ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

稼動日記ですか???

こんばんわ
大好物のスイカを今年まだ食べていないことに気が付いた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



8月27日(水)の稼動報告になります。

ま、稼動ってほどのことでもないですけどね。
更新しようかどうか迷ったのですが、日記ということで…

仕事も早く終わり、久しぶりの夜パチです。(といっても20時入店です)



M店へ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



ん~、そういえば給料日後のせいか店内は大賑わいですね。


ほほ~、新台の七人の侍も入っておりますね。
打たないけど…

ウンコギャルドには目もくれず、慶次を打ちたい気持ちを抑え、向かったのはハネデジコーナーです。
さすがに夜パチはハネデジでしょう。

かる~く、一万発出して帰りますよ(阿呆)。


ということで、空いている台を見て周ります。

エヴァプレミアは、タバコを一本吸い終わる前に1,000円かる~くなくなりそうです。
千円で17回前後だろうと思われます。
等価じゃないですよ、33玉(3円)交換です。


ハネ海も見て周ります。
黄海に白海、カリブ海のハネデジがありますが、難しいですねぇ~( ̄~ ̄;)

空き台がそう多くはないため、上手く釘を見比べられないのですが、どれも千円20回程度です…。


他のハネデジも見て周りますが、やはり千円20回程度…





「これじゃ1万発だせないよ」┐( ̄ー ̄)┌
(↑本気で言っている阿呆…)




    ♪  
  ♪         どうしよう♪
     ヽ(´Д`;)ノ  どうしよう♪
        (  へ)    ♪
        く       


  ♪     
    ♪       一万発~♪
     ヽ(;´Д`)ノ  ♪
        (へ  )    帰るか?
           >    



う~ん…帰りますか…










いやっ!
これでは負け組の名が泣きます!

ブログのネタにもなりません!!


やってやろうじゃないか!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




スルーがプラスのギャラクシーエンジャルという、中身はほとんどエヴァの機種へ。



むへっ!

スルーがガンガン通りますよ♪
いつもこのお店のハネデジはスルーを厳しくしてくるんですけどね。












ヘソには通りませんけど…




500円で7回転させてヤメ。




ハネデジ倖田來未さんへ。







3回転で当たりましたよ

  ∧_∧
  (´・ω・`)     n <グッジョブ!
 ̄     \    ( E) 
     /ヽ ヽ_//






なにか間違っている気がします…_| ̄|○



単発ですけどね。

回りませんけどね。

とりあえず呑ませましたけどね。




回りのほうは…


( ∩д∩)見たくありません…



( ∩д゚)チラッ…


…_| ̄|○
予想より悪いです。



  ∧_∧
  (´・ω・`)     n <バッジョブ!
 ̄     \    ( E) 
     /ヽ ヽ_//




出玉は530個(上皿に残っていた玉込み)で、19.5/1Kってとこです。







(゚⊿゚)やってらんネ!





え?


こんなのは稼動報告ではない??








(゚⊿゚)知らんネ!





しかし、ふと思うと一年前の僕ならもっと無駄に打ってましたよ。

少しは成長したな( ̄ー ̄)y-.。o○



( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!


…阿呆…




投資:せんえん
回収:ぜろえん
トータル:まいなすせんえん!





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月27日(Wed)23:57 [EDIT]


がんばりましょう

そうなんです。←何が?
私もスイカを食べてないことに気がついて
今日スーパーで小さな器に入っているスイカを
買って食べました。

昔「スイカを食べたい時は死ぬ前だ」とか
言われたんこともあったんですが
思い出したのは食べた後だったので遅かったです。。

スイカ談義はここまでで、

ねずみさんのブログ、おもしろいですよ。
更新、楽しみにしています。

私はパチンコ始めて3年ほどなんですが
やっとオカルト脱出できるかなあって感じです。
釘はあんまりわからないですが・・

でも、マイオカルトは持っていて
丸1日打てるわけでもないから、
最近は私にはこの台は引けないとそこそこ回っても
きっぱりと台移動しちゃいます。
(かなり投資してからなので、反省1)

もちろん、回らない台でも、好きな台だと
他が空いてないという理由だけで粘っちゃいます。
(反省2)

お互い頑張りましょうね。

にゃん | URL | 2008年08月28日(Thu)00:32 [EDIT]


08月27日(Wed)23:57のシークレットさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます<(_ _)>
何も内容がない記事にコメント頂いて…

応援凸&コメント、誠にありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年08月28日(Thu)10:18 [EDIT]


にゃんさん
おはようございます<(_ _)>

僕はまだスイカ食べれてません…(;´д` )
え~、死ぬ前なんですか…
最近は常にスイカ食べたいと思ってます(つ△T)

あ、お褒めの言葉ありがとうございます。
なんか恐縮でございます。

僕もマイオカルト持ってますよ♪
うんうん、わかりますわかりますよ、そのお気持ち。
好きな台だと回らないと知っていても、とりあえず打ってしまうし。
僕なんか反省点なら10個くらいはありますからね(阿呆)┐(  ̄ー ̄)┌

はい!頑張りましょう!
コメントありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年08月28日(Thu)10:28 [EDIT]


