ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

ヾ(≧∇≦)ノ

やぁやぁやぁ~( ・∀・)ノ●


オレだよオレ♪(*´∀`)





更新しろとマクロスのおじさん(ゲ)がうるさいので更新します。


ま、この後の更新はいつになるか分からんけどww





というわけで、先日、というか先週、あ、先々週かww

みなさんに誕生会をして頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ



いつもの女王様ですね。


このメンバーで最初に1パチのノリ打ちをしたんですけどね。


ノリ打ちってことなんで、自分の投資額より平均投資額が少なかった場合、その差額分が返ってくるわけですが…



























ゆうり「なんかいっぱい戻って来て得した気分よね~♪」(゚Д゚)y─┛~~

ゲ「だよね~♪」





(#゚Д゚) プンスコ!

1パチでどんだけ使ってんだww


ゲに至っては2万くらいじゃなかったか!?


カズくんが一番損した気分だったと思う( ´,_ゝ`)プッ







110813_01.jpg

オレは頑張った( ̄^ ̄)えっへん



その後、飲み会になったわけですが、ちゃまゲさんがスペシャルゲストを用意しておりました。










ヒカルさん←この方





(´σ `) ホジホジ






というわけで、みなさんから頂いたプレゼント♪






110813_03.jpg

ヒカルさんからは、パチ出動時の小物入れバック♪

煙草入れるのに丁度イイ!-y( ̄Д ̄)。oO○


あと、パチンコ便利グッズも頂きました♪( ̄ー ̄)ニヤリ








110813_04.jpg

エフちゃんから日本酒!(・∀・)

弟子と利き酒でもやってみよう。

一晩でなくなりそうだけど( ´,_ゝ`)プッ









110813_05.jpg

カズくんからフラフープとナニかブルブルするものww

最近お腹出てきたからな~(´・∀・`)


ってか、カズくんにも必要だろww

負けん!m9(`・ω・´)ビシッ!!(ナニが!?)








110813_06.jpg

ゆうりさんからギター!ヽ(゚∀゚)ノ

って言っても弦はなくて、フレットを押さえるとコードが鳴るんです。



まだ弾いてないけどww



だって、単三電池買ってきたら単四電池だったんだもん♪(ノ∀`) アチャー


あ、あとギター横にあるのは見にくいですが、イスラエル死海産湖塩です。

日本酒のお供にってことで♪








110813_07.jpg

ユウくんからバランスボール!

とりあえず膨らませた後に気付いた。



部屋のスペースが…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ(阿呆)








110813_08.jpg

ちゃまゲさんからは電気ブルブル!

初めての快感…(*´д`*)ハァハァ






ゲ「チ○コに使うとイイらしぞ」



(´゚ω゚):;*.':;ブッ

恐ろしいわww



ついでに








110813_09.jpg

オレのサイズにピッタリやな( ̄^ ̄)



110813_02.jpg





まぁ、みなさんから頂いた嬉しいプレゼントなんですけどね。


うん、気付いた方もいるかと思いますが…




















110813_10.jpg

デカイ!(´Д`;)


祝福の気持ちの合間に、悪意も見えるww



ま、とりあえず…










みんな
ありがとう!!(・∀・)



末永く大切に使わせて頂きます。

オ○名ニーグッズ除くww



あ、日本酒もすぐなくなるか(*´σー`)エヘヘ









↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっちば~ん♪
久しぶりの更新ktkr
って、なんか無理やり更新した感じなんですけどw

誕生日おめでとう
こりゃ持ち帰るのが大変でしょうね。
来年は、皆がTENGAにすればいいと思うよ!

パチパンダ | URL | 2011年08月24日(Wed)20:48 [EDIT]


に~ばん♪

おぉ!ねずみ★さんお元気そうで^^

相変わらず愛にあふれたプレゼントですね♪
頑張ってブルブルしちゃってくださいw

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございましたっヾ(*´∀`*)ノ

多分次の更新は1年後だと思うケドwww
それまで気長にお待ちしております( ´艸`)プププ

第2使徒@自宅 | URL | 2011年08月24日(Wed)21:39 [EDIT]


誕生日おめでとうですー!

優しい仲間がいて幸せものですね(*´д`*)ハァハァ
来年はTENGAを贈りますので使ってねw
ノリで返ってこないのは誰のせいなんだろ?

次の更新を首を長くして待っております(゚Д゚)y──────┛~~

おさるさる | URL | 2011年08月24日(Wed)22:53 [EDIT]


なにこっそり更新してんねんww
お元気ですか?('∀`)

毎年お祝いしてもらえて、ねずみっち幸せやね~!!
お誕生日オメデトウ御座います♪

盗んだパンツ入れに、わかめ酒に、ぶるぶるしたり
まわしたり膨らましたり・・・色々プレイに使えるのぅ。
また更新まっちょります(o'ω`σ)σ

いちか | URL | 2011年08月25日(Thu)11:26 [EDIT]


しなぁ~っと更新してる♪ お帰りなさいませ♪

ゲさんが「ね★が更新してる!荒らせ!」ってツイッターでつぶやいてましたんで、荒らしがいっぱい来ると思うよww

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ステラ | URL | 2011年08月25日(Thu)12:30 [EDIT]


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

DC2TYPER | URL | 2011年08月25日(Thu)17:14 [EDIT]


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!





隊長命令やねんwww

おさるさる | URL | 2011年08月25日(Thu)23:24 [EDIT]


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


ゲさんに荒らせと言われたのでwww

第2使徒@自宅 | URL | 2011年08月25日(Thu)23:28 [EDIT]


|・ ・|o彡°ぺちゃぱい!ぺちゃぱい!


ゲさんに脅されて><

いちか | URL | 2011年08月25日(Thu)23:29 [EDIT]


ちゃまゲさん、メアド載ってたから消したよww

↓ちゃまゲさんのコメ↓
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


そこの君も!
↑こんな感じ↑

ねずみ★ | URL | 2011年08月26日(Fri)18:50 [EDIT]


俺はっ!

いま姉さんを・・・

超えるっ!!


(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン




・・・パリーン(´;ω;`)

おさるさる | URL | 2011年08月26日(Fri)19:14 [EDIT]


何かチラッと出現してたから、

もしや!?

と思って来てみたら・・・・


復活おめです♪
ついでに誕生日おめです♪

ん?完全復活じゃないの?

眠れる雄鹿 | URL | 2011年08月26日(Fri)20:18 [EDIT]


油断したっ!!

ちゃまゲさんがブログUPするように言ったと書いてましたけど…
まさかの速攻UPw 驚きましたゎ
まっ、暫くは先でしょう♪と思ってました(^^;ゞ

次はいつになるか?とは言わずにまた更新してくださいなw
ブログ放置禁止ですよー!
ってか、たまには遊びに来てくださいなw
ん?自分も放置してたっけ(笑)

みき | URL | 2011年08月27日(Sat)02:30 [EDIT]


おぉぉぅ… 肝心な事書き忘れてました。

お誕生日おめでとうございます♪

みき | URL | 2011年08月27日(Sat)02:34 [EDIT]


まったく1パチで2万も使うなんて(#゚Д゚)プンスコ!
なんか後ろにあった玉がエフちゃんにどんどん持っていかれたんだけど…
MVPはねずみさんでしょ(・∀・)

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

とりあえず、これやっておけばいいのかw

カズ | URL | 2011年08月27日(Sat)08:16 [EDIT]


ちょちょちょw
ゲさんが荒らせって言ってたケド
ゲさんのメールが荒らされるとこだったねw
★っちゅъ(゚Д゚)グッジョブ!!

誕生日お・・っぱい!おっぱい!ヽ(・∀・)ノ

ラム | URL | 2011年08月27日(Sat)09:21 [EDIT]


こんちゃーす!

おお~~!081祭や~
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

誕生日おっぱ~い!

ダリアン | URL | 2011年08月29日(Mon)08:23 [EDIT]


誕生日おめ!ノリ打ち乙!



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ゆうり | URL | 2011年09月01日(Thu)00:04 [EDIT]


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

眠れる雄鹿 | URL | 2011年09月01日(Thu)14:44 [EDIT]


ねずみ様が い、生きてた(;∀;)

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ラビィ | URL | 2011年09月01日(Thu)14:53 [EDIT]


悪ノリして

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

匡(たすく) | URL | 2011年09月02日(Fri)08:44 [EDIT]


うわっ・・・知らん間に更新してたwwwww
最近、マクロスおじさん(ゲ師匠)は定期的に更新してるんだから、ねずみさんも負けずに更新しなきゃ。

誕プレでやけに「健康グッズ」が多い気がするんですが・・・もしかして太ったのですかぃ?
プレゼントがデカイのは、ちょっとでもねずみさんに運動してもらおうというみんなの「優しさ」じゃないかと(笑)

それにしても、1パチで2万は使いすぎだろ・・・師匠w

るーく | URL | 2011年09月06日(Tue)20:44 [EDIT]


