ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

連続更新2日目!(`・ω・´)

こんちわっす
久しぶりの二日連続更新です!
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















さて、この連続更新はいつまで続くでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ





あ、そういえば前回の記事で「野郎1~野郎4」までのクリックが多かったなww











↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

今年も開催ちゅう~♪









12月2回目の出撃報告!(`・ω・´)


最近、バラ撒いてばっかだからなぁ~(´・∀・`)

ここは気を引き締めて!(`・ω・´)























3万円分ほどバラ撒いた♪(*´∀`)ウフッ



-----------------
投資:7500個
回収:2617個
-----------------










ちょっとバラ撒きすぎだな~(´・ω・`)

反省…_| ̄|○




そんな12月3回目の出撃報告!(`・ω・´)























5万円分ほどバラ撒いた♪(*´∀`)ウフッ


ホント回らん。・゚・(ノД`)・゚・。


あれやこれやと打ち散らかしてしまった⊂( ⊂(´_ゝ`)




1,500円でスーパーマン当たったけどww


ってか、ST中にてんとう虫で外すな!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ





101213_01.jpg

↑スーパーマン??






101213_02.jpg

↑主役のスーパーマンモザイクだらけww




-----------------
投資:12500個
回収:8227個
-----------------








ホントに反省した12月3回目の出撃!(`・ω・´)


相変わらずクソ台ばかりで、結局7,000円分ほどバラ撒いて辿り着いたのは…
















いまさら地中海( ´,_ゝ`)プッ



20/1Kギリギリくらいと睨んで座るも、最初にメッチャ下ムラ喰らって鼻水流す。





で、結局は全然回らん( ´,_ゝ`)プッ





-----------------
特に書くことない地中海

回転数
27 単(投資2,000円)
275 単(追加3,500円)
222 確確確確単(追加500円)
200 ツマランから止めたww

回転率:18.78/1K
回収:5587個
-----------------



いつにもまして、どうしようもない内容でした┐(゚~゚)┌


地中海の初当たりは良いんだけどww




-----------------
投資:1750個
回収:5587個
-----------------






ということで、年内一杯の連続更新頑張ります!(`・ω・´)













↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

連続更新キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

3万と5万バラ撒きってなかなかですな( ̄ー ̄)ニヤリ
それだけ打てる台が無いって事なんでしょうねぇ。
ま、頑張って探してくださいね♪
私はもう諦めましたから(; ̄∇ ̄)y―oO○

今回も、素晴らしい写メを拝ませていただきましたよw

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年12月27日(Mon)16:58 [EDIT]


“連続更新は2日で終わる”に100円(`・ω・´)
ウソウソ,年内は毎日更新してくださいwww

それにしても派手にバラまきましたね~。

私には真似できません!
なぜなら
すでにバラまきすぎてるからっ(。´Д⊂)うぅ・・・。

第2使徒 | URL | 2010年12月27日(Mon)17:26 [EDIT]


またきゃんべるすいません~^_^;
ワタシも12月9万円分ばらまいてます~(^o^)。
なんだか止まらないんですよね貯玉どんどん^_^;
また更新楽しみにしております(^^)
応援ポチりんこでございます♪

きゃんべる | URL | 2010年12月27日(Mon)20:45 [EDIT]


第2使徒さんの 『連続更新は2日で終わるに100円(`・ω・´) 』 に1票w
私も冗談ですが、今回はいっちゃってくださいね!

あら――― ねずみ★さんついに悪運尽きましたか? 冗談ですw
8万相当とはいえ、4円で3万と5万でしょ?
そんなモンじゃないですか? ある程度回収もしてるし♪

回収の足りなかった分は”エヴァ”で補ってください(笑)

さぁぁぁて   明日も更新しましょう ( ̄ー ̄)ニヤリ

みき | URL | 2010年12月27日(Mon)21:07 [EDIT]


(`・ω・´)bさて、私の次回更新はいつになるでしょう?

さぁ~はった!はった!

しかし、回らんよね~。最近たまげるぐらい回らん。
どうにかならんかね

ちゃまゲ | URL | 2010年12月27日(Mon)21:31 [EDIT]


遂に、連続更新したくらいで驚かされるようになっちゃったのね・・・(;´Д`)

ホント、今年の年末は特にひどくないですか?
どこもかしこも搾取する気マンマンですもん・・・3万・5万とバラ撒くのも仕方ないかと思いますよ!!

明日の更新はないと思いまーす(´・д・`)ノ

るーく | URL | 2010年12月27日(Mon)23:33 [EDIT]


バラ撒きすぎ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
しかし、バラ撒いてる割にはあんまり負けてないような…

ほんと1パチでも遊べる台がなくなってしまったね(´・ω・`)

果たして明日は更新するのかw
わたすもそろそろ今年最後の記事でも更新しないと♪

カズ | URL | 2010年12月27日(Mon)23:45 [EDIT]


師匠の更新は年末年始のご挨拶と見た(`・ω・´)

賭け金はるーく様でいいですか?

モモコロ | URL | 2010年12月28日(Tue)11:53 [EDIT]


こんちゃーす!

おお~連続更新っ!
年内頑張れよ~(上から目線ww)

バラ撒きは止まらんよね~
まあ、ちょっとでも回収できたら良し!

来年は違うとこにバラ撒こう~!
(どこww??)

ダリアン | URL | 2010年12月29日(Wed)08:04 [EDIT]


ニートの先輩、再就職率のハードルは高いですか?

まだ辞めていないのに再就職の心配をしているワタクシでございま~すヾ(´▽`)/

一時期のワタシのばらまきを彷彿とさせるねずみ★さんのばらまきに嫉妬しちゃうぞ!

この調子で来年もばら撒いてくれるよう心よりお祈りしています(←悪魔)

今日で仕事納めです。

また来年もよろしくお願いします。

ではよいお年を。

さはら | URL | 2010年12月29日(Wed)09:53 [EDIT]


もう更新はないのかな?( ^▽^)

完全に北斗の反動ですねわかりますw
回る台打ち倒して負けるより
回る台みつからずにバラ撒いてしまうほうが
ダメージでかいですよね(;・∀・)
反撃期待してます!

ほーく | URL | 2010年12月30日(Thu)15:42 [EDIT]


おはようございます♪

いや~ばら撒く時って簡単にばら撒けちゃうんですよね~
(;´▽`A``
でもばら撒いた割にはそこそこ回収できてるッ!

それじゃ よいお年をv-66

ナナコ | URL | 2010年12月31日(Fri)09:22 [EDIT]


やっぱ連続更新は2回で終わった(笑)
ねずみ★さんは3日ボウズ以下だなぁ―――( ̄ー ̄)ニヤリ

…というのは冗談ですけど
今年は色々ありがとうございました!

オフ会では念願の対面も出来ましたし~♪
次はつけ面食べに連れてってもらわないとwww

来年もどうぞ宜しくお願いします。
(どっちが先に脱ニートになるか競争だぁ)
良いお正月をお迎えください\(^0^)/

みき | URL | 2010年12月31日(Fri)11:23 [EDIT]


ここではずいぶんと
ご無沙汰でしーヽ(・∀・)ノ

ってか、ちょw( ̄Д ̄;)
もう年内更新なさそうなんだけどww

ってことで年末のご挨拶w
今年はお世話になりました♪
来年はもっとお世話してくださいw(ノω`*)

2011年
さらにHAPPYな1年になりますように☆

ラム | URL | 2010年12月31日(Fri)16:56 [EDIT]


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;今年最後の滑り込みか!?

(`・ω・´)来年もよろしく♪

ちゃまゲ | URL | 2010年12月31日(Fri)19:17 [EDIT]


おさるさるさん
こんちわ♪( ・∀・)ノ●

素敵なバラ撒きでしょ♪(*´∀`)
しかし、ホント打てる台がないんですよ…
別のお店探すのも面倒だしww

今年も素敵な写メ撮れるよう頑張ります!(`・ω・´)

ポチあんがとんっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2011年02月05日(Sat)13:46 [EDIT]


第2使徒さん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

2日で終わるに100円ですって!∑(゚ω゚ノ)ノ



今度お支払いします(´・ω・`)

今年も派手にバラ撒きますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2011年02月05日(Sat)13:46 [EDIT]


きゃんべるさん
こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

止まらないですよね~、バラ撒きってww
打てる台を取れればいいんですが(; ̄ω ̄)ゞ
しかも貯玉だと気が緩みますからねww

更新滞ってすみませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2011年02月05日(Sat)13:47 [EDIT]


みきさん
こんつわ~♪( ・∀・)ノ●

しまった!( ̄Д ̄;)
ここにも連続更新が止まるのに賭けてる人がww
今度お支払いしますww

バラ撒いてもちょっとは回収してますからね。
ま、いざとなったらエヴァがあるし( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2011年02月05日(Sat)13:47 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんち♪( ・∀・)ノ●

さて…
ホントに次の更新はいつになるやら( ´,_ゝ`)プッ

回る台くれ~щ(゚Д゚щ)
探すのも面倒じゃww

コメあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2011年02月05日(Sat)13:47 [EDIT]


るーくさん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

連続更新どころか止まってしまった┐(゚~゚)┌
ま、そのうち( ̄ー ̄)ニヤリ

どこもかしこも回らんようですね~(´・∀・`)
せめて遊ばせてくれるくらい回って欲しいもんです。
遊んでますけどねww

コメあんがっつんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2011年02月05日(Sat)13:48 [EDIT]


カズさん
こんちょわ♪( ・∀・)ノ●

ちょっとは回収してるからね!ヽ(゚∀゚)ノ
時間潰しの遊びって感じww

カズくん、最近ちゃんと更新してるよね~。
オレはついに広告出ちゃったし(^Д^)

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2011年02月05日(Sat)13:48 [EDIT]


モモコロさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

賭け金がるーくさん??(´~`;)

勝っても負けてもいりません(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2011年02月05日(Sat)13:48 [EDIT]


ダリアンさん
こんちゃ~す♪( ・∀・)ノ●

連続更新ってなんのこと(´・∀・`)?
食べられるのか?

違う貯玉店を早く見つけたいですね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
貯玉だとやっぱ安心感が違いますからね♪

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2011年02月05日(Sat)13:49 [EDIT]


さはらさん
こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

再就職のハードルは高いですよ~(´Д` )
活動してみて改めて実感しました。

さはらさんを彷彿させるバラ撒き!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
イカン、イカン!
説教されてしまうww

それでは、よいお年を♪(ww)

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2011年02月05日(Sat)13:49 [EDIT]


ほーくさん
こんつわん♪( ・∀・)ノ●

更新止まってますww

そうなんですよ!!!
回る台で負けたら納得できるとこがあるんですけどね。
バラ撒くと精神的ダメージがでかいです(ノД`)

ま、止められませんけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2011年02月05日(Sat)13:50 [EDIT]


ナナコさん
こんちわお♪( ・∀・)ノ●

バラ撒きは簡単ですよね~(´・∀・`)
回収は大変なのに(つд∩)
ま、楽しめたからいいかと思ってます♪

2011年もバラ撒くぞう!ヽ(゚∀゚)ノ

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2011年02月05日(Sat)13:50 [EDIT]


みきさん
またまたこんちわ♪( ・∀・)ノ●

予想通りでしたね(=´ω`=)y─┛~~
それどころかコメ返信も止まってましたけどww

こちらこそ、去年はお世話になりました!

どちらが先に脱ニートになるか?
ん~…
一生自宅警備がいいんですけど(´σ `) ホジホジ

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2011年02月05日(Sat)13:50 [EDIT]


ラムさん
こんつん♪( ・∀・)ノ●

去年はお世話になったぞヽ(゚∀゚)ノ
これからもよろしく♪(*´Д`)ハァハァ

更新??
はて、なんのことやら┐(゚~゚)┌
暖かくなったら更新しよう♪

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2011年02月05日(Sat)13:51 [EDIT]


ちゃまゲさん
またまたこんち♪( ・∀・)ノ●

滑り込んだね!!
父さんにも滑り込まれたことないのに!ヽ(`Д´)ノ

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2011年02月05日(Sat)13:51 [EDIT]


