47 8R
52 12R 8R 凸
188 4R 4R 4R
236 凸 4R 4R 4R
66 8R
91 凸
151 凸 4R 8R
177 4R 8R
104 凸 凸(T_T)
106 4R 凸 凸 4R 8R
102 凸 4R
112 4R 8R
442 ヤメ

試行:37.7回
12R=1回
8R=8回
4R=18回
突確=9回
出玉有大当たり回数=27回

出玉1個平均=598個計算
通常回転数:1519回
回収:0
回転率:21.07/1K
期待収支:13734円
持ち玉比率:90.72%
ツキ指数:71.63%
-----------------------------------

4Rと突確多すぎ…
本当に貯玉にすれば良かったと思います。


途中から回転率も落ちてきたし…
言い訳になるので理由は言いませんけど…


確か、60国くらい取ったと思いますけど、

もう信長の野望は打ちません!!!

だいたい(また愚痴)、ニューギンの機種は時確中の止め打ちを細かくしなければならないので、ボタン演出が多いと大変なんですよ。
なんたって僕は必死にボタンを押しますからね♪<(`^´)>エッヘン
疲れますよ。


もう信長なんて

      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )

ウンコです!!




せいぜい男前の

     人
   (   )
   (へ ノ)
  (  ´ 」` )
  (  'ー  )

ウンコです!!






今月もマイナスだ…_| ̄|○






↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月31日(Sun)22:27 [EDIT]


こんばんは。

偶然ですが「信長の野望(羽デジ)」を私は今日初めて打ったんです。
ミドルもあるんですか?

なぜ打ったかというと、3時過ぎに行くと
それしかあいてなかったから・・笑

回りも悪いのに、6000円も突っ込んでやめ。
もともと、歴史が苦手なので、打っていても
よくわからないんですよね。苦笑
(でも、メジャーな人は知っていますよ。)

それは「花の慶次」も同様で、
打っていてもわからないし、当たったこともないのです。

当たれば少しは理解ができるかなと思っても全然当たらない。
へたれやめですわ・・

今度は頑張って貯玉作ってくださいね。
内緒ですが私はある所に、
(3円交換4万円まで手数料無料)
26000玉貯玉しているんですよ。
明日は仕事が休みなので、
そこに行こうかなあと思っています。

9月は大幅プラスになりますように・・祈

にゃん | URL | 2008年09月01日(Mon)00:11 [EDIT]


08月31日(Sun)22:27のシークレットさん
おはようございます。

携帯とPCから応援して頂いて…
感激です(ノ∇・、)

応援ありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月01日(Mon)10:36 [EDIT]


にゃんさん
おはようございます。

信長の野望には、ミドルと言うか、
初当り確率が1/205.25の機種がありますよ。

僕もそれほど歴史に詳しくはないのですが、
慶次にしてもそうですが、やはり知っていると楽しみが増えますよね。
ま、当れば全て楽しいですけど…

おぉ~、26,000発も…
羨ましい…(^◇^ ;)
手数料無料なら断然有利ですね♪
大勝祈願しておりますよ(^人^)

はい、ありがとうございます。9月こそ頑張りたいと思います。
(新台で北斗がでるので怖いのですが…)

コメント、いつもありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月01日(Mon)10:43 [EDIT]


(◎◇◎) ねずみさん、おはようございます。
とうとう首まで逝ってしまった私が来ましたよ…(泣)

信長、ラウンドの引き負けですね…。
(;_;)僕の引きをねずみさんに……あ、僕にはそんなもの無かった…(壊)

貯玉しても良かったのかもしれませんが、打ち切ったねずみさんは素敵です…。(^-^)つ 応援携帯凸ー!

∈(◎◇◎)∋ 男らしい稼働、ありがとうございました。
僕も首痛いなどと言ってられませんね。
頑張ります。
ねずみさん、次回も楽しみにしております。
それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです | URL | 2008年09月01日(Mon)11:41 [EDIT]


おーさまさん
こんにちわ♪

本当にヒキだけはどうしようもないですよね(T_T)
どうしようもない内容でも、おーさまさんに褒められると、なんか照れてしまいますね。
(^~^;)ゞ
8月もマイナスで終わってしまいましたが、なんとか9月は結果を出したいと思います。

早く首のほうが、治ることを祈っておりますよ。

いつも応援&コメントありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年09月01日(Mon)13:06 [EDIT]


